誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「鮨」のブログを一覧表示!「鮨」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「鮨」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「鮨」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

江戸前鮨は終わった・・・東京湾の穴子から7万ベクレル検出・・・こんな安倍政権に投票するのは誰??? 江戸前鮨は終わった・・・東京湾の穴子から7万ベクレル検出・・・こんな安倍政権に投票するのは誰??? ロシアンルーレットを死ぬまで続けるんだな、日本人は、江戸湾の汚染のピークは10年後だとかい ... » more
テーマ 東京湾 放射能

銀座でお寿司「からく」 www.ginza-karaku.com銀座「からく」でランチ。初めて行きました。お店は満員!ちらし寿司!とても美味しかったです。 ... » more
テーマ 銀座 ランチ

「すきやばし次郎」って、どんなすし屋? 幸福すぎる1時間3万円by 週刊朝日編集長・長友佐波子 「すきやばし次郎」って、どんなすし屋?幸福すぎる1時間3万円by 週刊朝日編集長・長友佐波子 (dot.asahi.com更新 2014/4/25 16:00)オバマ大統領が安倍首相と共に訪れた、東京・銀座の高級すし ... » more
テーマ dot.asahi.com すきやばし次郎

福助@池袋 「福助(ふくすけ)」【池袋/寿司】池袋はサンシャインでランチ。空いている店がここしかなかったので入ってみる。運よくカウンターに通される。つまみにコハダ。ブリはもはやギリギリ時期に間に合わず終了していた。板さんから残念です ... » more
テーマ 池袋 グルメ

早技!握り寿司トン具   これを使えば今日から寿司職人! 早技!握り寿司トン具http://www.ar-nest.co.jp/shouhin/tyouri/susi-tongs.html早技!握り寿司トン具早技!握り寿司トン具早技!握り寿司トン ... » more
テーマ 早技!握り寿司トン具 調理器具

カメラ片手に二子玉川散歩…ささやかな楽しみ! ささやかな喜び! 二子鮨の休日ランチ ささやかな楽しみ!ささやかな喜び!二子鮨の休日ランチ休日ランチ2食、一番絞り中瓶1本2,750円美味い!夫婦のささやかな楽しみ、喜びです。 ... » more
テーマ カメラ片手に二子玉川散歩 写真

log-log-log飲み食いの幸せ
飲み食いの幸せ 祝い事があると行く店。前にもここで書いた店。親子二代でお世話になってる店。かといって、ウチのオヤジはとんと行かなくなったので、店で鉢合わせなんて事もなく。ゆっくりと、 ... » more
テーマ 飲み

食 鮨 『鮨処田(すしどころでん)』 紀尾井町ビル1階 H弁護士の事務所をC大S教授と訪ねました。2013年3月6日Hさんのお馴染みのすし屋さんでご馳走になりました。閖上(ゆりあげ)の赤貝小長井のカキなど名産地の一品を堪能しました。岡山のシャコ、アワビ、キュウリ巻き ... » more
テーマ 鮨処田

マグロ丼専門店 清水港みなみ ★★ 昨夜は眠くて眠くて・・・今朝、帰りに・・・信号待ちで寝てたよ夜の活動・・・これからは少し減らそうかな・・・で、さっき起きたけど・・・寒くね〜ま ... » more
テーマ お出掛け・イベント

のっけや★★強 どいつもこいつも…しょうがね〜奴等ばっか!神に替わって成敗してやるよ(-_-;)法に触れない小さな事から…自分に降りかかる災難は恨まれてる人の怨念だからね(;o;)そこんとこヨロシク(^^)d ... » more
テーマ

悩み多き中間管理職の部屋廣寿司 ★
廣寿司 ★ 大丈夫風邪・・・酷くならないようにね今夜は早めに切り上げたよ・・・月曜だしね週末に向けて体力温存しなきゃね{%表情天狗 ... » more
テーマ

新宿栄寿司★強 おいおい!サーバー障害おこすなよ〜バカヤロー!なんで11月2日に投稿した分!昨日、一昨日とは久々に楽しみました(^-^)/いい店み〜っけ!報告はデッドかなぁ〜(>__< ... » more
テーマ

新宿栄寿司★強 昨日、一昨日とは久々に楽しみました(^-^)/いい店み〜っけ!報告はデッドかなぁ〜(>__<)店の作りもそれなりの雰囲気で…夜もリーズナブル?ちょいと期待〜(^-^)/ ... » more
テーマ

悩み多き中間管理職の部屋吉光★★弱
吉光★★弱 無事に東北より帰って参りました(^-^)v今回のお話もデッドですかね(;o;)東北でお目当てのお鮨屋さん、行きそびれた〜(T_T)なんで…デットよりお鮨ネタ、おひとつ(^-^)/ ... » more
テーマ

久々に鮨ランチ★★ いや〜二日酔い(>_<)昨夜はな〜にも摘ままず…ひたすら呑みました(;o;)ちょいとお腹の調子も悪い〜(-_-;)今日は青山地区です!これまた、なかなかのネタ満載っすね〜(^-^ ... » more
テーマ

悩み多き中間管理職の部屋和らぎ★
和らぎ★ 今日は日中、お祭り(^-^)/めちゃ疲れた…が、今夜も行くよ〜楽しみね(((^_^;)ほいきた〜いつものデッド…昔、良く通ってたけど…ちょいとトラブルがあって…板 ... » more
テーマ

王将鮨王将おすすめメニュー
王将おすすめメニュー 旬の素材を活かしたメニューをぜひご賞味ください。各メニュー800円でご提供させていただいています。いわがき(鹿島灘)なめろう(あじ) ... » more
テーマ

三晴寿司★★強 ランチなう!ちょいと時間も潰すんで…またまたデッド放出!スカイツリー調査時に寄りました!本当にスカイツリーのお膝元(;o;)お店はこじんまりしてますが綺麗です(^ ... » more
テーマ

王将鮨店内の様子 (1階)
店内の様子 (1階) 1階カウンター10名小上り16名うちの魅力は、味はもちろん清潔で広いカウンター、お座敷でゆったりと満喫していただける店内となっております。 ... » more
テーマ

長州への旅 第二弾「萩市」 萩市はまるで陸の孤島のようでした。時刻表をみるとJR山陰線が2時間に1本でした。なので山口市から観光バスを利用して1時間20分で到着!ちょっと早いお昼を「みすず」さんで食べました。もちろん赤ウニ定食を注文!観光は、まずは ... » more
テーマ おぐらん塾  コメント(2)

王将鮨主なメニュー
主なメニュー メニュー特上すし3,000円上すし 1,500円並すし 1,000円鉄火丼定食2,000円お刺身盛合せ一人前盛1,200円二人前盛4, ... » more
テーマ

王将鮨ご案内(アクセス)
茨城県日立市多賀町2-19-6電話0294-33-1824FAX 0294-33-1859営業時間AM11:30〜PM10:30休日月曜日 ... » more
テーマ

吉祥寺「鮨ふじ本」 13日は胆管結石で延期になっていたS山と私の誕生日会でした。二週間前から予約していた吉祥寺で一番といわれている「鮨ふじ本」を訪問。やっと「鮨なんば」を超える鮨屋に出会いました。三十半ばの大将としつけの行き届いた若い衆3人。 ... » more
テーマ 国立 おぐらん塾

鮨処みやざき 水の恵のオーナーのお薦めの鮨屋にいってきた。まさか立川にこんなまともな鮨屋があるとは思いもしませんでした。一番高い「おきまり」を注文したら「あっ、それ薦めません!これにされて、お気にめしたら後で追加注文されたほうがいいと ... » more

はま寿司 ★ 台風、凄かったね〜昨夜、車ごと吹き飛ばされるかと思った〜鮨、食べたかったから・・・プー太郎ですから回転で我慢、我慢こちら、「 ... » more
テーマ

すしざんまい 六本木 ★★ はい、サラリーマン終了で・・・最近、呑みがだいぶ減ってきた〜アフター待ちにちょいちょい・・・めちゃ、デカ箱のこの店週末は知らないけど・・・行くとい ... » more
テーマ

寿司源 (はーい!三回目)★★★弱 続いては・・・GW後半戦、初日の日・・・この日は本当は予定でしたが・・・前夜からのドシャ降りで延期・・・それが明日に行くやつ!でも良かったよ〜前の日工作員活動してたから・・・雨の ... » more
テーマ

邯鄲の夢(かんたんのゆめ)鮨なんば
鮨なんば 会社の若い衆を2人連れて、久しぶりに鮨なんばにいきました。今年は銀波鮨ばかりだったのですが、やはり鮨なんばはすごい!客層も実に良い感じになってきました。煮蛤とか蛸の桜煮などはどんどんシンプルを追求しているのがわかります。こん ... » more
テーマ 国立 おぐらん塾  コメント(4)

寿司源(二回目!) ★★★弱 木曜徹夜・・・金曜、遊んで、昨日・・・朝帰り昨日は夕方まで爆睡!そして早寝・・・一日、損したな〜本日、ちょいと早起き・・・午前中、珍しく自宅で仕事しました ... » more
テーマ

美登利寿司★★強 昨日、一昨日は呑みすぎ、寝不足で死んでたね〜(-_-;)昨夜は早く寝たから、今日はすこぶる元気!朝一、恵比寿のお客様へ直行!時間もあったんで終わった後は、歩いて代官山へGo!お目当ては… ... » more
テーマ

 

最終更新日: 2016/11/15 03:11

「鮨」のブログ関連商品

» 「鮨」のブログレビュー をもっと探す

「鮨」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る