誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    回転寿司

回転寿司

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 寿司
テーマ「回転寿司」のブログを一覧表示!「回転寿司」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「回転寿司」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「回転寿司」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

正統派アイドル好き 昨日は、私の冒険に、たくさんのご声援をいただきまして、感謝申し上げます。すぐに報告のレポートを書き込みたいところですが、トラブルが発生しまして、写真が今、ないのです。明日以降には、報告ができると思いますので、少しお待ちくださ ... » more

函館高級回転寿司・究極の一貫巡り@ 私・かわい、8月26日(木)と27日(金)、待ちに待った夏休みです。我社は、一斉お盆休みというものがありません。交代で夏休みを取ります。さあ、どこに行こうかな?近場ですね。札幌周辺?青函トンネ ... » more

ご入居者様もお気に入りの 回転寿司 寿司職人さすけ 回転寿司 寿司職人さすけ 住所 札幌市中央区南19条西11丁目1番18号 電話番号 011-522-2115 営業時間 11:00〜22:00 休業日 無休 すし・回転寿司ランキング第16位 ... » more

かっぱ寿司  回転寿司 8月14日(金)夏休みの為、家族で日本・川崎へ・・・実家に戻る途中で・・・回転寿司へこんな感じで流れて来るので・・・・こんな感じになっちゃいました・・・・ ... » more

考案中!函館回転寿司巡り 暑い日が続いていますね。北海道も30℃を超える日々が続いています。昨日、土曜日に、函館市電一筆書き散歩を実行しようとしたんですが、断念しました!気温が30℃以上になりそうだったからです。そして実際、函館は30 ... » more

ミケランジェロ小さな冒険家銚子丸
銚子丸 海老ベビー帆立の味噌汁ウニ軍艦烏賊蒸し海老「ママぁムシエビってどんな虫!?」by姪っ子つぶ貝かんぴょう巻き!必ず注文。 ... » more
テーマ 外飯 回転寿司 銚子丸  コメント(4)

かっぱ寿司♪オープン 今日、ゆめシティの隣の、ベスト電器の向かい側に「かっぱ寿司」がオープンしました。通常は午前11時から開店ですが、オープン当日ということで、午前11時前には、もう営業していたので{%ハート(ポ ... » more

炎のクリエイター日記小樽水産
小樽水産 回転寿司ではあるが、平日のお昼に廻っているのはポップ形式のメニューのみ。ここ小樽水産は、全品注文制で職人さんが握る、風変わりな「くるくる寿司」であるのが特徴。いまは看板メニューの三貫にぎりで話題を呼んでいる。きょうの「本日の ... » more
テーマ 回転寿司 三貫にぎり 小樽水産  コメント(10)

合点寿司(ガッテン寿司)  回転寿司 6月20日(日)父の日・・・なので、オイラの意見(次女の意見)で久しぶりに浦東69広場のガッテン寿司へ先ずは・・・・・・・終わってみると・・・・・まいう〜 ... » more
テーマ 合点寿司 上海 回転寿司

samsonの気まぐれ日記魚べい、って?
魚べい、って? ここんとこクソ日産の話ばかりだったので、気分転換にすしおんどに行って来たんですが、あれ?ない。しばらく来ないうちに「すしおんど」ではなくて「魚べい」という名前になっているではありませんか。もう暗くなっていたので外観の写真 ... » more

散散歩歩(6)新しい天体。 人の食の嗜好とは不思議なものである。他の人が見ると、それは大丈夫なのかとびっくりするものも多い。その味を好きになるに至った経緯を想像すると、一体どこでどう言う風にして、どんな出来事があったのか興味が湧いてくる。先日も、松 ... » more
テーマ 回転寿司 グルメ 新しい天体  コメント(10)

ぶひの独り言私の仕事場
私のパート先は、某回転寿司の厨房開店準備からランチ時間に、主に入ってます基本作業は、ご飯(シャリ)は機械が形を作ってくれるので出てきたシャリにネタを乗 ... » more
テーマ 回転寿司

また銚子丸へ行って来ました。 また銚子丸へ行って来ました。おいしい。ネタがいい。回転寿司としては高いけれど板前さんが眼の前で握ってくれるので大好きです。まぐろ一座というメニューです。マグロ尽くし。735 ... » more

昨日一日を綴ってます。長いです。昨日は家族全員の中で一番寝坊をしました。8時台に起きて、のんびりと布団を上げたりトーストを食べたりしました。その後は洗濯物を干すのを手伝って、9時台に家族全員で買い物へ出発。昨日は主に野菜が安い日 ... » more

メッシーのうてん記回転寿司に行く
回転寿司に行く ランチタイムに回転寿司スシローに行った。11時過ぎに、6月のゴルフコンペ不参加の連絡を当番の幹事に電話したら、その奥さんが同窓会で群馬県の温泉に行っていて昼食の用意がないから、回転寿司でランチしようと誘われ、出かけた。この近所の回転 ... » more

わがまま娘のひとりごと銚子丸
銚子丸 昨日は回転寿司の銚子丸というお店に行って来ました。回転寿司なんですけれど注文をすると板前さんが目の前で握ってくれるんです。セットメニュー980円です。色々なネタがあ ... » more

かっぱ寿司若松二島店 3/25は母の**回目の誕生日です。んで、『かっぱ寿司若松二島店』へ3人で行きました。前日『マルケン』へ行った時に、まだ平日90円均一セールをやっているのを、旗で確認しています。25日も90円均一でした。魁皇 ... » more
テーマ 回転寿司

かっぱ寿司若松二島店・90円均一セール 今朝の読売新聞の折込広告です。ここはよく90円均一セールやりますねぇ。11時ー23時(LO22:30)です。但し土・日・祝は除きます。期間が未定なのが欠点ですよ。 ... » more
テーマ 回転寿司

超最悪な、すしおんど平岡店。その後・・・。 先日、「すしおんど平岡店」の全くなっていない接客態度について書きましたが、先程、電話が掛かってきて、相手は「すしおんど平岡店」の店長と名乗る男でした。この電話番号は何度か昼間にかかってきていた番号ですね。 ... » more
テーマ 回転寿司 ダメな店  コメント(2)

超最悪な、すしおんど平岡店 今日は午前中にブックオフに行って、丁度昼になったのでたまたま近くにあった「すしおんど平岡店」に行きました。時間は12時30分ぐらい。休日の昼時なのに駐車場に止まっている車は少なく、ヨメと「結構空いててよかった ... » more
テーマ 回転寿司 ダメな店  コメント(2)

寿司亭  回転寿司 2月27日(土)明日は次女の誕生日なのですが、バレエ教室があるので本日は次女のリクエストで回転寿司屋にきました。天気がいまいちだったので、浦東・合点寿司ではなく、徐家匯にある寿司亭訪問です。中国的回転寿司 ... » more

東京市場は好調?なのか、確定申告行って来た。 夕べはNZを利確して寝ましたので今月目標の日次進捗はかなり楽になりました、東京市場はNYに釣られて朝から好調、為替も小動きっぽいので今日は税務署へ確定申告をしに行きましょう、書類は作成済みですので郵送でも良いのですが今回は持参をしてみます、 ... » more

回転寿司「根室 花まる」JRタワーステラプレイス店@札幌 今週忙しかったので、すっかり昔の話になってしまいましたが…。大晦日のお昼は、回転寿司「花まる」へ。改めて紹介するまでもないくらいの超人気店で、この日は1時間待ちでした。名前だけ書いて、適当に買い物などして時間 ... » more

こんにちは。今週末はヨメが実家に帰っている。こういうときのブログは決まって「色恋沙汰ネタ」に持って行きたいところではあるが最近頻発しているのでやめておくことにする。昨日の晩は子供たちと一緒に「すしおんど」という回転寿司に ... » more
テーマ 生理現象 独り言、戯言 回転寿司  コメント(2)

samsonの気まぐれ日記海天丸ふたたび
海天丸ふたたび 今日は先日行った回転寿司屋「海天丸」にまた行ってきました。海天丸をネットで検索するとHPに汁物の無料チケットがあったので、それをプリントアウトして使ってみよう!。店に着いた時間は3時過ぎ、なんだかんだでこんな時間にな ... » more

samsonの気まぐれ日記海天丸とな?
海天丸とな? アリオにお目当ての物が無かったったので次にジャスコに行く事になりましたが、昼もすぎていたので行きに見つけた24条通りにある回転寿司屋によりました。海天丸と言う名前は聞いた事がありましたが、入るのは初めて。値段の安 ... » more

【回転寿司】 元祖寿司 荻窪駅前店 ルミネ側の出口を出て、右側に歩いていくと出てくるお店。いつもやき屋で飲んだらこちらで寿司食うのがお決まり。そりゃ、ピザデブになるわな・・・ここは値段で勝負という感じの激安価格で寿司が食べられるのだ。あたしはいつも「サービス大トロ ... » more
テーマ 回転寿司

*feel at ease鍋 登場!
鍋 登場! 最近、すっかり朝晩寒くて、暖かい布団に温かい食べ物が恋しくなってきたよ先日、長男と二人でスーパーに行くと『おでんが食べたい!』って突然言い出して、長男の希望通りの具を買ってきた。そして、今年初の土 ... » more

旬のさんまに感激!〜 いの字 廻る寿しいの字(石川県金沢市) 【所在地】金沢市泉ケ丘2丁目12-35 【電話】076-245-1011 【営業時間】11:00〜21:30(L.O.21:20)【定休日】年中無休 【グルメGYAO】http ... » more

「回転寿司」について今日はマリンポリス系列の「シージャック」という回転寿司に行ってみました。全皿(一部例外あり)120円均一の回転寿司です。6皿+あさりの味噌汁で820円。安っ。ちょうどお昼時に行ったので、店 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 03:16

「回転寿司」のブログ関連商品

» 「回転寿司」のブログレビュー をもっと探す

「回転寿司」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る