誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    baseball

baseball

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「baseball」のブログを一覧表示!「baseball」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「baseball」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「baseball」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Chunishi Sportsキャンプイン
これから11月まで野球シーズンは続くよ。一応昨季セのチャンピオンなのにDの話題が見つからない。特に北海道は佑ちゃん一色ですがな。昼のローカルワイドでは5時間スペシャルとか、いいから落ち着け道民。今日のニュース。 ... » more
テーマ 北海道 baseball

Chunishi Sportsアジアチャンピオン
そして世界チャンピオン7回目の防衛。BSで見ていたアジア杯決勝雑感。-----延長後半、決勝点後もサイドを駆け上がる長友について、「あと100回でも走れますよ」(解説の早野氏)いや、それは無理。----- ... » more

ドラゴンズの外国人情報だけは充実させたい、当ブログ。打率4割(本人談)フェリックス・カラスコ半袖で来日今年は銃弾を持ち込みませんでした。謎のベネズエラ人登場ようやっとチェン契約今年、テンションが保 ... » more
テーマ baseball

Chunishi Sports札幌は今日も雪だった
札幌は今日も雪だった 会社に行けば仕事前に除雪。札幌市の雪対策ホームページ明日朝の雪かき指数とか、ザクザク路面指数とか、北国らしくて面白い。-------岡崎がキレキレなのか、サウジがボロボロなのか…------- ... » more
テーマ 北海道 baseball

Chunishi Sports開幕前夜
パリーグは既に始まっているけれど、個人的にはやはりドラゴンズ戦が始まってこそのプロ野球。144分の1とは言うが、やはり気になる開幕戦。特に開幕投手は誰になるのやら…、ということで予想してみた。◎小笠原○吉見▲伊藤 ... » more
テーマ baseball

究極のユーティリティープレイヤー オープン戦を見てたら、調整が遅れているという情報だった高橋聡文が初登板していた。しかし背番号が96MIWA。去年ブランコもユニフォーム忘れて「96MIWA」のユニフォーム来て出場したことがあったな。http://www. ... » more
テーマ baseball

Chunishi SportsChunishi Sports 2月20日号
Chunishi Sports 2月20日号 新外国人選手セサルの、2番という打順に対しての頼もしいんだか頼もしくないんだかよく分からないコメント。「オレは4番以外のすべての打順を打ってきた。問題ない」-----オープン戦をスカパーでチラ見したが、平田に風格が出 ... » more

Chunishi SportsChunishi Sports 1月10日号
Chunishi Sports 1月10日号 今日のニュース。李炳圭、2年9億ウォンでLGに復帰 LGは8日「日本生活を終えて帰国した李炳圭(イ・ビョンギュ)と契約期間2年、契約金1億ウォン、年俸4億ウォンなど9億ウォン(約7400万円)で入団契約を締結した」と発表した ... » more
テーマ baseball

Chunishi SportsChunishi Sports 12月14日号
この顔にピンときたら中でもバルデスはどう考えても29歳とは思えん貫禄。-----グランパスの補強も半端ないが、やはりトヨタのF1撤退で金がこっちに回ってきたのか。知らん間にサントスまでチームに加わっているが、今度 ... » more
テーマ baseball TV Football

2009.10.5 ◇ F vs L (22回戦) これ、1回やってみたかったの♪マック×マック(笑)そんなワケで、今日(もう昨日か・・・)は、ドームへ向かう途中にマクドナルドに寄って、「チキンタツタ」を買いました♪ウマかったっ ... » more
テーマ blog baseball Fighters

2009.10.4 ◇ F vs H (24回戦) ついに、マジックが1になりましたね☆ぼくちん、早くも感無量です・・・。(早すぎか??)ゼヒ!勝って優勝を決めたいですよね?負けて胴上げは・・・ちょっとねぇ(^_^;)(去年のライオンズさんがそうで ... » more
テーマ blog baseball Fighters

2009.10.3 ◇ F vs M (24回戦) 今シーズンの対マリーンズ戦の最終戦。ってコトは、ボビーさんとも今日でお別れってコトで…試合終了後、ボビーさんが、ライトスタンドのマリーンズファンの元へごあいさつに行きました。なんか、寂 ... » more
テーマ blog baseball Fighters

2009.10.1 ◇ F vs Bs (23回戦) この日ドームで観戦された、セレブさんのご両親は、怒りながら帰宅されたそうですが・・・・たれゆきこ的には「あぁーー、ドームで見たかった!」と後悔してしまうような試合内容でございました(^_^;)なん ... » more
テーマ blog baseball Fighters

2009.9.30 ◇ F vs Bs (22回戦) 今シーズン、「ひょっとしたら、ひょっとするかも・・・・」っていう試合が何試合かありましたよね。1年に何度もそんな試合があること自体、珍しいことなのかもしれないけれど、1回ぐらいはホントに達成してもらいたかったなぁ。 ... » more
テーマ blog baseball Fighters

2009.9.29 ◇ F vs Bs (21回戦) 今夜って、23時からウェブリブログのメンテナンスだったっけ?あら大変、急がなきゃ。昨日の試合をザザザっと振り返っておきます。前の記事でチラッと書きましたが、ドームで観てきました♪ ... » more
テーマ blog baseball Fighters

2009.9.27 ◇ H vs F (23回戦) 対ホークス戦で、右バッターがバントする時、ちょっぴりハラハラしちゃうのは、ぼくちんだけでしょうか?上の画像、1回に稀哲がバントを決めた場面なんだけど、キャッチャー田上選手がコケたか何かでファーストへボールを投 ... » more
テーマ blog baseball Fighters

2009.9.26 ◇ H vs F (22回戦) マックさまが子どもの頃に憧れていた選手は、秋山さんだったらしい・・・・(↑公式ケータイサイト「プレーヤーズインタビュー」参照)わかるわ〜!!打つは走るわ守備は華麗だわで、めっちゃカッコ良かったもんね〜 ... » more
テーマ blog baseball Fighters

2009.9.25 ◇ H vs F (21回戦) 今日はホールトンが放るとん?コレガウワサノ「ナシダジャレ」・・・・・・・・なぁんて「やりとり」が、あったとかなかったとか。(↑ねぇよ!)ホールトン投手、おめ ... » more
テーマ blog baseball Fighters

「闘魂こめて」まつり(笑) 仕事帰りに、某(?)スーパーへ寄った。すっかり忘れていたけど、こんな↓イベントをやっていた。「3連覇」ってカンジがしないのは、オイラだけ??当然ながら、店内のBGMは「闘魂こめて」である。ずー ... » more
テーマ blog baseball music♪

2009.9.23 ◇ F vs L (21回戦) 今日は、ドーレくんが札幌ドームに来てたんですね。っつーか、B☆Bのその格好は一体・・・・。 SCOREBOARD ≫2009.9 ... » more
テーマ blog baseball Fighters

2009.9.22 ◇ F vs L (20回戦) 試合前の三塁側ベンチ前、バットを持って佇む一人のイケメンさんが・・・・・♪マックさまや!!\(・▽・)/♪本日5試合ぶりのスタメン☆ムリしてないのかしら?大丈夫なのかしら? ... » more
テーマ blog baseball Fighters

2009.9.21 ◇ F vs L (19回戦) 勝さんが先発の試合の時は、登場曲の「1/6の夢旅人」がラジオ中継で流れるのですが・・・「1/6の夢旅人」といえば、「水曜どうでしょう」「水曜どうでしょう」といえば、HTBさんなのですが・・・HBC ... » more
テーマ blog baseball Fighters

ジャイアンツうまい棒(チーズ味) こんなの↓あるって知ってました??“読売ジャイアンツ”ジャイアンツうまい棒(チーズ味)東京ド-ム BASEBALL COLLECTION ジャイアンツとうまい棒がコラボレーション!「ジャイアンツうまい棒(チーズ味)」が発売に ... » more
テーマ blog baseball

8月のマックさまを振り返ってみまSHOW☆華麗な守備(←失敗するときもあるけれど…)と、華麗に(?)落ちていく打率が堪能できます(^_^;)いや、しゃーないっスよね。おまたが痛くて、休ませてもらいたく ... » more
テーマ blog baseball Fighters

2009.9.20 ◇ Bs vs F (20回戦) これなーんだ?わかりました?カンタンだったかな?正解は・・・・京セラドームの天井です。「だか ... » more
テーマ blog baseball Fighters

2009.9.19 ◇ Bs vs F (19回戦) 突然ですが、早口言葉の問題を出題します。早口で3回言ってくださいね。・・・・さんハイっ!9回131球5安打1四球2死球6三振1失点!ぼくちん、言えねぇや…(^_^; ... » more
テーマ blog baseball Fighters

2009.9.18 ◇ Bs vs F (18回戦) たれゆきこ、オリックスさんの帽子のデザインが好き。赤いラインと、てっぺんの「ぽっち」がなんだか可愛くないです?打たれた直後の画像を使っちゃって、ごめんね、ちーちゃん・・・・(^_^;) ... » more
テーマ blog baseball Fighters

2009.9.17 ◇ F vs E (23回戦) 改めまして、木曜日の対イーグルス戦でございます。たれゆきこ的には、今シーズンの現地観戦20試合目という、節目の試合でございました。(↑観戦試合数自身最高タイ記録と思われる){%VS(チカチカ) ... » more
テーマ blog baseball Fighters  コメント(2)

今宵は寝ます。 今日もまたドーム観戦してきました。たれゆきこ的には、かなりいいカンジの試合内容(笑)だったので、更新したい気持ちは山々なのですが・・・・昨夜、2時間ちょいしか寝てないものですから、脳が言うことをききませぬ(^ ... » more
テーマ blog baseball

2009.9.16 ◇ F vs E (22回戦) ドームで観戦してきました。1塁側C指定席で観戦していたのですが、気づいたら目の前に・・・・・!!B☆Bが座ってました(笑)ま、例のことく、B☆Bシートの近くの席だっただけなのですが ... » more
テーマ blog baseball Fighters

 

最終更新日: 2016/11/15 03:07

「baseball」のブログ関連商品

» 「baseball」のブログレビュー をもっと探す

「baseball」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る