誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スケートボード

スケートボード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スケートボード」のブログを一覧表示!「スケートボード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スケートボード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スケートボード」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

IS OLLIES Skateboard CAMP !!!!!! ハヤテ、無事に出発しました〜♪今年は徳島県ですよ今朝、ショップまで送っていったんやけどホンマに楽しそうなメンツやった…ぁぁぁうらやましい…ガールズも ... » more

スタッシュぶろぐSKATE商品入荷
SKATE商品入荷 久しぶりにSKATE商品入荷です!!まずはANTI HEROBITTER BOARDS \10500BITTER BOARDS \10500このグラフィックはMILLERと言うBEER ... » more

ajsa 関西アマチュアサーキット in 火打形 行ってきました!!!!!火打形!!!!!!うわさ通りの灼熱地獄に熱中症一歩手前までいってしまったけど(ハヤテの水分補給にばっかり気をとられ、自分はほとんど水分もとらずに飲んでました…そらアカン ... » more

芦屋花火大会 イン 浜パー (^^♪ 浜パ―でスケート後ローカルみんなで芦屋の花火大会を鑑賞ビール飲んでお弁当食べて…楽しかった〜〜〜打ち上げの後はメイヤ君のパパが持ってきてくれた大量の手 ... » more

スタッシュぶろぐEMERICA
EMERICA 梅雨も終わりに近づいて、STREETを鬼攻めしている人にオススメのシューズを入荷しました。Emericaはリアルスケーターのためのシンプルかつハードコアなシューズをコンセプトにスタートしたブランドです。シンプルながらもロ ... » more

「INDEPENDENT」やら「BONES」やら「MINILOGO」とか。 つい昨日の事ですが、わたくし、生まれて30数年経つんですが、初めて「デジタルカメラ」等というものを購入してしまいましたっ!!!!(遅)そーです。アレですよっ。「デジカメ」ってヤツですよっ。(今更何言ってや ... » more

はやうめ日記帰ってきた きーくん
帰ってきた きーくん 西宮ローカルのボス的存在のきーくんが西宮浜スケートパークに帰ってきた愉快な仲間を連れて帰ってきたきーくんがパークにいるとたくさんのスケーターが集まっ ... » more

AJSA関西アマチュアサーキット第1戦 昨日は深北緑地でAJSA関西アマチュアサーキットの第1戦がありました初参戦のハヤテの出走順番は48人中42番……緊張感もちません…疲れた…色んな意味で「緊張しておなか痛くなっ ... » more

スタッシュぶろぐ「GO SKATEBOARDING DAY」
「GO SKATEBOARDING DAY」 6月21日は世界的に「GO SKATEBOARDING DAY」です。観てるだけでバイブスが上がります。そんな今日は、KENTAさんがWAXを買いにきてくれました。僕の周り ... » more

スタッシュぶろぐNINJA WAX
NINJA WAX 昨日は、雨の予報だったのに今日になって曇りに変わりSKATEができる!!って人も多いんじゃないでしょうか?そんなSTRETSKATERにスティックタイプで収納にも保管にもいいNINJAWAXを入荷しまし ... » more

スタッシュぶろぐANTI HERO DECK 入荷
ANTI HERO DECK 入荷 昨日、大先輩SKATERの人達と美館でBEERSKATEしました。さすがSKATELIFEをみごとに楽しんでる姿を見て圧倒されました。福山と言う街でSKATE Cultureを作ってきた大先輩にリスペクトです。 ... » more

はやうめ日記テールロック…!?
テールロック…!? 今週もまた日曜日はgスケあの階段クオーターが魅力なんよねぇ今の私とウメさんの練習にはかかせないセクションですテールロックらしきもの少しづつできるようになってきた{%顔文字喜びhdeco% ... » more

Mo'Better Pants 『PUBLICA』 梅雨なんのに最高の天気に恵まれてSKATEをEnjoyしてるんじゃないでしょうか!!そんな太陽好きのみなさんにMo'Better Pantsをご紹介!!今回入荷したのは、Pantsの中がムレムレになってしまう ... » more

画期的なアイテムとデッキを入荷しましたっ。 あの超有名スケートブランド「ZERO」から発売されているスゴい便利なアイテムを見つけちゃったんで入荷してみましたっ!!ZERO SWITCHBLADE FLAT BAR(ゼロ スウィッチブレード フラットバー) ですっ!!! ... » more

gスケからの〜ホルモン祭☆☆☆ すいません『楽しすぎ』『おいしすぎ』『トークに花が咲きすぎ』で写真この一枚ぽっきりしかありません…これもとホルモンに目をうばれてた私の状態をみて父さんがコッソリ撮っておいてくれてたモノ ... » more

はやうめ日記なんで雨なのさ…
なんで雨なのさ… 予報通りに朝から雨の日曜日おかげで大会はことごとく延期&中止になりましたがそんなおかげでgスケは大賑わい(*^^)v昼からウソみたいに晴れるしねなんというか…人と人のつながりというか縁というかをとっても強 ... » more

スタッシュぶろぐみどりまち公園
みどりまち公園 アイテムを持参して楽しむもよし!フルプッシュでレースするもよし!お弁当を持参して食べるもよし!遊び方は自分次第です。下は、なかなか調子いいです。遊びやすいステアからイカツすぎるステア、ハンドレ ... » more

NEW デッキ入荷 『Enjoi、STEREO』 最近天気が最高すぎて昼間に滑りたくて仕方が無い人も多いいかと思います。昨日みどりまち公園で直径150、160cm幅ぐらいの木を植えてあったであろうとこを攻めて肘を強打!!自分に気合を入れてやりました。今日も攻めに行きたい ... » more

はやうめ日記特訓中…(-_-)
特訓中…(-_-) 昨日もgスケでコツコツ練習…カービングとバンクでのテールタップのイメトレそしてオーリーよく考えてみたらR天国やのにRあんまり使わなかった!!!!!なんでやねん{%顔文字驚きhdeco% ... » more

スタッシュぶろぐ音楽
音楽 昨日、いつもstushを待ち合わせ場所に使ってくれる。キョウラク君『弟』とダイキが遊びに来てくれました。二人ともかなり上達しています。とりあえず集合して滑る場所を決めてストリートへ出発 ... » more

はやうめ日記Kids Skater Kobe HANEKKO SK8
ゴールデンウィークの動画ちょろっとだけ編集してみました。見てね♪♪♪ ... » more

スタッシュぶろぐ『THRASHER』 最新動画
『THRASHER』 最新動画 入学式、入社式も終わり、新しい友達、新しい環境いかがおすごしでしょうか?最初は、不安でいっぱいの人も慣れてきたことと思います。なのに・・・雨が続いてかなり落ちかけです。これからじめっとしてきて、上げたいのに上げき ... » more

楽しかった GW ♪♪♪ 今年のゴールデンウィークはフットワークの重い我が家にしては結構アクティブに動き回っていたような気がしますコレ毎年言うてる???子供たちが大きくなってきて少しずつ色んな所に行きやすくなってきたという事なんかなぁ{%グッ ... » more

スタッシュぶろぐスケート入荷情報
スケート入荷情報 雨・・・の日はDVD見たり、イメトレ!!スケート仲間をご飯にでも誘いましょう!!入荷情報です。デッキ、アパレルの紹介です。REAL今月DVDを出したばかりのREALDV ... » more

スタッシュぶろぐNEW スケートアパレル
NEW スケートアパレル 今季から新しく取り扱いするスケートアパレル90年代半ば、カリフォルニアのブランド創設者であるFranc Delgadilloが友人のスケートボーダー、サーファー、ミュージシャン、アーティストの為に服を作り始めました。 ... » more

はやうめ日記扇ヶ浜 追加
扇ヶ浜 追加 昨日のイベントで物販ブースで出店されていた風穴さんがハヤテのヘルメにかっちょいいアートを描いてくれましたありがとうございましたくれぐれも前にコケて傷をつけて消さないように厳しく指導したい ... » more

OGIGAHAMA KING OF SKATE!!!  昨日は和歌山県の扇ヶ浜スケートパークで開催された震災復興チャリティイベントに参加してきましたコレ↑帰ってきてからちゃうよ…出発前の写真やし…どんだけヨボヨボ一家なんよ…扇ヶ浜{%海(キラキラ)hd ... » more

「SPIT」なウィールや「ANTI」なデッキ&CAPや「ZOO」な「YORK」やら。 スノーの展示会も終わり、ホッと一息入れる間もなく、スケート関係モノの入荷がありましたんでアップしときます。「ANTIHERO」なデッキです。左側MIORANA(8,06”)右側REPO SERIES STRA ... » more

REAL DVD ”SINCE DAY ONE” お待たせしました。REALDVD入荷です。"REAL DVD SINCE DAY ONE" 4/11 (月) 世界同時発売!!前作 "ROLL FOR EVER" から約5年ぶりとなる待望のREAL ... » more

ELEMENT 入荷しました。 はじめまして!!この度ブログを更新さしていただくSTAFFのゆーじです。よろしくお願いします。最近天気がよすぎて、休憩時間に福山城の周りを散歩しながら、クルージングDECKがほしい・・・と、思いながら昼ごはんを食べて ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 03:10

「スケートボード」のブログ関連商品

» 「スケートボード」のブログレビュー をもっと探す

「スケートボード」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る