誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ユニコーン

ユニコーン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「ユニコーン」のブログを一覧表示!「ユニコーン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ユニコーン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ユニコーン」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

マシマロのブログ瞬殺!
瞬殺! どうも、こんばんわ。今日、お昼から 会員の人のみの 山形公演 特等席が 先着順で発売されました。チケット 持っているけど、一等席でスタンド席だから、もっと前の方の席に行きたいと思って やってみる事に…。友だちにも朝か ... » more

マシマロのブログ朝から 苦しい…
朝から 苦しい… どうも、こんばんわ。夕べ、暑かったのか?寝る気が起きなかったのか?シーニーは なかなかお布団に 来なかった。しばらーくして やっと来て 定位置にフィット。朝。なんか 苦しいぃ…と思って 目を開けると ... » more

ユニ神起な日々ユニな方々大集合
ユニな方々大集合 いい写真が今日出ましたね民生くんバースデーをユニコーンメンバーで祝ってるやつEBIくんのFacebookにはこれ!『久々ユニな方々大集合!みなさんお変わりなくなにより ... » more

マシマロのブログハッピー!OT51
ハッピー!OT51 どうも、こんばんわ。本日は 民生さんの 誕生日です!今年 51歳。アタシが 友だちから ユニコーンを教えてもらったのが 25年前。当日 いろいろな事を抱えていて 彼らの曲が気持ちを晴らしてくれた。 ... » more

人として大切なものをいつも心の真ん中に持ってる人。 ♪午前0時を過ぎたらイチバンに届けようハッピーバースデーハッピーバースデーハッピーバースデー♪今日は奥田民生氏の51回目のお誕生日です!拍手!!!!!昨年 ... » more

マシマロのブログ奇跡 起きたか?
奇跡 起きたか? どうも、こんばんわ。夕べ。山形のホテルが取れていなくて 危機感満載のアタシは 友だちに直電。iPadを見ながら あーでもない こーでもないーって言いながら あれこれ探す。友だちも ホテルのみを2箇所 抑えてい ... » more

ユニ神起な日々運をためる。
今日の「重版出来!」は心打たれましたね。私も運をためようと思いました。いろいろガマンはしてるから運がたまってるといいなぁ。いやまだまだだろうな(笑)GWも終わりましたね。一応3,4,5日とお休みだ ... » more

マシマロのブログ絶望的…
絶望的… どうも、こんばんわ。今日は 暑かったですねぇ。もう、初夏ですか…。今年の夏は 暑くなるらしいし。イヤだねぇ。さて。行ってきました。旅行会社へ。隣駅のArioへ。混んでた ... » more

今週の折り紙(番外編) 2016/05/08 今週の折り紙の番外編。前回、ユニコーンの足の折り方を変えて、遊んでみましたが、追加でこういうモノを作ってみました。ユニコーンのラインダンス総出演。どのユニコーンがお好みでしょうか? ... » more

今週の折り紙  2016/05/07 前回の折り紙アップから、あまり時間が経っていないので、「今週の折り紙」ではないですが、タイトルはいつもの通りにしてます。(笑)まずは「Spirits of Origami」(萩原元)より。午干支の置物みたいです。 ... » more

マシマロのブログヤバいかもぉ!
ヤバいかもぉ! どうも、こんばんわ。今は 5月。ユニコーンの阿部さんが 今度の7月30日に50歳になるので、地元の山形で50祭ライブがあるのだけれど。まだ2ヶ月以上前。まだ 平気だと思ってた。ふと、心配になって ネッ ... » more

ユニ神起な日々時代に逆行?
ユニコーンの「重版出来!」の主題歌『エコー』の発売が決定!【Release】新曲「エコー」(カセットテープ)2016.6.8 Release!収録曲 A面:エコー B面:エコー(カラオケ)◎完全生産限定盤:KSSL ... » more

ユニ神起な日々RCMR Radio
RCMR Radio RCMR Radio ユニコーンがゲストの聞きながらブログ書いてます。http://rcmr.jp/radio/いつもの笑い声にほっこり^^終わり方もグダグダでしたね〜続きが聴きたいです。ユニコーンのレコーデ ... » more

ユニ神起な日々特番
特番 桜もそろそろ散りますねぇ今年もお花見出来ずに終わりそう。家の近くに桜があるから毎日見てはいるけど、いわゆるお花見的な事はここんとこ出来てないなぁ。さて先日、「重版出来」の特番があり ... » more

只今「FNS春のうたまつり 春の名曲100選」見ながらブログ書いてますいい歌いっぱいですよねーそして涙腺刺激してしまいます。歳ですかね。もちろん懐かしい歌にウキウキもし ... » more
テーマ ユニコーン

ユニ神起な日々明日ウタフクヤマ
「ウタフクヤマ」という福山雅治の番組に奥田民生ゲストフジテレビで3月27日(日)23時15分〜24時15分放送http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2016/160 ... » more

ユニコーン新曲 O.Tテレビ出演 ユニコーン、新曲ドラマ化決まりましたね。4月12日(火)22:00〜放送開始となるTBS系新ドラマ『重版出来!』の主題歌に、ユニコーンの新曲「エコー」が決定しました!2014年日本経済新聞「仕事マンガランキング」第1位を獲得 ... » more

のんびりできたかな。 どうも、こんばんわ。シーニーが 甘える。スリスリ…あー、そこそこ。もう、いいです。これ、買いました。たしか、電車の中刷りで見たなぁと。緑茶が濃く よく振ってと書いてあった。うん ... » more

ユニ神起な日々また来た!!ドラマ!!
また来た!!ドラマ!! ユニコーンがまたドラマ主題歌に抜擢されましたーいやー嬉しいですねー「重版出来!」ってドラマ、出演者もいいし面白そう^^これは楽しみです。ナタリー記事http:/ ... » more

マシマロのブログトイレ待ち
トイレ待ち どうも、こんばんわ。まんぞくじゃぁ〜!土曜日って、疲れるんだよねぇ。平日とは ちょっと違った 患者さんが来ることが多い。特に 午後の診療をしているクリニックが少ないから 余計に ね。おもしろいんだ ... » more

マシマロのブログ禁断症状?
禁断症状? どうも、こんばんわ。今日は 寒い…。風が冷たくて 本当に 寒い!今夜は 雪が降るとか 降らないとか?こりゃ、体調 崩すよぉ〜。みなさん お気をつけを!今朝のシーニーは 昨日より ご機嫌だった。 ... » more

大漁祭DVD、そしてひと股DVDにライブCD!! 本日はEBI大漁祭のDVD発売日ですね!もちろん昨日フラゲしたんですが、開封もしたんですがまだ見てませんというのも、広島にいる友達からDVDが届いたんですよ。サンフレ関連の番組や、奥田民生ひと ... » more

マシマロのブログナッシング!
ナッシング! どうも、こんばんわ。甘えモード 全開の シーニー。ナッシングって、なにが?えーとね。ライブの予定。お知らせが くるのは、もっぱら 民生さんの サンフジンズってバンドのお知らせ。阿部さんの 50 ... » more

ユニ神起な日々ABEDON50祭発表!
よっちゃんの50祭が発表されましたこれでメンバーの50祭ファイナルですね。私は山形まで行けないので、ライヴビューイング狙いですが、果たして近場であるかな今度は特典CDが付くので絶 ... » more

久々にちょこっと彼らに触れてみた。 DVDの発売日がユニ神起ってしまいました。2月24日は元々ユニコーンの海老祭のDVDが発売なんですよ。なのにそれにかぶせてきたんですよ、東方神起サイドが(笑)嬉しい悲鳴?でも・・・・私この東方神起のヒ ... » more
テーマ ユニコーン 東方神起 ユニ神起  コメント(2)

ユニ神起な日々寒い寒い!
寒い寒い! 昨日はすごい寒波でしたねー!暖房してる部屋から1歩出たときのひんやり感がすごかった。でも何十年に1度の寒波云々言うもんだからめっちゃ積もるのかと思ってたら、普通の大雪の日程度で拍子抜けしましたが。ところで、吉本新喜劇 ... » more

ユニ神起な日々嬉しい記事
嬉しい記事 「ロックバンド、ユニコーンが到達した最高峰アルバム『ケダモノの嵐』」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160106-00106636-lisn-musi何で今頃ケダモノ?と思って読んでみまし ... » more

ユニ神起な日々2016年開幕!
2016年開幕! あけましておめでとうございます本年もどうぞよろしくお願いいたします私もみなさまも笑顔いっぱいの1年になるといいですね^^ユニコーンのアイコンが”さるコーン”に変わりましたね。かわ ... » more

ユニ神起な日々悔しいけど。
悔しいけど。 今日は天皇杯準決勝でしたサンフレも過密日程ながらベスト4まで来ました。今日は(また)ガンバとの一戦at大阪。結果、3-0で完敗してしまいましたでも、何だかホッとした ... » more

年末年始グッズ、そして明日は!! 奥田民生生誕50周年伝説 "となりのベートーベン"、2015-2016年末年始GOODSが発表されましたね。■OT50 RONSON Premier Varaflame 12,000円■OT50 SAILOR×OT 万年筆 30 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 01:37

「ユニコーン」のブログ関連商品

» 「ユニコーン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る