誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エデンの東

エデンの東

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 韓国ドラマ
テーマ「エデンの東」のブログを一覧表示!「エデンの東」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エデンの東」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エデンの東」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

エデンの東 第45話 「家族の垣根」☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆ドンウクに居場所を譲っても、行方をくらましていたミョンフン。ミョンフンがどうしてるのか気になり、テホを訪ねたチュニだけど、所在はわかりません。パパを心配してるテ ... » more

エデンの東 第44話 「本来の居場所」☆感想(ネタバレあります)☆ミョンフンが家を出て行ってしまい、泣き叫び続けるテホ。息子じゃないと知った途端、出て行け!と厳しい言葉を付きつけたテファンも、ポッカリと心に穴が空いているようにしんみり。。 ... » more

エデンの東 第43話 「血に宿る面影」☆感想ちあらすじ(ネタバレあります)☆前回、ミエに猟銃で狙い撃ちされたテファンで続く・・・でしたが、どうにか形勢逆転したらしく、ミエがテファンに捕まっていました。撃たれた腕は、いつの間にかちゃんと吊っ ... » more

エデンの東 第42話 「耐えがたい天倫」☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆ドンウクが血を分けた子じゃなかった…だけじゃなく、敵のテファンの血を引く子だったというのは、長年、テファンへ恨みを晴らす為に生きてきたチュニにとって、あまりにも ... » more

エデンの東 第41話 「母の慟哭」☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆ドンチョルがテソン電子の代表に就任し、苦労を共にした家族を招待し、母とジャンジャに上座に座ってもらいました。一つ不思議なのは、ドンウクはわかるけど、部下(警察)一 ... » more

エデンの東 第40話 「崩壊の瀬戸際」☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆レストランでバッタリ顔を合わせたシン家とイ家。黙って立ち去れば良いものをわざわざ歩みより、ギスンの結婚式を壊した事をなじり、必ず罪を暴くと宣言するドンウク。も ... » more

エデンの東 第39話 「歪みゆく帰依」☆感想とあらすじ(ネタバレです)☆前回、敵の一味の顔を見て驚いていたヨンナン。その男の正体は、案の定キム弁護士でした!やっぱり裏切った…と思ったら、悪いヤツじゃなく情のある男でした(疑ってごめんなさい ... » more

エデンの東 第38話 「悲涙の連鎖」☆感想とあらすじ(ネタバレです)☆昨夜、取り乱して泣いていたのと同じように、朝食中も元気がないドンチョルを気にし、「明日はドンウクの誕生日。問題起こすな。昔からこの日に問題が起きた」とチュニ。考えて ... » more

エデンの東 第37話 「驚愕の告白」☆感想とあらすじ(ネタバレです)☆「俺がイ・ドンウクなんだ」前回ラストでとうとう事実を告げたミョンフン。でも冷静になり、嘘だと言ったらしい。新婚旅行に行ったギスンとワン・ゴンを見送った後、ドンチ ... » more

エデンの東 第36話 「狂い出す歯車」☆感想とあらすじ(ネタバレです)☆「息子のドンウクが実父を追い込む姿を見たい。奥様も同じ舟に乗ったも同然」と悪びれる事ないミエ。ミョンフンがテファンの子じゃない=テソンの血筋じゃないと知っただけでもショッ ... » more

エデンの東 第35話 「波及する憂慮」☆感想とあらすじ(ネタバレです)☆国税庁へ渡せとテファンから託された書類。不幸のどん底に落としたレベッカを倒せるチャンスといえども、“実兄”ドンチョルを告発する事は出来なかったミョンフン。社長室で ... » more

エデンの東 第34話 「苦しみの彷徨」☆感想とあらすじ(ネタバレです)☆ドンウクに真実を言えず、知ってしまった真実を抱えるミョンフン。そんなミョンフンの心の支えはジヒョンでした。ジヒョンの顔を見るなり顔が歪み(この表情にウルッ:_;) ... » more

エデンの東 第33話 「明かされた真相」☆感想とあらすじ(ネタバレです)☆事故で瀕死の重傷を負ったものの、一命を取りとめたミエ。病院へ運ばれる最中も、「あなたはシン・テファンの息子じゃない」と叫び続けけていて、車の中で聞いたのはたわ言じゃ ... » more

エデンの東 第32話 「形作られる怨念」☆感想とあらすじ(ネタバレです)☆とうとうテファンを裁ける!と意気込んでいたのに、「青瓦台」=大統領が絡んでるとわかり、言葉を失うドンウク。だからテファンは、あんな余裕だったのねーー。と、言っても、 ... » more

ソン・スンホン「エデンの東[ノーカット版] DVD-BOX1〜5」予約受付中 エデンの東[ノーカット版] DVD-BOX1&DVD-BOX2エデンの東[ノーカット版] DVD-BOX3・・・発売予定日2009年12月4日予約受付中エデンの東[ノーカット版] DVD-BOX4・・・発売予定日2010年2月5 ... » more

エデンの東 第9話 「マカオでの復讐」命が危険に晒されてもヨンナンを逃がそうとするのは、愛なのか、優しさなのか(・・・?)唇を重ねて来たヨンナンに一瞬戸惑いながらも、しばしそのままだったドンチョル。前回「愛しい」と答えたのは、しつこ ... » more

エデンの東 第31話 「緊迫の対峙」☆感想とあらすじ(ネタバレです)☆テソン電子を買い取りたいと願い出るドンチョルに、ナンだかんだと言って反対するクク会長。いくら理由づけても、独立するんじゃ?という危機感を感じてるのがミエミエ。とりあえず ... » more

エデンの東 第30話 「崩壊の序章」☆感想とあらすじ(ネタバレです)☆父とレベッカの関係を確かめるため、神父様を訪ねたミョンフン。しかし神父様は、自分からは真実を語らず、「時が来ればお父様が真実を告白なさるだろう」と告げ、その日が来る ... » more

ソン・スンホン「エデンの東」スペシャルBOX[DVD](数量限定版)の御案内 「エデンの東」スペシャルBOX[DVD](数量限定版)・・・発売予定日2009年12月21日予約受付中現在、TBS系3波(地上波・BS・CS)にて好評放送中の韓国ドラマ「エデンの東」のグッズ、8アイテムがセットになったスペシャルBO ... » more

エデンの東 第29話 「三十年の筋書き」☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆ドンチョルの計らいで(…と言っても、武器密売を内緒にする交換条件だけど)、無事帰国を成したヘリンとヘリョン。車椅子でグッタリとしてるヘリョンは、痛々しくて、見てるだ ... » more

ソン・スンホン、ヨン・ジョンフン「エデンの東」メイキング完全版-下巻-[DVD] 「エデンの東」メイキング完全版-下巻-[DVD] ・・・発売予定日2010年2月24日予約受付中大ヒット韓国ドラマ「エデンの東」の製作現場に完全密着!ソン・スンホンを初めとする出演者の素顔や、名シーン誕生の裏側に迫ります! ... » more

ソン・スンホン「エデンの東」スペシャルBOX[DVD](数量限定版)の御案内 「エデンの東」スペシャルBOX[DVD](数量限定版)・・・発売予定日2009年12月21日予約受付中現在、TBS系3波(地上波・BS・CS)にて好評放送中の韓国ドラマ「エデンの東」のグッズ、8アイテムがセットになったスペシャルBO ... » more

エデンの東 第28話 「歳月が過ぎれば」兄弟の笑い声が響き渡り、何事にも替え難い幸せを実感するチュニとジョンジャ。それはドンチョルも同じで(ヨンナンがいるって事もあるでしょうが)ドンウク、ワン・ゴンと川の字で横になったけど中々眠れません。 ... » more

エデンの東 第27話 「二つの選択肢」☆感想とあらすじ(ネタバレです)☆言われるがままにワイロの証拠の書類を取りに来たテファン。ファックスで送られた他にも、土地を不正な手段で手に入れた証拠を見せられ、思わず破り捨てるテファンに、「コピーだ ... » more

エデンの東 第26話 「絆からの逆襲」☆感想とあらすじ(ネタバレです)☆ドンチョルがホテルに戻ると、マイクが待っていました。親友との再会を喜びたいけど、ヨンナンと涙の別れをしただけに、あんまり顔をあわせたくなかったでしょうね。一方のマイク ... » more

エデンの東 第25話 「天賦の宿命」☆感想とあらすじ(ネタバレです)☆オ会長の殺人未遂容疑で連行されたドンウク。そのオ会長は一命を取りとめました。ホッ(〃´o`)=3あの状況、ドンウクの気性やシン家への恨みを考えれば、テファンはもちろん、 ... » more

〜MV 『My Favorite Dongchul  *Episode24&25*』〜 24話を見ていたら・・・息子に“あれっ、スンホン顔に傷がないねえ〜〜”と言われました。。。そう・・・・これからしばらくは、傷がない〜〜〜♡ドンチョルはヨンナンを結局手放し、クッ会長から ... » more
テーマ card MV エデンの東  コメント(6)

エデンの東 第24話 「二年の歳月」☆感想(ネタバレあります)☆「誰もがクク・デファの右腕はイ・ドンチョルと言った。その右腕は今日で終わたった」とドンチョルに告げたクク会長。そして刺せと言って手下にナイフを差し出したのだけど、ドンチョルを ... » more

エデンの東 第23話 「千年の愛」☆感想とあらすじ(ネタバレです)☆ソンヒョンの紹介で肝臓移植手術を受けるため、渡米する事になったミン会長。当時、移植手術は国内で出来なかったのでしょうね。もう助からないと感じ、見慣れたソウルの風景を、 ... » more

エデンの東 第22話 「母からの絶縁状」☆感想とあらすじ(ネタバレです)☆“譲渡証明所を強奪した男・逮捕”の見出しで新聞にデカデカと載ってしまったドンチョル。釜山の梁山泊が否定すれば冤罪とわかりそうだけど、警察も権力者とグルの時代、意味が ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 03:18

「エデンの東」のブログ関連商品

» 「エデンの東」のブログレビュー をもっと探す

「エデンの東」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る