誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ユニコーン

ユニコーン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「ユニコーン」のブログを一覧表示!「ユニコーン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ユニコーン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ユニコーン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ユニ神起な日々全力少年
ブログに書こうと思っててコロッと忘れてた事。スキマスイッチの『全力少年』11年前リリースした曲で寿人が好きな歌で東方神起(ユノとチャンミン2人のね)もカバーした名曲。ちなみにカープの新井選手の登場 ... » more

マシマロのブログすごかった!
すごかった! どうも、こんばんわ。朝から シーニーが 頭をこすりつけ グリグリして 甘えてきます。朝 お布団でも グリグリ。コーヒーを飲んでいても グリグリ。玄関でも グリグリ。甘えてるのかな?昨日は お休 ... » more

ユニ神起な日々アイドルとの融合
アイドルとの融合 昨夜の「関ジャム〜完全燃SHOW」は良かったですね〜ユニコーンがアイドルとセッションするなんてねーしかもジャニーズですよーだから東方神起ともやれるよね!うん。それにしても、即興で曲を作る ... » more

ユニ神起な日々チケ争奪戦
今日は、野球のクライマックスシリーズのチケット発売日。友達のため、私もPCでトライしましたが、まー繋がらない!こういうのいつぶりかな。東方神起の時こういうのあったな、なんて思い出しました。で、お昼頃繋がったと思っ ... » more

ユニコーンがジャニーズのみなさまと共演とは。ありがたいことですー♪9月25日(日)放送のテレビ朝日放送日時:9月25日(日) 23:15〜24:10 (※一部地域を除く)番組名:テレビ朝日「関ジャム 完全燃SHOW」 ... » more

マシマロのブログきたーー!
きたーー! どうも、こんばんわ。昨日 こんな お知らせがきましたよ。UNICORNの最新情報です[2016.09.14]■インフォメーション◇テレビ朝日「関ジャム 完全燃SHOW」に出演決定!http://www ... » more

ユニコーンもついに始めましたね!●Instagramhttps://www.instagram.com/unicooornstagram/●facebookhttps://www.facebook.com/unicooo ... » more

マシマロのブログやるん?
やるん? どうもこんばんわ。シーニーは ツンデレなくせにアタシと2人だけの時は甘えたりします。そんな シーニーも 爪切りとシャワーの時は 抵抗します。なにか?いや、かわいいと思ってね。なら いい ... » more

ユニ神起な日々VIVA! 真赤激!
VIVA! 真赤激! カープの優勝を記念して、広島でイベントが!「VIVA! 真赤激!」ARTIST:奥田民生/サンフジンズ/堂珍嘉邦/ポルノグラフィティ11月16日(水)応援団長:ポルノグラフィティ/応援団:サンフジンズ11月17日(木)応 ... » more

やったーーー!!!!!!!! どうも、こんばんわ。みなさん。ご唱和くださいませ。http://youtu.be/Ew74-q5y7CQカープ カープ カープ広島 広島カープ〜♪リーグ優勝 おめでとう〜{%クラッカーw ... » more

ゆんたみんのブログ初日 パラダイス
初日 パラダイス 9/3 府中迄行ってきました。東京駅迄はなんなく迷わず行けたのですが…。府中迄の乗り換えが色々と不安で、それ迄にマシマロさん、友達から聞いてて、何線何線とブツブツ言いながら、府中までの京王線に無事乗り、調布で各停に乗ってから ... » more

どうしよーかなぁ。 どうも、こんばんわ。今回のグッズ。初日では 売切れ続出みたいで どうしようかなぁと。GAME BOOK 10\2500UC No3 Tee\3000トロC Tee¥3000HIGH ... » more

マシマロのブログ本日 初日。
本日 初日。 どうも、こんばんわ。今日から ユニコーンのツアーが始まります。アタシは 仕事で行かれないけど 友だちとゆんたみんさんが行っています!いいなぁ!初日!今まで できるだけ 初日と最終日は行きたい!と思って ... » more

ゆんたみんのブログいよいよ 明日
ユニコーンツアーが明日から始まりますね〜。ワクワク 。でも台風が又日本にやってくるんですよね(汗)進路的には、東京の方はどうなんでしょうか?明日は朝から新幹線で行き、帰りは、24時半新宿発の大阪行き夜行バスで帰り ... » more

マシマロのブログさむっ!
さむっ! どうも、こんばんわ。今朝。寒くて 目が覚めました。何なん?メチャクチャ 寒い…。台風が きているからかしら?夕べのシーニーさん。紐を持ってきたので 投げようとすると 構えます。 ... » more

ユニ神起な日々テッシーの日
テッシーの日 ユニコーン手島いさむ氏のお誕生日でーすおめでとうございますー53歳にかんぱーい多くは望みません、とにかく健康で ... » more

ユニ神起な日々タイトル言ってる?
最近のユニコーン出演の番組を見逃してるのが多々あるので、動画を拾って見ました!それで気になっている事。今回のアルバムタイトル「ゆの13-14」で、きっとユニの面々が「ユノ」「ユノ」とユノの名前を連呼してくれるものだと期待して ... » more

ユニ神起な日々泣いたり笑ったり
泣いたり笑ったり 昨日は伊調さんの金メダルに泣き、今日は吉田沙保里さんの銀メダルに泣きました。沙保里さんが「金を獲れなくてごめんなさい」って泣いてたけど、全然謝る事じゃないのに・・・沙保里さんも伊調さんも「勝つのが当たり前」と思われて ... » more

朝から ビックリ! どうも、こんばんわ。朝は めざましをつけています。そしたら それは 突然 耳に入ってきました。アルバムのオリコン1位は ユニコーン。7年半ぶりに 1位!「ゆ 13-14」(ゆのいちさんいちよん)…意味 ... » more

ユニ神起な日々7年半ぶり!
7年半ぶり! ランキングとか気にしないんですが、やはり1位は嬉しいですユニコーン「ゆ13-14」オリコンランキング1位頂きましたー!強力なライバルが他にいなかったという事もありますが(笑)7年半ぶ ... » more

ゆんたみんのブログオリコン 1位
オリコン 1位 オリコン】ユニコーン、7年半ぶりにアルバム1位オリコン 8月16日(火)4時0分配信 【オリコン】ユニコーン、7年半ぶりにアルバム1位7年半ぶり5作目のアルバム首位を獲得したユニコーンロックバンド・ユニコーンの ... » more

ユニコーンが来週19日のMステに出るってーーーーー何を歌うんだろう、やはり「エコー」なのかな。「風と太陽」もいいな。お面は無しでお願いね(笑)ニューアルバム「ゆの13-14」を車の中で ... » more

マシマロのブログ帰りました。
帰りました。 どうも、こんばんわ。今日は 帰らないといけない日。なんとなく シーニーが落ち着かない。帰るって バレたかな?パズーは いつも通りの のんびりさん。シーニーは そわそわ?そわそわ?約 1 ... » more

ユニ神起な日々お面の中味
お面の中味 「ゆの13-14」発売日です!昨日はアルバムを聴いたので、今日はDVD見ようかな?そして今日、あのキモチワルイお面の中が誰か判明するMVも公開されました。「TEPPAN KING」何だよ!って ... » more

ユニ神起な日々ゆの13-14フラゲ!!
ゆの13-14フラゲ!! ユニコーンのニューアルバム「ゆの13-14」聴きながら書いています今回もいいアルバムありがとう頑張って、完全限定BOXのを買いましたよこんな高い ... » more

なんだかんだ問題があったリオ五輪も何とか始まりましたね。今日は、サッカーの日本代表戦ありましたね。サンフレから選出の塩谷選手(以下塩ちゃん)はスタメン♪浅野拓磨はベンチスタート(彼は途中出場で輝くタイプだと思う^^) ... » more

マシマロのブログ戻ります
戻ります どうも、こんばんわ。今朝 雷が すごい なっていました。雨は それほど降っていなくて 家を出る時は 小降りになっていて 自転車で出かけることができました。今日から 仕事です。朝 起きるのも 辛かったですが 今 ... » more

マシマロのブログ今回の 戦利品
今回の 戦利品 どうも、こんばんわ。今朝、5時半ごろ 新宿に着きました。電車が 動きだしたばかりで 快速はまだ走ってないしで 家が 遠い…。やっと 三分の一ぐらい 帰ってきたら 友だちからメールで 家でテレビをつけたら めざましで ... » more

ABEDON祭 2日目〜! どうも、こんばんわ。昨夜は 約4時間のライブの後、バスでホテルへ向かい お腹空いた〜!って セブンで買い物して 食べ始めたのが もう0時半。大浴場があったので お風呂に入りに行って おやすみー!って寝たのが 2時半。 ... » more

笑った、笑った! どうも、こんばんわ。今日は 阿部さんの50祭!誕生日 当日です。新宿発の長距離バス。でも、噂のバスタからでは ありません(笑)お昼は サービスエリアでコレを買って バスの中で食べました。最初の ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 01:37

「ユニコーン」のブログ関連商品

» 「ユニコーン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る