誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ユニコーン

ユニコーン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「ユニコーン」のブログを一覧表示!「ユニコーン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ユニコーン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ユニコーン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ユニ神起な日々S.E.V.E.N転びE.I.G.H.T起き
ユニコーンが関ジャニ∞に提供した『S.E.V.E.N転びE.I.G.H.T起き』が収録された関ジャニ∞のアルバム「ジャム」が本日発売。聴きたいーーー!結構私の周りにも関ジャニファンがいるんだけど、「CD貸して ... » more
テーマ ユニコーン

ユニ神起な日々収納に困る
収納に困る ユニコーンのライヴDVD&CDのフラゲ日ですよー私はとりあえずDVDの方だけゲットです。完全限定とか言われたらね、早いとこ手に入れとかないとね。ってまんまと乗せられております(笑)それにしてもでかいよ、ジャケ ... » more
テーマ ユニコーン

ユニ神起な日々わー5月も終わります!
気がついてみれば、今月のブログ更新が1回しか無い。せめて2回にしようということで書いてます。でもネタが無い。ユノがSM TOWNに出演とか、ユニコーンもちびちび動いてるけどとりあえず今年は私は動く予定は無しで ... » more

ユニ神起な日々OT52
OT52 今日は奥田民生氏52歳のお誕生日ですおめでとうございます良い年になりそうですねなんてったって ... » more
テーマ ユニコーン

ユニコーンのリリース♪ 今日発表がありました!ユニコーン ツアー2016「第三パラダイス」映像作品&ライブアルバムが6/28(水)同時リリース決定!例の関ジャニ∞のアルバムと同じ6月28日です。絡めてきましたね(笑)今回のDVD ... » more
テーマ ユニコーン

すごいじゃないですか♪関ジャムからのご縁でしょうかね関ジャニのファンが友達にいるので聴かせてもらおうかな〜6月の発売だからまだまだ先だけど。ユニコーンとして提供するって事はメンバーみんな ... » more

ユニ神起な日々フラゲッツ!
フラゲッツ! 明日リリースユニコーンの50祭まとめアルバム『半世紀 No.5』ちゃんとフラゲッツしてます。アルバム出るというのに、TVとか全然出ないんですか?同じリリース日のスカパラは結構出てますよ? ... » more
テーマ ユニコーン

そんなところに 盲点が…! どうも、こんばんわ引越しをして 約1ヶ月甘えん坊のひっつきムシのシーニーさんです2階で 寝るようになって 寝るときは リビングから 寝る部屋までは フリーになりますシーニーは 時々 リビングにご飯を食べに行っ ... » more

ユニ神起な日々気が付けば3月
気が付けば3月 今年も例年通りあっという間に月日が流れています。もう3月ですよ・・・どうしましょ。ユニコーンの50祭アルバムももう来週発売です。特設サイトのインタビュー面白かったです^^↓http://www.unicorn ... » more

ユニ神起な日々私の名前を呼ぶ二人
私の名前を呼ぶ二人 どうせいかにも合成した機械ちっくな雰囲気なんでしょって大きな期待は寄せずにいたこれ。”ユノとチャンミンが誕生日にあなたの名前を呼ぶ企画”誕生日の今日しか聞けないっていうから、聞いてみました。そしたら! ... » more

今年のユニコーンの活動が少しずつ出てきてますが、このLIVEが近くであれば行くのに。「GRAPEVINE presents GRUESOME TWOSOME」 日時:5/5(金) OPEN 16:00 / START 17:00 ... » more

ユニ神起な日々そうそう箱根。
今年も「箱根駅伝」良かったですねーその前に元日に「ニューイヤー駅伝」もチラッと見ました。神野大地くんが出るというので4区だけは見逃すまいと(笑)とはいえ、親戚も来てたのでじっくりとは見れずだったけど。「箱根駅伝」の1 ... » more

あけましておめでとうございます 2017年が始まりましたー!本年もどうぞよろしくお願いいたします3日ぶりに静かな夜です。今日はユニコーンからもお知らせありましたね。今年はとりコーン50祭アルバムのリリース{ ... » more

マシマロのブログCDJ1617初参戦
CDJ1617初参戦 どうも、こんばんわ今日はカウントダウンジャパン2日目に初参戦ですしかもひとりで結構気楽で良かったですよ(笑)ただ前の日クリニックのメンバーで蟹を食べ遅くに帰ってきたのでお風呂へ入ってから洗濯物を回して干して頭 ... » more

あと何日かで今年も終わるけど。 年末押し迫って、茨城で震度6の地震。夜の地震て余計こわいですよね。それにしても今年は大きな地震があちこちで発生してますね。そして先週の新潟の火事も・・・言葉になりません。申年と酉年は騒がしいというけど、来年も ... » more

今日は 有楽町で パラダイス! どうも、こんばんわ。今朝も ここで ニャコムに 勤しんでいますすっかり 転落した事を忘れて ここに乗るようになりましたまぁ、そんなトコロも いいトコロです(笑)さて今回の ユニコーンのツアー関東 最後 ... » more

ユニ神起な日々いろいろおめでとう
いろいろおめでとう 今日は「MOVIE32 ABEDON50祭 "サクランボー/祝いのアベドン"」リリース日でーすおめでとうございまーすきっちり昨日フラゲして・・・・・ ... » more

ユニ神起な日々D3P 11/20 HIROSHIMA
D3P 11/20 HIROSHIMA ユニコーンのライブレポです^^(友達が撮ったやつ。撮る暇なかったので)11月20日広島文化学園HBGホールネタバレあり。ステージがおしゃれでしたねー開演前の写真。(これも友達からもらった写真) ... » more

袖触れ合うも多生の縁204 〜ユニコーンの角は水呑み場で十字をきる為のもの!?〜 先日、神社の狛犬は犬でなく、右は獅子で左が一角獣だったと書きました。ご覧の写真は下鴨神社のものですが、今回は一角獣、ユニコーンについての蘊蓄(うんちく)てす。ユニコーンは想像上の動物で、オリックス・・・と言っても野球のオリックス・バファロー ... » more
テーマ アラビアオリックス 毒消し ユニコーン

雪?…そして思い出♪ どうも、こんばんわ。今朝 起きると しんしんと 雪が降っていました。水分が多いのか 人や車の通りがある道路には 積もっていませんが 芝生などの上は真っ白でした。何だろうねぇ、早いよねぇ。仕事が 休みで良かった ... » more

どうした?そして、中野パラダイス! どうも、こんばんわ。シーニーの様子が 少々 不安定か…?いつも以上に 鳴く…。その度に 抱っこして 声かけて。やっぱり 1人で3日間のお留守番は 良くなかったか…?それでも いつも出かける準備をしてい ... » more

ゆんたみんのブログユニコーン 広島
ユニコーン 広島 カープの県広島県にユニコーンLiveに行ってきました♪日帰りでなんとか慌ただしくもなく、色々と満喫した1日でした。新幹線たまたまさくらで、姫路のお友達も私がちょっと前に指定席予約した席の横に、空いてたので、一緒に駅弁食べ ... » more

昨日のユニコーンのLIVE、とっても楽しかったです渋滞で、開演に間に合わないかとヒヤヒヤしながら、何とかギリギリ駆け込みました。開演2分前!!あー良かった。グッズのフラッグをゆんたみんさんに頼ん ... » more

マシマロのブログ広島 最終日。
広島 最終日。 どうも、こんばんわ。今日は 広島 最後の日。新幹線の時間も お昼と 早いため どこへ行くわけもなく。のんびりと。朝ごはんというか お昼ご飯というか 広島が本店だという アンデルセンっていうパン屋さんの喫茶で ... » more

マシマロのブログ広島 2日目!
広島 2日目! どうも、こんばんわ。広島 2日目です。朝 目覚ましが5時半に鳴りましたが 起きられたのは 6時。アタシにしては まぁまぁでしょう。準備して 広電の乗って揺られること約30分。宮島口に着きました。 ... » more

ほんの数時間、ユニに癒してもらおう 新聞に、佐藤寿人、名古屋グランパス移籍濃厚って出ました・・・・・・もう泣きそうですまだ決まったわけじゃないけど・・・濃厚って文字が刺さります{%顔モジヒヤッ(シェイク)hdeco% ... » more

さぁ、いざ 広島へ! どうも、こんばんわ。夕べ、いろいろ 準備やら 洗濯物を洗ったり 干したり、シーのご飯や トイレの準備やら、いろいろやっていたら お布団に入ったのが もう1時半!大変!3時間ぐらいしか寝られない。それでも ちゃ ... » more

ユニ神起な日々まだ追加!
まだ追加! ユニコーンのツアーももうすぐ終わりに近付いているというのに、またまた新たにグッズが追加されましたね!おどるたいやきくんのタタキとかTシャツとか。まぁいろんなもの考えますよね(笑)\2400って高いのか安いのか ... » more

そこで なにを おもう? どうも、こんばんわ。今週は 暖かいのかしら?それでも 昨日 冬支度をして 良かったかな。今週末は とうとう 広島です。今回は 早々と 決めたのですが もっと安いのはないか?と 旅行会社を変えてみたりして 9月 ... » more

ユニ神起な日々なんて髪だ(笑)
奥田民生プロデュースのスキマスイッチ「全力少年」のMVが公開されました。た、た、民生さんっ!髪、爆発してますよ!もうね、衝撃(笑)もしかして今のツアー、こんな髪でやってるんですか?あと1週間で ... » more

 

最終更新日: 2017/06/28 15:43

「ユニコーン」のブログ関連商品

» 「ユニコーン」のブログレビュー をもっと探す

「ユニコーン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る