誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リアル話

リアル話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リアル話」のブログを一覧表示!「リアル話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リアル話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リアル話」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

槍くんの赤石にっき。仲直り
ずっとサボっててごめんなさい。テスト勉強でいっぱいいっぱいで…今大変な状況でございます。U。・ェ・。Uノ~コンニチワン♪ 邪槍神です。『仲直り』1月1日に、冷戦終わったってことをリア友見てないみたいで…・ ... » more

槍くんの赤石にっき。3学期始まり
今日は、お昼で終わりだったんですけど(学校)、こちらに手を出す暇がなく、朝学習のやつやったり英語のワーク・予習やってたら時間が無くなった…。U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ 邪槍神です。『3学期始まり』今日から ... » more

槍くんの赤石にっき。冬休み終了
昨日の日記、途中で寝て、編集中にしてて書くの忘れてました。申し訳ないです。U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ 邪槍神です。『冬休み終了』さて、皆さん。冬休みはどうでしたか?楽しめましたか?僕は、楽しめまし ... » more
テーマ リアル話

槍くんの赤石にっき。ご祈祷
昨日、リアルタイムでみなみけ見てしまって寝不足。(僕バカ。゚(゚ノ∀`゚)゚。)愛知では、多少?ずれて昨日放送になったのかな。分からないけど見てしまった(ノ∀`)アチャーU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ 邪槍神です。 ... » more

槍くんの赤石にっき。マンガ テス勉
マンガ テス勉 今日、朝とか勉強してないときに年末に放送してた『ガキの使い』の『笑っちゃいけない病院』を見てたんですけど、あれ最強。笑いが堪えられない。゚(゚ノ∀`゚)゚。 堪えれる人居たらすごいわ。一番笑えたのは、深夜の病院の缶が落ちると ... » more
テーマ リアル話

槍くんの赤石にっき。初夢No.2 勉強
今日は疲れました。5日に勉学とか学業のお参りに行ってきます。兄貴とかも行ってたみたいなので行かないと。神様にも合格をお願いしておきます。U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ 邪槍神です。『初夢No.2』 ... » more
テーマ リアル話

槍くんの赤石にっき。初夢
とりあえず、今日までは勉強はお休み。僕的には後一日休みたいところですが、まぁそんな悠長なことを言ってられないので…。三が日ぐらいは休みたかったけどねぇ…il||li(つд-。)il||li U。・ェ・。Uノ~コンバ ... » more

槍くんの赤石にっき。今月の予定
前の日記で書くの忘れた…。ペチ(ノ∀`)アチャー追記すると縦に長くなるのでこちらに。(すでに長い気がするけどね!)U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ 『今月の予定』今月はこんな感じの予定になっております。 ... » more
テーマ リアル話

皆様。あけましておめでとうございます。今年もどうぞ、邪槍神&このブログをよろしくお願いします。『2008年』さて、2008年になりましたね。年越しの瞬間は、兄貴とジャニーズの年越しLIVE?のカウ ... » more
テーマ リアル話

新年明けましておめでとうございます。今年も良い年だといいですね。さて、今年の年越しは、フォミュナ水道でフォモル殴りながら迎えてしまいました複雑な心境でした(´д`) ... » more
テーマ FFXI【アイテム色々】 リアル話  コメント(4)

槍くんの赤石にっき。雪 レコ大
今日の記事、昨日『まとめ』をやるって書いてありましたが申し訳ないです。予定変更です。ランキングやろうとしてたら、どれが一番いいかなんて決められないデス。(クサイ台詞とか言わないでペチ(ノ∀`)アチャー)なのでまぁ、 ... » more

槍くんの赤石にっき。風邪
後3日ですよ!後3日。今年も31日はCDTVのライブ?見るかな…。11時30分~翌朝5時00分までのやつ。去年は4時30分ぐらいの辺りで落ちたからなぁ。しっかり見ないとな〜。U。・ェ・。Uノ~コンニチワン♪邪 ... » more

槍くんの赤石にっき。年賀状宛名書き
最近、夜中に起きてることがまた多くなってきた…。直さないと。゚(゚ノ∀`゚)゚。U。・ェ・。Uノ~コンニチワン♪邪槍神です。『年賀状宛名書き』今日は、昨日作った年賀状の宛名書きをしてました。失敗した枚 ... » more
テーマ リアル話

槍くんの赤石にっき。年賀状
勉強ってやっぱ少しずつコツコツ。且つどのくらいやるかってのを決めないとダメですね。一気に連続でやったらすっごい疲れました…。U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ 邪槍神です。『年賀状』今日は、年賀状作りました。 ... » more
テーマ リアル話

槍くんの赤石にっき。目が、目がぁぁぁ
もう、後5日なんですね。今年。本当早かったですわー。今月は、30日に12月まとめて、31日の日記にはkei坊さんとこやまつさんとこでやってる自分ランキング?(勝手に命名。)をやってみようかと。年末はネタ無さそうだし… ... » more

メリクリ! キリバン また、すっごいサボっちゃいました。なので日付けを直して…。U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ 邪槍神です。これ、古都のツリーの上半分とかじゃないですよ。あそこ、ダークエルフ?の王宮前の噴水のとこのツリーで ... » more
テーマ リアル話

槍くんの赤石にっき。メリクリイヴ
メリクリイヴ 昨日の記事、今日がクリスマスとか書いたけど今日はまだイヴだよねwんーまぁ、似てるもんだからいいよね。U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ 邪槍神です。『メリクリイヴ』さて、メリークリスマス(イヴだけどね ... » more

槍くんの赤石にっき。過去問
今日はPcをあんまり触ってませんでした。30分前にやり始めましたよ。他の方のブログ読んでから、書いてます。U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ 邪槍神です。『過去問』今日は、昨日あんまりやってなかったのでちゃん ... » more

槍くんの赤石にっき。冬休み開始♪
さて、また少しサボっちゃいました。すいません。いつものことだからいいよね?(=´▽`)ゞ イヤァ〜 U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ 邪槍神です。『冬休み開始♪』さて、今日から冬休み開始しました。どうで ... » more
テーマ リアル話

やっと学校終わりました(σ・ω・)σYO♪今日は、昨日書いた通りゆっくりしてました。U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ 邪槍神です。『2学期終了!』今日で無事に2学期終わりました♪終業式でのあ ... » more
テーマ リアル話

後、学校行くの1日。明日で終わりヾ(・∀・。)ノダ-!! 明日は、皆さん楽しみ(?)な通知表の日ですよ。上がってるか、下がってるか。はたまた±0か。僕的には±0がいいです。U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ 邪槍神 ... » more

槍くんの赤石にっき。お昼…
1日サボっちゃいました。今更言うことでも無いんですけどね(=´▽`)ゞ イヤァ〜 U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ 邪槍神です。『お昼…』さて、今日はお昼にちとハプニング?的なことがありました。何が ... » more

うぁぁぁ。昨日、ガリレオ最終回だったんですね…。思いっきり見忘れました。ビデオにも撮って無いし…。コナンの実写版見てましたヽ(´−`)ノまぁ、いいや。そのうち夕方とかの再放送でやるでそ。\(^▽^)/コンバンワ!邪槍神です。 ... » more

槍くんの赤石にっき。学年集会
今日からまた学校始まりました。毎度のことですが、月曜日は一番キライだー。月曜日は本当テンション上がらないんですよねぇ…。コンバンハヾヾ(*^▽^*)〃〃邪槍神です。『学年集会』今日の5限目に学年集会があり ... » more
テーマ リアル話

あぁ〜。日曜日って本当特に何も起こらない。でも、起こらないほうが平和だからいいんだけどねヽ(´−`)ノコンバンワァッヾ(≧∇≦)〃邪槍神です。『美術。゚(゚ノ∀`゚)゚。』今日は、少し遅れていた美術をやっ ... » more
テーマ リアル話

槍くんの赤石にっき。学校後一週間!
今日からようやく休み!でもネタは毎週恒例で無いです…。ヾ(>ωω<)ノ゙ 邪槍神です。『学校後一週間!』気が付けば学校、後一週間なんですね。最後の週は何があるかなぁ…。とりあえず18日 ... » more

佐世保発砲 昼食 非行防止集会 今日は怖い事件起こりましたね…。そのことについては↓で。コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ〜ッス★ 邪槍神です。『佐世保発砲』今日の午後7時ぐらいだったと思います。急にテレビにテロップが流れて、 ... » more

槍くんの赤石にっき。普通授業
最近、マウスの調子が悪くて、シングルクリックがダブルクリックになって困ってます。邪槍神です。。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。なので時々フォルダを開こうとしても2つ開きます。本当、困りますよ。2つ開 ... » more
テーマ リアル話

XBOX360を修理に出してから、今日で丁度一週間。修理完了には二週間かかるという事なので、後一週間の我慢です。と、思いきや本日、修理が終わって帰って来てました、myXBOX360ヽ(゜ロ゜;)ノ ... » more

槍くんの赤石にっき。鼻血 三者懇談
最近、学校で『みなみけ』が異様に流行ってますよ。んで、その人達は毎回のごとく『バカ野郎』、『バカ野郎』言ってます。(見てる・読んでる人には分かるでしょうが。)うん。言うのは構わないけど知らん人に言ってて…ねw誤解され ... » more
テーマ リアル話

 

最終更新日: 2016/11/15 03:09

「リアル話」のブログ関連商品

» 「リアル話」のブログレビュー をもっと探す

「リアル話」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る