誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リアル話

リアル話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リアル話」のブログを一覧表示!「リアル話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リアル話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リアル話」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今日の私立3日目っていうのは昨日を2日目と考えてのことですのでお間違いのないよう…。これでとりあえず私立の入試が終わったので今週は勉強はお休みしてじっくりと体を休めたいと思います。U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ 邪槍神で ... » more
テーマ リアル話

槍くんの赤石にっき。人少なッ
今日は入試の中休み。U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ 邪槍神です。-----------------------------------------------------------------------『人少 ... » more
テーマ リアル話

槍くんの赤石にっき。私立入試1日目
今日・明後日は入試についての日記です。U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ 邪槍神です。------------------------------------------------------------------- ... » more
テーマ リアル話

やっと後4日ってとこまで来た…。あと一息頑張ります!U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ 邪槍神です。------------------------------------------------------------ ... » more
テーマ リアル話

槍くんの赤石にっき。2月の予定
ついつい忘れちゃいました。2月の予定を。U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ 邪槍神です。------------------------------------------------------------------ ... » more
テーマ リアル話

槍くんの赤石にっき。火事
今日は実体験がある方にとっては、嫌な話になってしまうかもしれません。火事という言葉に敏感に反応・嫌な思い出がある方はお読みにならないほうがよろしいかもしれません。U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ 邪槍神です。 ... » more
テーマ リアル話

ウォンテッドメーカー やっと2月に突入!スキン(背景)変えました。2月の代表的な行事はやっぱバレンタインでしょう。ってことでバレンタインです。U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ 邪槍神です。---------------------- ... » more
テーマ リアル話

今日で1月も終わりかぁ。もう2008年の1ツキ終わっちゃったんですね。早いもんだぁ。U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ 邪槍神です。---------------------------------------- ... » more
テーマ リアル話 ○月まとめ  コメント(4)

最近、日が過ぎるのが早いです…。受験でやることがたっぷりありすぎるからかなぁ…。U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ 邪槍神です。---------------------------------------------- ... » more
テーマ リアル話

槍くんの赤石にっき。私立推薦入試
後更新する日にちは10日分。これ一日で更新できるかなぁ。U。・ェ・。Uノ~コンニチワン♪ 邪槍神です。------------------------------------------------------- ... » more
テーマ リアル話

とりあえず私立の入試が終わったので更新したいと思います。久しぶりに更新するので新鮮な気が…しない。゚(゚ノ∀`゚)゚。誤字脱字があったりするかもしれませんが、ご了承を♪U。・ェ・。Uノ~コンニチワン♪ 邪槍神です。 ... » more
テーマ リアル話

槍くんの赤石にっき。美容院
今日は出願のために美容院へ…。土日に外出るのはあまり嬉しくは無いんですが、少しでも歩かないと、筋肉が落ちるらしいですよ。1%昨日の、世界一受けたい授業でやってました。U。・ェ・。Uノ~コンニチワン♪ 邪槍神です。 ... » more
テーマ リアル話

今日から一般の出願が始まりましたよ!本当受験なんだなぁ。気を引き締めないとー。U。・ェ・。Uノ~コンニチワン♪ 邪槍神です。『一般出願』今日は試験日2日目の出願がありました。僕のクラスでは20人ぐ ... » more

槍くんの赤石にっき。出願事前指導
一般入試まで残り1週間と4日か。そろそろ追い込みにかけないと。ということで来週、28日~翌月8日までブログを一旦休止いたします。更新は8日から頑張って一気に書きます。ご了承を><U。・ェ・。Uノ~コンニチワン♪ 邪槍 ... » more
テーマ リアル話

槍くんの赤石にっき。バンプ
簡易更新が続いているわけですが、ネタがあればだいたい更新時間は10~15分。ネタが無いと適当に今現在のことを話すだけなので5~10分。だいたいこんな時間配分で更新中です。邪槍神です。U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ ... » more

槍くんの赤石にっき。推薦組出願
私立の入試まで後2週間。もう2週間かそれともまだ2週間か…。U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ 邪槍神です。『推薦組出願』今日は、私立の推薦組の出願日でした。お昼から行ったみたい?かな。3時間目の ... » more

またも、間が空いての更新・投稿です・・・・文章を書くのが苦手ってことはないのですが、書くなら、ちゃんとした物をという考えに至ってしまい、時間をかけて文章を書いていると、飽きてしまう・・・・・ ... » more
テーマ リアル話

最近、夜に寝るときにいつの間にか意識が吹っ飛んでる邪槍神です。U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ 勉強やって、(´д`)ふぅ…。って感じで布団の中に入るといつの間にか寝ちゃって起きたら翌日の朝なんてことがよくあります。 ... » more

槍くんの赤石にっき。四字熟語
四字熟語 今日はお昼から美術の宿題やってました。ミラーシートを切ってました。美術は嫌だけどやらないといけないからね。U。・ェ・。Uノ~コンニチワン♪ 邪槍神です。『四字熟語』今日は、以前やったお弁当メーカーの別バー ... » more

槍くんの赤石にっき。SP
この土日に美容院行こうかと思いましたが、まだ1週間あるのでそれで伸びたらどうしようもないので来週の土日に行こうかと思います。どのみち私立の入試終わったら公立のときにも髪切らないといけないわけですから…。25日に2月6日の出願 ... » more
テーマ リアル話

総合テスト結果 お弁当メーカー 今日は、映画の『ファンタスティック・フォー』を見てました。勿論TVでね。面白かったですよ。続編の銀河の〜ってのも見たくなりました。U。・ェ・。Uノ~コンニチワン♪ 邪槍神です。『総合テスト結果』今日、 ... » more

総合テスト最終日 マンガ 今日でテストの感想はお終い。明日からは結果を書いていきます。U。・ェ・。Uノ~コンニチワン♪ 邪槍神です。『総合テスト最終日』今日は『数学・保健体育・理科』(この時点で昨日の日記に間違えて数学の感想を書いてしまい慌て ... » more
テーマ リアル話

槍くんの赤石にっき。総合テスト2日目
受験生はゲームを目に付かないところに隠そう。何て言われてますが、僕から言うと、やる時間が無いんで隠しても隠さなくても一緒。やりたいのが手元に無いだけかもしれないですけど。。。U。・ェ・。Uノ~コンニチワン♪ 邪槍神です。 ... » more
テーマ リアル話

槍くんの赤石にっき。総合テスト1日目
さて、今日から金曜日までテスト&結果なのでお付き合いよろしくお願いします。U。・ェ・。Uノ~コンニチワン♪ 邪槍神です。『総合テスト1日目』今日は、昨日書いた通り、『国語・美術・英語』がありました。では、 ... » more
テーマ リアル話

一気に更新しようとしても時間が無くて少しずつの投下になっちゃいそう…。日にち通りに戻すのにもう少し時間が掛かりそうです・゜・(つД`)・゜・ もう少しだけお待ちくださいませ…。U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ 邪槍 ... » more
テーマ リアル話

槍くんの赤石にっき。テスト勉強
今日と明日はテスト勉強のネタで行きます。どこにも行ってないですし。というか行けませんしね。U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ 邪槍神です。『テスト勉強』今日は一日ずっとテスト勉強してました。一日といっ ... » more
テーマ リアル話

槍くんの赤石にっき。マンガ
マンガ 一週間前の出来事を(18日)に更新です。U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ 邪槍神です。ちょっと出来事とか忘れてたりするんでその時は、んーまぁご愛嬌で。『マンガ』今日は、本屋に少し用事があったのでその用事 ... » more

やっと一気更新が終わりそう…。眠いorzU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ 邪槍神です。『1週間終了』今日で、学校始まってからの1週間が終わりました。今週は就寝時間が少し遅くてとっても睡眠不足の1週間でし ... » more

槍くんの赤石にっき。テスト勉強会
今日、願書の清書しました。(昨日だったかな?どうだったかな。)下書きのときよか全然緊張はしませんでしたよ。下書きのとこをなぞるだけですし。ただ、失敗すると全部書き直さないといけないので緊張感はたっぷりでしたけどね。U ... » more
テーマ リアル話

槍くんの赤石にっき。発電ゲーム
昨日、願書の下書きしたんですけど、あれって何か緊張しちゃいますね。緊張しなくてもいいんだろうけど、何か気を使っちゃって。下書き終わった後すごい疲れましたよ。U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ 邪槍神です。『発 ... » more
テーマ リアル話

 

最終更新日: 2016/11/15 03:09

「リアル話」のブログ関連商品

» 「リアル話」のブログレビュー をもっと探す

「リアル話」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る