誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リアル話

リアル話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リアル話」のブログを一覧表示!「リアル話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リアル話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リアル話」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

槍くんの赤石にっき。祝日!
今日は体育の日(だっけ…?)普段なら運動するべき日。僕は、勉強してますた。というか運動は特別な事情以外、休日しませんwwwwww(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪邪槍神です。『勉強』今 ... » more
テーマ リアル話

槍くんの赤石にっき。勉強?^^
テスト前の大事な日曜日。何をするかは決まっている。実行できたのか…?!\(^▽^)/コンバンワ!邪槍神です。『テスト勉強…?』さて、始めでも言いましたがテスト前の大事な日曜日です。昨日は体験で疲れ ... » more
テーマ リアル話

槍くんの赤石にっき。高校体験
テスト週間なのに高校体験で正直きつかったです。邪槍神です。こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)『高校体験』今日は、以前言っていた高校体験に行ってきました。本日の高校は『○○高等専門学校』 いわゆる国立ってやつです ... » more
テーマ リアル話

槍くんの赤石にっき。特になし
明日は高校体験です。それだけです。コンバンワァッヾ(≧∇≦)〃邪槍神です。『リアル話は特になし』今日は、まぁあんまりネタと呼べるネタが無かったです。あったことといえば認証式がありまして。後期の委員会に ... » more
テーマ リアル話

ハイ。更新できませんですいませんでした。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。テスト頑張ってましたです…。ということでこれ書いてるの1週間+3日の14日でございます。コンバンハヾヾ(*^▽^*)〃〃邪槍神です。『話 ... » more
テーマ リアル話

槍くんの赤石にっき。お話
最近、毎日が寝不足です。学校では授業中に先生が見てないところで目をつむることが何回か。朝練も始まるので、今より少し早く起きないといけなくなるし…。せめてテストまでは体調崩さないといいけどなぁ(´・∀・`)コン ... » more

昨日の日記でテンプレのこと書き忘れたのでここに書いておきます。今月のテンプレは『街路樹』にしてみました。10月というと初冬な感じですがまだまだ晩秋な感じでもあるので紅葉の木々で。来月、まだ更新できてたら次は冬のテンプ ... » more
テーマ リアル話

槍くんの赤石にっき。10月 音楽会練習
はい。10月に入りました。といっても10月入って最初の更新が8日です。スイマセンwwwwwもうテスト近いんで更新する暇が無かったんです。そういうことにしといてください(. ´._ゝ`)。・:*:・コン(*´∀`*)チ ... » more
テーマ リアル話

槍くんの赤石にっき。リアル話
最近、休みになると平日よりなぜか早く起きてしまう邪槍神です。コンバンワァッヾ(≧∇≦)〃昨日のとこで書くの忘れたのでここで書きますが、昨日久しぶりにRSにINしました。様子見にw気づいた人が居たらすごいです。 ... » more
テーマ リアル話

槍くんの赤石にっき。誕生日
今日で、本当の中学3年生の歳になりました。邪槍神です。こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ『誕生日』今日は誕生日。誕生日というので一日、良い日になればいいな。何て思ってました。 ... » more

槍くんの赤石にっき。体育大会 RSの話
今日はたぶん、長いです。壁]l´▽`llllll)ノこんばんわ〜♪邪槍神です。『体育大会』今日は、前々から書いているように体育大会でした。今回は、つい先日のように失敗はしませんでした。今日も、 ... » more
テーマ リアル話

槍くんの赤石にっき。体育大会準備
(※この前の日記見た人1人だと思いますが一日勘違いしてました。スイマセン。昨日の日記の後に1個、9月26日で出してましたww)来週テストなのにあんまり勉強できてない邪槍神です。コンバンハヾヾ(*^▽^*)〃〃 ... » more
テーマ リアル話

さて、記憶のあちこちから探しだしながら一気に更新します。一応、毎日見てるんですけどついつい更新するのを忘れて…。次の日、『ああ、昨日やってないからまた一気に…』なんて思っちゃってw\(^▽^)/コンバンワ!邪槍神です ... » more
テーマ リアル話

槍くんの赤石にっき。リアル話
最近、リア友に『ネトゲーやってる人ってみんなヲタクだよね?』と言われると本気で殴りたくなります。こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ邪槍神です。どういった根拠で言っているんだよッて思いますょ。【リアル話】そろ ... » more

槍くんの赤石にっき。リアル話
連休二日目。休みなのに休みの日ほど早く起きてしまう邪槍神です。 コンバンワァッヾ(≧∇≦)〃【リアル話】さて、休日なのでネタがなぁぁぁぁぁい。出かけることもないので本当にネタがなぁぁぁぁぁい。 ... » more
テーマ リアル話

槍くんの赤石にっき。リアル話
今日から、また3連休だーヽ(o・∀・o)ノ休みがものすごく待ち遠しかった邪槍神です。 壁]l´▽`llllll)ノこんばんわ〜♪【リアル話】3連休ってもどこへ行くわけでも無いんですよね…。3連 ... » more
テーマ リアル話

槍くんの赤石にっき。リアル話
眠いと、通常でさえ短気なのにさらに短期になります。邪槍神です。 (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪【リアル話】今日はまぁ学校であったことを書きます。今日は、学校で生徒会立会演説会 選挙とい ... » more
テーマ リアル話

槍くんの赤石にっき。リアル話
一昨日の日記、また見てみたら、『高校受かったら…』とかもあったorzもうダメだね(. ´._ゝ`)コンバンハヾヾ(*^▽^*)〃〃やってしまった 邪槍神です。【リアル話】今日は大変なことがありました。 ... » more
テーマ リアル話

槍くんの赤石にっき。リアル話
前回の日記の間隔空け、まぁまぁよかったのでこれからああいった風に行こうかと思います。\(⌒日⌒)/こんばんわぁ 邪槍神です。【リアル話】さて、何を血迷ったのか知りませんが昨日の日記で『中学生活』と、書いてしま ... » more
テーマ リアル話

槍くんの赤石にっき。リアル話
さて、また一気に更新します。更新するの忘れてた…というかする時間が無かったというか…。先ほど、30分程バナーの取り付けに費やしました。結果、できてません'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`, ... » more

槍くんの赤石にっき。リアル話
今日は、久しぶりに日付通りに更新です。壁]l´▽`llllll)ノこんばんわ〜♪ 邪槍神です。といってももう少しで日付変わりますが…。【リアル話】本当、秋ですね。夜になると虫達が鳴きだしてる。いい音色ですよ(´∀ ... » more

槍くんの赤石にっき。2000HIT マンガ
リアル話しを主に持っていくのでここでのリアル話は中止。またRS話が復活したらこっちも復活です。次回から『(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 邪槍神です。』だけになりますYO。ってか今思った。思い出話のトコに挨拶書いてない ... » more
テーマ リアル話

槍くんの赤石にっき。上級学校訪問
今日はリアル話をして終わります。短いです。今日、上級学校訪問というものがありました。まぁその字のごとく上級学校に訪問する。というものでした。正直。疲れました。色々、愚痴があったような気がしますが今(16日)ではすっか ... » more
テーマ リアル話

槍くんの赤石にっき。ソロ リア話
さて、今の状況。眠くてたまらんでございます(. ´._ゝ`)ただいまの時刻3:14分。(深夜のね^^^^^^^^^^)何をしてた?ってそりゃボーっといろいろな人のブログ回ってたり…。そんなことなら勉強しろよってね(´・ω・`) ... » more
テーマ リアル話 ソロ狩り日記+α

槍くんの赤石にっき。リアル話
さて、3日間分を一気に書いたけどさすがリアル話。10分ぐらいで1日が書けてしまう(. ´._ゝ`)今聞いてるのは『ホットタイム misono』です。こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ 邪槍神です。『RS』今日も ... » more

槍くんの赤石にっき。リアル話
今、Gv・攻城戦戦績のとこの日付を編集してたんですが結構な人見てるみたいですね…。今カウンターが90人ぐらいだったかな…?まぁ、自分出た戦績しか無いしあてにならないけどねっ(´ ρ `)今聞いてるのは『しるし Mr.Chil ... » more
テーマ リアル話

槍くんの赤石にっき。リアル話
さて、更新しなきゃと思いつつ、3日から全然書いてなかったブログですが。カウンターが回ってるってコトはまだ見てくれているのか…。そのわりに更新サボってスイマセン(´д`)そして今更ですが読んでいただきありがとうございます。ヽ(o・ ... » more

今日はもうGvが無いことを確認したのでINはやめてお勉強する前に書いておきます。さて、本日はタイトル通りRSへのINはGv確認程度しかしなかったのでネタ無し。リアル話でもしておきますよ。今日は音楽聴いてないです。後で聴く ... » more

今日は出校日でした。だいたい2時間ぐらい学校に居たかな…。まったく何のために行ったのか…。音楽は今聞いておりません。コンバンハヾヾ(*^▽^*)〃〃 邪槍神です。『RS』今日もINはGv確認だけして落 ... » more

槍くんの赤石にっき。勉強
今日は一日勉強…。んーネタ無いなどうしようか…。今聞いてる音楽は【Answer FLOW】です。これはドラマ【探偵学園Q】の主題歌だったと思います。『RS』今日はINもしてなかったのでRS記事は無し!…久しぶりだ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 03:09

「リアル話」のブログ関連商品

» 「リアル話」のブログレビュー をもっと探す

「リアル話」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る