誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リアル話

リアル話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リアル話」のブログを一覧表示!「リアル話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リアル話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リアル話」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

槍くんの赤石にっき。LvUP Gv(欠席)
LvUP Gv(欠席) 今日はほんとに一日勉強してました。今日の今現在聞いてる曲は【Drawing days SPLAY】です。これはアニメ【家庭教師ヒットマンREBORN!】の第一期(だったかな…?)OPです。\(^▽^)/コンバンワ! 邪槍 ... » more
テーマ リアル話 ソロ狩り日記+α

龍の秘書? タイトルなし ?
*ポップンミュージック、現在カウント・テンを固定キャラにしてプレイ中〜。ああ、オフ会今週だ。オフ会自体初めてなのに、普段ネットでしかあえない人と、いざ、顔合わせするとなると緊張するなぁ…^^;ポップンで専用コントローラー ... » more

体験入学 カニ秘密 今日は朝から昼まで体験入学に行ってました。このことはあんまり触れないでおきます。これで夏休み中の体験入学は終わりなので後は勉強やりながら休息にRSというペース。残り30日ぐらい?本腰入れて頑張っていきたいです。こんば ... » more
テーマ リアル話 ソロ狩り日記+α

槍くんの赤石にっき。LvUP Gv
LvUP Gv 今日は驚いたことがありました。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ()ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。家のカーポート(?)にゴミ袋が置いてあったんですよ。兄が『その中にカブトムシが入ってる』なんて言うもんだからさー大変。袋 ... » more
テーマ リアル話 ソロ狩り日記+α  コメント(4)

今日はリアル学校の行事として納涼演奏会がありました。納涼演奏会というのは僕の学校では部活動としてJAZZ部があるんです。そのJAZZ部が主催みたいなのもので学校で演奏するっていうものでした。1年・2年は普通の演奏する服だったです ... » more
テーマ リアル話 ソロ狩り日記+α

槍くんの赤石にっき。ソロ Gv
ソロ Gv 今日は受験ということで三者面談のようなものをしてました。予定では15:45~だったんですが、最初の人からだんだん遅れて行って…。僕の番になるころには16:00を回ってました。何か気疲れしました邪槍神です。==((( (/* ... » more
テーマ リアル話 ソロ狩り日記+α

槍くんの赤石にっき。お出掛け 地震
今日は一日地震の速報が出っぱなしでしたね…。しかもまた新潟で震度6強の地震だとか。その余震でいろいろなところで震度4だとか震度3の揺れが起こってますね…。しかも23時15分くらい?に起こった地震は京都府沖が震源なのに北海道で震度 ... » more
テーマ リアル話

槍くんの赤石にっき。仮眠
今日は学校で一日腹が痛かったです…(´・ω・`)…。腹痛には勝てません。どうやっても…。こんばんわ(´・ω・`)邪槍神です。本日は勉強→ご飯→仮眠→11時→(´д`)ァ…。てな感じだったので今日はRSのINを諦めまし ... » more

槍くんの赤石にっき。球技大会? Gv
球技大会? Gv 本日に予定されていた球技大会ですが…朝から雨雨雨だったので雨天中止でした(. ´._ゝ`)だから映画鑑賞に変更〜♪パイレーツ・オブ・カリビアンの1作目を見ました…。(こないだTVでやった…気が…。)ま、そこはあえて言わず静かに見 ... » more
テーマ Gv・攻城戦のみ リアル話  コメント(2)

龍の秘書? タイトルなし ?
やっとパソ禁から開放された……親が凄い厳しい^^;さて、学校のポプ友と昨日ゲーセンへポップンをやりに行きまして、カードで色々な特典を楽しみながらプレイしててイベント期間中のみできる最後のミニゲームのミミニャミ探検隊(ようは双六みたい ... » more

槍くんの赤石にっき。七夕 攻城戦
七夕 攻城戦 さてさて、今日は7月7日ということで七夕ですね。今年の邪槍神の願いはRS…『ソロで億品を拾わせてください。』リアル…『受験に成功させてください。』これが正直な今の願いです。叶ったらいいな。ってかリアルの願いは絶対叶えさせます ... » more
テーマ リアル話 ソロ狩り日記+α  コメント(2)

槍くんの赤石にっき。特になし
テストが結構返却されたのですがまぁまぁの出来でした。これで引退は免れたかな…。今日もRSにはINできなかったです。仮眠はとったんですが勉強をそっちのけで寝てしまったので起きて勉強やってたら遅くなってしまったので大事をとってと ... » more
テーマ リアル話

槍くんの赤石にっき。水泳(´・ω・`)
今日はリアルで水泳がありました。(僕は入ってないんですけど(. ´._ゝ`))友達が数人足攣っていてとっても痛そうでした^^;足攣ったときは足を伸ばしたほうがいいんですネ。足攣ったことがあまりない自分ですので勉強になりました。( ... » more

槍くんの赤石にっき。テスト最終日
テスト最終日 今日はテスト最終日でした。結果は一つを除いて結構できました。一つはヤバイです。惨敗でした。こんなことじゃ本当にヤバイですT。T)( ‘∇‘ )ノ” コンチワー邪槍神です。今日は昼から夕方までカラオケ行ってました。テス ... » more
テーマ リアル話 ソロ狩り日記+α  コメント(4)

槍くんの赤石にっき。テスト2日目
今日もずっと(?)テスト勉強してた邪槍神です。(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪かといって半分ぐらい休憩の時間とかになってるんですけどね(〃_ 〃)ゞ 今日はテスト2日目でした。今日は昨日と違って結構でき ... » more
テーマ リアル話

槍くんの赤石にっき。テスト
今日はRSやるつもりでしたが仮眠とって勉強やったら深夜…。ごめんなさいできませんでしたわぁああああ!(^0^)/ こんにちは邪槍神です。今日のテストはまったくという訳ではないですがヤバかったです。点が酷いですヘ(・_・* ... » more
テーマ リアル話

槍くんの赤石にっき。勉強勉強T。T)
今日はRSすら付けてなくて勉強に集中してました邪槍神です。コンバンワァッヾ(≧∇≦)〃明日からは学校は昼で終わりなので勉強が早く終わり次第ですがRSができるかもしれません。(まだ分からないんですけどね(ー_ーゞ イヤァ・・・ ... » more
テーマ リアル話

槍くんの赤石にっき。タイトル無し!
今日一日RSは露店+GHで放置してた邪槍神です。コンバンハヾヾ(*^▽^*)〃〃今日も一日テスト勉強してました。T。T)なので今日はRSネタ無しです。明後日からテストだ。気を引き締めていかないと…(´・ω・`)… ... » more
テーマ リアル話

槍くんの赤石にっき。リアル生活
今日はリアルで身内と喧嘩したので多少イラついているので文面に暴力的な言葉が出るかもしれません。ご了承を。(出さないようにはしますけど。)まぁ、自分は短気なので僕にも非はあるんですけどね…。過ぎたことはしょうがないか。こんばんは。 ... » more

槍くんの赤石にっき。狩り…
\(⌒日⌒)/こんばんわぁ邪槍神です。今日もやっぱり狩りはできませんでした…わぁああああ!やっぱテスト勉強のほうに力を入れてしまうとこうなってしまう…。と、こんなことを書いていたらあっという間にテスト1週間前です。 ... » more
テーマ リアル話

槍くんの赤石にっき。テス勉…
今テスト勉強に追われつつある邪槍神です。こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)今日はGvが22:30分にあった気がしましたが飯&テスト勉強とかぶっちゃってINできませんでした…。∬セブンセンシズ∬の皆様ご迷惑おかけします><と ... » more

龍の秘書? タイトルなし ?
? タイトルなし ? えーと、はい、先ほど寝坊しかけた雷双です(ぇ猫に頭踏まれて起きたよ…猫的には餌くれコールをしているみたいですけど私にとっちゃ迷惑にしか見えない( ̄▽ ̄lll;アー、まだ眠いです。以下はアラドに関する記事wようやく ... » more

龍の秘書? タイトルなし ?
うわぉう、今日昼過ぎに地震が来ましたよ;しかも震度3の横揺れでした。もしこれが東海大地震だったら家が倒壊しそうだな(えぇ ... » more
テーマ リアル話

龍の秘書? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 東方シリーズの曲、とてもいい曲だー(何!?)( ̄▽ ̄*特に、東方風櫻宴の”風神少女”が気に入りましたw今度買おうかなぁ?(実は友達に借りているCDで聴いた/ぇ)そして、昨日学校でがりがり鉛筆で描いたレイと愉快な(?)仲間たち ... » more
テーマ リアル話 スロウテイル

龍の秘書? タイトルなし ?
えー、ちょっとプロフィールについて注意を受けたのでレイ達のプロフィールをちょっと変えました。チビさん、ご注意ありがとうございました。m(_ _)m最近学校が楽しくてしょうがない・・・w学校が始まって1週間目なのにクラスの半分 ... » more
テーマ リアル話

龍の秘書? タイトルなし ?
…えー、今現在、家で飼っている4匹の猫に囲まれ状態で書いております。( ̄▽ ̄;ちょっとレイのパパ&義兄弟諸々親戚の方々の種族について昨日チビさんとスロテのP茶で話し合ったところ、ラミアに決定しました。ラミアは女性のみの魔物集団か ... » more
テーマ リアル話 スロウテイル  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/15 03:09

「リアル話」のブログ関連商品

» 「リアル話」のブログレビュー をもっと探す

「リアル話」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る