誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ギャング

ギャング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ギャング」のブログを一覧表示!「ギャング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ギャング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ギャング」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

AZUSA BLOG降りそうね。
降りそうね。 お疲れ様です。今日も朝のズムサタ生放送が終わって、今週のお仕事も一段落とか思うと、ついホッとして、眠くなります。が、しかーしそう簡単に ... » more
テーマ 日々☆ ギャング

AZUSA BLOGとにかく
とにかく やんちゃ坊主です。お兄ちゃんは5才弟は2才になりました。公園にて。少し前まではすべり台から落ちないかとかブランコでひっくり返らないかとかかけっこで転ばないかとか ... » more
テーマ ギャング

AZUSA BLOG神経衰弱。
神経衰弱。 甥っ子5歳にどーーーしても勝てないんですよ。w子供の記憶力、恐るべし。何度やっても、勝てない。く〜〜〜、、、悔し過ぎるゲーム中にも“7ど ... » more
テーマ 日々☆ ギャング

AZUSA BLOGパズル。
パズル。 今週の水曜日のナウ答えは「パズル」でしたが・・・うちの甥っ子がハマッているのも、まさに「パズル」であります(∀゜)甥っ子(次男)はまだ2歳なのでジジ(父) ... » more
テーマ 日々☆ ギャング

AZUSA BLOGギャングファイル。
ギャングファイル。 ギャング兄5歳・多分A型(叔母の予想)・心優しい・弟にも案外優しい・ナイーブで泣き虫友達とケンカして叩かれても「やり返したら友達が可哀相だよ」とやり返さない心優しいタイプ。 ... » more
テーマ ギャング

AZUSA BLOG感謝。
感謝。 スッピン失礼。wさて今日は、疲れているときの特効薬についてです。皆さんはどんなものがあります??私にとっての特効薬は…ズバリ、愛すべき甥っ子達(´∀`)こんな私でも… ... » more
テーマ 日々☆ ギャング

AZUSA BLOGありがとう。
ありがとう。 私は今、猛烈に感動しております。なぜかって?これ、見てもらっていいですか??甥っ子からのお手紙。一生懸命書いてくれたんだろうな。消しゴムで消した後とかあって、もーー・・ ... » more
テーマ 日々☆ ギャング

AZUSA BLOG振り向けば
振り向けば 奴がいる。w本の付録だったお面。只今のお気に入りです。ふと見ると、この顔なんでね・・・笑いを堪えるのに必死なんですよ。そうです。今日も私、絶賛子守り中{%ほにゅ ... » more
テーマ ギャング

AZUSA BLOGたくましき日本男児。
たくましき日本男児。 新しい自転車を買ってもらったギャング。どこに行くにも自転車に乗りたがる。いや、自転車に乗るためにどこかに行きたがる毎日。wもちろんまだ補助輪付いてます。(これがカワイイのだよ。)そろ ... » more
テーマ 日々☆ ギャング

☆AKTEO(アクテオ)の腕時計〜「ギャング」 AKTEO(アクテオ) 腕時計 ギャング PROFESSION WORK(ワーク) 「法律」 2009新作販売価格: 15,750円こちらの時計は、AKTEO【アクテオ】海外で大人気のアートな時計 ... » more
テーマ 腕時計 ギャング アクテオ 時計

DVD 備忘録06年02月01日 ビー・クール
06年02月01日 ビー・クール 映画業界で成功した元ギャングのチリ・パーマーは、殺人事件に巻き込まれた事により、スキャンダラスな音楽業界に足を突っ込むことに。そこでチリは、才能豊かなシンガーの卵・リンダをスターに育てる作戦に乗り出した。生き馬の眼を抜く、危険なミュージ ... » more

DVDを借りて観た。5〜6年前の映画。自分のボスを罠にはめて…ギャングのナンバー1になった男。30年ぶりにボスが出所する。ファッションがカッコよかった。 ... » more
テーマ DVD&映画 ギャング ロンドン

「陽気なギャングの日常と襲撃」(伊坂幸太郎著)も最近読み終えた。タイトルからわかるように「陽気なギャングが地球を回す」の続編である。とはいえ、もとから続編を書こうとしたものではなく、4つの短編を再構成して、そこに新しい事件を加え、新たに1つ ... » more

Show the ショウスカーフェイス
スカーフェイス 1983年制作、アル・パチーノ主演のギャング映画「スカーフェイス」キューバからアメリカに渡ってきたトニー(アル・パチーノ)は、いわゆるやばい仕事に手を染める。麻薬密売のフランクにつき、仕事をこなす。しかし、命令されることが嫌 ... » more
テーマ ギャング DVD

AZUSA BLOGギャングと
ギャングと シャボン玉しました今週は空サラドレだしかなりタイムリーいぇい何年振りだろうなーかーなーりー久しぶりにやりました。 ... » more
テーマ 日々☆ ギャング

AZUSA BLOG子供の日。
子供の日。 端午の節句。大きな兜です。昨日は子供の日でしたね(∀・)サラダファミリーのお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん。今頃グッタリなことでしょう。お疲れ様です。笑 ... » more
テーマ ギャング

AZUSA BLOG叔母の味。
叔母の味。 ギャングにオムライスを作りました(∀・●)まだ半熟卵が食べられないのでしっかり火を通したスクランブルエッグをケチャップご飯の上に乗せてあげました。いい叔母だなーオムライスとか久しぶりに作ったな ... » more
テーマ ギャング

AZUSA BLOGおーい!!
おーい!! 公園でも一生懸命なギャング。このポーズで「エッチョ…エッチョ…」って必死でした。ウケるー…,+(pε`q*),+゜今日は、ギャングを連れて公園へ行ってきました☆子供って本当に成長が早いですね ... » more
テーマ ギャング

AZUSA BLOGお勉強中。
お勉強中。 レッツ スタディ。「くゆま、いっぱいねー(∀゜)」 楽しそうです。目が輝いてます。「これは?」 の問いに一つ一つ応えてはいるんですがね…一体どこまで続 ... » more
テーマ ギャング

AZUSA BLOGボクノート。
ボクノート。 最近ハマってるDS。特に母のやってるテトリスとレイトン教授が大好きです。今、叔母のアッチャンが解けないナゾに僕が挑戦中。最近では、ママとアッチャンとでテトリス対決をするのが熱いらしいです。 ... » more
テーマ 日々☆ ギャング

AZUSA BLOGギャング〜。
ギャング〜。 いてーーー!!!!(行けーーー!!!!)後に続けー!!!!…な、この勢い。うん、うん。かっこいいぞ、ギャング。男の子はそうでなくちゃ。叔母的には、笑 ... » more
テーマ 日々☆ ギャング

AZUSA BLOG今日の…
今日の… NEWギャングッズ。バジュイヤーパンツ。これ、写真では分からないと思いますが・・・3枚はいています。wオムツ、黒、白、そして、このグレー。お尻、パンパンです。でも、 ... » more
テーマ 日々☆ ギャング

AZUSA BLOGオニュウ。
オニュウ。 新しいパウダー買いました(ー゜*)輝きのナイ顔を、きっと、きっと、輝かせてくれるであろう“ラメ入り”のお粉。w新しいものを初めて使う時って幾つになっても胸がドキドキするものですよね ... » more
テーマ 日々☆ ギャング

AZUSA BLOG喜び。
喜び。 ギャングにプレゼントが届きました。背中全体から喜びが溢れ出ちゃってます。w『うわー。うわー。』と言いながら、容赦なく袋を開けるギャング。はぁはぁ言っちゃって、犬みた ... » more
テーマ ギャング

AZUSA BLOG只今…
只今… 慎重に…慎重に…『〇×□☆%◇…』意味不明な言葉を呟きながら…自己記録更新中。ブレてる手が、ギャングの本気度を表しています。 ... » more
テーマ ギャング

AZUSA BLOGその調子で。
その調子で。 考える街・ユーカリが丘ならぬ考える子・ギャング。いいぞいいぞー。いっぱい悩んで、いっぱい失敗して、おっきくなるんだ ... » more
テーマ ギャング

AZUSA BLOGファイツ。
ファイツ。 立ちすくむギャング。この中から、お気に入りの一台を探し出すのは、至難の技だろう。まずは座って足元の辺りから探すことにしたらしい。 ... » more
テーマ ギャング

AZUSA BLOG次のスターは・・・
次のスターは・・・ コイツかという疑惑。今まで、順調にテッチャンへの道を歩んできたギャング。春原さん家のギャングとテッチャン勝負をさせたら、うち ... » more
テーマ ギャング

AZUSA BLOGギャング日記。
ギャング日記。 メガネ…メガネ…と、吉本の芸人さん並にサングラスをかけては…『あーーちゃーーっ!!!!』(あっちゃんの意。)と、自己アピールが朝から激しいギャング。い ... » more
テーマ ギャング

NO 103 「ラッキーナンバー7」 製作年: 2005年 製作国: アメリカ 収録時間: 111分 出演者: ジョシュ・ハートネット スタンリー・トゥッチ ダニー・アイエロ ブルース・ウィリス モーガン・フリーマン ルーシー・リュー ベン・キングズレー ミケル ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 02:55

「ギャング」のブログ関連商品

» 「ギャング」のブログレビュー をもっと探す

「ギャング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る