誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フラワーアレンジメント

フラワーアレンジメント

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フラワーアレンジメント」のブログを一覧表示!「フラワーアレンジメント」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フラワーアレンジメント」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フラワーアレンジメント」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

オーダーメイドギフトフラワーは母の日プリザーブドフラワーアレンジメントとお供え花など 本日の画像はオーダーメイドギフトフラワー母の日プリザーブドフラワーアレンジメントの他お供え花などご注文頂いたアレンジメントいろいろご覧ください。みなさま、こんばんは。今年もゴールデンウィークがはじ ... » more

ブーケを持って写真を撮ろう!!(展示会準備) こんにちは!着々と展示会に向けて準備が進んでおります先日、自宅にて『ブーケを持って写真を撮ろう!!』コーナーの案内のための写真を撮りましたモデルは姪っ子たち ... » more

Mon Potager母の日アレンジメント
母の日アレンジメント 母の日商戦まっただ中。生徒さんの生花の母の日アレンジメントのご紹介。母の日の花と言えば、”カーネーション”ですね。この時ばかりは、バラに主役を譲っていただきましょう。中央のカーネーションは、2輪を ... » more

AK FLEURISTE blogHappy Mother's Day♪
Happy Mother's Day♪ 今年も母の日ギフトのご注文を承ります。母の日に感謝の気持ちを込めてフラワーギフトを贈りませんか。お母様へはもちろん、奥様やご友人・・・ママ業をがんばっているすべての方に♡毎年、母の日はフレッシュフラワー( ... » more
テーマ ご挨拶 オーダーギフト フラワーアレンジメント

チューリップフェスタからのチューリップを活ける。 チューリップフェスタのお土産を頂いてアレンジしてみました。カラースペクタクル。ひとつの球根から複数の花が咲いて可愛らしい。ママと子供たちのよう。亡父がイギリスで買ったジ ... » more

ホワイトとグリーンのアレンジメント。 今日のレッスンはホワイトのフラワーのアレンジメント。いろんなホワイト色を集めて。バラはアイスカップ。YAさん。バラはグリーンウェイ。{% ... » more
テーマ フラワーアレンジメント 花の教室 バラ

Mon Potager千差万別
千差万別 強風が吹く日が続きましたね。potagerで花が咲きだしたエンドウ”ツタンカーメン”がぽきぽき折れやしないかひやひやしましたよ。骨折はまぬかれましたが、左から右へとなびいちゃってます。鞘、第一号発 ... » more

バラ  イマジネーションのアレンジメント。 八重桜が美しい季節になりましたね。読売文化センター恵比寿のレッスンはOVALのアレンジメントでした。SKさん。バラはカリキュート。YAさん。{%クローバーwebr ... » more

桜でトラディショナルはアレンジメント 今年の遅かった桜も咲き終わりました。でも教室は桜の花で満開です。今日は桜を主役に久しぶりにトラディショナルスタイル、ホガースに仕上げてみました。Nさんの作品アトリエ・ブルーメではフラワ ... » more

Mon Potager順番に…
順番に… 昨日の春の嵐ですっかりサクラは散り果ててしまいましたが、青空のもとみずみずしい若葉の新緑が眩しい一日でした。そろそろ夏野菜の苗の準備もしなくてはいけません。これからは季節の移ろいが速くなるので、一つずつ順番にこなして ... » more

母の日ギフト プリザーブド&アーティフィシャルフラワーレッスン 本日の画像は母の日ギフト用のアーティフィシャルフラワーサンプル。今年のイメージカラーはこんな感じでご用意しようと思っています。みなさま、こんばんは土曜日の夜に大阪から戻り、昨日は生活感いっぱいにお掃除や洗 ... » more

展示会日程決まったよ♪ こんにちは!4月に入って初めての記事…更新したつもりで忘れてしまいますね今日はお知らせですフラワーサークル彩&咲香の展示会が決まりました{%拍手webry% ... » more

デュエルラベンダーのトルコギキョウのアレンジメント。 桜の花びらが舞う季節ですね。ピンクの桜のイメージで爽やかにtriangle。MIさん。トルコギキョウはデュエルラベンダー。イースターの教会の ... » more

4月の生花アレンジ 〜花の香りで『端午の節句』 今日はフラワーアレンジメントサークルの日でした。4clover ★田間宮生涯学習センター・木曜クラスです。すでに他のクラスの作品から花材が分かりましたので、今日はホワイトの“カラー”を引き立てたくて、花器として、黒の抹茶 ... » more

水彩画展とお花。 竹林の小径のある氷川の杜で水彩画展がありました。お向かいのお家のTさんが所属している水彩画の展示会に。アレンジメントのお花を持って。Tさんの作品5点と共に。ベストフレンドというタイトルの絵画。お孫さんとソラくんが実物ソ ... » more

ハンギングベース 生成りやベージュの優しい色あいの生地を選んでMS.Marが 製作したのは小さなハンギングベース、ストライプやドットの生地に細いガラス瓶を組み合わせビーズや かわいいチャームをアレンジ今回は ... » more

カルトナージュ 大人チックな整理箱 待ちに待った桜もやっと満開です今回もカルトナージュの紹介です。大人チックな整理箱を作ってみました。アトリエ・ブルーメではフラワーアレンジメンコースとカルトナージュコースを楽しむ ... » more

イースターの色合いコサージュ。 今日はコサージュのレッスンをしました。クレッセント。バラはサニーシンディー。EIさん。HKさん。NHさ ... » more

イースターのアレンジメント。 今日の恵比寿のレッスンはイースターをイメージしてイエローの花々を活けました。バラはペニーレーン。デルフィニウム(プラチナブルー)、アルストロメリア、フリージア、マドリカリア。 ... » more

Mon Potagerイースターよりも
イースターよりも 生徒さんの生花の作品は、「イースター」がテーマ。イースターカラーの黄、白、紫、緑をつかって木々や花々が動き出すこの時期にぴったりと伸びやかなアレンジメント。ウンリュウヤナギの枝のカーブとエレガントなカラーの茎のライン ... » more

いちごとお花見。 いちごの季節になりましたね。今日の日曜日のYUIKOとのケーキ作りはいちごのショートケーキとバナナのカップケーキ。tea time後は2人で簡単なボックスアレンジメント。これはYUIK ... » more

☆リース&リース 届いたばかりの 春の花を集めてせっせせっせと スタッフが心を込めて リースを作りました。作り手によっても 選ぶ素材によっても雰囲気は少しずつ違うのものが完成同じ作品が無いことも ... » more

☆3月のフラワーアレンジメント^^☆彡 更新が滞ってしまいました^^;皆さんへのご訪問も出来ず申し訳ありませんでした。久しぶりに実家の姉が遊びに来て楽しく過ごした一週間でした^^帰ってしまい何だかちょっと淋しい気分です^^;さて ... » more

カルトナージュ 小さな半円形バスケット 小さな半円形のバスケットです。何を入れようかなって・・キャンディー入れてお花見に持って行こうかなぁ〜〜🎶アトリエ・ブルーメではフラワーアレンジメンコースとカルトナージュコースを楽しむこ ... » more

こんなところでお目にかかれるとは ボックスアレンジメントを作ってみたり、春色ラウンドアレンジを作ってみたり、庭のクリスマスローズでプチブーケを作ってみたりと花遊び。このブーケは友人宅へお邪魔した時、みんなへのプレゼント。 ... » more

アルストロメリアとバラのアレンジメント。 大輪の白いバラ、アバランチェ。スプレーバラのムラサキ。スイトピーの恋式部。アルストロメリア。スプレーマム。 ... » more

プリザーブドフラワーも素敵だよ♪ 今日は続けてご紹介しちゃいますプリザーブドフラワーも素敵なアレンジに仕上がっています!!優しい色合いのローズメリアを中心にしたアレンジこのローズメリア、プリザーブドフ ... » more

春ですね〜 こんにちは!今日の埼玉は暖かい日差しで、春らしい天気となっております桜も咲いてきそう今日はレッスン作品をご紹介したいと思いますただね…あまりに ... » more

春色に囲まれて・・・^^ 開花宣言したばかりの東海岸ですが、真冬のような寒さだった昨日は洗濯もできないし・・・寒いし・・・{% ... » more

洋書「The Flower Recipe Book」フラワーアレンジメント 写真集 書名:The Flower Recipe Book出版社:Artisan BooksISBN:978-1579655303参考価格:$24.95ページ数:272pサイズ(参考):約24.1cm x 21.1cm備考: ... » more

 

最終更新日: 2017/08/15 11:54

「フラワーアレンジメント」のブログ関連商品

» 「フラワーアレンジメント」のブログレビュー をもっと探す

「フラワーアレンジメント」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

【全品共通20%クーポンあり】マキアレイベル リプレイズエッセンス <Macchia Label> の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 【全品共通20%クーポンあり】マキアレイベル リプレイズエッセンス <Macchia Label>
Scroll Beauty 楽天市場店

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る