誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    baseball

baseball

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「baseball」のブログを一覧表示!「baseball」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「baseball」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「baseball」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

New York Yankees and the fans will welcome Alex Rodriguez's comeback.千両役者がいてこその野球。A-Rodがバットを置くには早すぎる。この問題が早く ... » more
テーマ baseball A-Rod Alex Rodriguez

noga'sスクールライフブログスタート!
プロバイダを新しくしたのでここでまた,ブログをスタートしようと思います!どれだけ更新できるかわからないけど学校生活にかかわることを更新できたらいいな!明日から更新していきたいと思います! ... » more
テーマ diary baseball school

Infomation of Japan Softbank
Softbank“Softbank” is one of three big cellular phone companies in Japan.And the baseball team “Softbank Hawks” wo ... » more
テーマ baseball softbank sport

Chunishi Sportsやりましたか
やりましたか 河原が抑えて、小池が打って、水田がつないで、小田でサヨナラ。どこのチームだ、しかもメンツが渋すぎる。先発岩田にしても2安打の岩崎達郎にしても、生え抜きでありながらあまりに渋い。-----日刊スポーツニュース総合ラ ... » more
テーマ baseball TV

Chunishi Sports287セーブ
おめ。タイ記録、日本新記録と2試合続けて神ピッチ。シーズン序盤とは雲泥の差ですな。さすが現監督は、五輪監督と違って岩瀬の使い方を分かっている。タイ記録の楽天戦のヒーローインタビューにて、なんとか楽天監督への感謝の言葉を言 ... » more
テーマ baseball

携帯ピクチャ in 札幌ドーム 自分の席からの視界。選手は小さいけど全体が良く見える。YMCAで盛り上がる外国人軍団。基本的に盛り上がれるのならばどっちのチームが勝ってもヨサゲ。ドラゴンズユニの子供と記念撮影するBB。 ... » more
テーマ baseball

吉見が完ぺきに抑えて、平田堂上剛藤井小山で2点とって、そっから後はなかなか点が取れなかったけど、浅尾が抑えて、これで岩瀬が最後を締めてセーブ数日本タイ記録達成を生観戦だ。・・・・・という夢をみた。どこまでが現実なんだ。 ... » more
テーマ baseball

Chunishi Sportsベキオナチ!
CSのGAORAでファームの阪神中日戦やってる。福田とかぶーちゃんとか1軍でも見たいメンツも多い。直倫が1割台とか、水田はファームではスイングが鋭いとか。大島はこんなところにいる場合か。タイガースの3番打者の名前がイ ... » more
テーマ baseball

Chunishi Sports初夏の平田祭り2日目
なんと2日続きのサヨナラホームラン&前日を上回る大ファインプレーなのであった。さすが宇宙人。入団してた時から思っていたけどドラゴンズらしくない選手だわな、いい意味で。ヘンチクリンなバッティングフォームは高校時代の打てる雰囲気 ... » more
テーマ 競馬 baseball

Chunishi Sports平田フェスティバル
母校大阪桐蔭野球部監督によれば平田は宇宙人らしい。http://number.bunshun.jp/articles/-/129087-----ご本人も気にしていた「働け働け野本圭」http://www.toky ... » more
テーマ baseball

Chunishi Sports節穴
銀行の窓口で「わたしはいそがしいです」とあって目を疑ったが、よく見たら「わたしはいそがいです」だった。-----牧田は名前だけ聞くと落合監督のモノマネが得意そうだがいいピッチャーだ。-----日本代表キリンカ ... » more
テーマ baseball Football

ドラゴンズの貧打は今に始まったことではない 統一球の影響ありすぎて、まぁドラさんは別に変わらないっちゃあ変わらんのだが(モリノ以外)、伝統の2球団あたりが飛ぶボール復活、言い出しそうだな。-----東海テレビによる適当な登場人物名。http://tokai ... » more
テーマ baseball TV

Chunishi Sports岩瀬は今日も劇場だった
岩瀬は今日も劇場だった ダービーはオルフェーヴル快勝。向こう正面1000m62秒台と聞いて、「前残り?」と思い、直線追いすがるウインバリアシオンに一瞬交わされるかとも思ったが、力の違いを見せつけましたな。ステイゴールドはいい種牡馬だ。メジロマックイ ... » more
テーマ 競馬 baseball

Chunishi Sports光ってますか天使の輪
いちいちネタが古いな。最終回、秘密兵器ソト登場。3人を完ぺきに抑える。「ソトの球が外に外れた」とか、実に実況泣かせ。http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-t ... » more
テーマ baseball

Chunishi Sports90年代名馬
ついに1億円馬券か…こういうのはランダムでないと無理だろうなぁ。さて、以前JRAのCMのことを書いたが、果たしてダービーはトウカイテイオーであった。ミホノブルボン、メジロマックイーンと、つまりは20世紀少年というよりも、90年代 ... » more
テーマ 競馬 baseball

Chunishi Sportsなかむらさんのおかげです
いやー、すごい試合だった(みたいだ)ね!こういう試合に限って会社の飲み会で見逃すのが悔しい。どっちにしてもJスポーツプラスは見られないor見られたとしても9回表0−5で見続けている自信などないが。そしてみんな、佐伯さんに ... » more
テーマ baseball

Chunishi Sports劇場王
今日の岩瀬は全盛期のギャラードを彷彿とさせた。まぁ700試合登板と聞いたときに嫌な予感はしたんですよ、そういう時の岩瀬は。某所よりコピペ4/13 横浜戦一点差で登板し無失点 点差14/16 阪神戦0点差で登板し無 ... » more
テーマ baseball

Chunishi Sportsあの時みんな若かった
あの時みんな若かった 今日のニュース。楽天がコーチ8人配置転換楽天1軍ベンチのドラゴンズ化に一層拍車が。------そんな楽天監督が表紙のNumberを実家で見つけてきた。表紙上段の「ヤングドラゴンズ」5人集のうち ... » more
テーマ baseball

恐ろしいことにこの2試合グスマンのおかげで勝っている。そしてどんなに貧打で胃が痛くなっても楽天を思えば癒される。いくらチェンが日本語堪能だと言っても、結構難しい日本語で質問するよな、ヒーローインタビュワー。今日の ... » more
テーマ 競馬 baseball

Chunishi Sports20110504 S-D 神宮球場
20110504 S-D 神宮球場 連休は東京経由で帰省。同じインチキドラゴンズファンM氏に頼んで神宮球場の三塁側スタンド席をとってもらった。関東は東京ドーム、横浜スタジアムに続き、自分にとっては3球場目のナマ観戦であります。試 ... » more
テーマ baseball

Chunishi Sportsひでー
ひでー ある意味予想通り、いやその予想をはるかに下回る1割台打線に明日はあるのか。 ... » more
テーマ baseball

本日の何しに出てきたんだ対決、三瀬V.S.小嶋。CSでジップヒットのCM見なくなったと思ったら、代わりにこっちのCMが増えてた。 ... » more
テーマ baseball

Chunishi Sportsあす開幕
しかし横浜スタジアムは3連戦平日デーゲーム。もちろん生で見ることが出来ない。仕方が無いこととはいえ、うーむ。-----開幕1軍も発表。404セーブカルテット平均年齢37歳という…水田抜てき、内 ... » more

Chunishi Sportsあの人は今
プロ野球開幕までまだ遠い。今年も購入した「野球小僧世界野球選手名鑑」を見ているのだが、この名鑑はスカウトや一部球団職員の名簿が入っているのが何気に嬉しい。ああ、あの元選手は今も球団に携わっているんだ、とか、今はこの球団にいるんだ ... » more
テーマ baseball

むかしハギノカズダンスという馬がいて、札幌競馬場で見たとき、自分が個人的に良く知っている兄馬そっくりの澄み切った瞳と、兄以上に剛毛なタテガミだった記憶。それはさておき、とりあえず、「持ってる」っていうのはカズみたいな人のこと ... » more

Chunishi Sports野球好きで何が悪い
と、大声で言いたいけれど言えない今日この頃。開幕を楽しみにしているとはとても言えぬ、肩身の狭い今日この頃でございます。ネタ系好き野球ファンとしては、笑いにつながる記事がなかなか見つからないのも寂しい。しかし、ナイターダメ、平 ... » more
テーマ 競馬 baseball

Chunishi Sports3月
3月は弥生。弥生賞とチューリップ賞で春を感じる競馬ファン。月末のばんえい記念は今年こそは観に行きたいと思います。今日のニュース。対戦相手との私語禁止=プロ野球実行委真剣勝負の中のユルさやツッコミどころを楽しむ自分 ... » more
テーマ baseball news

Chunishi Sportsオープン戦開幕
この時期のオープン戦はいろんな選手が見られるからある意味公式戦より楽しいな。-----非東海地方民の自分にとって、ドラゴンズ主催ゲームをほぼ放映してくれるJSports2は有り難い。今年からテーマソングがPUFFYか。今 ... » more
テーマ baseball Football

どんなに厳かな場所であっても、パワースポットと名付けられた途端に安っぽく感じるのは自分だけか。日本人なら日本語で言いたまえ、というかその中学生が付けるような英語がなぁ。と思って調べたら、言い始めたのはエスパー清田らしいじゃね ... » more
テーマ baseball

Chunishi Sports鬼は外 福は内
節分ですね。恵方巻きとか逆チョコとか、よく良く考えるなぁ、知らん間に広まっているし。今日のニュース。年俸650万円でベネズエラ出身左腕獲得しかし濃い顔をしているな。日本シリーズで、いやその前に交流戦で ... » more
テーマ baseball

 

最終更新日: 2016/11/15 03:07

「baseball」のブログ関連商品

» 「baseball」のブログレビュー をもっと探す

「baseball」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る