誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フラワーアレンジメント

フラワーアレンジメント

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フラワーアレンジメント」のブログを一覧表示!「フラワーアレンジメント」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フラワーアレンジメント」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フラワーアレンジメント」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

11月の読売文化センター恵比寿のお花のレッスン。 読売文化センター恵比寿のレッスンで揃えた花たち。バラ(リメンブランス)スブレーバラ(ラブリーリディア)トルコギキョウ(エクローサリラ)ホガースのラインで。SKさ ... » more
テーマ フラワーアレンジメント 花の教室 バラ

Mon Potager秋バラ
秋バラ 秋バラの美しい時期になりましたね。といいつつも、見事に咲かせることはできず、庭ではちらほら程度。気温の高い時は、ことごとくバラゾウムシにやられた白バラ”アイスバーグ”。ようやく落ち着いて花見ができます。 ... » more

まつぶし緑の丘公園のアレンジ講座 こんにちは!記事をまともに更新しないうちに11月になってしまいました〜今日は文化の日で祝日ですが、木曜日になるのでこれからレッスンありますよ〜今日の中級さんは大 ... » more

Mon Potagerあっという間に
あっという間に 今月に入って想定外のことが起こり、気がつけばもう今年も二カ月で終わりじゃないですか。畑のブロッコリーは手入れが行き届かず、バッタと青虫の被害にあい悲惨な状態。今年はもう諦めました(泣)。庭は、とりあえ ... » more

障害者交流センターでハロウィーンの花の講習会。 今日は埼玉障害者交流センターでハロウィーンのアレンジメントの講習会をしました。たくさんの カボチャと木のボックスを準備しました。オレンジ色の花たち。バラのパレオ、ミルバ、ブエナビスタ。デンファレ、ガーベラ、スカシユリ、サンゴミズ ... » more

Lesson:ハロウィン?フレーム♪ バラと雲竜柳のフレームアレンジ。Sさんのレッスン作品をアップ。こちらもハロウィンのテーマでレッスンがスタートしましたが、、、仕上がりは素敵なバラ ナイチンゲールのフレームアレンジに。ハロウィンといえば、かぼちゃ色 ... » more
テーマ フラワーアレンジメント AK FLEURISTE Lesson フレッシュフラワー

☆彡フラワーアレンジメント^^☆彡 今回のフラワーアレンジメントは^^ハロウィンのイメージでアレンジしてみました(^_-)-☆{%ハ ... » more

11月レッスンスケジュール千葉・柏市イベントレッスンクリスマスの壁飾りと小枝のブーケレッスン作品 本日の画像は11月のアーティフィシャル&プリザーブドフラワーレッスン作品と千葉県柏市でのイベントレッスンのお知らせです。みなさま、こんにちは。10月最後の日曜日、もうすっかり寒いです。今年はちょうどいい頃 ... » more

10月最後の花のレッスン。 週末のレッスンはホガースを伸びやかに活けました。ESさん。百合のシベリアはまだ蕾。バラはスウィートアバランチェそして可愛らしいネリネ。シンフォリカルポスのカ ... » more
テーマ フラワーアレンジメント 花の教室 バラ

ノーマン趣味悠々陶芸作品のある生活
陶芸作品のある生活 今日は朝は爽快でしたね。風もなく、温度も暑くもなく寒くもなく、これぞ秋晴れといった感じでした。やはり、季節は秋が良い。。苦手な花粉もあまりありませんしね。。太陽の強い、そして、暖かな光を浴びていると、自分の生命が偉大なる太陽と、宇宙から与え ... » more

レッスン風景■大阪天王寺ティータイムレッスン・デニムローズアレンジと中之島コスモスエンジョイクラス 本日の画像は大阪でのレッスン風景から自分でもとても気にいってるものを選びました。大阪天王寺はRISTORANTE Betsujin リストランテ・ベツジン淀屋橋は中央公会堂 中之島ソーシャルイートアウェイクでのレ ... » more

Lesson:お花屋さんでのレッスンならでは!! バラと雲竜柳のアレンジメント。Nちゃんのレッスン作品をアップ。10月だからハロウィンのレッスンだね〜とスタートしたのにおわってみたらハロウィン???な仕上がりです笑パープルのバラ「ナイチンゲール」に惹かれたNちゃ ... » more
テーマ フラワーアレンジメント AK FLEURISTE Lesson フレッシュフラワー

コロニアルブーケ ブーケアレンジメント ブ−ケアレンジメント。花材は、ガーベラ・デンファレ・ユーカリ・ヒペリカム。コロニアルブーケ・・・を作るハズだったのですが、半円形の丸いブーケとは言い難く、どちらかというとオーバルブーケのようになってしまいました。ワイ ... » more

「コンサートに花を」の夢の実現。 私の一番好きな百合の花。「ニンフ」ギリシャ神話の妖精。白からクリーム色合いの大輪の百合にワインレッドのラインがスッと筆で描いたように入っています。YAさんがクラシックの声楽のコンサートにフラワーアレンジメントを飾りたいとのこと ... » more
テーマ フラワーアレンジメント 花の教室

ハロウィーン、読売文化センター恵比寿。 ハロウィーンのアレンジメントにオモチャカボチャ、pumpkinパンプキンを。読売文化センター恵比寿のレッスンはハロウィーン。エルシェイプに活けました。{%ハロウィン(キラキラ)hde ... » more

Aterie Blume柳の花束
柳の花束 10月なのに汗ばむような毎日です。今年は綺麗な紅葉を見ることができるのかと少し不安になります。今日は立派な雲竜柳がお花屋さんに並んでいたので花束にしてみました。雲竜柳は創作の範囲も広がり個性のある作品を作ることができると ... » more

生花の “ハロウィンアレンジ” 久しぶりのフラワーアレンジメント サークル参加でした。★プリザーブドフラワーは物を増やしたくない私には「もったいないもの」になってしまうのです。(暑い季節は生花が持ちませんからプリザーブド…・お休みしてました)今日は ... » more

百合のコルコバードのアレンジメント。 土曜日のレッスンでは百合 コルコバードを使って活けました。コルコバードはリオネジャネイロの世界遺産の丘の名前だそう。上品なイエローの百合です。EIさん。ホガースをクラシックの花器に。前に低めのエルシェイ ... » more
テーマ フラワーアレンジメント 花の教室

Lesson:ハロウィン・プリザ2♪ ハロウィンレッスンから。Yちゃんのプリザアレンジ♪ブリキのボックスを使ってフリースタイルのアレンジ。季節のアレンジメントは生徒さんの個性が感じられて楽しいです! ***10月のレッスンスケジュール*** ... » more

花の回転木馬 フラワーアレンジメント 花の回転木馬を、ビタミンカラーで楽しく華やかに活けました。花材は、ピンクッション・グラジオラス・ヒペリカム・ユーカリ。白いヒペリカム初めてです。グラジオラスの黄色とオレンジの2色も初めてです。自宅に持ち帰ってから、 ... » more

アイアン+ガラスにブーケを添えて、、、 手作り感あふれる ガラスの花器はサイズが3種類高さの違いを意識して連なりのあるアレンジを添えました。ウインドウのディスプレーにはいろんな色があふれるのであえて 白とグリーン系の優しいおとな色でまとめて ... » more

Welcome to Shelly's room♪雲 ずらり
雲 ずらり 急に気温が下がってきたので、Tシャツ一枚の生活から脱出上着を出したり ... » more

ハロウィーンのサンデーフラワーアレンジメント。 10月のサンデーフラワーアレンジメントはパンプキンを入れてハロウィーン。花市場にはこんな大きなパンプキンも列んでました。変わった形のパンプキンも。さて普通の色のパンプキンを入れて、BOXにアレンジしました。みんなのアレ ... » more

Fleur_Hearts フルール・ハーツ 秋の味覚
秋の味覚 栗ごはんですモモの散歩道で拾った山栗を炊きました次は同じく裏山で見つけたアケビ子どもの頃大人達が稲刈りをしている隣の巾で食べたアケビは今のより甘くてとっても美味しかったような・・・ ... » more

Lesson:ハロウィン・プリザ♪ ハロウィンのレッスンから。Eさんのプリザアレンジ♪季節のアレンジメントは基本的にフリースタイルです。ご自分で使いたい花、花器、資材などをうかがってイメージができるだけ壊れないように色合わせ、花合わせをアドバイ ... » more

千葉・柏市11月イベントレッスン作品サンプル「ホワイトクリスマス・クリスマスの壁飾り」 本日の画像は作品サンプル11月に千葉・柏市で開催のイベントレッスンイメージ作品です。みなさま、こんばんは。ブログの更新がなかなかできずご覧下さっていたみなさまにはすみません。11月 ... » more

旧岩崎邸&湯島天神。 秋晴れの1日、上野辺りを散策ということで、旧岩崎邸、湯島天神に行ってきました。中学校の同級生4人で。青空が広がって庭園の芝生もグリーンでイキイキです。旧岩崎邸は岩崎彌太郎の長男 久彌によって、120年前に建てられたものです。ボランテ ... » more

Lesson:ハロウィンフレーム♪ 今年最初のハロウィンレッスン。Mちゃんのハロウィンフレーム♪ハロウィンを意識した資材をたっぷり使って。生花ではないので毎年楽しんでいただけます!生徒様に今年のレッスンスケジュールを早めにお知らせし ... » more
テーマ フラワーアレンジメント AK FLEURISTE Lesson

☆秋のリース&リース ようやく 涼しくなり秋色のリースの新作が次々にできあがってきました!バーガンディや ダークピンクなどシックな秋色の素材をまとめて、、大人っぽい 一味違う秋のリースをどうぞ、、 ... » more

Aterie Blume華やかな花束
華やかな花束 お彼岸も過ぎましたがまだまだ昼間は暑いですね、秋のあの空高い青空が待ち遠しいです。今日も花束です。今回は枝でアシストを作ってみました。赤いアスターがアクセントになって華やかな作品になりました。Mさんの作品 ... » more

 

最終更新日: 2017/03/24 04:39

「フラワーアレンジメント」のブログ関連商品

» 「フラワーアレンジメント」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る