誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ツーリング

ツーリング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ツーリング」のブログを一覧表示!「ツーリング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ツーリング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ツーリング」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

3月のツーリング 南房総 今年の冬は本当に寒かったですねおかげで1月と2月はどこにも走りに行けませんでしただらしがないですね〜(反省)3月に入り少しづつ温かくなりやっと ... » more
テーマ 房総グルメ ハーレー ツーリング  トラックバック(1)

小鹿野 ツーリング 小鹿神社へ行くルート上に何やら気になる道が奥武蔵グリーンラインってどんな所だろう川越集合、刀ちゃん、善ちゃん、そらさん、ちえの4名です坂戸の町を抜けて県道256号にある聖天宮ってなんだろう{%はてな ... » more
テーマ ツーリング

12月のツーリング 沼津 12月になった途端、猛烈な寒さがやってきましたね。皆様、風邪などひいていないでしょうか?ウイルス性胃腸炎なども流行しているとのこと。私の職場でもここ2日で3名もの感染者が発生しました。健康には十分気をつけてくださいね。 ... » more
テーマ 沼津グルメ ハーレー ツーリング

赤城りんごツーリング 前回、沼田から南下する時に寄り道した古沢りんご園のりんごが忘れられなくソロツーを計画しかも往復一般道設定11月入ってめっちゃ寒いので、冬仕様完全装備での出陣です環八出たら、断続渋滞 ... » more

フォーサイト日?記代替ツーリング
代替ツーリング 10月27日の土曜日に、日生まで牡蠣のお好み焼きを食べに行って来ました。本当は、この土日にかけてシルバーさんと近場でキャンプするつもりだったのですが、日曜日のお天気が雨の予報だったので、急遽予定変更してのツーリングにな ... » more

日光金精峠ツーリング 今回は、日光いろは坂から金精峠を抜けて、沼田へ佐野SA集合、刀ちゃん・そらさん・ちえの3名前日、日光方面紅葉が見頃ですとニュースで大々的にやっていたので心配 ... » more
テーマ ツーリング

10月のツーリング 道志みち 異常なまでの猛暑もようやく落ち着きはじめ、いよいよ本格的なツーリングの時期がやってきました。東京の荻窪に住む友人からどこか行きませんか?とメールが入り、それなら8日月曜日、体育の日に道志道経由富士五湖あたりはいかがでしょうか ... » more
テーマ ハーレー ツーリング 道志みち

9月のツーリング 鴨川の勝タン! サービス業の私はお休みが不定期です。毎週決まった曜日には休めませんが、道やお店が空いている平日に出かけることが可能です。高速道路も割引の恩赦は受けられせんが行楽帰りの大渋滞に巻き込まれることもありま ... » more
テーマ 房総グルメ ハーレー ツーリング

フォーサイト日?記川遊び
川遊び ビリヤードの定例会があった翌日の日曜日(7月29日とは、恥ずかしくて書けません・・・)に、シルバーさんと京都府を流れる由良川まで水浴びに行って来ました。途中、スーパーで仕入れたおにぎりを食べがてらに休 ... » more

9月のツーリング 秩父長瀞 先週は、1か月ぶりに計画した沼津ツーリングが中止となってしまい、淋しさをまぎらわすために、一人で南房千倉にラーメンを食べに行ったけど、やっぱりソロツーリングじゃ少し物足りなかったので、隣町のスプリンガーさんを誘って秩父湖までのツ ... » more
テーマ ハーレー ツーリング 秩父 長瀞

9月のツーリング  房州千倉ラーメン しかし、今年の夏はいつまでも暑いですね!猛暑、酷暑で体が参ります8月は休みの関係で走りに行けなかったので、9月に入りそろそろ行きたい人もいるかもと、誘いのメールをしたところ何名か集まりました。そ ... » more
テーマ 房総グルメ ハーレー ツーリング

O(≧▽≦)O2りんかん祭りに行って来ました。 9月1日(土)ふじてんリゾートで開催される《2りんかん祭り》に行って来ましてバイクでは久々の高速道路です。苦手です・・・・(T-T*)フフフ…。周りを走る車のおじさんおばさん、にーちゃんねーちゃんはそのス ... » more

妙義&北軽井沢ツーリング 今回は、久々のロングとなります関越道朝も早くから、混んでます石川PA刀ちゃん・善ちゃん・みかんさん・ちえの4名です甘楽PAまでフリーです雲が多いちょっと心配な空甘楽PAではそらさんと合流 ... » more
テーマ ツーリング

7月のツーリング 韮ラーメン 今日は7月8日、今月の末に長野県の渋温泉に1泊ツーリングの予定がありますが、その前に少し体を慣らしておかないと、去年のように立ちごけするといけないからと、2時間程度の範囲でお昼を食べに出かけました。 ... » more
テーマ 房総グルメ ハーレー ツーリング  トラックバック(3)

7月のツーリング 渋温泉と善光寺 先月は長野県の南方面に行ったので、今月は同じ長野で北の方に....と言う訳ではありませんが、たまたま偶然に同じ長野県で北方向になりました。目的地は渋温泉と善光寺 ... » more
テーマ ハーレー ツーリング 渋温泉と善光寺

那須&日光ツーリング 今回は、那須〜日光を満喫するツーリングそらさん、新車お披露目です佐野SA大集合刀ちゃん、石忍さん、そらさん、ちえの4名西那須野塩原ICまでフリーですお〜そらさんのNC700いい感じで ... » more

6月のツーリング 長野県 南信州 さて、5月はロングに行かれなかったので、梅雨に入る前に行きたいと思い、9日と10日で長野は南信州への1泊TRGを計画しました。しかし週間予報で傘のマークが付き、その後は大雨注意報まで...... ... » more
テーマ ハーレー 長野 南信州 ツーリング  コメント(1)

5月のツーリング 勝浦タンタンメン編 この時期は、お休みの日に天候に恵まれるとじっとしてられませんよね今日も良い天気で気温も25度以上に上がる予報です。しかもここ最近夕方になるとゲリラ豪雨が多いですが、今日は雨の心配もないそうです。 ... » more
テーマ 房総グルメ ハーレー ツーリング  コメント(1)

5月のツーリング 静岡編 今年はほんとにいつまでも寒さが続き嫌になりますね5月に入りようやく寒さが緩み暖かい日が多くなってきました。G/W中はどこに行っても混雑しているでしょうし、シフト勤務なのでたまたま休みになった5月5日 ... » more
テーマ 新東名 ハーレー ツーリング  コメント(1)

4月のツーリングU 先週は雨や霧に祟られてせっかくのロングツーリングの楽しみが半減してしまった。今週は雨の心配もなく、初夏の気温絶好のツーリング日和になったので、近場でも良いので行きませんかと声 ... » more
テーマ 房総グルメ ハーレー ツーリング  コメント(1)

4月のツーリング 今年は寒さが長引いて、梅や桜も例年より1週間から10日は開花が遅れているようで、花見のツーリングも日程を組むのが難しいですちょうど見ごろの桜と自分の休み、行きたい場所はなかなか重ならない。ツー ... » more
テーマ ハーレー ツーリング 信州小諸  コメント(1)

2012 始動 三崎ツー 今年の冬は、凍結だの天候不順で4月に入りやっと暖かくさて今回はマグロや地魚を目指し三崎港へ保土ヶ谷PA刀ちゃん、善ちゃん、ちえの3名お〜刀ちゃんガンマ復活2ストのかっ飛びが見 ... » more

3月のツーリング いつまでも寒いですね!近所の公園でも桜どころか梅さえまだ満開になっていません。この異常気象は今年の12月に人類が滅亡する前触れとのこと。マヤ文明の言い伝えだそうですよ滅亡してしまう前にと思い、3月2 ... » more
テーマ ハーレー ツーリング 湯河原  コメント(3)

風に流れる雲に呼ばれてプチ改造 V
プチ改造 V いつまでたっても寒い日が続きますね。なかなか春らしい日が来てくれません。ご近所の公園にある梅の木も例年ならとっくに咲いているんですが......今年はまだ2分咲き程度です。それに休みの日になるとが降っ ... » more
テーマ 改造 ハーレー ツーリング  コメント(2)

フォーサイト日?記ちょこっとツー
3月7日の水曜日が休みになりそうだとシルバーさんからメールを貰っていました。そこで、一口田んぼオーナー会員になって、入浴券を貰っていたので、一緒にるりけい温泉に行って来ました。12時に阪神高速の降り ... » more

初ツーは近場で.... 今年は例年になく寒いですね〜歳のせいもあり昔より寒さに弱くなりました。と、言っても昔もスキーに行ってスキー場が寒いので3日間ともスキーをやらず、初日は映画に、2日目はパチンコと映画に、3日目は1 ... » more
テーマ 房総グルメ ハーレー ツーリング  コメント(1)

お寒うございます(その弐) 岡山のFSOCメンバーの空豆さんがFSOCの掲示板に日生の海の駅で牡蠣を食べる企画を立ち上げて下さいました。久しぶりに参加表明した私は、同様に参加されるシルバーさんさまと中国自動車道の西宮名塩SAで待ち ... » more

走り納め下田ツーリング 今年最後のツーリングはあの下田へ そう、とんかつはじめです港北PA集合、刀ちゃん、善ちゃん、善ちゃんのお友達、ちえの4名まずは、箱根新道の料金所までフリーです東名〜小田厚 ... » more

新年のスタートはプチ改造から しばらく新ネタがなくて更新できませんでした。11月、12月は近所ばかりでまともに走りに行っていません私はサービス業なので、クリスマスは繁忙期の稼 ... » more
テーマ 改造 ハーレー ツーリング  コメント(4)

続・フォーサイト日?記初走り
初走り 今年初めて、シルバーさんと一緒に走りに行って来ました。久しぶりのプチ・ツーリングの行き先は、寒いこの時期なので、ほっこりと温まる事の出来る所と言う事で、通い慣れた「よかたん」に決まりました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 03:14

「ツーリング」のブログ関連商品

» 「ツーリング」のブログレビュー をもっと探す

「ツーリング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る