誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リアル話

リアル話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リアル話」のブログを一覧表示!「リアル話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リアル話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リアル話」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

槍くんの赤石にっき。ネタが…
タイトルが最近、『○○○…』って風になってますね。気にしてないんですけど、このほうが何かやりやすいんですよね。しばらくこういう風に行くかも。コンバンワァッヾ(≧∇≦)〃邪槍神です。そして、10日分を先に書 ... » more
テーマ リアル話

槍くんの赤石にっき。最近…
今週の木曜日まで、お昼で終わりなんですけど何か気が抜けちゃいそう…。勉強しないといけないのにちょっと休憩から止まらなくなったり…。頑張って勉強したいところですけど…なんとか頑張ってみます。(* ^-^)ノ(* ^-^ ... » more

今日は久しぶりに親に付き合って買い物行ってきました。まぁ、病院行ったついでに行ってきたんですけどね。前までは結構行ってたんですが忙しくなって全然行ってなかったんですよ。コンバンハヾヾ(*^▽^*)〃〃邪槍神です。 ... » more

気がつけばもう1週間経ったんですね。今週も何か早かった気がします。\(^▽^)/コンバンワ!邪槍神です。『個人懇談』今日から個人懇談が始まりました。個人懇談ってのは、先生 と 親&生徒 で話し合うというも ... » more
テーマ リアル話

槍くんの赤石にっき。昨日の…
そろそろインフルエンザの予防注射打ってきます。今度の土曜日かなぁ。2回打つらしいですね。1回だけの人も居れば、2回打った。って人も居るのでどっちなんだろう…。僕的には1回で済ませたいところですが(´・ω・`)壁]l´ ... » more
テーマ リアル話

※今日の日記には一部汚い言葉が含まれると思います。苦手な方はお読みになるのを控えたほうがよろしいかと思います。ご了承下さい。(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪邪槍神です。『確認テスト』 ... » more
テーマ リアル話

紅白歌合戦の出場歌手決まったみたいですね。また今年も見るので楽しみです♪まぁでもそんな余裕あるのか不安ですけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。コンバンハヾヾ(*^▽^*)〃〃邪槍神です。『3000HIT』 ... » more
テーマ リアル話

明日、教育相談らしいです。何か一人10分みたい。こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ邪槍神です。『怒られ…』た!!えっと、個別では無くって、全員?クラスで怒られたって感じですね。状況はというと ... » more
テーマ リアル話

槍くんの赤石にっき。音楽紹介
んーと、『11月まとめ』の閲覧数?が酷いですぉペチ(ノ∀`)アチャー普段の日記で平均、7~8ぐらいなのにちょwwって感じです(. ´._ゝ`)こんなこと書いといてですが、何も、見て欲しいとかじゃないんで。ネ?ほんと ... » more
テーマ リアル話

今日から12月ですね♪まぁ、12月のことに関しては↓で。コンバンワァッヾ(≧∇≦)〃邪槍神です。『12月』最初にも言いましたが、(というか2.3日前からずーっと言ってるような気がするけど…。)今年も@1ヶ月で ... » more
テーマ リアル話

槍くんの赤石にっき。突き指
今日もケガ日記…。あぁ、今年こんなケガ多いなぁ…。なんでやろ…怖いなぁ。壁]l´A`llllll)ノこんばんわ〜♪邪槍神です。『突き指』さて、題名でもうお気づきのことでしょう。はい。その通り。 ... » more

今日は訳あって片手でタイピング・更新中です。なので、誤爆ってたりしても気になさらずに…。その訳は今日(29日)分の日記に書きますね。\(⌒日⌒)/こんばんわぁ邪槍神です。『テスト結果』今日は全部(5教 ... » more

明日までテスト日記です。。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。邪槍神です。『期末テスト2日目』今日は、3年生はテスト最終日でした。というのも、前回のテストが3年生だけ3日間だったんでそれが今回が逆に ... » more
テーマ リアル話

槍くんの赤石にっき。期末テスト1日目
今日から2.3日はテストの話が続きますよ(・ε・)コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ〜ッス★ 邪槍神です。『期末テスト1日目』今回のテストはどこかの日記に書いたと思いますが、特殊で期末テストなんですけど教科が ... » more
テーマ リアル話

槍くんの赤石にっき。テスト勉強
気づけば、今日でもう11月後1週間なんですね。ほんと早いですねぇ。もう後1ヶ月で2007年も終わりかぁ。この間年越ししたばっかなのに…なんて思っちゃったりして(・ε・)ヾ(>ωω<)ノ゙ 邪槍神です。 ... » more
テーマ リアル話

勤労感謝の日 マンガ 美容院 今日は金曜日だけど、祝日ですね。金曜日が祝日って珍しいですね?曜日間隔がずれます。゚(゚ノ∀`゚)゚。なので今日、土曜日だと思ってました(. ´._ゝ`)コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ〜ッス★ 邪槍神です。 ... » more
テーマ リアル話

槍くんの赤石にっき。テスト勉強会
今日も多少愚痴が入ります。苦手な方読まないほうがいいかもしれません。愚痴頻度高くて申し訳ないです。ヾ(>ωωテスト勉強会ってのがあったんですよ。事前に今回のテスト教科で勉強したい教科を選択してそれぞれで ... » more
テーマ リアル話

後、今週学校行くのも2日。今週は特に早い気がしますね。。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。邪槍神です。『小テスト』今日は、国語で漢字テスト。英語で小テストがありました。漢字の小テストは10点中 ... » more
テーマ リアル話 ソロ狩り日記+α

昨日、23日分で全部更新しようと思ったけど時間が足りませんでした。なので2日に分けて一気に更新ですよ( ゜∀゜)そして、以前の閲覧数が一気に戻ってきました。読者の皆様ありがとうございます。コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ ... » more
テーマ リアル話

槍くんの赤石にっき。教育相談
今日からまた1週間始まっちゃいましたね…。まぁ今週は金曜日が勤労感謝の日(だったかな?)なので4日だけですけどね。学校行くの。。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。邪槍神です。『教育相談』日記では全 ... » more
テーマ リアル話

槍くんの赤石にっき。休日〜♪
昨日の日記にも書いたんですがほんと寒くなりましたね。そろそろ手袋&カイロが欲しいです。また買わないとなぁ…。冬はイヤですねぇ。雪は奇麗だからいいんですけど寒さが…orzお腹がね、痛くなるんですよ'`,、'`,、'`, ... » more
テーマ リアル話

今現在、3日後にもうテストとかいう絶望的な状況に追い込まれています。邪槍神です。ヾ(>ωω少年の主張というもので読む作文を書いてました。少年の主張というのは、一つの大きな題材について、作文に書いて、まずはクラスで発表し ... » more
テーマ リアル話

本日、雪が降りました・・・・。そして・・・・たっぷり積もりやがりましttあまりにも唐突な感じで、びっくりしました。天気予報などで雪マークが出てはいたのですが、まさか最初の降 ... » more

龍の秘書? タイトルなし ?
最近リボーンのキャラブックを買いましたwで、先に見た項目がやっぱりヴァリアー編のページ(笑でも、ベルのプロフィール見て愕然とした…16歳?wなんか見た目に反して若かったというベル王子wベルの人間関係にも笑いました。他の幹 ... » more

槍くんの赤石にっき。捻挫
@10分で日付が変わります。変わる前に更新しておきま〜す。\(⌒日⌒)/こんばんわぁ 邪槍神です。『捻挫』捻挫しました。早速こんなのでスイマセン。゚(゚ノ∀`゚)゚。ぇ〜っと、はい。そういうことで ... » more

槍くんの赤石にっき。進路説明会
今日、英語の授業中に前の子が目が痛かったらしく、先生が『見えないなら後で槍くんに見せてもらって。』と言われて超ビビッた邪槍神です。コンバンハヾヾ(*^▽^*)〃〃だって、急にですよ?w いやね、ノート見せるのは別に2年生の頃 ... » more
テーマ リアル話

槍くんの赤石にっき。寒い!
えっと、アクセス解析みたいのみてたら、【神剣士】で検索して、来てくださった方が居たみたいですが、ゴメンナサイw全然神剣士でも無いし、第一、RSのブログですら無くなって来てます。゚(゚ノ∀`゚)゚。コンバンワァッヾ(≧∇≦)〃 ... » more
テーマ リアル話

槍くんの赤石にっき。打ち上げ
今日は、外に出てた時間のほうが長かった日曜日でした。久しぶりです。 家にいる時間<外に出てる時間 ってのは。こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ邪槍神です。『打ち上げ』今日は、打ち上げでした。内容としては ... » more
テーマ リアル話

槍くんの赤石にっき。ノブナガ
決まって、土曜日の更新を普通に忘れてしまう、邪槍神です。ヾ( ' - '*)オハヨ♪(朝、更新しておはようの顔文字を使うのは初めてかもしれない…w)今聞いてる曲は【ホントのじぶん/Buono!】です。 ... » more

槍くんの赤石にっき。理科
今、まだ夕方なんですが、非常に眠いですΣ(ノ∀`*)最近、また寝不足な感じで大変です〜。コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ〜ッス★ 邪槍神です。『理科』今日の、理科で汗が噴き出しました。なぜかと ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 03:09

「リアル話」のブログ関連商品

» 「リアル話」のブログレビュー をもっと探す

「リアル話」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る