誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リアル話

リアル話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リアル話」のブログを一覧表示!「リアル話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リアル話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リアル話」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

槍くんの赤石にっき。女子 打ち上げ
最近、また昼寝するのが多くなってきました…。学校から帰ってきて、ブログ書いて、一服したらいつのまにか寝てる…。ってのが習慣づいちゃいました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。ヾ(>ωω<)ノ゙ 邪槍神です。 ... » more

イライラしてたりするけど愚痴ると、ほんと愚痴頻度が高いブログになるからやめておきます。゚(゚ノ∀`゚)゚。コンバンワァッヾ(≧∇≦)〃 邪槍神です。今聞いてるのは『キラメキアワー/Every Little Thing』で ... » more
テーマ リアル話 ソロ狩り日記+α  コメント(2)

今日は、久しぶりに昨日早く寝たので一応は寝不足ではないです。だけどこれ書いてるの夕方なんですが非常に眠いです。゚(゚ノ∀`゚)゚。\(⌒日⌒)/こんばんわぁ 邪槍神です。今聞いてる音楽は『ラフメイカー/BUMP ... » more
テーマ リアル話

槍くんの赤石にっき。確認テスト
今日からまた1週間始まりましたね。今年ももうあと少しですし、1日1日をしっかりと過ごしたいと思います。コンバンハヾヾ(*^▽^*)〃〃 邪槍神です。『確認テスト』今日は、確認テストの社会がありました。 ... » more
テーマ リアル話

槍くんの赤石にっき。マンガ
マンガ 今日は、美術のプリントとか数学のワークとかを一気にやったので疲れました…。毎日コツコツやっとけばよかったんですけど…コツコツやるのは5教科のワークだけですからねぇ…。美術とかは非常に苦手でΣ(ノ∀`*)\(⌒日⌒)/ ... » more
テーマ リアル話

槍くんの赤石にっき。文化の日
昨日、書いたとおり、気がつけば朝でした。電気は付いて、Pcも付いてました。昼寝無いと辛いなぁ…。なんてΣ(ノ∀`*)コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ〜ッス★ 邪槍神です。『文化の日』今日は文化の日 ... » more
テーマ リアル話

槍くんの赤石にっき。進路希望
最近、ふと気づくと寝ています。夜中まで起きてて、ちょっと一休み…。って布団に入っちゃうとそのまま朝に…。何てことが何回も(´・ω・`) 疲れてるのかなぁ…。ヾ(>ωω<)ノ゙ 邪槍神です。『進 ... » more
テーマ リアル話

今日から11月ですね。本格的に冬!って感じですねぇ。というわけで今月は冬というわけで『冬景色』のスキンにしてみました。先月までが秋一色だったのが冬一色になりましたw(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ ... » more
テーマ リアル話

槍くんの赤石にっき。音楽会
今日の文も少し長いかもです。\(^▽^)/コンバンワ! 邪槍神です。『音楽会』今日は音楽会本番でした。音楽会は学校から離れて、ホールでやるんですよ。なのでそこまで行くのに時間がかかるんですよねぇ… ... » more

槍くんの赤石にっき。音楽会前日
最近、喉の調子があまり良くないです。コンバンワァッヾ(≧∇≦)〃 邪槍神です。声が出しにくいし、伸びない(´・ω・`)『音楽会前日』ついに明日に迫った音楽会のために今日は最後の仕上げをしました。仕上げ ... » more
テーマ リアル話

槍くんの赤石にっき。10月最終週
さて、もう日にちどおり更新がストップしてしまいました。ゴメンナサイ。゚(゚ノ∀`゚)゚。\(⌒日⌒)/こんばんわぁ 邪槍神です。『10月最終週』もう10月の最後の週なんですね。ついこないだ10月入った ... » more
テーマ リアル話

槍くんの赤石にっき。体験入学
昨日のアクセス数が酷いです。゚(゚ノ∀`゚)゚。そんなことどうでもいいんですけど、さすがにあそこまで少ないと…。コンバンハヾヾ(*^▽^*)〃〃 邪槍神です。今日は音楽聞いてません。『体験入学』今 ... » more

槍くんの赤石にっき。1週間終了
さいきんの日記。コメントがあると閲覧数が10前後。コメントが無いと閲覧数は5前後。これはヤバイ。゚(゚ノ∀`゚)゚。RSの記事は30とかいってたのにリアルの話になるとこんなにもなるものか…。予想はしてたけど… ... » more
テーマ リアル話

槍くんの赤石にっき。音楽会練習
同じ学年のことを演出してるということで今まで毎週、『3年B組 金八先生』を絶対見ている邪槍神です。こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ裏サイトのことを何かやってますが、僕の学校では無いのかな…。ってか裏サイトなんてあるの ... » more
テーマ リアル話

槍くんの赤石にっき。走り幅跳び
最近、学校で結構、風邪引いてる人を見かけます。そんな僕も鼻がヤバイです。 鼻水が…orzまだ、熱は無いので初期症状みたい?です。コンバンワァッヾ(≧∇≦)〃 邪槍神です。音楽、作ってみました。うん ... » more
テーマ リアル話

槍くんの赤石にっき。TPO
最近、学校から帰ってきてPcの電源点けて、RSのブログを見て、自分のブログ更新。というのが慣れてきました。なので最近はずっと日にち通り更新です。コンバンハヾヾ(*^▽^*)〃〃 邪槍神です。そこっ!いつまで続くかな? ... » more
テーマ リアル話

槍くんの赤石にっき。週始め
今日は、昨日の夜、なかなか寝付けなくて寝不足です。みんなそうなのか知りませんけど、寝不足で一定のとこ越えると僕は腹痛になります。んまぁ、いつもでは無いんですけど…。腹痛は非常につらいですね。まぁ、今日はならず ... » more

槍くんの赤石にっき。私学展
私学展から帰ってきての更新です。休日の昼間更新は久しぶりです。゚(゚ノ∀`゚)゚。ヾ(>ωωDAYBREAK'S BELL L'Arc〜en〜Ciel』です。これはアニメ『機動戦士ガンダム00』の主題歌(OP) ... » more

槍くんの赤石にっき。中日
昨日の深夜に頑張り、今日の朝に頑張って音楽整理終わりました。テストやら体育大会をはさみながら頑張ってました。9月11日に終わってから約1ヶ月+1週間。やっと復活です。復活第1発目は『the WORLD ナ ... » more

槍くんの赤石にっき。
今日、雨降るとは言っていましたがこんなに降るとは思いもしませんでしたorz\(⌒日⌒)/こんばんわぁ 邪槍神です。『雨』冒頭から雨ネタやりましたがネタがないので雨ネタ続きます。今日は、夕方から強い雨が降る。 ... » more

一昨日からなんですが、アクセス解析レポートってのをやってみたんです。まだ一昨日・昨日だけですが、結構アクセスしていただいてるみたいで。まことにありがたいことです(・∀・)皆様には感謝です。壁]l´▽`llllll)ノ ... » more

槍くんの赤石にっき。愚痴
今日は、本気でキレそうになりました。邪槍神です。ヾ(>ωω愚痴onlyでお送りいたします。『何だよ。コレ。ふざけんじゃねーよ。』って方は見ないで下さい(´・ω・`)それとそういったコメントもしないでいた ... » more

久しぶりに夕方更新です。時間ができたので忘れないうちに書いちゃおうと思いまして。。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。邪槍神です。『テスト結果(一部)』今日もテスト返ってきました。今日返って ... » more

本当に久しぶりの日にち通り更新です。1週間ぶりですね。(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪邪槍神です。『バナー』悪戦苦闘の末バナー付けることができますた。本当にうれすぃですヽ(o・∀・o ... » more
テーマ リアル話

槍くんの赤石にっき。休日2日目
数日間休んでいた音楽ですがもう少したったら復活させようかと思います。私用ですこしできなくて、もう少しで終わりそうなので復活予定は明後日か明々後日ですかね。それと、受験生ということで少し問題でも書こうかと思います。今、 ... » more

あぁ、3日前からテストの結果書いてますけど、本当の点数でてもここには書かないんで(. ´._ゝ`)だれが世界中から見ることができるブログでばらしますか( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽこんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ邪槍神で ... » more
テーマ リアル話

コンバンワァッヾ(≧∇≦)〃邪槍神です。『テスト3日目』今日は最終日だー!!今日は国語数学でした。結果は・・・国語・・・問題数多かった。ヤバイ。本気でヤバイ。時間足りなかったし…orz 空欄あったなぁ ... » more
テーマ リアル話 ソロ狩り日記+α

槍くんの赤石にっき。テスト2日目
コンバンハヾヾ(*^▽^*)〃〃邪槍神です。『テスト2日目』今日は社会英語技術家庭科でした。結果。社会・・・時事問題難しス。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 文で書く問題あってる自信が無い(((((( ;゚Д゚))) ... » more
テーマ リアル話

槍くんの赤石にっき。テスト1日目
今日からテストです。\(⌒日⌒)/こんばんわぁ 邪槍神です。『テスト1日目』今日は保健体育理科美術でした。結果から言うと保健体育・・・まぁまぁ。空欄無しでだいたい70点取れればぃぃ思う。理 ... » more
テーマ リアル話

槍くんの赤石にっき。テスト前
今日はリアル話が特に無かったので明日から始まるテストの話でもしようかと思います。壁]l´▽`llllll)ノこんばんわ〜♪邪槍神です。『テスト』今回は少し特殊なテストで、1・2年生は明後日からテストなんですけど僕 ... » more
テーマ リアル話

 

最終更新日: 2016/11/15 03:09

「リアル話」のブログ関連商品

» 「リアル話」のブログレビュー をもっと探す

「リアル話」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る