誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ユニコーン

ユニコーン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「ユニコーン」のブログを一覧表示!「ユニコーン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ユニコーン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ユニコーン」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

錯乱坊おめでとう(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) 今日はついにユニコーン50祭のトリとなる、よっちゃん50歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!今日はよっちゃんの地元、山形でABEDON50祭「サクランボー/祝いのアベドン」 ... » more

マシマロのブログとうとう…!
とうとう…! どうも、こんばんわ。とうとう 明日ですよ!山形での 阿部さん 50祭!ユニコーンの50祭も 阿部さんで最後です。すぐに 西川さんの 60 還暦祭が始まると信じてますが…(笑)友だちとの 待合わせ時間と ... » more

あっち 行って こっち 行って! どうも、こんばんわ。今日は9月から始まるユニコーンのツアーの 広島のライブのホテル確保の為に 旅行会社へ行かないといけなくて。友だちから 返信がまだだったので 先に 買い物をして 1度帰ってきてから 旅行会社へ。いち ... » more

ユニ神起な日々お父さんと伊藤さん
ソニーミュージックの記事よりhttp://www.sonymusic.co.jp/artist/Unicorn/info/470609タナダユキ監督最新作・上野樹里、リリー・フランキー、藤竜也が出演する映画『お父さんと伊藤さん』 ... » more
テーマ ユニコーン

ユニ神起な日々ユニ、ABEDON50祭の新曲MV
やはり対照的な2曲になりましたね。おふざけモードとマジメモードの。『RAMBO N°5』いまひとつノリ切れてないEBIくんがいいですね(笑)ツアーグッズにはマラカスとかありそう。お客さんもマラカス振りなが ... » more
テーマ ユニコーン

「裸の太陽」が迎えてくれたサンフレvsマリノス 2年以上ぶりにサンフレの生観戦!!サンフレvsマリノス。夜7時からの試合に、昼12時過ぎにはスタジアムに着くという張り切りっぷりの私。夕方仕事を終えて駆けつけてくれる広島の友達が来るまで一人 ... » more

ユニ神起な日々眠れない
眠れない こんなにワクワクしているのは今年初。サンフレの試合に行ける嬉しさで眠れません。そしてTBSのユニコーンも見ました!!「エコー」1曲だけでしたねみんな2曲とか歌ってるのにーー ... » more

ユニ神起な日々ありがとう24時台
今日、情報更新されてましたね。「音楽の日×CDTV 朝まで夏フェス!2016」一昨日のブログに、ユニコーンは何時に出るんだろう?早く寝ないといけないのにって書いたんですがアンサー頂いた感じです(笑)24時台なら起きて ... » more

ユニ神起な日々ユニコーンTV出演♪
7月16日(土)夜11時45分〜翌朝5時まで生放送のTBS「音楽の日×CDTV 朝まで夏フェス!2016」にユニコーンが出るそうですって・・・いつ頃出るのか教えてくれるんでしょうか。ずっ ... » more

マシマロのブログおともだち
おともだち どうも、こんばんわ。ドウモ 最近 上の人が ウルサイ。ずっと チャイニーさんが住んでいたんですけど 引越して 女の人が越してきたみたいです。それにしても 静かだったのに 最近 何だか 騒がしい…。模様替えでも ... » more

今週の折り紙 2016/07/09 今回は「今週の」ではなく、数週間前からのストック含みます。暑い日が続くので、水中の生きものから。イルカご一行様全部、折り方が違います。手前から「端正な折り紙」(山口真)より。「本格折り紙」(前川淳)より「 ... » more

ユニ神起な日々7月7日、晴れ
7月7日、晴れ 今日は七夕7月7日、晴れました!※動画お借りしました私んとこは山に囲まれた田舎なので、星空はよく見えるんで、さっき外に出て天の川を探してみたんで ... » more

ユニ神起な日々ジャガー&ゆの13-14
ジャガー&ゆの13-14 今日は、リオ五輪サッカー代表の発表でしたわがサンフレからは浅野拓磨と、オーバーエイジ枠で塩谷司が選出されましたーおめでとう!!!!!それで、友達がどこで拾って来たのかこ ... » more

マシマロのブログすごいねぇ!
すごいねぇ! どうも、こんばんわ。ここのところ、職場でとっている サンスポさんの 1面には カープが独占!22年ぶりの11連勝ですよ!すごいですねぇ!これは…これは、もしかして 25年ぶりの リーグ優勝も アリかも? ... » more

ブームは つづく… どうも、こんばんわ。三つ編みをした 新しい 紐。さっきまで窓辺でひとりで遊んでいたのにわざわざ ここに 持ってきて遊んでいます。そして 今は 疲れたのか?梁の上で お休 ... » more

ユニ神起な日々良き日
良き日 今日は・・・・・寿人が・・・・・3ヶ月ぶりにゴールを上げましたこの3ヶ月、サンフレが勝っても何かイマイチスカッとしなくて。それは寿人が試合に出なかったり、スタメンじゃなかっ ... » more

アベドンツアー 軽いネタあり 昨日友達とアベドンツアーに参加してきました。いつものバンドメンバーと、ワイワイと。goodsで売ってました。バンダナを色違いで、左手首に巻いてましたねー。黄色欲しくなりました。セトリもわか ... » more

ヤケに 近いんです どうも、こんばんわ。寝るときは いつも アタシの顔の横で 一緒に枕に頭を乗せて寝るシーニー。夜中は どこにいっているのか 分からないけど 目覚ましが鳴る頃は ちゃんと 顔の横にいます。時々 顔に密着し過ぎることがあっ ... » more

ユニ神起な日々「エコー」発売!
「エコー」発売! 今日はユニコーンの「エコー」発売日。もちろん昨日フラゲしていますが。昨日の「重版出来!」では30名様にプレゼント!とかやってましたね。買えない人も出てきてるのに、お店にまわしてあげて(笑)オリコンとか普段 ... » more

ついに 発表です。 どうも、こんばんわ。ユニコーンのお知らせが届きました。ユニコーン ツアー2016 「第三パラダイス」開催決定!2016.06.07ニューアルバム「ゅ 13-14」リリースに伴い、全国ツアーの開催も決定!前作「 ... » more

ユニ神起な日々ゆの・・・ですと!?
ゆの・・・ですと!? ユニコーンのニューアルバムが出るってーータイトルが「ゅ 13-14」読みが・・・ゆのいちさんいちよんゆの・・・ゆの・・・ユノby東方神起{% ... » more

マシマロのブログ暑いぐらい
暑いぐらい どうも、こんばんわ。今日は朝から いいお天気で。昼間は ちょっと 暑いぐらい。それでも 風が少し強くて 気持ち良い風でした。職場のクリニックの 看板が コンセントをぶち抜いて 勝手にひとりで 散歩をしないか ... » more

ユニ神起な日々もう少しあと少し
バレー、男子は女子に続く事が出来ませんでした負けた試合でも、勝てそうなセットがいくつもあった・・・あと少しの何かが足りなくて、勝ちを逃したんだなぁって思います。でも!柳田くん、 ... » more

マシマロのブログだんだんと
だんだんと どうも、こんばんわ。お知らせメールがきました。UNICORNの最新情報です[2016.06.01]■インフォメーション◇ユニコーンABEDON50祭「サクランボー/祝いのアベドン」オフィシャル・スピンオフ企画 ... » more

ユニ神起な日々初々しい
ユニコーンのテレビ初登場の動画を見て、初々しい民生くんにニヤニヤしてる夜です(笑)1987年!お借りしましたもう、民生くんの別人ぶりに目を細めます(笑)今じゃあんな動き絶対しませ ... » more

マシマロのブログそういうこと?
そういうこと? どうも、こんばんわ。シーちゃん、知ってた?夕べ、友だちから こんな情報が。山形の ホテルを もっと近い所でないか 旅行会社に行ってくれました。その時に 調べてもらったら 7/30・8/1あたりは 学会と テニ ... » more

奥田民生になりたいボーイ こんな漫画があるなんて知らなかった。『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』今度映画化されるそうで。しかも全編に渡り、奥田民生楽曲で彩られるそうで!すごーーーい滅多 ... » more

マシマロのブログ残念なお知らせ
残念なお知らせ どうも、こんばんわ。朝。ちょっと 寒いぐらい。でも、電車に乗ったら 暑い…。でも、我慢。地下鉄に乗り入れると エアコンの送風が作動するのが いつもの事。今日も 地下鉄に入ったら 涼しい風が吹い ... » more

晴れ はっれ ハレェ! どうも、こんばんわ。今日は いいお天気でしたねぇ!気持ちいい 1日でした。って、仕事中は ほとんど外へは出ないんですけど。時々 隣りの 薬局に 処方せんを持って行くぐらいですね。それだけでも 風の心地 ... » more

ゆんたみんのブログついてない日
ついてない日 14日12時。アベドンさくらんぼー 祭会員限定のみの特等席発売日でしたが、秒殺でした。この画面迄中々行かなて、即完売しましたね。若干って書いてたし、、、友達は旦那さんも一緒に申し込もうとしてて、旦那さんは枚数も入力で ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 01:37

「ユニコーン」のブログ関連商品

» 「ユニコーン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る