誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ツーリング

ツーリング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ツーリング」のブログを一覧表示!「ツーリング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ツーリング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ツーリング」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ビクスクでツーリング三崎まぐろツー
三崎まぐろツー 今年度初のツーリングとなります今回は刀ちゃん・善ちゃん・ちえの定番メンバーです保土ヶ谷PAはアメリカンの大群・・・すげ〜あの台数で何処へ行くのだろうか善ちゃんと合流して朝比奈までフリー ... » more
テーマ ツーリング

走り納め小鹿野ツー 2010年最後の走り納めです今回は、小鹿神社へバイクお守りの奉納一年無事故無違反ありがとうございましたという事で行き先決定メンバーは刀ちゃん赤忍さん善ちゃんちえの4名刀ちゃんガンマで登場集合 ... » more
テーマ ツーリング

続・フォーサイト日?記AKM48
AKM48 先週の土曜日に銀さんと一緒に「赤目四十八滝」に行って来ました。阪神高速から西名阪道に乗り継いだ辺りで、バックミラーに写る銀さんの姿を確認し一緒に集合場所の「香芝SA」に到着したのは、たこ焼き屋の開店時間前でした。流石は ... » more

ビクスクでツーリング赤城沼田ツー
赤城沼田ツー 今回は、赤城山の紅葉と沼田りんごを楽しみに走っちゃいます集合場所は、関越道上里SA善ちゃん、刀ちゃん、みかんさん、ちえ4名集合朝から、上里SA定番のコーヒー&かみさと焼き(クリームチー ... » more

続・十津川村ツーリング この日は、晴天とは呼べないお天気でしたが暖かくて、果無集落の中を歩きまわり、思わぬ汗をかいてしまいました。そこで、帰り道にある温泉で汗を流そうと思い、一番近い公衆浴場の「わらび尾温泉」に寄りましたが営業時 ... » more

十津川村 (果無集落) 桜井の駅さんのブログで見て、行ってみたいと思いました。先週末の土曜日に、阪神高速から西名阪自動車道を乗り継ぎ、ナビまかせで高速を下りて走っていると、いつしか見覚えのある景色の中を走っていました。以前も渋滞していた記憶の場所 ... » more

「ススキ見るなら台風一過」ツーリング 台風14号が過ぎ去った10月31日の日曜日に、兵庫県の砥峰高原にいつもの四人組でススキを見に行きました。この日は、10:00に播但連絡有料道路の市川SAに集合で、他のメンバーとは走る道が事なったために、独りで ... » more

10月27日(水)のお話 この日は、朝から砥峰高原にススキを見に行こうと思い11号に乗って家をでました。中国自動車道を通勤割引を利用しようと思い、宝塚乗り口に向かったのですが、家を出る時には霧のようだった雨が、次第に粒が大きくなってきたので、行き先を近場に替 ... » more

ビクスクでツーリング茨城ツーリング
茨城ツーリング 今回は、以前そらさんから提案のあった笠間周辺にあるビーフラインなる走り所へ首都高使うなら、大橋JCTのグルグルトンネルで遊んで、常磐道入りしよう常磐道、守谷SA集合刀ちゃん、善ちゃん、ちえのレギュラ ... » more
テーマ ツーリング

すすきに抱かれて 曽爾(そに)高原ツーリング FSOCのメンバーさんと、すすきを観に行って来ました。場所は奈良県の曽爾村の曽爾高原で、ポスターをよく見てみると、見頃にはちょっと早過ぎたような・・・集合場所の西名阪自動 ... » more

続・フォーサイト日?記秋便り
秋便り ひと月前には未だ海水浴を楽しむ人の姿も見かけたものですが・・・すっかり夏は姿を隠してしまい、それならばと言う事で秋を見つけに行く事にしました。ここは家から11号で30分ばかり走ったところにある道の駅で、そ ... » more

東西合同ツーリング(9-25〜26) 富山で集合した東、中、西から集まったメンバーの夕食は、宿泊ホテル近くの居酒屋でした。これは、お店の方に写していただいた宴会の様子です。私も写そうとしていたのですが、入口付近に ... » more

東西合同ツーリング(9-25) 当日は台風12号の影響を心配していたのですが、全くの快晴でした。集合場所の草津PAに着くと、既に西の3○○は到着されており、手前のスタンドで燃料補給を終えたさらに西からの使者が到着されました。次の休憩に立ち寄った養 ... » more

続・フォーサイト日?記9月18日
9月18日 そろそろ朝夕に秋の気配を感じるようになり、いよいよバイクシーズンの到来と言う事で、FSOCメンバーのシルバーさんにお付き合いいただき、海を見に走りに行って来ました。朝9時に出発して、途中R173沿いの道 ... » more

沼津港 美味いものツーリング 前回、沼津港のまぐろテールシチューの店が激混みで断念・・・今回は、分店目指して走ることに第三京浜保土ヶ谷PA刀ちゃん、善ちゃん、石忍さん、ちえの4名出発直前に、久々のさんぽの会のおじさん登場石忍さ ... » more

川遊びツーリング 水曜日が休みになった。と連絡をくれたシルバーさんと、涼を求めて走りに行って来ました。当日は休みで、一緒に走る予定だった築地♂君が急遽仕事になったため、その意思を継いで、築地♀ちゃんが参加してくれました。2時間程走り、川原に ... » more

今年いちばん暑い日の翌日 ヒグラシの鳴き声が聞こえなくなり、横になったまま明るくなってきたテントの外に目をやると、虫除けのメッシュ窓にはおびただしい数の蚊がとまっていました。外では、他のテントから起き出して来た気配や話し声が聞こえ始め ... » more

今年いちばん暑い日 「西日本ミーティング」開催日の7月31日(土)から早くも一週間が過ぎました。当日、橋吉先生とシルバーさんとの待合せ場所の中国自動車道、西宮名塩PAに到着すると、お二人は1時間以上も先に到着されていたそうです ... » more

FSOC西日本ミーティング(7/31〜8/1 蒜山高原)の予定 吾輩は11である。しっかりした計画はまだ無い。(二日目などは)何処で寝るのかさえ頓と見當がつかぬ。それでも薄暗いじめじめした所でテントを張るような事だけは記憶に残したくはないと思ふ。出来る限り、皆さんと同じコースを長 ... » more

続・フォーサイト日?記水曜日
水曜日 梅雨明けしたと思ったら、やたらと暑い日が続くようになりました。休日の水曜日、朝食を食べただけで汗ばんでしまったので、シャワーでも浴びようと脱衣所に入って思い立ちました。「そうだ!温泉に行こう!!{%温泉(ポチャ ... » more

FSOCツーリング 7月10日(土) 軽い風邪気味と寝不足を感じながらもウキウキしながら家を出て、名神高速に上がりました。集合場所の草津PAに着くと既にみなさんお揃いで、久しぶりにまっちゃんも参加してくれていました。そこから北陸道に ... » more

7月10日(土)FSOCツーリング(あらすじ) 7月8日に、むにゃあさんから「走りにいこうぜ!」メールを貰っていました。まさかそんなメールが入るとは思いもしていなかった7月7日の私は・・築地ちゃんから貰ったソフトバンクグッズを取り出して人形の喋り声を楽しんだ ... » more

日光ツーリング 今回は、奥鬼怒林道とジンギスカンを楽しむツー首都高3号から、大橋ジャンクションの渦巻きぐるぐるを体験お〜何度も回っていると気持ち悪っ東北道のPASAR羽生でショップ散策8時過ぎの開店が多くて{ ... » more

今年 初!ツーリングε- (^、^; ふぅ〜またまた高山です・・・。 2010年、6月12日です。今頃、初ツーです。今日は、新居からスタートですヾ(@^▽^@)ノ わはは服も新調ですニャハハ (*^▽^*)ツーリング用に上下を揃えました。今日は、会社の仲間10 ... » more

先週の土曜日の話 この花は、ベランダに咲いていた一見、花のように見える・・グレパラリーフ(だと思う)の花でした。また、ベランダの隅っこのアロエ・ベラもオレンジ色の花(だと思う)を咲かせていました。今まで ... » more

永沢寺(しょうぶ園) 兵庫県三田市にある永沢寺(えいたくじ)の花のじゅうたん(芝桜)は残念ながら、今年は既に終園していました。それでもご厚意で園内を見学させて頂き、県道を挟んだ向かいにあるお寺の永沢寺(ようたくじ)を見学した後、 ... » more

続・フォーサイト日?記永沢寺
永沢寺 新聞に載っていた見所案内の中に「花の絨毯」とかかれた永沢寺を見つけた家内が今度行ってみたいと話していました。そして昨日の日?記コメントに、タケさんからも綺麗な所だという情報が入っていました。少し遅めの朝食を摂った後で下見がてら1 ... » more

水曜日に行った鎌倉渓 を流れる船坂川の動画です。水面近くを飛び交っているのはツバメで、雨が降りそうな天気だったせいかかなり低い所を飛んでいました。本当はせせらぎと一緒にウグイスの鳴き声も聞こえていたのですが、残念ながら録 ... » more

続・フォーサイト日?記寒い水曜日
寒い水曜日 朝から上々のお天気だったので、少し走りに行こうと思っていました。近所のスーパーで母からの頼まれ物を買って届けた後で、先日採って来た“こごみ”が美味しかったので11号で採りに走ろうかと思ったのですが、思いっきり ... » more

BASS MAN淡路ツーリング
淡路ツーリング 娘に続いて、私もブログ更新します。さて今回のGWは、バイク漬けでした。5月6日を除けばほとんどバイクにまたがっていました・・・・ウッシシ!今回の画像は、5月4日にH ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 03:14

「ツーリング」のブログ関連商品

» 「ツーリング」のブログレビュー をもっと探す

「ツーリング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る