誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    夢中

夢中

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「夢中」のブログを一覧表示!「夢中」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「夢中」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「夢中」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【作戦1】「好きな色は何色だ?」と意中の異性に聞く。何を答えられても「そうか」と言って去る。師匠曰く。「質問には何の意味もない。意味のない質問だから意味がある」どうして好きな色を聞いたんだろうと思いを巡らせることになるの ... » more
テーマ 夢中 大野智 まっしぐら

前回の最後に、以下の式を見てもらいました。=IF(MOD(YEAR(C1),4)=0,29,28)普段、こんな式は見たこともないという方が、かなり多いと思われますので、中身を分解していきましょう。内側から見ていくと、簡単 ... » more
テーマ EXCEL 関数 夢中

「夢中になる出来事」といっても、いつものようにエクセルで表を作っていただけなんですが、日付の処理で気合が入ってしまったというお話です。日付といえば、土・日の部分に色を付けて、他の曜日と際立たせることが定番ですが、もう一つ ... » more
テーマ EXCEL 夢中 WEEKDAY関数

それは見慣れた景色だった。夕暮れの空が青いような紫のような……、そして橙色にそまるようなそんな時間何度も何度も見た、同じ景色だった。でも、それが今の現実ではない事は解っていたこれは過去の思い出であり自分の夢なのだ。 ... » more
テーマ 夢中 小説

1989年の梅雨に入る頃、私は泣きながら新品のノートブックに表紙に「夢中―mutyu―」と書きました。でも、当時のノートブックに書かれた夢中は今回発表した第一章の部分だけでそれ以降は私の当時の想像力と精神力、あと人間的の未成熟さで書き続 ... » more

main contents「夢中」  エピローグ
今日は卒業後はじめて、五年ぶりに集まる大学サークルのOB会。でも私は参加するかどうかをかなり長い間悩んでいた。やはりサークルメンバーだった桐山くんが来てるかもしれないと思うと、どうしても二の足を踏む。四年生の夏の終わりに入水自殺をし一 ... » more
テーマ 夢中 小説

「これが本当に最後の扉なのか?」キリは自分の足元を見ながら輪廻とリンカに話し掛けた。「うん、間違いなくこれが最後の扉だよ!もうすぐだよキリ!」輪廻は嬉しそうにはしゃぎはじめる今にも踊りだしそうな浮かれようだ。しかし最後の扉だと断言さ ... » more
テーマ 夢中 小説

「キリ……?」はっと気がつくと輪廻がこちらを覗き込んでいた、どうも察するに私は、かなり長い間自分の世界に閉じこもりっきりで考え込んでしまっていたらしい。「扉の向こうのおにいちゃんに何か聞いてきたの?」幼いながらも、長時間の沈黙を ... » more
テーマ 夢中 小説

「そろそろ他の扉に開ける?」哀しい狩人の物語をひととおり語り終え、ちょっと気持ちが落ち着いた頃に輪廻が私を覗き込むように言った。「え?まだ行くの?」私はびっくりして、姿の無い透明な存在のままの目でいくつも浮かぶ扉を見ていた。「… ... » more
テーマ 夢中 小説

main contents「夢中」  第四章:昔話
「早く扉開けてよ〜、ヒマなんだもん、どっか行こうよ〜」輪廻は私に上目遣いのまま口を尖らせかなり拗ねた声で言った。それもそのはず、彼女は先ほどからもう何度も同じ言葉を投げかけていたのに私は記憶が戻る事の怖さから扉を開く事を出来るだけ引き ... » more
テーマ 夢中 小説

扉の向こうは緑につつまれた舗装されていない山道であった。……けものみちと言ってもいいくらいの狭さだ。「キリの好きな扉をあけてね」私はあの闇と扉の空間で輪廻の言葉にしたがって手近の扉をあけたらここに居た。ここは太陽がさんさんと降り注 ... » more
テーマ 夢中 小説

「いつまで眠ってるの?起きてよぉ」からかうようなちいさな子供の声が私をはちみつのように絡み付いた闇から現実にひきもどす覚めやらぬアタマを左右に振りながら目覚めようと努力する。「おはよう。お兄ちゃん……?それともおねえちゃんのなのかな ... » more
テーマ 夢中 小説

ざわざわ……と河が流れて行く音が自分の耳に届く。「あ、水音……?」大きな河の上に掛かった橋の上で水面を見つめていた自分に気がつく。気がつけば周りの景色は薄紫色がかっていたもう、日が落ちるらしい。家路を急ぐ女子高生達がたわいもない ... » more
テーマ 夢中 小説

独り言インドネシア(^_-)-☆この人と
(^_-)-☆この人と 2483文化の日日本国憲法が公布された日でした。戦前は明治節明治天の誕生日でした。日本国憲法に施行日を5月T日にしようとしたが、メーデーなので、施行の日としてはまずいと考え、5月3日とした。憲法記念日になった。その半年前の11月3日を公布日 ... » more
テーマ 自立 共稼ぎ 夢中

LINEの危険性の第一は、加入した本人の意識が、セキュリティに対して無知であるかを勘案することなく、取りあえず自分の携帯に入っている電話帳がオープンになってしまう点です。このことに対して、LINEの日本法人社長は、以下のように言 ... » more
テーマ 追突 夢中 LINE

特に、松本演じる小動爽太の「妄想シーン」は、濃厚なキスを始めとした過激なシーンの連続で、ネット上でも話題になっている。そんな松本の刺激的な姿に夢中になっている1人なのが、大野智。ラジオ番組『ARASHI DISCOVERY』(FMヨ ... » more

飛びたいサンマ夢中になって”
夢中になって” 慌ただしく過ごし気がつけば10月も・・・何をするでもないけれど一日の暮れが早すぎて・・時間の経過のなかでむかし”昔”修理をした奥歯が欠けた!いまではおどろく事もなく”即”電話予約で一日で修理完了!神経が鈍 ... » more

パステルアート作品 パステル和(NAGOMI)アートのインストラクターとしてぼちぼちと活動を始め早何ヶ月?絵を描く作業は楽しいです。夢中になれることがイイなって思う。大人になってから「夢中」ってことが少なくなってしまいがち。それを取り戻 ... » more

今朝は12時前に起きて、スマホに夢中でーーーす!使い方を理解することや、使いやすくすることに夢中になっています。今朝、体重が68kgを超えてましたが、ゆうがたには、67.3kg ... » more

ぼや日記誰もが通る道 (10/08/04)
ただいま深夜1時そして私は仕事中…正式には…自宅に持ち帰ってます…明日提出の書類に不備があり朝までに修正する必要があるのです…まさに8月31日の ... » more
テーマ もう知らん 夢中 ぼや日記

夢中 <<今日はまたチーズ型おもちゃにキラキラボールを入れて夢中に遊んでるハリーくんの様子を見て頂きましょう!>><<ちょっと呆れ顔のポアンくん ... » more
テーマ 夢中  コメント(50)

bullのブログ◇夢中です◇
◇夢中です◇ 只今、遊びに夢中になってまぁす!前足を器用に使って挟んでいます(≧▼≦) ... » more
テーマ 夢中 遊び

シドニーシェルダンが昨日亡くなったんですね あの人の書く本にむちゃくちゃはまったのを覚えています。すべてのシリーズを読んだのでもう読めないとおもうとなんか寂しいですね上下巻をあっというまに読める本ってなかなかないのでとても印象深い本でした。ご冥福をお祈りします。 ... » more

先日の『Popoが見るビデオ』の記事でも、皆さん「楽しい&うれしいコメント」を、ありがとうございます。(他の記事の時も、いつも楽しく嬉しくコメントを読ませて貰い、感謝してます^^。)『Popo夢中』、 ... » more
テーマ にゃんこ 夢中 ねこが見るビデオ  コメント(6) トラックバック(1)

  K  I  M  I  工  房書作品: 燃
書作品: 燃 [燃」ワクワク、ドキドキ、メラメラ、ソワソワ、ハラハラ、ルンルン・・・。心は様々の感情を演出している。何かに夢中になっている時は心が燃えている。この思いを表現してみました。<表現のねらい> ... » more
テーマ 燃える 夢中

 

最終更新日: 2016/11/15 02:58

「夢中」のブログ関連商品

» 「夢中」のブログレビュー をもっと探す

「夢中」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る