誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ユニコーン

ユニコーン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「ユニコーン」のブログを一覧表示!「ユニコーン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ユニコーン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ユニコーン」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

マシマロのブログはやく〜!
はやく〜! どうも、こんばんわ。今朝も シーニーの、はやく おきようよぉ!の モーニングコール。お布団を片付けるのに 窓を開けたら ちゃんと 外を見張ってました。本当、外を見るのが好きです。いい季節になっ ... » more

ゆんたみんのブログ海老乃大漁祭
海老乃大漁祭 10/3 特等席 私名義 当選致しました年二回も横浜行くとはまだまだ先ですが、友達と色々と計画中です。もみじまんごじゅうの感想を 今更ですが… ... » more

マシマロのブログうっかり
うっかり どうも、こんばんわ。昨日。11月の民生さんの広島ライブ、股旅スペシャルの チケット代の支払期限日で、無事に払い終わり、ホッとしたねぇ、これで 確実に行けるねぇ。と、友だちとメールでやり取りをしていました。とい ... » more

ユニ神起な日々50祭!!
50祭!! あー楽しかった5月12日 奥田民生50祭”もみじまんごじゅう”無事、民生くんの誕生日を祝って来ました今回、席がね、なかなか良かったんですよ。一桁列でした ... » more
テーマ ユニコーン ユニ神起  コメント(4)

マシマロのブログそうかぁ。
そうかぁ。 どうも、こんばんわ。朝。目覚ましがなる前から 何度も 何度も 起こしにきたシーニーさん。何でしょう?どうやら トイレに行きたかったみたい。はいはい、トイレの お水ね。ペロペロ飲んでました。 ... » more

マシマロのブログさて、2日目
さて、2日目 どうも、こんばんわ。雨。朝から 土砂降りの 雨。誰だ?雨女は!ほんの少し歩いただけで ビッチョビチョになっちった(泣)もう、今日は何もしないで 商店街で朝ごはん…というか、ほぼ お昼(笑)を食 ... » more

O沢日記。奥田民生50祭。
奥田民生50祭。 民生50歳記念イベント。これは是非とも観に行きたい!…ただ広島日帰りは…て事で人生初のライブビューイング、行ってきました。大好きな焼鳥屋で一杯ひっかけていざビューイング。奥田民生(ソロ)、地球三兄弟、ユニコーンの3組約3時間 ... » more
テーマ ユニコーン

初めて同じ屋根の下で誕生日を祝う。 HAPPY BIRTHDAY!本日は奥田民生様ついに半世紀少年です!おめでとうございます今後も体調に ... » more

マシマロのブログクリアして
クリアして どうも、こんばんわ。夕べ。最終チェックして 荷物の確認はOK。チケット 入れたし。チケットはね、忘れた事あるから 何度も確認。朝 早いから 早めに寝ました。目覚まし 2段階で(笑)ちゃ ... » more

ユニ神起な日々50祭グッズ
50祭グッズ いろいろ作りましたね〜http://www.unicorn.jp/special/ot50event/私が欲しいなと思ったのはこの3つ。民生ガマグチ。かわいーー♪そしてテッシーのボヤきカレンダー(笑) ... » more

ユニ神起な日々ひと股当落そのA
本日 奥田民生ひとり股旅SP@マツダスタジアム のHP一次抽選の当落発表でした。この前外したけど、懲りずに席の希望は同じにしてみました。でも第一希望に、前回第三希望にした「内野音かぶり」と、ちょっと第一希望のランクは下げてみまし ... » more

「戦う!書店ガール」にユニコーンの名が! 今季のドラマは2つ見ていて、1つは「「残念な夫。」の後番組「心がポキッとね」、そしてもう1つは「戦う!書店ガール」なんですが、昨日第2話の書店ガールを見ていたら・・・「ユニコーン堂」という会社名が出ました(笑)田辺誠 ... » more

ユニ神起な日々ひと股当落
今日は、マツダスタジアムの奥田民生ひとり股旅 SMA先行の当落日。第一希望 ロイヤルボックス→落選(そりゃそうだ)第二希望 正面音かぶり席→落選(やはり)第三希望 内野音かぶり席→落選(・_・)( ̄□ ̄; ... » more

ユニ神起な日々OT重大発表記者会見
OT重大発表記者会見 ドッキドキでPCの前で待ちましたよ。本日4時半からの記者会見。Ustreamで見たんですが、会見始まる前のスタンバイの所から映ってたんですよ。でね、その時点でもう何の発表か一目瞭然(笑)ね(笑)と ... » more

「残念な夫。」最終回(T^T) あぁ楽しい事はあっという間に終わりますね。ついに「残念な夫。」が終わってしまいました…淋しすぎるーそしてやはりユニコーンの出演も無く。今回こんなすばらしい事を企てて下さったスタッフの皆様、本当にありがとうございま ... » more

今週は重かったですねぇ(´д`|||)話が重いわ、ユニコーンの歌少ないわで。今週はこれだけ↓「雪が降る町(more bell mix)」「半世紀少年(カラオケ)」「デジタルスープ」「幸福」←やっとかかった(笑 ... » more

「残念な夫。」フラゲ日です! あーやっと手元に「はいYES! 」が来たー♪早速聴いてます。サントラに「幸福」が入ってるからそろそろかかるのかな?あと2回で終わってしまうなんて寂しいな。DVDも見ました。あのザ・ベストテン形式のPV 、昨年 ... » more

ファンなら持っておくべきかも。 来週、3月13日に発売のThe stripper「TRAVELING BAND」ユニコーン結成前に川西さんとテッシーが在籍していたバンド。現在も当時のボーカルの河名さんがバンドを率いています。そして30年越しでアルバ ... » more

今週は暗いムードでしたねー。でも悪気無く頑張ってる夫なのに、空回りしちゃってかわいそう。誤解されたり、悪い女の落とし穴に落ちたりそういう意味でホントに気の毒で残念な夫ですね。今回のセトリ。「スターな男」「$2 ... » more

50祭の出演者が発表されましたね5月11日(月)地球三兄弟/奥田民生〜バンドMTR&Y〜/ユニコーン5月12日(火)サンフジンズ/奥田民生〜弾き語り〜/ユニコーン意外と少ないですね! ... » more

もみじまんごじゅう 報告 5/12 もみじまんごじゅう…正規の値段ではないですが… 取り敢えず一等席チケット確保しました。チケットが手元に無いので油断はできません。明日の一般も頑張ります大阪のローカル番組ちちんぷいぷい ... » more

ユニ神起な日々残念な夫。第7話
今夜も楽しく見ました(^-^)vDVの話の時に何で「幸福」を使わないのかな?♪パパがママを殴った♪♪パパはママにやさしい♪ってピッタリだとおもうんだけどな。 というわけで今回のセトリ。「ぶたぶた」「お ... » more

もみじまんごじゅう座席表 民生50祭「もみじまんごじゅう」の座席表が公開されています。特等席は12列目までですが、一等席も12列目までの両端の席に権利があるんですね!!これは一等席の私にも夢がありますねぇ。。。とは言え行けるだけで幸せ ... » more

ユニ神起な日々残念な夫。第6話
もう6話が終わってしまいました。だんだん終わりを思って来て、ちょっと寂しいような。でも今日の鍋のシーンは可笑しくて吹き出しました(笑)今回のユニコーン使用曲♪「はいYES! (インスト)」「自転車泥棒」「 ... » more

昨日 もみじまんごじゅうの当落でした。私… とことんチケ運なさ過ぎで 安定の落選でした。去年の東方神起のアリーナも… ユニコーンのイーガ席も… 民生さんのいきあたり股旅も…今年の東方神起の初日だった福岡ドーム ... » more

ユニ神起な日々残念な夫。第5話
ドラマ、だんだん面白くなってきました。いつもユニコーンの歌を聴く事に一生懸命で、ドラマのストーリーはあまり気にして無かったけど、初めて来週はどうなるのかな?みたいに感じてきました。今回のサウナのシーンでの「人生は上々だ」は笑 ... » more

昨日は、『ユニコーン奥田民生50祭 “もみじまんごじゅう”』の最速先行SMAチケットの当落日でした。ユニコーン再結成後のユニチケ自力当選は1回という残念な私なんで、まぁどうせ残念ならば誕生日当日の5月12日を申し込んで潔く散ろうかと ... » more

「残念な夫。」のサントラ盤の詳細が出ました収録曲見てビックリですよ。あんなに使ってる「魚脳」と「$2000」ないじゃん!!しかも、まだ流れてない歌も書いてあるからネタバレじゃん!!いや別にい ... » more

ユニ神起な日々残念な夫。第4話
今夜もいろいろ流れましたね〜〜今夜の使用曲。「イーガジャケジョロ」「ブルース」「ヒゲとボイン」「$2000ならOKよ」「SAMURAI 5」「はいYES!インストVer.」「素浪人ファーストアウト」「 ... » more

昨夜、「金曜夜の音楽ニュースSHOW」見ました?東方神起の新曲「サクラミチ」のPVが流れたりした後、ゲストのKEIJIさん(EXILE)が、「今ハマっているのはユニコーン」だという話が。「残念な夫。」に出演してるからだと思います ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 00:35

「ユニコーン」のブログ関連商品

» 「ユニコーン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る