誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ペプシ

ペプシ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ペプシ」のブログを一覧表示!「ペプシ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ペプシ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ペプシ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

きまま日記ペプシブルーハワイ
ペプシブルーハワイ ペプシブルーハワイを買ったよ〜すごい甘かったよ(^^;) ... » more
テーマ ペプシ

Hotty update当家の備品と矛盾
当家の備品と矛盾 弱々メタボ〜〜っ♪、、、、ってことで、オムロンの体脂肪も判る体重計。憎たらしいやつです。ちょっとはユルめに表示してくれって。大きなグラスが無いので、たくさん飲みたいときはコレです。???〜っ?ミキサーの容器だよ。炭酸飲料はまぜないよ ... » more

落日? タイトルなし ?
最近毎日毎日カレーカレーそう言えば某漫画「烈火の○」で「私のカレはかれーかれー」ってのがあったなぁ。くふふっっ。ちょっと前にPEPSIの「アイスキューカンバー」なるものをお金もないのに試飲。 ... » more
テーマ キュウリ味のコーラ ペプシ 独り言

ペプシ アイスキューカンバー 河童のクゥとは何の関係もないが、突然ペプシから出たキューリのコーラである。びみょーhttp://www.suntory.co.jp/news/2007/9803.html期間限定発売らしい。地元のスーパーやコンビ ... » more
テーマ ペプシ 期間限定 アイスキューカンバー

キュウリ味のコーラ「ペプシ アイスキューカンバー」 にわかに話題沸騰の「ペプシ アイスキューカンバー」を発売当日に買ってみた。キュウリ味のペプシコーラ。職場にも買ってる人が何人もいた。kizasiあたりでもえらい数の同士がいるね。まずこの色。モンダミンか芳香剤か。そしてプシュっと ... » more

カッパ水を飲んでみた。半分本当半分ウソ。本日発売のペプシ アイスキューカンバーまさにカッパ水の名にふさわしき香りと味。ぜひ皆も体験せよ。ペプシhttp://www.pepsi.co.jp/menu ... » more
テーマ 雑談 ペプシ アイスキューカンバー  コメント(3) トラックバック(1)

ちなみに自分はコーラ派ですけど!こんなの見つけました!ペプシ派の方は是非見てください!!!日本もこれ位のCM作れないものですかねw!!コカ・コーラ<ペプシ ... » more

PEPSI NEX ダメでした 近頃テレビやら電車やらでやたら広告を見かける、「PEPSI NEX」を飲んでみました。ペプシ買ったのはスターウォーズのおまけがほしかったとき以来。なにこれ、まずい。アスパルテーム味。500ml飲むのが苦痛だったので、職場の何人かに飲 ... » more

DEATH STAR TYPE BOTTLE CAP COLLECTION STAGE ペプシのスターウォーズ・ボトルキャップで、4,500円で買えるステージコレクションの「デス・スター」がついに届いた。9月中旬頃発送とハガキが来ていたので、もっと遅いかと思ったら9月5日届いたので驚き。60種コンプリートするのに買ったペプシ ... » more

コンビニで大発見 今日は、風は強いし、異常に蒸し暑いしやっぱ台風だね〜ということで、帰路にコンビニに寄ったところすっごいものが売ってたわけよそれは「SEED」「SEEDDESTINY」のおまけ付きペプシ!!!全24種類あるらしいけど ... » more
テーマ 日記 ペプシ SEED DESTINY

デススター ペプシのスターウォーズ・ボトルキャップのステージコレクションのデススターが生産の遅れなのか9月中旬発送との連絡。ん〜、もう熱が冷めてきたのに。。。 ... » more

ペプシ ボトルキャップ FINAL STAR WARS 6月27日より集めていたスターウォーズのボトルキャップがついに60種類コンプリート。ペプシは毎日7〜8本バラで買ったり、3箱箱買いした残骸がまだ2箱半も。。。後は、R2-D2の冷蔵庫が当たればいいけど。そういえば、デススターはいつ届くのや ... » more

メモ代わり(お菓子のブログ)7月9日
7月9日 1. ANAKIN SKYWALKER (1)2. DARTH VADER7. TARFFUL11. GENERAL GRIEVOUS12. GRIEVOUS' GUARD14. C-3PO14. C-3PO1 ... » more

7月8日 夜 23. GAMORREAN GUARD36. DARTH MAUL52. LUKE SKYWALKER (HEAD) ... » more

Marinos DAYS冷蔵庫にペプシがたくさん
また、ペプシがガンダムのボトルキャップをおまけに付け始めました。今回は前回と違い、歴代のガンダムがメインなので思い入れのあるものとないものがあります。しかし、今回も欲しいのに限って出ない!しかも今回は普通のペプシとダイエットペプシで付いてく ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 03:14

「ペプシ」のブログ関連商品

» 「ペプシ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る