誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スター

スター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スター」のブログを一覧表示!「スター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スター」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

アイドルがスターと呼ばれていた真っ只中、ポスト・キャンディーズとしてトライアングルと共に活躍されていた女性3人組アイドルグループ“アパッチ”って、ご存知でしょうか?実はソニーミュージックショップにて“オーダーメイドファクトリー”とい ... » more

今日の夕方の番組でこちら関西の方で、かつてのアイドルオーデション番組“スター!誕生”に出られたという方が出られてまして。タイトルも“スター!誕生”というので、当時はアイドルの事を“スター”と呼んでいたものですが。やはり当時は ... » more

キムソナ日本ファンミ http://www.chosunonline.com/entame/20100126000022スタイル抜群ラブ・トレジャー -夜になればわかること 【完全版】 DVD-BOX Iジェ ... » more

ジェジュンとヒョンジュンがカナダ旅行 http://www.chosunonline.com/entame/20100114000051なんとイケメン2ショットすごく見てみたい気がするわー ... » more
テーマ スター

一部始終見ていなかったので全て把握していない状態なのですが。今日、所さん司会の日テレ“笑ってコラえて”を見てましたら…。まさに西城秀樹ソックリさんの長崎エリアのローカルタレントと言ってもいいのでしょうか {%顔文字?hdec ... » more

B級アイドル “B級〜”といっても、アイドルが“スター”と呼ばれた頃の70年代のアイドルですから。前日、インターネット販売にて石江理世さんの“放課後”オムニバス“北村優子・目黒ひとみ・しのづかまゆみゴールデン☆ベスト”以上のC ... » more
テーマ スター 趣味

NAVレコード・ヒストリー レンタルしたものですが。1973年に発足されたNAVレコードの所属アーティストのシングル曲AB面全て収録したCDアルバムです。やはり当時はアイドルが“スター”と呼ばれていた頃で、NAVレコード当時の所属アーティスト( ... » more

こちら“観光バスで移動する♪スター”世代では、アイドルが“スター”と呼ばれていた(70年代)当時ですが。その当時といえばまだ学校へ行っていた時で、修学旅行、遠足等で“観光バス”車内で歌を歌うとなれば、カラオケ設備というものはなく、カ ... » more

さみしがりやのひとりごとお星さま
お星さま スターアップルが入っていた・娘いわく。すごいおいしかったらしい。私はこれ上のほうが、砂糖がはっていておいちい。休日の朝はパンだね。 ... » more

韓国映画も、コリアン・シネマ・ウィーク以外でも・・・芸術の秋到来! コリアン・シネマ・ウィークが始まります。牛の鈴音マザー母なる証明アバンチュールはパリで10月17日土曜日よりシネカノン有楽町2丁目で初日、2日目には先着100名にプレゼントあり。 ... » more
テーマ 韓国 スター 映画

久々のウォンビン http://www.chosunonline.com/entame/20091127000068/4久々のウォンビン含め4大スターが日本に集結しますねーそのイベント用の撮影がソウル駅で ... » more
テーマ スター

アイドルが“スター”と呼ばれていた頃の伝説のクイズ番組がSPでやってきましたね 恒例となりましたね {%音符A(キラキラ)hdeco%}{%音符A(キラキラ)hdeco%}{%音符A(キラキラ)hdeco ... » more

チャン・グンソクが・・・ http://www.livexseoul.com/ent/news_new/view.htm?type=&seq=1812凄いですねグンソク君はまだ若いですが、韓国の芸能人でも結構大学に通ってる ... » more
テーマ スター

今日9時〜、フジテレビの“爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スゴイネタ100連発だスペシャル”にて。“あのスターがこんなものまね”というコーナーがありまして。やはり、アイドルが“スター”と呼ばれていた70年代当時のVTRで、“ス ... » more

IRIS OST    BIG BANG   Hallelujah たまたま聞いたらアイリスの主題歌が凄く耳に残って・・・かっこいいわービョンサマは特に私は好きってわけではないけどなんだかかっこいいドラマみたい・・・ ... » more
テーマ スター

キム・ジェウク ファンミ http://www.chosunonline.com/entame/20091109000045「コーヒープリンス1号店」で大ブレークしたキム・ジェウクかっこいいし日本語ぺらぺらだし・・・ ... » more
テーマ スター

1972年12月5日リリースされた天地真理さんの♪ふたりの日曜日♪という曲です {%音符A(キラキラ)hdeco%}{%音符A(キラキラ)hdeco%}{%音符A(キラキラ)hdeco%}そこで、こちらの映像ですが…。70年 ... » more

♪待っている女♪ ♪待っている女♪と言えば五木ひろしさんの曲ですよね。1972年の曲で、”ポップス演歌”と言われ、まるで70年代スターのポップス曲の様で、ナウいので、こちら“観光バスで移動する♪スター”も大変気に入っていて、レンタル屋へ足を運んで ... » more
テーマ スター 趣味

フジテレビ系で平日の昼1:00〜1:30に放送している小堺一樹さん司会の“ライオンのごきげんよう”という番組なのですが。今日のゲストが田川寿美さん、西城秀樹さん、里田まいさんでしたが…。西城秀樹さんといえば“スター”と呼ばれ ... » more

フィッツのCM 健編 フィッツ健編なんだか健くんキュート髪型も変わったのですねーダンスの切れもいいしこのガムは食べる時に食べやすい ... » more

前日、テレ東系で放送してましたが、“名曲ベストヒット歌謡・昭和40年代!大特集”見られていたでしょうか?こちらはスペシャル番組で、いつも新番組との入れ替わりの際には放送されているもので。“昭和40年代!大特集”というので、演 ... » more

ジェリーのドラマ 昨日BSチェック!してたら番組表にジェリーのドラマが・・・「Starlit〜君がくれた優しい光」ストーリーみてみてみたいと思ってましたーチェックしないと静かに始まっててよく2話目ってことがーもう少しサイトにUPしとい ... » more
テーマ スター

“スター”といえば、70年代は当時のアイドルはよくそう言われました なので、こちら“観光バスで移動する♪スター”は“スター”と言えば70年代当時のアイドルを思い浮かばれるもので、HN中の“スター” ... » more

秋の新ドラマ ○○の秋・・そう新ドラマの秋(私は食欲かしら・・・)こちらで詳しいの載ってます。http://tv.goo.ne.jp/topics/autumn_drama/その中でも楽しみなのが ... » more
テーマ スター

きみに微笑む雨 チョン・ウソンのきみに微笑む雨が公開直前に何とWOWOWで入るんです。いやーこれは嬉しいわーチョン・ウソン氏とはご縁があるんだと改めて思った。一番最初は「 ... » more
テーマ スター

嵐 Green Green嵐いつからだろう僕の目にはあの匂いがなぜか聴こえずにいつからだろう子供たちに残せるものを数えてばかり雲一つもないあの空が見詰め語りかけてくるように足首を撫でてるこの海が見上げ ... » more
テーマ スター

あの土曜8時の“いかりや長さん”の“8時だよ!!”オタケビで始まるお化け番組こと“8時だョ!全員集合”がSPで)帰ってきましたね \(^o^)/今回のSPにしても“いかりや長さん”の“8時だョ!”のオタケビの後、客席からの“全員集合 ... » more

ジョンフン写真集のスモーキー化粧のニュース いやー結構最近の韓国の流行のようですねーまあ私としてはひげ面よりは中性的できれいなものが好きなのでいいかなー日本でいうビジュアル系なのかなー?でも ... » more

70年代スター(アイドル)の曲を、カラオケで歌われるのならば、どんな曲が18番でしょうか?こちら“観光バスで移動する♪スター”の18番曲としては…。♪朝も昼も夜も♪ ♪気になる17才♪ ♪情熱の嵐♪ ♪激しい恋♪ ♪恋する季節♪ ... » more

http://www.frau-inter.co.jp/sp/tele/tele_01.htmlなんだかテレ朝じゃないみたい・・情報が錯綜してるけどいつどこで入るんだろう? ... » more
テーマ スター

 

最終更新日: 2016/11/15 02:51

「スター」のブログ関連商品

» 「スター」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る