誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「鮨」のブログを一覧表示!「鮨」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「鮨」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「鮨」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

先週の鮨ランチ?★★ 今週も始まりました。そして週始めの今夜、雪予報(;o;)どうせ、積もらないんでしょ?降るならトコトン降ってみーや!そして会社に行けなくなりますよーに(((^^;)相変わらず子供じみてます(-_-) ... » more
テーマ

浜勢 ★★★ 金曜、学生時代の仲間と・・・オールで遊んだので・・・昨日は死んでました年取ると・・・遊んでくれる人が少なくなりますが・・・貴重なメンバー、これからも宜しく ... » more
テーマ

先週の鮨ランチ★★★ 今日は一日外出です(^-^)/とても快適です。社内に一日中居ると気分が悪くなります(>_<)最近、時間が無かったんで…先週末のランチです!最近、数少ない部下にランチを奢って ... » more
テーマ

寿司源  ★★★弱 新年あけましておめでとうございます本年も宜しくお願い致します新年一発目のネタは・・・やっぱお鮨でしょう!そう言えば・・・何で年末年始は鮪がやたら並ぶんだろう?? ... » more
テーマ

悩み多き中間管理職の部屋鮨処西鶴★
鮨処西鶴★ 眠い(>_<)昨日も忘年会〜(;o;)1時半まで呑んで唄って大騒ぎ!かなり嫌な事がありました。何か、もうどうなってもいいや〜って感じかな(-_-;)とは言え、対策たてないと… ... » more
テーマ

札幌すしざんまい★★ 一昨日のランチ!「札幌エクセルホテル東急」で動けなくなる程、朝食食べたのに…お客様がどうしても食事に行こうと…断れず、食べれるのか不安でしたがご一緒!11時前でお鮨屋やってんのか〜と思ったら、そうね、 ... » more
テーマ

水本香里の美味しい毎日♪鮨「棗」
鮨「棗」 いつも素敵な笑顔で迎えてくれる大坂店長。この日も、とっておきのご馳走でいっぱい!透明感溢れるボタンエビ。コリコリした食感とほんのりした甘みが癖になります。牡蠣は厚岸のカキエモンです! ... » more
テーマ 日記

本家鮪屋@伊豆高原 「本家鮪屋(ほんけまぐろや)」【伊豆高原/鮨】伊豆高原最終日。前日の中日は伊豆高原ビールで生しらすや生桜海老にカサゴの唐揚げ、海鮮丼と魚づくしの旅行。最後は予約不可という鮪屋へ。チェックアウト後に店へと向かい、開店直前に店の前に並ぶ ... » more
テーマ グルメ 伊豆

浩福@伊豆高原 「浩福(こうふく)」【伊豆高原/鮨】行く前から目を付けていた伊豆高原地元の寿司屋へ。駅から徒歩数分という事だったが地理感覚がないのでタクシーで連れて行って貰う。店は大将夫婦の他、お客が年配の夫婦のみ。まずはつまみで造りを適当に盛 ... » more

海鮮三崎港★強 今週末は嫌なこと忘れようとイベント入れました(^-^)/土曜は久々に尊敬する人、昔からの良き理解者、新しい仲間とゴルフに行って来ました!寒くて遠かったけど…やっぱりいいなぁ〜裏切らない仲間って感じ ... » more
テーマ

ぶっちぎり鮨春夏秋冬★★強 本当に毎日、ストレスたまりまくり!いや〜喧嘩売られてんのかな〜(-_-;)つ〜か、本当に怒らせんなよ!おいら、なんも恐れないから!もう捨てる物、なんもねーし!そんな中、プチ嬉しかった! ... » more
テーマ

悩み多き中間管理職の部屋みよ福★★強
みよ福★★強 ランチなう!クチコミで選びました(^-^)/とても小さなお店で入口、パッと見、やってるのか解りにくいっす(;o;)店内は鮨屋というよりは居酒屋っぽくところ狭しとキープボトルがいっぱいですね。先客は常連 ... » more
テーマ

引越し大パーティ 第一弾 8月20日、おぐらん引越しパーティが開催されました。午後3時からの練習から始まり、お開きは午前3時でした。一日は午前8時八王子の卸売市場の買出しから始まりました。あまりにイベントが多かったので、何回かに分けての掲載とさせてい ... » more
テーマ 国立 ロッカーズ  コメント(20)

感動の大人の隠れ家! こういうお店は、連れて来てもらわないと知りえない・・・。大好きなお店の一つになりました!ご夫婦お二人でやっている和食・鮨ダイニング。カウンターのみの小さなお店なので、店名はお知らせできませんが良ければ私がご案内しますよ{ ... » more
テーマ 日記 ワイン

? タイトルなし ? 昨夜は西麻布「大谷之鮨」で食事をしました。ビール&シャンパンと新鮮なネタ・・・ とても美味しかったです。http://otanino.com/ ... » more
テーマ 西麻布 大谷之鮨

築地の名店 「鮨つかさ」 塾生だったむぎの飼い主をつれて、築地本願寺近くの鮨つかさを初めて訪問。まだまだ本物の鮨屋はありました。つまみからおまかせしたら、なんときれいで大きなシャコがでてきました。「親方、もしかしてご自分で生きているのを茹でて、むきました ... » more
テーマ 品川宿 おぐらん塾

大江戸春夏秋冬★★★(二回目) 当然、今日も暑かったですね(*_*)これだけ暑いと具合も悪くなりますわな(>__<)せめて一人ランチは心置きなく(^-^)今日も来ちゃいました!三色丼 ¥700ネギトロ、ウニ、イク ... » more
テーマ

水本香里の美味しい毎日♪鮨和。
鮨和。 大将よっちゃんのお店「鮨和」本当に久しぶりに伺いました。美味しいものを食べさせていただきましたよ。脂がのっている時シラズ。お醤油で漬けてあるのでこのまま頂きました。シマエビです。プリプリでした ... » more
テーマ 日記

レトロな南品川の鮨屋「寿司勝」 私の8月1日の異動に関連した関係者7名で南品川の行き付け「寿司勝」を貸切り、歓迎会、送別会、懇親会のミックスをしました。本ミル、平貝は炙ってもらい、鮑、うに、煮ハマグリ、カンパチ、鯛、中トロ、アナゴ、・・・・・・・・・あいか ... » more
テーマ 品川宿

大江戸春夏秋冬★★★ 只今、ランチなう!最近、大事件が起きて…緊急出費発生(>_<)ということで…呑み代は必要経費なのでランチを節約!はやりのワンコインランチ探してます!見つけましたよ!お寿司系 ... » more
テーマ

築地市場ツアー ヒーローから「築地市場に連れてってください!」と頼まれいよいよ18日(土)か25日(土)の午前中(午前7時集合)に築地ツアー決行する予定です。食事するお店候補は下記の4店です。後は築地場内市場、場外市場と案内しようと思っています ... » more
テーマ 品川宿  コメント(11)

すしざんまい★★ 只今、渋谷でデートなう!お鮨が食べたいと…しゃぁない、昼から飲んじゃうよ〜(^-^)/姫はお鮨、おいらは軽く中トロ、つぶ貝、カンパチで…お勉強があるので飲みすぎないようにしなきゃね(>_< ... » more
テーマ

赤坂 すし匠斉藤 以前訪問した「四谷すし匠」の親父さんから暖簾わけで独立した赤坂の「すし匠齋藤」にち〜ちゃんと初訪問。27年間通勤した赤坂は懐かしい!靴を脱いで掘りごたつに座る方式はすし匠グループのお約束です。にぎりとおつまみが交互に出るゆっ ... » more
テーマ 雑感 おぐらん塾  コメント(4)

美登利寿司 (二回目) ★★★ こんばんはもうじきいなくなるので・・・朝から晩まで一日中、待機してみました・・・代官山お昼はやっぱり・・・今日も具だくさん{%表情天 ... » more
テーマ

お鮨屋さんで野菜三昧。 久しぶりの「棗」です。大将の大坂さんが笑顔で迎えてくれます。はまぼうふうと毛がにを頂きながら小さい生ビールです。そして、大坂さんお勧めのカリフォルニアのシャルドネ。どっしりくる白ワインです。新 ... » more
テーマ 日記 ワイン

鮨 三福 ★★ 日が替り・・・昨日。鳴らない電話を握りしめそんな唄あったよね〜仕事に身が入らない無い一日。ランチはおいらの大好きな大先輩と来客があるから・・・初めてのランチ!夜は何度も来 ... » more
テーマ

角上魚類大宮店 角上魚類大宮店義姉のマンションの近くのスーパーが閉店した後に開店しました。前に妻が買ってきてくれたたこキムチが美味しかったのでまた購入しました。酒の肴です。妻が勤務先を今日までで退職(パート)する ... » more
テーマ 角上魚類 鮮魚 さしみ

水本香里の美味しい毎日♪鮨「有馬」
鮨「有馬」 遅い時間にしか行けないけど、どうしても食べたくなるお鮨。でも、遅い時間のほうがお店も一段落していて居心地いいのです。田酒をちびちび飲みながらお鮨です。さっと炙ったキンキは塩で頂きました。ヒラメ ... » more
テーマ 日記

美登利寿司  ★★強 やられた〜雪積もらないじゃないか〜都内がちょいとパニックになるの期待してたのに・・・そんなに寒くもなく・・・寒さ対策 ... » more
テーマ

お鮨の「いちい」さん。 久しぶりに「いちい」さんに伺いました!熱燗頂きながら、ゆっくりお鮨です。お勧めのおつまみもちょっと頂きましたよ。お魚も!でも、骨があると苦手なのでちょっとだけ食べました。 ... » more
テーマ 日記

 

最終更新日: 2016/11/15 03:11

「鮨」のブログ関連商品

» 「鮨」のブログレビュー をもっと探す

「鮨」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る