誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スター

スター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スター」のブログを一覧表示!「スター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スター」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

木之内みどり♪あした悪魔になあれ♪ こちらの女性アイドルご存知でしょうか?“観光バスで移動する♪スター”にしたい候補の“スター”の1人でもある“木之内みどりさん”なのですよね。こちら“観光バスで移動する♪スター”はレンタル屋へ足を運ばせますと““観光バスで移動 ... » more

学研のモデル。 学研の“化学”と“学習”という学習向けの雑誌がありましたね(今はどうか分かりませんが)。月刊制になっていて、購入されていた方ならお分かりかと思いますが…。学研“化学&学習”というのは教材の様な付録がありまして。いつも ... » more

欧米流のスターの作り方へ宣戦布告ッ!(_ _ ※) 欧米流のスターの作り方への宣戦布告にふさわしい動画を撮ってきましたんで、ユーチューブへのアップロードの無期限停止措置を解除しまして、復帰1弾目の動画をアップしましたんねん。 ... » more
テーマ 欧米流 スター 挑戦

こちら“観光バスで移動する♪スター”は今43才で、今年のハッピーバースディー(12月)をもって44才となります 40才代半ばになっても“スター”ですので、気はまだスター(アイドル)現役の年令!!と ... » more

キャッツ★アイ・デビュー曲♪アバンチュール♪ 今回は探し求めていたキャッツ★アイという70年代2人組女性アイドルのデビュー曲♪アバンチュール♪曲のCDが見つかりましてハッピーな事に “キャッツ★アイ”は1977年に♪アバンチュール♪という曲でデビュー ... » more
テーマ スター 趣味

以前から何度かこちらのブログにて書き込んでいる事で、70年代はアイドルの事をよく“スター”と呼んでまして…。“観光バスで移動する♪スター”というのも“〜70年アイドル”という事で、やはり“観光バスで移動する♪スター”にしたい候補の“ ... » more
テーマ スター

「愛しあってるかい?〜キング・オブ・ロック 忌野清志郎〜」がNHK総合テレビで5月10日に、「SONGS 忌野清志郎 完全版」も5月12日に放送されることになりました。「愛しあってるかい?〜キング・オブ・ロック 忌野清志郎〜」はロッ ... » more

ロック歌手、忌野清志郎さんが2日、がん性リンパ管症のため死去した。58歳だった。「音楽は時代の刺激剤であるべきだ」との信念を持ち、政治的なメッセージを込めた歌も歌った。同世代を駆け抜けた歌手だった「愛しあってるかい? ... » more

アイドル しほちゃん 活躍中! 以前からご紹介しているアイドル横地しほちゃんGW最後の5月6日ゎケーブルTVのぉ料理番組の収録に!!前回の放映、見られなかったけど、きっと可愛かったんだと思います。他にもTV愛知さんの『トミカヒーローレス ... » more

ちょうど、アイドルの事を“スター”と呼んでいた70年代、そういったスターがゲストに招かれていた“ヤングおー!おー!”というバラエティー番組がありましたね。全国ネットでしたが、大阪・毎日放送製作で、吉本興業の芸人等がレギュラーだったの ... » more

この様な人、いましたね。 70年代の最後の方だったので、アイドルの事を“スター”と呼ばれていたかどうかのギリギリのとこでしたが、ちょうどその当時、この様な人、いましたね。そうです。高見知佳さんです。最近、テレビに出られておらず、たまたまレンタル屋で彼 ... » more
テーマ スター 趣味

観光バスで移動する♪スター白の日。
白の日。 “城の日”ともいいますが、今日は4月6日“し(4)ろ(6)”という事で、“白の日”と呼ばれているそうです といってもホワイトディーではありません。“白”といえば白いジーンズ・シューズ ... » more

このシーズンは頻繁にSP番組が続きますが…。そのSPのひとつとして前日は“ドリフ45周年記念 8時だョ!全員集合SP”やってましたね いつもそうなのですが、当時に戻ったかの様にオープニングでのいか ... » more

名優スター。 スターといっても色んな業界のスターの方がいらっしゃいます。歌手というスター、スポーツ界のスター、そして、こちら“観光バスで移動する♪スター” そこで、“スター”が“スター”を憧れるといっては何です ... » more

動けそうにないんです。 こちらはショッピングセンターにある一時的に設けているCD販売コーナーです。この様なCD販売コーナーでは60〜70年代の曲のCDが中心で 中でも70年代スターの曲のCDは多し {% ... » more

前日レンタルして来た8時だよ!全員集合2008DVDは第1〜2巻を見まして、ようやく第3巻を見させていただきました。8時だよ!全員集合といえば土曜日の夜8時〜の番組だったもので、本来なら今から24年前までの今日の8時〜でしたね。 ... » more
テーマ 思い出 スター ザ・ドリフターズ

以前に白いジーンズ&白い靴(ブーツ)を“スターのユニフォーム(別名“リゾートファッション”とも)”という事で以前更新しましたが…。今日最終回となりましたが、NHKの番組“きよしとこの夜”という番組に司会者の1人として出られているグッ ... » more

今日も就職活動がんばろうとしていたのですが、今日は寒く寒気がして調子が悪くて外出できず家にいました。そんな時、前日レンタルした“8時だよ!全員集合2008”DVDを見てまして…。今のところ第1〜2巻を見終わっただけですが、あ ... » more
テーマ 思い出 スター ザ・ドリフターズ  コメント(1)

♪酔っぱらっちゃった♪という曲ご存知かと思います。毎週日曜日の11時〜、サンテレビの“生×カラ!TV”という番組に元狩人の加藤高道さんが出られてまして…。番組エンディングには加藤高道さんが♪酔っぱらっちゃった♪を{%音符A( ... » more

今日ののど自慢ですが、1人の出場の方ですが…。添乗員の男性の方が、まるで宴会芸の様にネクタイを鉢巻の様に頭に巻いて、西城秀樹さんの♪傷だらけのローラー♪を歌われてまして{%音符A(キラキラ)hdeco%} ... » more

ついこの前、年が明けたばかりだと思っていればもう今日から3月なのですよね。こちら“観光バスで移動する♪スター”の場合、梅田へ足を運ばせるならば定期券の関係で地下鉄扇町駅で下車し、10分少々歩くのですが…。まず、梅田へ向かうの ... » more

“なんたって18歳!”というドラマご存知の方いらっしゃる事でしょう。岡崎友紀さんが出られていたバスガイド青春コメディ系ドラマです岡崎友紀さんといえば70年代のスターで、その70年代のスターがバスガイ ... » more
テーマ バスガール 思い出 スター  コメント(1)

今日のうたばんで70年代スターの麻丘めぐみさんが♪わたしの彼は左きき♪歌われてましたね。彼女自身が歌っているところを見たのは何年ぶりでしょうか…。彼女が現役スター時代に近くのショッピングセンターで彼女のイベントがあり、その時 ... » more

最近では女優で活躍されていますが、かつてはアイドルでデビューされた“比企理恵”ってご存知でしょうか?ホリプロタレントスカウトキャラバンで優勝し、1979年にシングル♪恋のローラーブーツ♪でアイドルとしてデビューされて、昭和40年生ま ... » more

その世代(特にファン)の方ならご存知でしょうが、あの70年代のアイドルグループ“フィンガー5”の曲で♪やきもちボーイ♪という曲があるのですが…。フィンガー5のヒット曲なら♪個人授業♪ ♪恋のダイヤル6700♪ ♪学園天国♪ ♪恋のア ... » more
テーマ スター 趣味

ちょうどスター全盛期で当時のアイドルを“スター”と呼んでいた時、S48年頃でこちら“観光バス♪スター”は小学校2年だった。隣りに1年上の女の子が住んでいて、よく遊んでいたのですが、そこで“観光バスで移動する♪スター”以来、当時70年 ... » more

今日、百恵ちゃんのCDをレンタルしました。観光バス・バスツアーが好きで、修学旅行がきっかけで、“観光バスで移動する♪スター”というニックネーム(ブログ名)ががひらめき、それからすっかり70年代(中心)のスター( ... » more

昨日のブログにも書きましたが、最近のアイドルの事を“スター”と呼ばなくなったのだろうか…?”そこで、70年代は…。“スター誕生”という新しいスターを生み出す番組があり、当時はヒデキ、ヒロミ、ゴロー、フィンガー5、そして真理ち ... » more

最近アイドルの事を“スター”ってあまり言わなくなったのだろうか…。ちょうど70年代はアイドルの事をよく“スター”って言ってましたが、こちら観光バス{%音符A(キラキラ)hdeco%}スターが小学校2年頃だったでしょうが、年齢は違いま ... » more

いよいよ年末休みに入り、しばらくは年末年始のスペシャル番組が続く事でしょうが…、そんな中、前日26(金)はあの伝説の「8時だヨ!!全員集合」の年末スペシャルがあり、今回は8時だヨ!!全員集合に後続番組だった「カトちゃんケンちゃんごき ... » more
テーマ 思い出 スター ザ・ドリフターズ

 

最終更新日: 2016/11/15 02:51

「スター」のブログ関連商品

» 「スター」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る