誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ツーリング

ツーリング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ツーリング」のブログを一覧表示!「ツーリング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ツーリング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ツーリング」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

フォーサイト日?記芋掘り
芋掘り 土曜日の朝、ぼけーっ、とTVを観ていたら紅葉の便りが色んなチャンネルから流れていました特に行き先のあてもないまま11号で気の向くままに走っていたらなにか雰囲気のいい線路にでたので写真を撮っているとまるで「サー ... » more
テーマ ツーリング

フォーサイト日?記かやぶきの里
かやぶきの里 先週の日曜日に、築地君の新しい車に乗せてもらい、「茅葺の里」に行ってきました。途中で寄ったコンビニにスクーターのツーリング集団を見つけて思わずパチリ手前に停まっていた車も気になっていたので、さり ... » more

プチ・ツーリング すこし涼しく感じ始めた9月3日に篠山方面に出かけてみました。R173から進行方向に向かって走っていると、案内板に誘われて久しぶりにやってきました。看板を見てみると、キャンプ場もあるみたいで滝の手前と遊歩道の ... » more

フォーサイト日?記川遊び
川遊び まだ、夏真っ盛りの頃の話です。会社からの帰り道でやけに後輪がすべると思ったら、タイヤがぺちゃんこになっていました。最寄りのガソリンスタンドでみてもらうと短いネジクギが刺さってパンクしてたので修理してもらい乗っていたので ... » more

フォーサイト日?記日生五味の市
日生五味の市 日曜日に岡山県の日生に行ってきました。シルバーさんに家まで迎えに来ていただき、宝塚から中国道に上り白鳥SAでトイレ休憩をとり走り出して直ぐに霧につつまれて、ちょっといい雰囲気でした時間が早かったので、シルバーさん ... » more

フォーサイト日?記土筆採り
土筆採り 3月19日(木)から急に暖かくなり、翌日の金曜日に今年初めて土筆の様子を見に行ってきました。場所は、家から1時間程走った所にある毎年採りに来る山中の畑です。お目当ての土筆は少し時期が早いのか、未だ伸びきっていない感じで数も少 ... » more

13日の金曜日でした。 約2年ぶりに岡山県の日生漁港へ旬の牡蠣を食べに行ってきました。バイク仲間のタケさんが、私の休暇日程にあわせてツーリング企画として起ててくれたのですが、寒さにビビった私のわがままでシルバーさんの ... » more

フォーサイト日?記3週間前
3週間前 本当に久しぶりに、バイク仲間のシルバーさんと一緒に有馬温泉に行ってきました。途中のうどん屋で腹ごしらえ(平日限定の昼ご膳にしました)して温泉の近くで炭酸ガスを噴き出している炭酸泉元の様子を観に行ったり ... » more

北海道 道東ツーリング 7日目 8月30日(土)楽しかった北海道ツーリングもいよいよ最終日になりました!夕方には苫小牧港から大洗港に向けて出港となる昨夜もアルコールのおかげで短時間で熟睡でき、気持ちの良い朝を迎えることができた{%笑いwe ... » more
テーマ 北海道 ハーレー ツーリング

北海道 道東ツーリング 6日目 8月29日(金)今日は根室から根室半島を回り、日本最東端の岬である納沙布岬を回ります。そしてお昼も楽しみしていた丼が待っています。まずは昨夜お世話になった野付半島にあるシーサイドホテルさんにお別れの挨拶です。到着の時間が遅くなっ ... » more
テーマ 北海道 ハーレー ツーリング

北海道 道東ツーリング 5日目 8月28日(木)今回のツーリングもいよいよ後半戦、見どころ満載の道東にすっかり魅入られています。今日の目的地となる美幌峠や知床峠は前回雨や霧で見ることができなかった場所です。それにプラスして今回は網走市の能取岬を巡り、知床に向か ... » more
テーマ 北海道 ハーレー ツーリング

北海道 道東ツーリング 4日目 8月27日(水)朝は早起きして3回目のお風呂に入りました。なんと言ってもこれほどの大きな岩風呂を貸切状態で入れます。本当に気持ちが良かったです。さて今日の初っ端は今回のツーリングの目的の一つでもある”ナイタイ高原”です。 ... » more
テーマ 北海道 ハーレー ツーリング

北海道 道東ツーリング 3日目 8月26日(火)昨夜は別棟のトイレに行くためコテージの外に出ると、満点の星空でした。幻想的な夜空に寒さも忘れてしばし見入ってしまいました(笑)さて今日はコンビニで適当に朝食を済ませ、愛車にはGSで朝食を ... » more
テーマ 北海道 ハーレー ツーリング

北海道 道東ツーリング 2日目 8月25日(月)11時、定刻どおりに苫小牧のフェリーターミナルに無事着岸!しかし予想したとおり空模様が......いつ降り出してもおかしくなさそうなどんよりとした空にとりあえず合羽を着てからスタートすることにした。 ... » more
テーマ 北海道 ハーレー ツーリング

北海道 道東ツーリング 1日目 8月24日(日)、待ちに待った北海道ツーリングの日がやってきました今年はいろいろな事情がありなかなかロングツーリングができませんでした。そんなこともありこのツーリングはより一段と夢が膨らみます{%上昇web ... » more
テーマ 北海道 ハーレー ツーリング

奥多摩湖ツーリング  久しぶりの更新です昨年の夏、九州縦断ツーリング以来の書き込みとなりました。その間どこにも行かなかったわけじゃありませんが、地元房総の走り慣れた道を気晴らし程度に走っていただけで、書き込みするほどの内 ... » more
テーマ ハーレー ツーリング

9月 九州ツーリング 9日目 9月22日(日)無事に舟に乗ることもでき、後は大阪南港から無事に帰るだけとなりました。が、これが一番大変なんですよね。なんたって軽く600`以上はあります。それに半分は知らない道、全部高速、渋滞必須、どう考えても来た ... » more
テーマ ハーレー ツーリング 九州

9月 九州ツーリング 8日目 楽しかった九州での日々も今日が最後ですそして最後にふさわしい最大の目的地は....まずはホテルから見た桜島、今朝も小規模ながら噴火しましたホテルの方に ... » more
テーマ ハーレー ツーリング 九州

9月 九州ツーリング 7日目 9月20日(金)さて、今日もお風呂の写真からスタートです!昨日の宿、サンチェリー北郷は日帰り温泉施設も兼ねている規模の大きな宿で、お湯も柔らかくしっとりする温泉でした。そし ... » more
テーマ ハーレー ツーリング 九州

9月 九州ツーリング 6日目 9月19日(木)延岡での宴会無しの夜を過ごし、今朝は久しぶりに健康的な朝を迎えることができましたさて、今日の一つ目の観光地は、延岡から国道10号線を南下して、日向灘に聳え立つ日本一の柱状岩「馬ケ背」 ... » more
テーマ ハーレー ツーリング 九州

9月 九州ツーリング 5日目 9月18日(水)まず昨日見せられなかった宿のお風呂を...と、いきなりお風呂からスタートですいません実は雲 ... » more
テーマ ハーレー ツーリング 九州

9月 九州ツーリング 4日目 9月17日(火)昨日のいも焼酎がたたって、若干二日酔いです。3日連続の宴会で内臓も財布もかなり弱ってきていますホテルの前に市電が走っていました。 ... » more
テーマ ハーレー ツーリング 九州

9月 九州ツーリング 3日目 9月16日(月)九州で初めて迎えた朝、今日は今回一番のメインである「やまなみハイウェイ」を走る日である天気は朝から暑いほどの真夏の快晴で、雨の心配もないようである。まずは体力作りとばかりに、ホテルの ... » more
テーマ ハーレー ツーリング 九州

9月 九州ツーリング 2日目 9月15日(日)前日からの長距離移動で疲れがでたのか、船内での狭いベッドのわりにはかなり熟睡することができましたさぁ〜いよいよ九州上陸です空は少し曇りがちで ... » more
テーマ ハーレー ツーリング 九州

9月 九州ツーリング 1日目 9月14日(土)念願であった九州へのツーリングがついに実現コースやら観光地やら宿の予約やら、慣れない作業に手間取りながらもやっとこの日を迎えることができました。メンバーは総勢5名(うち1名は3日目から別 ... » more
テーマ ハーレー ツーリング 九州

榛名山ツーリング 今回は、榛名山周りの農道・林道を散策しま〜す三芳PA刀ちゃん・善ちゃん・ちえの三名甘楽PAのそらさん合流地点までフリーです関越道やっぱり混んでますなあそらさんご無沙汰〜おっまたカス ... » more
テーマ ツーリング

2013 初ツーリング 伊豆半島三昧 雨天中止ばかりで今年初ツーリングはロングな下田です港北PA集合刀ちゃん・善ちゃん・ちえの3名常連チームです。さて、足柄SAまでフリーねぇ〜って町田付近で事故渋滞らしい・・・{%下降webry% ... » more
テーマ ツーリング

5月のツーリング 塩ノ沢温泉 5月24日金曜日、先週に引き続き今週もソロでのツーリングと相成りました。しかも今回は日帰りツーリングではなく、のんびりゆっくり温泉宿泊ツーリングです ... » more
テーマ ハーレー 塩ノ沢温泉 ツーリング

5月のツーリング 本栖湖芝桜 5月18日、今日は雨の心配も無く気温も高めです。夕方まで安心して走れる予報だったので、先週のプチカスタムの結果も知りたく、思い立つようにソロツーリングに出かけました。ソロの良いところは、仲間と待ち合わせしたり時 ... » more
テーマ 芝桜 ハーレー ツーリング

3月のツーリング 南房総U 今日は会社の人達とのツーリングです。つい4日前の6日にOさんと下見に行ったので、まずは保田の桜を見に行きます。が、その前に.....見てください。先日は平日だったのでバイクもほとんどいませんでしたが、今日はどうでしょ ... » more
テーマ 房総グルメ ハーレー ツーリング

 

最終更新日: 2016/11/15 03:14

「ツーリング」のブログ関連商品

» 「ツーリング」のブログレビュー をもっと探す

「ツーリング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る