誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ケータイ投稿

ケータイ投稿

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ケータイ投稿」のブログを一覧表示!「ケータイ投稿」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ケータイ投稿」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ケータイ投稿」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

まめこの日記。愚痴日記←
でも、あそこは長く続きそう(°Д°)彼氏の気持ちも考えろや糞そんなんだから彼氏が悩んじゃうんだよなヾ(・ε・。)ォィォィどっちもどっちだな〓←どんまい((笑ホントに好きな人と ... » more

まめこの日記。? タイトルなし ?
友達に元カレのコトちよっとだけ、「頭短くなったよね(°Д°)←」って言ったら、「あんな奴忘れちゃいなよ(`・ω´・)+」って言われたぁ(°Д°)←むりむり(°Д°))まだ、好きかもしんないのに、嫌いになると ... » more

まめこの日記。3mmの恋愛
ウチをもっと見てよ。よそ見しないでよ。だって、あんなにすきだったもん。なのに、1ヶ月で終わったよね。ウチが、合唱部だったからだよね。付き合ってる時に、あなたが笑って女の子と話してるの見たくなかった。 ... » more
テーマ ケータイ投稿

まめこの日記。? タイトルなし ?
今日夢にEXILEのNAOTOさんでてきたぁ←ヤバいかっこよかったぁ手繋いだかっこよかったぁ姉ちゃんは、KENCHIだったぁNAOTOさぁんまぢで会いてぇ(-.-)y-~EX ... » more
テーマ ケータイ投稿

まめこの日記。? タイトルなし ?
最近、本性丸出し(笑)皆が思ってるほど、やわぢゃないからwwwクラスの人とか、うちが優しいトカ思ってるかもしんないけど、そんなでもないよん〓ふざけんなっ〓やべぇ。自分かっこいい〓とか?自分ナルシ?そ ... » more
テーマ ケータイ投稿

こんばんは(゜▽゜)/昨日は久々にゲーセン行ってきました。そして、風邪が悪化しました(泣)ま、まぁ、それはいいとして、今回、とりあえずリハビリのつもりでいつも使ってる流星デッキで演習戦行ったのです。2回中2回ともCPUで ... » more

まめこの日記。? タイトルなし ?
明日は優希とデート〓うちらラブラブ〓〓〓なんだ〓優希はモテモテだけど、うちのものだぉ(笑)うん。優希は彼氏さんのものです。まぁ、明日は楽しんできます〓 ... » more

こんばんは前回が記念すべき100回だったようです。飽き性の俺がよくもまぁ100回もできたなぁと少し驚いています。あと、前回は頭ふらふらで書いたせいか若干誤字があったようですね。すいませんでした。今日は学校を休んで一日中PCを ... » more

こんにちんはインフルエンザから体調を戻せずに風邪を引いております学校行く→午前で早退の流れを2回繰り返していますかといって家でなにをするわけでもなく。一日中眠っていますそうですね、強いていうならボックスいっぱいに育成済みポケ ... » more

まめこの日記。? タイトルなし ?
今サンワにいます。ブーツ買っちゃった。2000円位だったよ。気に入りました。毎日履いちゃいそうです。 ... » more

まめこの日記。? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 健くん発見〓nicolaの裏にいました。めたかっこよす〓ほれてまうやろぉ〓〓〓〓芸能人になれば、健くんにあえるかな?なぁんて〓ブログも毎 ... » more
テーマ ケータイ投稿

まめこの日記。? タイトルなし ?
これから、お食事です。パスタだぁ〓〓TSUTAYAにも行ってきます〓何食べようかな(>p<) ... » more
テーマ ケータイ投稿

まめこの日記。? タイトルなし ?
ホムペつくりました。でも、来ちゃダメだからね〓今のところ、何も書いてないし(-ω☆)キラリだから、URLゎ書きませんゎ〓ここ最近ゎ携帯投稿なんで、文字の打ち間 ... » more
テーマ ケータイ投稿

まめこの日記。? タイトルなし ?
わやうぜぇ〓お母さんいないからって調子乗りすぎだべや。携帯買うって決めたのてめぇらだべや。捨てるなら勝手に捨てろしまぁ、捨てれば君がお金を自分で捨てたコトになるけどな。 ... » more
テーマ ケータイ投稿

まめこの日記。? タイトルなし ?
今朝は雨が凄かったYO〓雷〓も凄かったね〓そばでピカッ〓っとなって、ゴロゴロと…。怖かった…。それは、さておき。今、交渉人見てます。米倉涼子さん名演技です。かっこいいですよね〓大好きです ... » more
テーマ ケータイ投稿

まめこの日記。お前の隣
今日録画のEXHを見ていました〓そこで新メンバーのテツヤとナオキとノオトがプロポーズの仕方というのをやっていました。テツヤのは普通にキュン〓ときました。ナオキは、えっ?って感じでした。ただ、踊れるっ ... » more

まめこの日記。? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 昨日優希遊んだ時に見つけたヤバいやつです。マヂでびびったんだけど…えーっみたいな。 ... » more

まめこの日記。この人危険〓
この人危険〓 昨日優希と遊んだ時にみつけた危険〓な人です。こういう人みつけたら店員さん呼んでください。 ... » more

とあるキャンベルの日常久々に5行更新
こんばんは学年閉鎖からこっちインフルエンザになりました。全く閉鎖で特した気がしませんひますぎて勉強なんてする気が起きませんそんだけ ... » more

まめこの日記。テスト(^0_0^)
初☆ケータイ投稿♪ ... » more
テーマ ケータイ投稿

こんばんは本日二度目の投稿ですいや、決して暇なわけではないのですよ?今塾からの帰宅途中で、電車内ですることがないだけなんです!空間ベクトルが始まりました。初回は作業ゲーひたすら式書いてくだけでした。飽きたからと図 ... » more

こんにちは明日から試験一週間前になるのですが、みなさんはこの三連休をどうお過ごしでしょうか私は昨日友人の文化祭に行ってきました。学校名を教えてもらったのに思い出せず、当日メールで再度教えてもらう不手際をおこし、ナビタ○ムに嵌めら ... » more

こんばんは相変わらず塾でなにも吸収してこないキャンベルです。全く集中していなかったら質問の9割ほどをあてられました…文法苦手なので、ことごとく間違えたら隣の生徒に鼻で笑われたのが少し悔しかったです。まぁ、だからといって真 ... » more

新章スタートみたいに書いて見ましたおはようございます今週半ばから腹痛と吐き気に襲われ、今日まで引きずっています。今日も学校いける状態じゃないんですが、今日はなにかと重要なので、無理に登校することに今電車のなかなんです ... » more
テーマ ケータイ投稿

こんばんは('-'*)久々の更新です。まず、実力テストがいくつか返ってきました…というか物理以外全部返ってきました。予想としては100位前半くらいになりそうです。生物が30点はいってると思ってたら21点でかなりショックでした ... » more

こんにちは(゜▽゜)/シンガポールから帰って1週間後の今日現在京都にいます(^^ゞというか今から帰ります。なかなかに有意義な夏休みになりました!まぁ宿題さえなければですが(´Д`)今全体の半分も終わっていないのに危機 ... » more

こんばんは(゜▽゜)/シンガポールからの初投稿となります!海外はパケホーダイ対象外になってしまうので確認できないのですが、きちんと書き込まれていることを期待して書いていこうと思います。シンガポールまでの飛行機はビジネスクラスなが ... » more

前回の日曜日に夏休み始めから続いた夏期講習週間がおわり、今日から海外旅行です!今現在成田空港にいるのですが、この離陸までの時間はどうにもヒマですね。免税店で増えていく荷物を見て「ああ、これ持つの俺なんだよなぁ」と鬱になる今日この頃。 ... » more

今日も今日とて夏期講習でした。今は午前の分が終わって午後からの分に備えているところです。とりあえず、近況報告です。?曹操4500円で売れました…Σ(゜ロ゜ノ)ノ?英語は少しやる気が出てきました。だからといって宿題には手がいま ... » more

夏期講習終わったー!!…さて、明後日からの夏期講習のための予習せな(泣)下手したら学校あったときよりハードなスケジュールですよしかもしばらく三国志大戦できなくなるし(ブツブツ)ときに、三国志大戦といえば、新SR曹操引いた ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 03:13

楽天市場のおすすめ商品

「ケータイ投稿」のブログ関連商品

» 「ケータイ投稿」のブログレビュー をもっと探す

「ケータイ投稿」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る