誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    食玩

食玩

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ホビー
テーマ「食玩」のブログを一覧表示!「食玩」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「食玩」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「食玩」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

アニメホビー アニメフィギュア 食玩 プリキュア ピックアップ アニメファンのみなさんへアニメフィギュア食玩プリキュアをピックアップします。ホビーの中でも今回は食玩に注目してみたいと思います。食玩といってもちっちゃいものからそこそこの大きさのフィギュアで・・ほんとにお菓子は?・・っというと・・つ ... » more
テーマ アニメフィギュア 食玩 アニメホビー

こま*つぶあの曲
あの曲 そっかそんな時期だねあ、もう準備しなきゃ毎年聞く曲だけどやっぱりワクワクするよね今年はホワイトクリスマスになるかなぁん ... » more

こま*つぶアリスなひととき
アリスなひととき それでね、こないだもすごいことがあってさぁえ〜それはちょっとすごいね〜〜でしょ?あ、ちょっと待って、二葉なに?こんなとこにステキなカフェがある ... » more

お菓子の家 6.キャンディショップ こちらは『お菓子の家6.キャンディショップ』(リーメント)です。「おうち」「お城」ときて、「ショップ(お店)」です。ショップ本体。半透明さが、キャンディというだけでなくゼリービーンズっぽくもあります。サイド。窓とドア、ドアは ... » more
テーマ 食玩

こま*つぶお嬢様使用人を作る
お嬢様使用人を作る ぴぽぱぴぽしゅうううううう〜〜〜・・・・・・・なんだかイメージと違うわねこういう「ザ・ロボット」って感じじゃないのよまあいいわせっかく作ったんだからあっちで掃除をしててちょうだ ... » more
テーマ 食玩  コメント(2)

お菓子の家 5.おかしのお城 こちらは『お菓子の家5.おかしのお城』(リーメント)です。「おうち」が4つ続き、5つ目にして「お城」です。お城の核となる3つの……塔(と表現すればいいのだろうか?)。同じものではなく、すべて違います。ドアはビスケット!緑の矢印部分、 ... » more
テーマ 食玩

こま*つぶ模様替え
模様替え う〜んそうだ!ただいま〜何やってるの?模様替え!この事務所、殺風景じゃない?そう?だからクリスマスツリーを置いてみよかと思って ... » more

食玩雑談会 その1 こんにちはー。野球は詳しくないのですがヤクルトが勝ったらしいですね。ヤクルトといえば飲料のほうの…を想像してしまいます。さて、ブログ始めたぐらいは食玩も紹介しようと思っていたのですがすっかり忘れていましたので今載せます。まず ... » more
テーマ 食玩

T4L -TAK's For Life-66アクション(10)。
66アクション(10)。 今回は9月1日に発売された『66アクション仮面ライダー 7』に関して。シリーズ第7弾が登場。何気にコンスタントに発売されてる印象だけど、現時点では次弾に関する情報は無し(苦笑)。このまま続いてくれるんだろうか…。 ... » more
テーマ 食玩 仮面ライダー関連

お菓子の家 4.風車のおうち こちらは『お菓子の家4.風車のおうち』(リーメント)です。風車の芯部分となるコーン。色といい形といい、トロリとかかった甘い何か(名称ど忘れ)も、すごくリアルです。風車の羽はウエハース。ウエハースってピンクのイメージが強いです ... » more
テーマ 食玩

お菓子の家 3.ケーキのおうち こちらは『お菓子の家3.ケーキのおうち』(リーメント)です。2段重ねケーキの下段。あらかじめ付いているがパーツが落ちる心配のない、しっかりとした作りです。裏側を見ると、個人的に体にカユミを感じてしまう…。上段。飾り付 ... » more
テーマ 食玩

T4L -TAK's For Life-ドライブ。
ドライブ。 昨日の放送で『仮面ライダードライブ』(テレ朝公式/東映公式)の放送が終了した。ドライブに関しては放映が始まる前から期待をしてた珍しい作品だったし、毎年感じる“中だるみ感”もほとんど無く、最後までフルスロットルで楽しむ事が出来た。 ... » more
テーマ 食玩 仮面ライダー関連

お菓子の家 2.森のおうち こちらは『お菓子の家2.森のおうち』(リーメント)です。家本体。色合いが美味しそうです。上から、下から。ウエハースの屋根と、作りは…このお菓子の名称って何だっけ?見かけるけど、久しく食べてないな〜。右側面、左側面。緑 ... » more
テーマ 食玩

こま*つぶピカピカ
ピカピカ おはよ〜夏休みなにしてた〜?おはよ!毎日ピヨちゃんとプールでヨット浮かべて遊んでたよヨット???オハヨウおはよ、プチダルちゃん!やっぱりかわいいよね〜プチダル小学校の制服うちの制服もプチダルち ... » more

フラッシャー付き自転車グラッチェです ガラケーからアップ、最後のブログです。中学の時、乗り回していた、フラッシャー付き自転車の、食玩です。最近、なんとなくながめると、落ち着きます。ブログ見て、欲しいといわれても、手放しませんよ ... » more
テーマ 雑記 食玩 フラッシャー付き自転車

T4L -TAK's For Life-66アクション(9)。
66アクション(9)。 今回は5月19日に発売された『66アクションウルトラマン2』に関して。“休養宣言”の前に仕込んではいたんだけど、いろいろあってこんな時期の紹介になってしまった(苦笑)。今回のラインナップは、“ウルトラマンタロウ”、“ ... » more
テーマ ウルトラマン関連 食玩

こま*つぶミスターGの一日
ミスターGの一日 終わった終わった一汗かいた後のワインはうまいおっともうそろそろ仕事の時間だ失 ... » more
テーマ 食玩  コメント(9)

ドライビングアクション(4)。 今回は7月7日に発売された『仮面ライダードライブ ドライビングアクション3』に関して。前弾の“ドライビングアクション2”が発売されるまでには少々時間がかかったのに、今回はあまり期間をあけずに“あっさり”と発売(笑)。 ... » more
テーマ 食玩 仮面ライダー関連

エフトイズのホンダ・スーパーカブC50(寸劇仕立て) 今回はいつもとちょっと志向を変えて、いわゆる食玩、2006年に発売された、エフトイズ・モペットコレクションからホンダ・スーパーカブC50(1966年)です。1/24スケールでジオラマのプラモデルの脇に置くのにピッタリですが、その出来も素晴ら ... » more

こま*つぶアイスクリーム屋さん
アイスクリーム屋さん ヨイショヨイショ来るかな プチっこちゃんタチ 来てくれるカナテーブル、サビシイからお花飾ってミヨウあ こんなところに ... » more

お菓子の家 1.ビスケットのおうち こちらは『お菓子の家1.ビスケットのおうち』(リーメント)です。本体。元々このような、ひとかたまりの状態で箱の中に入っています。上から、下から。屋根についている4つのミニビスケットは取り外しでき、位置を変える事が出来ます。も ... » more
テーマ 食玩

こま*つぶ庭に浮かべる
庭に浮かべる ねえ、パピーちゃん本当にプールに入れるつもりかな、アレそのつもりだろうね入れてどうする気なんだろ浮かべるだけじゃない?ええっ浮かべるだけ?だって走らせるなんて無理でしょそうだけど・・・・ ... » more

勇者伝説ブレイブガム『勇者王ガオガイガー』編 カバヤというお菓子メーカー、プラモ好きにとってはありがたいメーカーです。『ビッグワンガム』や『ダグラムガム』など、組み立てる方式のオマケは通常のプラモデルにはないまた違った魅力に溢れています。ほかにも『ボトムズガム』、『ガリ ... » more

ガンダム 商品名:FWGUNDAMCONVERGEEX07デンドロビウム 1個入 (食玩・ガム)ちょっと顔が下向きだと思うけど、なんか良い感じ。価格は約3,000円。HGとか比べると割高っぽいけど。とりあえずメモメモ... ... » more

T4L -TAK's For Life-ジョジョ消し(3)。
ジョジョ消し(3)。 2週間ぶりに復活!!……とは言うものの、休養もリフレッシュも全く出来てないままの復活だったりする(苦笑)。ただ今回のネタに関しては、先週アニメが最終回を迎え、更に来週の30日には第2弾が発売されてしまうんで、このタイミングで戻ら ... » more

T4L -TAK's For Life-66アクション(8)。
66アクション(8)。 今回は6月2日に発売された『66アクション仮面ライダー6』に関して。シリーズの第6弾がついに登場。今回のラインナップは、“仮面ライダーマッハ”、“仮面ライダーアクセル”、“仮面ライダークウガマイティフォーム”、“シャ ... » more
テーマ 食玩 仮面ライダー関連

ドライビングアクション(3)。 少々遅くなったけど、今回は5月19日に発売された『仮面ライダードライブ ドライビングアクション2』に関して書こうかと。やっと第2弾が発売された。去年のアームズアクションに比べると、商品展開がかなり遅いような……(苦笑)。 ... » more
テーマ 食玩 仮面ライダー関連

こま*つぶスクールアイテム
スクールアイテム おっまったせ〜あれ?いない食べようとしてどっか行ったみたい校庭かなここも広げっぱなしだしさては記録が伸びなくてクサってるなあれ?掃除道具入れのロッカ ... » more
テーマ 食玩  コメント(8)

T4L -TAK's For Life-ジョジョ消し(2)。
ジョジョ消し(2)。 今回は『ジョジョの奇妙なミニフィギュア スターダストクルセイダース』の続き。…って事で、残りの“ジョジョ消し(と勝手に呼んでる)”の紹介を。最初は「花京院典明/ハイエロファントグリーン/マニッシュボーイ/デスサーティーン」の ... » more

T4L -TAK's For Life-ジョジョ消し。
ジョジョ消し。 かなり前の話になるんだけど、今回は3月3日に発売された『ジョジョの奇妙なミニフィギュア スターダストクルセイダース』に関して書こうかと。コレは1箱(ブラインドボックス)に4個の無着色フィギュアが入ってる『ジョジョの奇妙な冒険 ス ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 01:46

「食玩」のブログ関連商品

» 「食玩」のブログレビュー をもっと探す

「食玩」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る