誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ツーリング

ツーリング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ツーリング」のブログを一覧表示!「ツーリング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ツーリング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ツーリング」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ここは「富谷観音」 今回は遠出して「茨城県の富谷とみや」まで行きました。「富谷牛乳」という名前は知っていましたが、「富谷観音」があることは知りませんでした。「益子」から「岩瀬」方面へ走らせて行くと「富谷山」が見えてきます。こ ... » more

o(>▽<)o いよいよ お山が開通です。 4月末には、雪が積もった信州ですが。ゴールデンウィークチョイ前にはお山の冬季閉鎖が解除されたので、そろそろバイクに乗らねば〜今日は、朝から暑い!午前中に引越しの荷物をチョコチョコ運び(; ̄アチィ〜髪 ... » more

続・フォーサイト日?記ようやく
ようやく GWを目の前にしてやっと暖かく感じるようになってきた気がします。朝の10時半に家を出て、R173の道の駅「さらびき館」でいつもの、「しめじ天婦羅蕎麦」とライスを注文したのは丁度お昼時でした。{%ラーメン(チカチ ... » more

リトルカブの走行充電 我が愛車「リトルカブ」は毎日乗れないでいるので「バッテリー」がかわいそうなんです。土曜日に「キー」を回したら「ニュートラルランプ」が暗くなっているんです。このままでは「バッテリー上がり」になってしまうので ... » more
テーマ リトルカブ バッテリー ツーリング  コメント(4)

続・フォーサイト日?記潮干狩り
潮干狩り 二年前に行った事のある淡路島由良町にある成ケ島へ行って来ました。{%車webry%}潮干狩りの道具を積み込んだ車で同行する築地ちゃんを迎えに行き、高速入口手前にある松屋で定番の牛めしと、豚めしを食べて隣接したホームセンターに本日 ... » more

けったいなおっさん達 この日?記は絵日記ですが、一応「記」という文字が入っているのでそれなりにタイトルは文学的な香りがするように考えてつけていました。前日のむにゃあさんからの「信楽方面に走りに行こ」メールで集合場所の大東市のローソンに到着すると、すでに3 ... » more

ビクスクでツーリング千葉ツー
千葉ツー 今回は、千葉の林道三昧を堪能するツーらしい集合場所、海浜幕張PAは工事中う〜ん朝からのお楽しみが・・・刀ちゃん、善さん、ちえのレギュラーメンバーガスチャージもあるので、次の市原SAまでフリー ... » more
テーマ ツーリング

続・フォーサイト日?記実りの春
実りの春 久しぶりにカセットガスバーナーを使ってみたくなりました。パックライスとカップラーメンを作る為に名水を汲もうと思って寄ったのですが、滝の水量がやけに多かったので、きっと先日の雨水が流れ込んでいる物と思い、そ ... » more

ひろじいさんのえんがわ日記夜間走行
わが愛車「リトルカブ」はまだ夜間走ったことがなかったんですね〜・・・そんなわけで「夜間走行トライアル」の開始です。「チョーク」を引いてキックすると軽快にエンジンが始動!微妙な「スロットル」コントールで ... » more
テーマ リトルカブ ツーリング 夜間走行  コメント(2)

続・フォーサイト日?記春あらら
春あらら 火曜日のお昼からぶらっと走りに行ってみました。思いの外時間がかかってしまいましたが、決めておきました。(因みに信じて貰えないかもしれませんが、この写真を撮って時 ... » more

ゴルフ場めぐり? 1週間ぶりに「リトルカブ」に乗りましたよ。でも、まだ寒いんで近場ですが近辺を走ってみることにしました。ここ「市貝町」は豊かな自然形態を生かしたゴルフ場が多いんですよ。まず家を出発して最初が ... » more
テーマ その他 リトルカブ ツーリング  コメント(4)

いい天気になりましたね! 昨日、今日といいお天気になって気持ちがいいです。こんないい天気の時はパ〜っとどこかに行きたいですよね〜。仕事場から南を見ると「筑波山つくばさん」が見えて (画像は参考です)北を見ると「日光 ... » more
テーマ リトルカブ ツーリング バイク

続・フォーサイト日?記プチツー
プチツー 土曜日は朝からお天気があまりすっきしていませんでした。窓から眺めた空は今にも泣き出しそうな気配で・・仕方が無いのでPCで意味も無くルートナビで所要時間を調べたりしていたのです ... » more

2010 初 三崎ツーリング 今年初ツーリングは三崎にまぐろをいただきに保土ヶ谷PA集合刀ちゃん・善さん・緑忍さん・みかんさん&お友達2・ちえの7名久々にたくさん集まりました ... » more
テーマ ツーリング

へいじ2(ツー) 昨日の雨が上がっっていたので京都府綾部市にある「あやべ温泉」に行って来ました。9時半に阪神高速池田線の木部第二降り口付近でシルバーさんと待ち合わせて国道173号線⇒国道477号線と走って秘密の神社で最 ... » more

ならし運転開始! 何年ぶりになるだろうか?バイクに乗るのは?4〜5年前にちょいと用足しに行くのにば〜ちゃんの(母親)スーパーカブに乗ったのが最後でした。ホームセンターに行ってヘルメットを買ってきて準備OK!キーを差 ... » more
テーマ その他 リトルカブ ツーリング  コメント(4)

続・フォーサイト日?記へいじツー
へいじツー 平日の火曜日なのに何故か3人で三重県亀山市の「亀八食堂」に行く事になったのでした。前日の夜に、タケさんから「明日はいい天気ですが!私もシルバーさんもお休みです」というメールが入りまし ... » more

一緒に 走ろう会? 出不精克服?・・・いや!まだ寒いのは苦手ですので準備中ですが、バイクを見つけたんですよ!こんなやつを!いいでしょう・・・ホンダの「リトルカブ」っていいます。結構人気があってなかなか出回らないそ ... » more
テーマ リトルカブ ツーリング バイク  コメント(4)

FSOCツーリング 和歌山(南部梅林) 今年も2月13日(土)FSOCメンバーのむにゃあ隊長がたてて下さった「梅は咲いたか桜はまだかいな2010ツーリング」に行って来ました。集合場所の阪和道紀の川SAに到着すると、FSOCへの私のフェイントコメントが功を奏したようで一番 ... » more

2009 伊豆方面ツー 倶楽部での年内最後のツーリングとなります集合場所の港北PAのはずがるんるん走行してしまい気が付けばPAが真横に・・・だって新FORZA君爽快な走りでついつい仕方ない戻るより先の海老名SAまで行 ... » more
テーマ ツーリング

続・フォーサイト日?記久しぶりに
久しぶりに 窓から遠くの景色を眺めても、未だ山々には雪を被った様子は見えません。ひょっとしたら、山の向う側まで行けば雪景色が見られるのではと思い立ち行って見る事にしました。山道に入って、昨年 ... » more

続・フォーサイト日?記始動開始
始動開始 むにゃあさんから今年初めての「ここは何処でしょう?」メールをいただきました。どうやら和歌山県有田郡広川町にある滝原温泉ほたるの湯のようです。(ここは蛍が飛び交う時期には、お湯に浸かりながら飛んでいる蛍を眺める事ができるようです。{% ... » more

新車 FORZA Z デビュー 今回は、新車に乗り換え初の富士山方面へのソロツーです慣らしも終わったし、まぁ11月なら凍結も無いでしょう峠も走りたいので宮が瀬経由道志入りしますう〜ん、すごいEvolver-4Vエンジンスマートな加速音も静か道の駅 ... » more

FSOCツーリング(三田のお蕎麦 山獲さん) FSOCのメンバーと蕎麦を食べに行って来ました。昼食の時間帯に合わせて遅めの集合時間に待ち合わせて、少し遠回りして走ったのですが・・店に続く、この農道に着いたのは、まだお昼前でした。久しぶりの ... » more

「さぶいなあ、もうこれを最後に冬眠やろか、どうやろうなあ、それはともかくワカメ行こかツーリング」の巻 FSOCメンバーのトキスエキヨさんが所属する写真クラブの写真展に行って来ました。集合場所の阪和道紀ノ川SAに着くと、既に二台の銀色が停まっていました。SA内を散策して駐輪場に戻ると他のメンバーも到 ... » more

富士宮やきそばツー 今回は、富士方面へFORZA君とのラストツーリングとなりますまずは中央道石川PAには刀ちゃんとちえのみ善さんは昼までに富士宮合流することに相模湖東出口から道志へ道志路久々〜道の ... » more
テーマ ツーリング

小鹿神社ステッカーツー 今月は、小鹿野のわらじカツ&バイク神社のステッカーゲットのツーリング集合場所には、刀ちゃん、善さん、みかんさん&レースのお兄さん、久々の石忍さん、ちえの6名みかんさん最近納車されたマジェスティで登場お〜綺麗なホワ ... » more

京都ツーリング(後編) 落語会を楽しんだ後、近くにある名水「神田の水」でナベ用の水を汲み、キャンプ場に戻りました。早々にナベの準備をして火にかけ、具材を放り込み“美山名水ナベ”を作り思いのほか冷え込んだ落語会会場と気温の ... » more

京都ツーリング(前編) FSOCメンバーの銀さんとタケさんと一緒に落語会とキャンプに行ってきました。集合場所の阪神高速池田線の降り口に到着すると、すでにタケさんは到着されていて新装備のオレンジ色のハンドルカバーとフロントの風 ... » more

プチ・ツーリング 久しぶりに築地家と一緒に走りに行ってきました。朝、家を出ようとしたら11号のスクリーンにメスのオオカマキリがとまっていました。(今の時期になるとよくお腹の大きなカマキリを見かけるようになります。)出 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 03:14

「ツーリング」のブログ関連商品

» 「ツーリング」のブログレビュー をもっと探す

「ツーリング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る