誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フラワーアレンジメント

フラワーアレンジメント

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フラワーアレンジメント」のブログを一覧表示!「フラワーアレンジメント」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フラワーアレンジメント」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フラワーアレンジメント」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

シャワーブーケ ブーケアレンジメント 秋色のお花で、幸せがシャワーのように降り注ぐようにとの願いを込めて、シャワーブーケを作りました。花材は、ダリヤ・オンシジューム・マム・スマイラックス。ダリヤの花が予想よりもとても重く、ワイヤリングに苦労しました。 ... » more

☆10月のフラワーアレンジメント^^☆彡 花嫁のブーケをイメージしてアレンジしました10月なので秋らしいシックな雰囲気と花嫁の華やかさを表現したいと思いました^^ ... » more

ハロウィンのカボチャのアレンジメント。 今日の読売文化センター恵比寿のレッスンはハロウィンに飾るアレンジメント。ラウンドを上から見て。バラ(フリーダム)、(トロピカルアマゾン)、ピンクッション、トウガラシ、ハイペリカム、紫陽花。YAさ ... » more

秋色 生花アレンジ 鴻巣市のフリーランスの保健師です。月に一回、フラワーアレンジメントサークル4cloveに参加して、お花とおしゃべりを楽しんでいます。夏の間、プリザーブドクラスはお休みしていましたので、今日は久しぶりでした。 ... » more

☆ある日のティータイム^^☆彡 お買い物ついでに買ったピンクのカーネーション^^お庭から摘んで来たグリーンと一緒にお気に入りの花器に飾ったら...さぁ^^お茶を用意しましょう(^_-)-☆今日はフ ... » more

Mon Potagerリリメリア
リリメリア 生徒さんの生花の作品から、「リリメリア」。”メリア”とは、花びらや葉を重ねることで大輪の花を作ること。ばらした花びらや葉をそれぞれワイヤリングしたのち、一輪の大きな花になるよう中心の花に一枚ずつ添えて行く作業です。 ... » more

バラのビンゴセリーヌでSシェイプ。 今日のブーケのレッスンはピンクのバラでホガース(Sシェイプ)。バラ(ビンゴセリーヌ)、(ブロッサムピンク)、スプレーバラ(アリシア)EIさん。{%クローバーweb ... » more

スクリーンアレンジメント フラワーアレンジメント 秋色の花を使って、スクリーンアレンジメントを作りました。花材は、スターチス・ドラセナ・オーニソガラム(マウントフジ)・薔薇・アイビー。オーニソガラム(マウントフジ)は、イエス・キリストの誕生を知らせ、 ベツレヘム ... » more

オットー・ネーベル展 連休前、いよいよ冷えて秋らしくなってきたな〜〜と思って少々衣替えしたばかりなのに、夏が戻ってきてしまった連日30℃の名古屋{%晴れwebry% ... » more

サンデーフラワークラスのハロウィンの花。 サンデーフラワーアレンジメントクラス(知的障害向けのクラス)のハロウィンのレッスンがありました。用意したのは秋色の菊や紫陽花など。ヒマワリも黄色の差し色で。おもちゃかぼちゃも毎年定番で。 ... » more

ウエディングブーケ autumn 生成り色のドレスに合わせて若いご夫婦が 選ばれたのはオフホワイトとクリームグリーンをメインに イエローのポンポンマムをプラス、、とても仲のいい おふたりみたいな優しさあふれる ナチュラルで 品のいい ブーケと ... » more

秋ですね… こんにちは!ここのところ、寒い日があったり、暑かったり…体が付いていきません先日の11月上旬の気温の時はめちゃくちゃ寒くて…我慢できずに暖房入れてしまいました{%顔モジヒヤッ(シェイク)hdeco ... » more

秋の情景を花で。 朝晩涼しくなり、秋がやってきましたね。秋色の花々を集めて、今日は読売文化センター恵比寿のレッスンは秋のガーデンのイメージに。レクタングル(長方形)。バラ(キャッチ)、赤 ... » more

☆9月のフラワーアレンジメント^^☆彡 10月になりましたが^^;9月のフラワーアレンジメント教室でアレンジしたお花です(^_-)-☆教室では優雅なマリア像が模られた白い陶磁器の花器を使用したので優雅 ... » more

シンビジューム アレンジメント とってもとっても久し振りな、シェリーのフラワーアレンジメントレッスン再開です今回のメインは、黄色のシンビジュームやっぱりお花があると、部屋がぱ ... » more

Mon Potager秋のアレンジメント
秋のアレンジメント 生徒さんの生花の作品から秋のアレンジメント。この深い色合いは秋ならではだと思います。花と茎を切り分けて花束のように仕立てたスタイル。赤ドラセナの葉をくるりと丸めて、花束をまとめるリボンに見立てて…。秋 ... » more

バラのモンディアとワム。 快晴の秋空に向かって、コスモスが一番きれいな季節を迎えました。濃い色合いのピンクがところどころに咲いて、アクセントになっています。揺れる優しいコスモスに癒される秋です。今日のレッスンはtrail ... » more

祝!ブログ開設9周年♪ こんにちは今月ブログを開設してから9年経ちました!始めたばかりの時はこの先どのくらい続けていられるかな〜なんて思っていたのですが、気づいたら9年年齢も10の位が変わってしまいまし ... » more

FUTABAダイアリーリース+リース
リース+リース 秋色のシックな花を集めて木の実も ところどころにプラスして新作リースが 続々と出来上がってきました、、作り手によって 個性があり サイズも 色あいも さまざまでそれぞれにファンが居て、、、 ... » more

10月プリザ−ブドフラワー体験レッスンとアドバンスコース作品サンプル 本日の画像は、10月のプリザーブドフラワーレッスンマンスリーアドヴァンスコースの作品サンプルと秋の体験レッスン用のミニバスケットのサンプルです。暑かった季節が過ぎ少し落ち着いた雰囲気になってきた頃ちょっと何か新し ... » more

カラーのドロップブーケ ブーケアレンジメント カラーを使ってドロップブーケを作りました。花材は、カラー・トルコ桔梗・ベビーハンズ。大人らしさと可愛らしさを併せもつティアドロップブーケは、花嫁の幸せの涙を象徴するブーケです。ラウンドブーケの下の方を、涙のしずくのよ ... » more

バラのセレブとアンスリウム。 クレッセントのテーブルセンターをバードバス(鳥の水浴び用のイギリスのガーデングッズ)に。MHさん。フローティングキャンドルを浮かべて。クレッセントのブーケ。バラ( ... » more

アップルティーのカーネーションでブーケ。 読売文化センターのあるアトレ恵比寿は20周年のお花がいっぱいです。レッスンはストレートシャワーのブーケ。ユリ(カトーネ)、トルコギキョウ(レイナホワイト){%ク ... » more

株式会社ヤナセ様 メルセデスベンツ松戸ショウルーム オーダーメイドスタンドアレンジメント 本日の画像はアーティフィシャルフラワー(造花)の秋色のスタンドフラワーアレンジメントです。株式会社ヤナセ様 メルセデスベンツ松戸ショウルームへお届けが済んだもの、設置後こんな感じですとこちらの画像を送ってくださいまし ... » more

敬老の日のアレンジメント。 毎年恒例の自治会から依頼されて作る敬老の日のアレンジメントです。バラ(ブリジットバルドー)、トルコギキョウ(コレゾライトピンク、ささやき)、リンドウ(マイファンタジー)いつものように家で撮影をし ... » more

コスモスの日。アーティフィシャルフラワー・造花のコスモス 本日の画像はアーティフィシャルフラワー、造花のコスモスです。今日9月14日が「コスモスの日」と言う事に因み先日お届けしたアレンジメントを選びました。「コスモスの日」とは?3月14日のホワイトデーからちょうど半年目 ... » more

秋をまとめて、、、 白い曲線が綺麗な 花器を選んで秋色のシックな花をたっぷりと、、、ワイン色が グレーッシュグリーンに溶け込んだ優しいグラデーションの 薔薇をメインにダリアやハイドランジア、シキミアベリーとクレマチスも添えて、、 ... » more

9月のサンデーフラワーアレンジメント。 9月のサンデーフラワーアレンジメントクラスの午前中のクラスではバラ(ミニオン)、リンドウ(マイファンタジー)を。午後のクラスはバラ(イサドラ)、トルコギキョウを(コレゾライトピンク)もうかれこれ16年のキャリア ... » more

☆9月のフラワーアレンジメント^^A☆彡 Aと言っても昨日と同じアレンジメントです^^;すみません撮影場所を変えて撮って見ました^^オーストリアの猫さんにも登場してもらいました〜(^_-)-☆3 ... » more

☆9月のフラワーアレンジメント^^☆彡 今日から9月ですね〜本当に早いですね^^;今日アレンジしてきたフラワーアレンジメントを早速UPしたいと思います(^_-)-☆赤い実ものを使って少し秋の気配を感じられるようなアレンジにしました^ ... » more

 

最終更新日: 2017/10/21 00:39

「フラワーアレンジメント」のブログ関連商品

» 「フラワーアレンジメント」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る