誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    NM

NM

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「NM」のブログを一覧表示!「NM」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「NM」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「NM」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

花鳥風月  ヴェルデレト こんばんわ昨日は、深夜INしたらLSで花鳥風月巡りやってたので途中から合流しました(´ー`)合流したのがラストの奴だったけどね・・・ヴェルデレトやる予定だったらしくナイトで合流したら、パラニンがすでに ... » more
テーマ FF11 NM FFXI

アルテマ&アカモート&雄魂のブーボーロー 日曜日の話でっす!!なにやら、アルテマトリガー持ち込みにでアルテマ戦の依頼が来たようです(´∀`)依頼主が装備品1個もらう変わりに残りはすべてミジメンにロット権移譲な感じだそうです。当日、言われる ... » more
テーマ FF11 NM FFXI

花鳥風月、再び!! 花鳥風月のモンを貯めるために、今日もがんばろうとお題を聞きに行ったら・・・コレ!!ソロじゃムリすぎる(´д`)簡単なお題の方もソウルフレアとか・・・フレの赤と2名でソウルフレア撮りしましたが、 ... » more
テーマ FF11 NM FFXI

VerUp  〜花鳥風月〜 こんばんわ(´ー`)VerUpきましたね〜色々と話題はあるのですが、とりあえずトリガーNM(花鳥風月)行ってきました。今回、フレがポイントを貯めてくれててすべてトリガー出してもらいました。パッチの ... » more

GWだよ、クラゲ狩りに行こう こんばんわ(´ー`)短いですがGWを満喫してます。本日は、久しぶりにLOVEと戦ってきました(*^-^*)集まりが悪いかなーと思いましたがなんとか最低ラインを確保。構成クラゲ本体班:ナナ白 ... » more
テーマ FF11 NM FFXI

ミミズ初めて見たy こんばんわ(゜Д゜)マリオカートWiiで連日フレと対戦してます。オンライン対戦ヤバイね・・・マリカが一気に、神ゲーに昇格した(*´Д`*)FFの方は、週末プレイヤー化してます。日曜に、 ... » more

海の3連星!! 久しぶりに、ルモリアNMですGWくらいには、Loveをやりたいので今回は第二段階のNMを3種共狩ってきました。1匹目は、Jailer of Prudence相変わらず、強いですのう。ぶっちゃけ、Lov ... » more
テーマ FF11 NM FFXI

ヴィシャスマフラ こんばんわ(゜Д゜)本日も、探検!発見!僕の街!!つーことで、新エリア探索してきました。本日は、オズ!!今回は6人PTです。最深部は、ベドーと一緒で開かない扉が・・・ノキザルと ... » more

星くず日記 〜StarDust☆Memory〜豊漁
豊漁 本日は、月に1度の海へ遠足です!!今回は、豊漁でした。〜釣果〜ルメトの龍アーンからトリガー1個回収。↓ルメトの暗黒アーンNMからもトリガー回収。↓フォーテテュ倒して、トリガー回 ... » more

【ビシージ】【中】【休み】。 今回も長くなるので前置き飛ばします(´・ω・`)ノシ前日にビシージ3連戦を乗り切ったので、まる1日は平和ですヽ(´−`)ノというわけで。パンクラティオンやりまくり(≧▽≦)が、休日だけあっ ... » more

Jailer of Love タイトルどおりです。また挑んできました。なんで、こんなキモイクラゲにLoveなんて付けるのか謎ですが・・・構成は・・・(あんまり参考にしない方が良いデス)ナナ赤赤赤赤白白白白詩詩詩青黒黒黒黒忍忍忍黒黒黒 ... » more

隠れミジメ隊員のTさん 事件は深夜に起こった!!隠れミジメ隊員のTさん(ガル)より報告。「キマイラ湧きました。現在、放置中」「なにーーー!!!」時間は深夜2時過ぎ、メンバー把握12名は居るかな(´_ゝ`)急いでキ ... » more

愛・覚えてますか? タイトルに反応したアナタ!!年がバレますy(´д`)木曜に、イベントでルモリアNMに挑戦してきました。今回の獲物は!!Jailer of LoveLoveとか名乗ってますが、デカイクラゲです(´・ ... » more

不思議のダンジョン 日記には、書いてませんでしたがナイズル島アサルトにはたまーに行ってます(´・ω・`)1週間に1回まとめてやってる感じです。LSで2名ほどレコードホルダーを決めてやってます。これ、よく野良で叫んでますが・・・ ... » more

CurbeeZM 巡礼 お手伝い
オーさん、インソンが巡礼やる気満々だったのでお手伝いw戦闘のないところは終わってたので、時間の都合もあり比較的移動楽な3箇所行って来たwナ赤黒で巡礼してまいりました○ジ・タカエル攻撃力高い;レタス>フラット> ... » more
テーマ FF11 NM LSひまわり  コメント(2)

Curbee忍者AF3
インソンの忍者AF3クエストいったwりんさん忍インソン黒カービー赤で、もう4回目の相手で勝てるのはわかってたので、モンクとガチらせてくださいwとお願いw赤忍w連続魔>セミで百烈かわしてみたかったんですy!りんさんのフ ... » more
テーマ FF11 NM LSひまわり

Curbeeダインスレイフ
前のLsの人に誘われてダインスレイフの蟻NMいってきましたwシフと赤どっちがいいですか?って言ったらシフできてくれってことだったので、ユニクロシーフで駆けつけましたwクランチ様、りんさんに手伝ってもらって、3回くらい戦ったこ ... » more
テーマ FF11 NM LSひまわり  コメント(2)

トリガーが100%出るようになりました。 VerUpでルモリアのNMが出すトリガーが100%出るようになったそうです(´・ω・`)早速、狩りに・・・1匹目Jailer of Fortitude戦利品は、聖徳と見向きもされない斧でした。その聖徳 ... » more

星くず日記 〜StarDust☆Memory〜ぷるる
ぷるる 最近、、、鼻水とクシャミが止まらないから病院に行ったんですが花粉症と診断されました(´;ω;`)コレは、辛いですな・・・日曜日は、月に1度の海活動の日でした。月に1回しかやってないのでペースは遅い ... » more

Curbeeウラバスと最大ダメ
1/31裏バストゥーク行ってきたw戦利品獣AF2詩人AF2レリックブレード1バイン。。。。。赤のくださいwでも希望者多いんだよなぁ〜・・・w昨日は戦利品より裏バス踏破できたのがうれしかったなwそれ ... » more

海活動ヽ(´ー`)ノまあ、月に1回しかやってないんですけどねw最初、慈悲の羽衣が欲しいって事で狩り始めた海NM。いつのまにか、トリガーが揃い始めこのままLoveとAVでも拝もうかってノリでやってます。 ... » more
テーマ FF11 NM FFXI

CurbeeナイトAFそろいましたw
ナイトAFなおもいで1:オナーソードクエストオルデールで土のエレのNMを赤75でたおしてらくらくゲット、42〜装備するも二日で40>50にLv上がったので即捨てちゃった('∇')2:ガラントレギンスクエストクロ ... » more
テーマ FF11 NM LSひまわり  コメント(2)

Curbee落人w
ただいまぶらぶらNM狩w彫金が30くらいで銀インゴ使うこともありオズ城かよいましたw1時間POPで2箇所あるから結構はまっちゃいますねwここはw銀貨ぬすみながらNM待つ日々が続いておりました・・結構NMは釣 ... » more
テーマ FF11 NM

星のひとつ on ヴァナある星たちの追憶
ある星たちの追憶 最近まともに活動していないので、書くことが・・・^^;なので、SS見直して回想録〜かなり前に最終回を迎えた追憶編の復活です。まずは、最近行動を共にするコトが多くなったフレエルとの冒険SS。過去を乗り越え、とう ... » more

NM戦とレクイエムと。 姉ちゃんに椅子もらいました(´・ω・`)ノ姉ちゃんの机は物置状態になってるから椅子使わないとのことで。ありがたく頂戴して自分の机にセッティング。うーん。ちょっと高さ調整・・・。おかん「・・・座高高いねぇ」 ... » more
テーマ FF11 NM FFXI

ある日のある星の記憶 〜 NM遭遇記 いつかのウサギ 〜 ノートリアスモンスター(悪名高いモンスター)・・・つまり略してNM。基本的にレアで周囲のレベルからすると抜きん出ていてそしていいモノ落とす(かもな)敵。出会うことがあればその時々によって悲喜交々・・・・・・そんな冒険者にとっ ... » more

Curbee沸かないったらありゃしないy
10月31日ねすg徹夜続きだったからねぇ;15時にねて起きたら夜中3時でございまいしt起きてからはフレのフレだったひととフレになったので、その人のオティヌスボウ取りのお手伝いw狩人やりたいそうですwクランチ様 ... » more
テーマ FF11 NM  コメント(2)

たるたるぐらし。パレゴル狙いほか。
パレゴル狙いほか。 休日なので自然に目が覚めるまで爆睡です(´・ω・`)ノ目が覚めると・・・。なんか薄暗い('д' )≡( 'д')まだ早い時間なのかな?と思ったら・・・。午後3時 ... » more
テーマ FF11 NM FFXI

スウィフトベルト Rare Ex 命中+3 攻-5 ヘイスト+4% Lv50〜 All Jobsスピードベルトが買えない人に取って、代わりとなる性能のベルトです(´・ω・`)スピードベルト Rare ヘイスト+6% Lv ... » more
テーマ FF11 NM FFXI

たるたるぐらし。NM戦とお別れと。
NM戦とお別れと。 朝ごはんにとりあえずパンを1つ。うーん。ちょっと物足りないなぁ。でも時間あんまないし・・・(´・ω・`)冷蔵庫を開けたらゆでたまご発見('▽')ぱぱっとむきます。ぱぱっと・・・。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 03:05

「NM」のブログ関連商品

» 「NM」のブログレビュー をもっと探す

「NM」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る