誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スター

スター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スター」のブログを一覧表示!「スター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スター」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

天国の郵便配達人 今秋放送「テレシネマ」で、東方神起ジェジュンが北川悦吏子とタッグ!今秋、日韓合作による短編ドラマプロジェクト「テレシネマ」が誕生する。7名の日本人脚本家と韓国の監督、若手人気俳優がタッグを組んだもので、韓国SBS、テレビ朝日 ... » more
テーマ スター

? タイトルなし ? http://www.kejnews.com/sections/drama/articles/740チソンの「太陽を飲みこめ」よりいろんな表情が話題に・・・チソンと言えば「ラストダンスは私と一緒に」にハマってしまったくち ... » more
テーマ スター

かつて阪神野田駅周辺にあった“クラレ白鷺”という結婚式場のCM覚えていらっしゃるでしょうか?勿論、70年代(S49年〜)にオンエアされていて、こちら“観光バスで移動する♪スター”もよく覚えています \ ... » more

昭和レトロマーケット。 もう終了しましたが、梅田ロフトにて“昭和レトロマーケット”が開催してました昭和の時代に注目を浴びたものが売られていて、こちら“観光バスで移動する♪スター”はやはり“スター(70年代アイドル)” ... » more

ぐぅ〜たら日記「 歴女」について
こんにち、ゲームの影響で、歴史好きの女子『歴女』なるものが増えているそうだ。歴史人物は、記録からしか、素性がわからない。あとは、書物や、大河ドラマを見て、勝手にイメージ ... » more

どの類がすき? http://www.chosunonline.com/entame/20090827000021キム・ボムかっこいいですねー私は「花男」の髪形よりこっちの方がキュートで似合ってると思う。{%わくわ ... » more
テーマ スター F4

凄いぞ!ぺさま http://www.kejnews.com/sections/photo/articles/704自社テレビ局開設なんて凄すぎるぺ・ヨンジュンどんだけ儲かったんだろう・・・と下世話な心 ... » more
テーマ スター

ヒョンビン☆彼らが生きる世界 予告@ いよいよ来週BS日テレにて9/8(火)21:00〜韓国ドラマ「彼らが生きる世界」放送開始1話はたまたま見たんだけど・・やっぱヒョンビンオッパーはかっこいいそしてこの収録で出会った二人はほん ... » more
テーマ スター

チョン・ウソンファン必見 http://wowfes.wowow.co.jp/participate/movie/チョン・ウソンが新作映画を引っさげてWOWOWでスペシャルインタビューやってます。チョン・ウソンとは「私の頭の中の消しゴム」で感動さ ... » more
テーマ スター

西城秀樹の♪ホップ・ステップ・ジャンプ♪という曲をご存知かと思いますが。♪YOUNG MAN (Y.M.C.A.)♪と同じ年に(実質的にはそれに続いて)リリースされた曲で、同じ様な時に同じ様なノリの青春讃歌・応援歌の様な曲がリリース ... » more

久米さん&黒柳さん、お久しぶりです!! “久米さん&黒柳さん”といえば…。木曜夜9時のTBS系“ザ・ベストテン”でしたね。番組スタートは1978年1月19日で、ちょうどスターの時代で、当時“スター”と呼ばれたアイドルがベストテン入りしましたね。ヒデキ、ヒロ ... » more

ぐぅ〜たら日記ウルトラマンについて
近年、仮面ライダーが、イケメン揃いになって久しいけれど・・・わたくし、ウルトラマン!のほうが愛着がありますむかし、好き ... » more

昨日初めて民法のテレビでやってるの見てまた見たくなりました。YTであったのでご堪能ください。http://www.gyao.jp/tag/?keyword_id=2820GYAOでも観光親善大使のレポート ... » more

薬ではない、毒である!! 拡がってますね〜、麻薬、覚せい剤、なんたらかんたら。。。かつてのCMキャッチコピーで、「あなた、覚せい剤やめますか?それとも、・・・人間やめますか?{ ... » more

アジアの映画や俳優が・・・ http://kr.news.yahoo.com/event/sda2009/index_JP.html↑アジアの映画や女優俳優の投票をしているようです。日本・中国・台湾・韓国よりいろいろな俳優さんや女優さん映画が出ています。興 ... » more
テーマ スター

ぐぅ〜たら日記根性!について
わたくしは、アスリートが好きである!昔からスポコン漫画が好きでした。この暑いのに・・・優勝だとか、夢だとかに向かっていける、その熱さ{%一言・LOV ... » more

magnoria頑張ってきたよね
「SONGS」で吉川晃司の特集を見た。いい年の取り方をしているなあとひどく感心する。広島から上京、一躍スターになり、心休まる暇もなく追い立てられるように日々を過ごしついにギター炎上事件を起こしてしまい、そこから一から出直したという彼。ギター ... » more
テーマ 人生 音楽 スター

magnoria王子さまだったら
王子さまだったら、ブスであろうがデブであろうがおばさんであろうが、自分を高めようという気持ちのある女性を優しく見守ってくれるはずだと思う。決して笑いものにしたりしない。だからみんな安心して、王子さまにラブコールを送れるのです。 ... » more
テーマ スター

韓流ぴあ グランドオープン! http://community.pia.jp/hanryu/韓流ぴあ韓流ぴあがグランドオープンしたそうです。チュッカエわたしはたまたまジョンフンのカフェ・ソウルなどのチケットでぴあのサイトに行ったら ... » more

昭和49年頃、この様なタイトルの番組ありましたね。日テレ系で毎週水曜日20:00〜20:55に放映された堺正章と研ナオコが司会のバラエティー番組でしたが、当時はスターの時代。そこで、こちら“観光バスで移動する♪スター”が印象 ... » more

Jerry Yan言承旭のこと 今日はほんとはジョンフンの話題に行こうと思ったけどちょっと脱線。F4のジェリー・イェンの話流星花園(花より男子台湾版)の道明寺役大ブレークしたジェリーF4の中では私は3番目なんだけど(勝手な順位だ) ... » more
テーマ スター F4

私のイケメン回遊録(前編) ↑山Pのドラマ始まりましたねーやっぱカッケーな。山Pとの出会いは(知り合いじゃねーっつーの)確か「カバチタレ」常盤貴子の弟役でそいやー彼女は今はメジャーになってきた ... » more
テーマ スター

magnoriaマイケルはお星さまになった
先日ニュースでマイケル・ジャクソンの追悼式を見た。ブルック・シールズが「マイケルが空の三日月から見ているわ」と言いながら泣いているのを見て、マイケルはお星さまになったのだと確かに感じた。ピーター・パンのようにネバーランドに住み続けたマイケル ... » more
テーマ 音楽 スター

今、こちら“観光バスで移動する♪スター”が歌いたい曲{%音符A(キラキラ)hdeco%}ですが。“70年代スター”の1人“荒川務”の♪朝も昼も夜も♪なのですよね {%音符A(キラキラ)hdeco%}“ ... » more

栄えある最初のブログ登場は・・・ ↑今回ちょうどKEJプレスに登場していたので栄えある第一号登場はパク・ヘジン君「チョナンカン」出演の動画があったのでどうぞでも私が、彼を知ったのはつい先月「エデンの東」にも出 ... » more

「 マイケル・ジャクソン」について あいや〜〜っ死んじゃいましたかスキャンダルまみれのスーパースター{%流れ星(キラキラ) ... » more

タレント似顔絵本。 一応、手に届くところにはあったのですが、いつも忙しい状況で気が付かず、忘れられた存在の様になっていたのですが、この様なものを見つけまして。タレントの似顔絵が記載されたポケットサイズの本なのですが…。ちょうどこの本はこちら“観 ... » more

“キャッツ★アイVSキューピット”CD “キャッツ★アイVSキューピット コンプリート・コレクション”CDアルバム。CDケースの後はこの様になってます。“観光バスで移動する♪スター”にしたい候補の“スター”の曲となれば、やはりアイドルを“スター”と呼んでいた70年 ... » more
テーマ スター 趣味

♪朝も昼も夜も♪ 特にその世代の方ならご存知でしょうが…。アイドルをスターと呼ばれていた70年代のアイドルの1人“荒川務”が歌っていた♪朝も昼も夜も♪という曲をインターネットで知り試聴したところ…。いかに当時のアイドルの曲としてのテンションと ... » more

バス子、再び(パート2)。 再びバス子さんの登場で、彼女がバス情報誌を通じて出合ったのが今回で3度目。さて、今回のバス子さんの取材は山梨交通バス営業所というので、こちらには昔からのバスが所有されていて、ミュージアムの様で、こちら“観光バスで移動する♪スター ... » more
テーマ バス スター 趣味

 

最終更新日: 2016/11/15 02:51

「スター」のブログ関連商品

» 「スター」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る