誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    NM

NM

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「NM」のブログを一覧表示!「NM」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「NM」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「NM」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

そして伝説へ・・・ 最近、アビセアン頻度が上昇中のミジメン日曜は、蟹やったらリング出ました!!初めて見たy戦闘後、いつも通り変態髷Fをからかっていたら・・・髷がいつも履いてるパンツの話題に(´_ゝ`) ... » more
テーマ FF11 NM FFXI

アビセアン その2 もう一週間以上前の内容なんですが・・・アビセアン、けっこう面白い敵多そうなんでLSでやることにしました。つーことで、何匹かやってきました。リングも称号も、中々出ませんね〜メイジャン用の強化素材はスタック出 ... » more
テーマ FF11 NM FFXI

アビセアン アビセアンなるNMなのかコンテンツなのかわからない物が追加されてますが・・・ミッション進めてたら誘われたので参加してみた。段階を踏んで段々強いのと戦えるクサイ。黒妖精Verthandi ... » more
テーマ FF11 NM FFXI

本日、合同AV戦でした。なんか、前座でデカイクラゲやったような気がしますが気のせいでしょう(´_ゝ`)今回は、封印も順調にいけたような気が・・・女神は封印できませんでしたがwwAVへの精霊の通りは ... » more
テーマ FF11 NM FFXI

Pandemonium Queller 先週末、パンデモニウムに挑んできました。つっても傭兵なんですけどね〜(・◇・)まあ、ずっと参加してるんですが、長かったですね。最初の頃は、lampはガで焼いてたような気がしますしヴァナ通のDVD出たころから、子分 ... » more
テーマ FF11 NM FFXI

VerUpだそうです。 火曜はVerUpでしたが裏の日なので軽く満喫。シャントットは放置しました。NMが多数追加されたとの事で偵察に向かったらOP飛んだ先で1匹目発見!!Humbaba(巨人)ナイトと召喚のコンビで戦 ... » more
テーマ FF11 NM FFXI

星くず日記 〜StarDust☆Memory〜獣将巡り
獣将巡り 日曜は、リンバス終わった後、特に予定は無かったのですが急遽、獣将トリガー取りになりました。みんな落ちたりした後で、7名くらいで回りました。とりあえず、過去ベドーBC1戦分揃えて終了。そのうちヤリマス(´・ω・ ... » more
テーマ FF11 NM FFXI

Absolute Virtue 昨日は、LoveAV戦でした。合同戦の初回です。Loveは倒せるが、AVを討伐するには単独LSでは困難。この判断の元に、双方からトリガーを交互に出して討伐するを目指す事に!!Loveは、順調でした ... » more
テーマ FF11 NM FFXI

星くず日記 〜StarDust☆Memory〜番犬狩り
ずっと見送られてたサーラメーヤ5戦をしてきました。たぶん、私が日曜居ないことが多かったからの延期かな(´Д`;)ヾ参加者は15名+2アカの3体構成:ナナ赤白詩狩召召召コ白赤シ白黒竜赤白赤と白が多いのは、2 ... » more
テーマ FF11 NM FFXI

パンデモニウム VS イージス艦隊 1週間前の内容だったりもしますwフレのLSがパンデモニウム戦やるとのとこで傭兵として手伝い依頼あったので参加してきました。フレ曰く、イージス艦隊を揃えたそうです( ̄ー ̄)当日、集められたイージスは ... » more
テーマ FF11 NM FFXI

イクシオンホーンブレイカー 土曜日の深夜の出来事です( ̄ー ̄)ミジメン3名でカンパしてたらLSメンが、イクシオンが居るけど・・・と一言!!おおおおお?東に逃げて行ったとか言ってたので急いでカンパ切り上げて、捜索開始!! ... » more
テーマ FF11 NM FFXI

カルトニエ入手後ついでとばかりに倉庫の家具も整理ドッグウッド材を使いコンソールを作りました(割れまくりでした…)正直競売で買った方が安くすむほどでしてやはり無茶な合成はするものではないと改めて思いまし ... » more

過去戦績NM 書くの忘れてたネタ(´・ω・`)過去の戦績NM行って来ました。と言うか、LSでは定期的にヒマ人集めてやってるくさいです。当たりが出れば何気に良い小銭稼ぎになります。私的には、経験値が何気に嬉しい(´_ゝ`) ... » more
テーマ FF11 NM FFXI

 9人で獣神印章99BC(真龍)は無謀ですか? 神印章99BC(真龍)です。世間ではGWとからしいのでリンバスは今週はお休みらしいですよ。でも暇なメンツで神99BCの真龍をやりに逝くことに。9人とはまた冒険な気がしますね?毎週のようにリンバスに行っている訳ですが、世間では ... » more

ティンニン ご無沙汰しております。先日、ティンニン6連戦やってきました。戦闘は、チーム毎に方針違うと思うので割愛。削りは召喚多めでやってます。盾はパラニン2名。今回、初めて八竜でました。杖もそういえば、初でしたか ... » more
テーマ FF11 NM FFXI

今年もお世話になりました。良いお年を〜_(._.)_ こんばんわ、大晦日ですよ(´・ω・`)昨日は厳しい年越にならないように金策に行ってきました。サーラメーヤ3戦・1戦目、けっこうグダグダ(´д`)範囲を全員で食らいすぎです。あと、リジェ ... » more
テーマ FF11 NM FFXI

たまには、花鳥 月末のサーラメーヤに向けてトリガー取りです。ブーボーロー3戦(´・ω・`)以上!!時間無い時は、ディシディアをやってたりします(・◇・)シャントット様やっと出せました・・・ ... » more
テーマ FF11 NM FFXI

更新忘れてた内容ですw月曜日にジャジャが居るとメールで呼び出されました(´д`)LSに居るメンバーを緊急招集!!全然、足りないのでフレに声かけていきました。今回、ナ/戦で行ってみることに・・・(イージ ... » more
テーマ FF11 NM FFXI

色々な意味で完敗でした。 本日、Love&AV(Absolute Virtue)に挑戦してきました。Loveは45分くらいかかった感じです。途中、誤爆ありましたがもう少し火力を上げたいところ。弱体のザコ処理はエイが続くまでやりまし ... » more

スケールライフラー またまた、期間空いちゃいましたね〜日曜に、ジャジャやってきました。ミシックウエポン鍛える人居るのか、謎ですがなんかやりたい人多かったので、急遽決行。うちのLSは日曜夜になにかしらイベントやってるんですが何 ... » more
テーマ FF11 NM FFXI

お久しぶりな更新です。東京へ旅行?行ってたので更新してませんでした(´_ゝ`)先週なんですが、フレからパンデモニウムと戦ってると連絡をもらえたので、見学してきました(*´Д`*)<楽しそうだわぁ裏バル ... » more
テーマ FF11 NM FFXI

たるたるぐらし。高みへの挑戦。
高みへの挑戦。 だいぶ秋らしくなってまいりました(*´ω`)「い〜しや〜〜〜きいも〜〜〜〜〜いもいもいもいもいm(ry」いやそれは流石に早いだろう。。。さて、前回の記事のエラー落ちの問題がどうにもならないので ... » more
テーマ FF11 NM FFXI

花鳥風月 STEP4  ティガー (Tyger) Odin戦のジョブ編成考えてたらこんな時間になっちまったぜ〜やっと・・・ティガー戦えました(´Д`;)ヾ色々あって、タイミングを逸してました。週末しかまともに活動できないのでしょうがないっすね ... » more
テーマ FF11 NM FFXI

BC  不敗の大帝 3連休なんて関係なかったぜーーーヽ(`Д´)ノ私は月曜だけがお休みでした。午前中に集まれる人でナイズルの進行を進めてきましたよなんとか、30層に・・・武器だけはあるんですが、もうちょっと進めないと新WS覚えれ ... » more
テーマ FF11 NM FFXI

ずいぶん久々にブログ編集画面を開いた気がすr書きたいことはいっぱいあったんだが。もうすでに記憶が…ヽ(´ー`)ノSSもさ、いっぱい貯まってんだけど、PS2から送るのが激しくめんdksとりあえず最近のできごとでも(´∇ ... » more

花鳥風月 STEP4  サーラメーヤ ( Sarameya ) お久しぶりな更新です。トリガー自体はけっこう前に揃っていたのですがやっと戦えます(´・ω・`)花鳥風月行く前に、キマイラ放置とかタレコミあったので行ったら、NALSが6人で取って必死に維持してるので諦めて ... » more
テーマ FF11 NM FFXI

惨痛のマジュラエフ ティガー用のトリガー取りで2戦ほどやりました(´_ゝ`)???トレードする場所が、ソウルフレアとインプだらけのとこです。その場での戦闘は無謀!!と言うかヤル奴は居ないですね〜近くにキマイラの湧く戦いや ... » more
テーマ FF11 NM FFXI

こんばんわー(゜Д゜)ノ超お久しぶりな更新です。別にネタが無かった訳ではないんですがどうもヤル気が・・・とりあえず日曜にティンニンをやってきたのでそのネタでも・・・ワジャームで放置されてる、通 ... » more

花鳥風月  〜 アームドギアズ 〜 ずっと夜勤だったので更新してませんでした(´_ゝ`)FFにINしてなかっただけとも・・・平日なんで、人が居るかどうかわかりませんでしたが花鳥風月の何かやろうってことで招集!!どうも日曜以外は私が居ないと何 ... » more
テーマ FF11 NM FFXI

花鳥風月 三昧!! こんばんわ(´_ゝ`)金土と花鳥風月やりまくってきました。まずチガー3連戦!!指輪は毎回出ますな〜戦闘内容は割愛!!アルザダールに移動してウルガル3連戦!!敵は金色のロボです。 ... » more
テーマ FF11 NM FFXI

 

最終更新日: 2016/11/15 03:05

「NM」のブログ関連商品

» 「NM」のブログレビュー をもっと探す

「NM」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る