誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フラワーアレンジメント

フラワーアレンジメント

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フラワーアレンジメント」のブログを一覧表示!「フラワーアレンジメント」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フラワーアレンジメント」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フラワーアレンジメント」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

Aterie Blume大人リゾートなアレンジ
大人リゾートなアレンジ 夏も本番です。蝉の声も最盛期。この夏の開放感が私は好きです。今日はそんな夏をイメージしたアレンジです。行った事はないのですがバリ島のリゾートホテルがパッと目の前に広がりました。Uさんの作品 ... » more

Mon Potager今年の夏は…
今年の夏は… 例年梅雨明けするとカ〜ッとした体温越えの日が続くのに、今年の夏は日中日が差し暑くなっても、朝夕は涼しく過ごしやすい。このままがいいな〜とは思いますが、そうは上手くいかないでしょう。夏といえば、山それとも海? ... » more

Lesson:紫陽花のテーブルアレンジ♪ テーブルアレンジのレッスン。Aちゃんのマウンドアレンジ♪濃淡のピンクのバラに紫陽花、ケイトウ、ヒペリカムの実をあわせて♡facebook http://www.facebook.com/akf ... » more
テーマ フラワーアレンジメント AK FLEURISTE Lesson フレッシュフラワー

夏はオレンジ色の花のアレンジメント。 先週末のレッスンでは夏色のオレンジの花々を活けました。トールバーズに華やかにファンで。スプレーバラ(ベイブ)、姫ひまわり、バラ(パレオ)、スカシユリ、ハイペリカム。YAさん。{%ひまわりwebry% ... » more

夏はビーズゼリーのクリア感で涼しげに… 今日はもう一つ記事をアップしますね(…誰ですか?またしばらく休むでしょ!なんていう方は…きっぱり否定できないのが辛いです)夏のアレンジと言えば、水や海をイメージさせる ... » more
テーマ フラワーアレンジメント 彩(越谷) 咲香

海のイメージのリース こんばんは!ご無沙汰しておりますここ埼玉では昨日今日と7月とは思えない涼しい日が続いておりますが…皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか?ブログのこと、気になっていながらも更新が滞ってしまい、 ... » more

ミント色の花でバスケー ブーケアレンジメント ミント色の花でバスケットのブーケを作りました。花材は、アンスリューム・デンファレ・アイビー・ポトス。ブーケを手に掛けられるので、花嫁がずっと手で握り締めずに済み、負担が軽くなります。アンスリュームの向きを整えるのに苦 ... » more

読売文化センター恵比寿の夏の白い花。 読売文化センター恵比寿のレッスンはホワイトとライムグリーンだけで爽やかな色合いのアレンジメント。リシマキア、百合はまだ蕾(アステリアン)、フィリカロック。トルコギキョウ、カーネーション、ハイペリカムもグリーンで。{%クローバーwe ... » more

ハンギングモスボール 深いグリーンのモスボールにさらにの葉や木の実をプラス森の精みたいな グリーンのグラデーションが完成!ウインドウにも いくつか 浮いてるのですが控えめなんで 解りますでしょうか?少しずつ そのアレンジも ... » more

夏の花のシンフォニー フラワーアレンジメント 夏の花を使ってのアレンジメントです。花材は、エリンジューム・カスミソウ・百合(シベリア)・竜胆・タニワタリ。今回使った百合は、カサブランカではなくシベリアと呼ばれる、カサブランカより香りの弱い小ぶりな百合です。カスミ ... » more

7月のプリザーブドフラワー・アレンジメント 田間宮生涯学習センターを使ってのフラワーアレンジメントサークル4cloverに参加してきました。涼しげなブルー系の花々を使った 帽子の飾りもの直径20cmくらいの小さな帽子です。 ... » more

アーティフィシャルフラワー ご注文のお花■オーダーメイドフラワーギフト 本日の画像はご注文頂いたアーティフィシャルフラワー・造花のフラワーギフトです。みなさま、こんにちは。蒸し暑い日ですがおかわりないですか?先ほど大阪からお届け物があり、あけると思わず、懐かし ... » more

Mon Potagerどこにいるでしょうか♪
どこにいるでしょうか♪ ブラックベリーが収穫時期を迎え、黒く色づいたものから順に摘みとっていきます。「その実で作ったの♡」と言えばかっこいいですが、フェイクのベリーで彩った夏帽子を少し前に作りました。若くないので ... » more

Aterie Blumeおしゃれアレンジ
おしゃれアレンジ 梅雨の終わりが話題になり始めました。いよいよまた夏がやってきますね。今日のレッスンは個性的な花を使ったおしゃれアレンジです。主張度の高い花の組み合わせは丁寧に入れないとなかなかまとまらないように思います。《N ... » more

読売文化センター恵比寿でヒマワリのアレンジメント。 今日の読売文化センター恵比寿のレッスンはヒマワリをたくさん入れて、夏ならではのアレンジメントです。上から見ると。見事に咲き誇っているユリはニンフというオリエンタル系のユリ。ユリの色合いと同じカーネーション(ビアンナ)と可愛らしい ... » more

Mon Potagerグリーンで遊ぶ
グリーンで遊ぶ 生徒さんの生花のアレンジメントのご紹介です。直線の形状が特徴的なフトイやトクサをぽきぽき折り曲げたアートな作品。空間を壊さないようにして、涼しげな印象に…。こちらはベーシックなラウンドスタイルですが、添え ... » more

爽やかなお花、ピンクパンサー。 土曜日のレッスンでは、やはり暑さに強いお花を選んで活けました。アンスリウム(ピンクパンサー)、ユリ(ロンバルディア)、バラ(キャンディーアバランチェ)ESさん。エリンジウム ... » more
テーマ フラワーアレンジメント 花の教室

暑さに強いお花。 今日の読売文化センター恵比寿のレッスンは夏に強いお花を活けました。クルクマ、ハイペリカム、エリンジウム。カーネーション(バイパーワイン)、スプレーバラ(ファンファーレ){%ク ... » more

FUTABAダイアリー初夏のリース
初夏のリース すっかり花は 夏色がメインになりスタッフの作る リースや アレンジにも注文が増えてきました。ブルーと白を基調にしたさわやかな 色合いの最新作キャベッジローズをふんだんに使って豪華にでも柔らかい色合 ... » more

6月も終わり… こんばんはご無沙汰しております〜気付いたら6月は一回も更新していなかったんですね!!そりゃ〜更新していない!と言われるはずですね{%顔モジヒヤッ( ... » more

Welcome to Shelly's room♪アザミ
アザミ 先週末から、政治・経済的に話題のイギリス。シェリーもよく分からない素人判断ですが、離脱しない方法で歴史を進めて欲しかったかな。。。と。そんな話題のイギ ... » more

Aterie Blume夏物語
夏物語 梅雨の真っ只中、各地での被害の様子をテレビで目にするたび気の毒に思います。昨日の大雨も落ち着いた日曜日。今日のレッスンテーマはもうすぐやってくる夏を先取りして「夏物語」としました。ひまわりを主役に絵を描くような気持で ... » more

6月はライムグリーンのアレンジメント。 今日のレッスンは梅雨の季節にライムグリーンを使って爽やかに。WaterfallのブーケはMHさん。バラはカルピデューム。チキンワイヤーでラウンド。{%クローバーweb ... » more

Welcome to Shelly's room♪ブーケから変身!
ブーケから変身! 先日作ったブーケを、テーブルアレンジに変身させてみました〜〜!週明けから、梅雨らしい続いているので、気温も上がらずお花も少し長く鑑賞できそうですでも・・・我が家 ... » more

モダンロマンス  〜リニアブーケ〜 週末の東海岸は、梅雨とは思えぬ暑さ。。。33℃みなさんのお住まいでは、いかがでしたか?我が家で咲いたグロキシニアをアレンジしようと思って小さなテーブルアレンジ作って出かけた ... » more

父の日のお花2016。 父の日のフラワーアレンジメントの講習会が知的障害者対象に交流センターで行われました。今日で24回目。6歳から50代の方々まで、たくさんの方々に集まっていただきました。お馴染みさんが増え、私も毎回みんなの笑顔にお会い出来るのが楽しみです。 ... » more

アレンジメント 久しぶりの更新です。6月のアレンジとブーケです。シンビジューム、アリウム、アンスリウム等が入っています。こちらは、ひまわりのブーケです。今回も、と〜っても癒されました♪ ... » more

スターバースト ブーケアレンジメント スターバスト〜運河に浮かぶ星野流れのように。花材は、胡蝶蘭・カスミソウ・トルコ桔梗・スマイラックス。カスミソウを夜空の星に見立てて散らしたブーケを作りました。胡蝶蘭の向きを整えるのに苦労しました。rakuten_de ... » more

6月アーティフィシャル&プリザーブドフラワーレッスン■そのまんまシェルアレンジメント 本日の画像は夏のレッスンサンプルまさに、シェルアレンジメント、貝殻を器にして製作するアレンジメントなので、「そのまんまシェルアレンジメント」です^^みなさま、こんばんは。今月のレッスンからから ... » more

Mon Potagerブーケいろいろ
ブーケいろいろ 6月といえば、”ジューンブライド”。花嫁さんが手にするブーケの生徒さんの作品です。生花のバッグブーケ。キュートなイメージがあるバッグブーケですが、一輪の胡蝶蘭とハランのグリーンでシンプルに仕上げ、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 16:17

「フラワーアレンジメント」のブログ関連商品

» 「フラワーアレンジメント」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る