誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スター

スター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スター」のブログを一覧表示!「スター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スター」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

PMC PROの星とライティングで、カフェ風クリスマス 杉並区の文化祭に展示したPMC PROの星たち、これもレガシーとして残したくて作ったものです。自由が丘で、購入した星の形のイルミネーションと一緒に、アトリエの梁に飾りつけました。ちょっとカフェ風、そしてじつは贅沢です。数年前にクリスマス ... » more
テーマ インテリア アトリエの日々 スター

昭和のスター写真にちょっと感動 上原謙さん 写真家は有名な早田雄二さんだったと思いますが1960年代あたりのこのような写真、撮る方も撮られるスターも現代ではとても醸し出せない何かをもっていますよね。 ... » more
テーマ 芸能 スター

五木ひろし♪九頭竜川♪キャンペーン 昨日22日は西宮ガーデンズにて行われた五木ひろしさんの♪九頭竜川♪キャンペーンへ足を運ばせてましたd(゚-^*)♪やはり、五木ひろしさんと言えばよく“NHKのど自慢”、“うたコン”、“歌う!SHOW学校”等の歌番組にそして70 ... » more

岩崎宏美・ミニライブ&握手会d(゚-^*)♪ 前日19日(月・祝)は西宮ガーデンズにて行われたボーカリストの岩崎宏美さんのミニライブ&握手会へ足を運ばせてました(^-^)♪オーディション番組“スター誕生”を気に♪二重唱(デュエット)♪デビュー ... » more

堂本光一くんただステップを踏むだけのダンスではなく細かいところまで神経の行き届いたきれいなダンスです。ポーズが本当にきれいでうっとりします。SHOCKやソロコンでのBackを必ずMAがやっている事でもわかる通り彼 ... » more

今年9月の福岡・博多座の上演作品が発表された。実は、博多座の9月の予定だけが空いていたのでずっと気になっていたのだ。「Endless SHOCK」も「滝沢歌舞伎」も今年は博多での公演がないと聞いていたので、一体何をするのか予想がつかなかった ... » more
テーマ 最年少座長 スター 堂本光一

渋谷哲平・CDアルバムъ(*゚ー^)♪ ご本人のCDアルバムも“ゴールデン☆ベスト”以来となりましたが…(^-^)♪70年代・アイドルの渋谷哲平君の2枚のCDアルバムъ(*゚ー^)♪“スーパー・ハウス(1980年11月25日リリース)(^-^)♪“ ... » more

人生いろいろ 戦後50年から21年 1995年の古い本より、戦後50年という節目で、その時代のスターや活躍めざましい歌手が載りました。今なおバリバリに活躍中の方、少しお休み中の方、解散や亡くなられた方、経年とともに、人生いろいろだな、と思う次第 ... » more
テーマ スター 歌手

皆さん、こんばんは。間もなく2015年12月31日大晦日を迎えようとしています。今年最後のブログです。(なのに、なのに…パソコンが不調です。イライラ。)この一年、ブログを読んで下さった皆さんに感謝です。皆さん ... » more

錦野旦(にしきのあきら)みたいなネタではなく、正真正銘に「スター」という感じがする。最近のアンダーフィフティの“若い”世代、たとえばジャニーズ系やザイル系や福山あたりを見渡してみたところで、「人気者」などの形容はできても、「スター」 ... » more

やっぱり、SMAPは希有なエンターティナーである。そう思ったのは、9月26日に放送された「SMAPプレゼンツNHKのど自慢スペシャルin山田町」を見たからである。SMAPが3・11で被災した岩手県の山田町を訪れ、のど自慢の予選会 ... » more
テーマ 魅力と可能性 スター SMAP

石橋正次♪夜明けの停車場♪ d(゚-^*)♪ 前日8月30日の“塩乃華織・ファンの集い”ではこちらの曲を歌わせていただきましたd(゚-^*)♪石橋正次♪夜明けの停車場♪ d(゚-^*)♪まだ今現在の様に昭和歌謡を集めたCDアルバムがありふれておらず、CD化になっていない ... » more
テーマ スター 趣味

松本ちえこ♪バスボンのうた♪採用!! (^o^)/♪ 70年代は当時“スター”と呼ばれていたアイドルの松本ちえこさんという方がいらっしゃいますが、彼女のアイドル時代には当時OAされていた資生堂ブランド“バスボン”のCM曲♪バスボンのうた♪という曲があり、彼女 ... » more
テーマ スター 趣味

「嵐の休日SP」第2弾ということで、またまた櫻井翔の弾丸旅行で岩手県・安比高原の日帰りスキーツアーを敢行することになった。 東京駅を6時32分発の東北新幹線に乗って盛岡下車。タクシーに飛び乗って安比高原スキー場向かうが、猛烈な吹雪で ... » more
テーマ スター 櫻井翔 ドヤ顔

そう堂々と宣言して始まったのが、第一線で活躍するジャニーズアイドルをMCに配した『トーキョーライブ22時』(テレビ東京系)だ。もともとは今年3月、テレビ東京開局50周年企画として『トーキョーライブ24時』の名前で放送されたのが始まり ... » more
テーマ スター トーキョーライブ ジャニーズ

長谷二郎♪赤坂ラブ・ストーリー♪ もしかすればこちらの曲をご存じの方いらっしゃるかも知れないですが…長谷二郎♪赤坂ラブ・ストーリー♪ d(゚-^*)♪1977年頃リリース。“観光バスで移動する♪スター”も他の事で検索していてこちらの曲の動画に引っ ... » more
テーマ スター 趣味

新田純一♪ハニーハニー Sunshine Girl♪ もしかすれば“マッチ”こと近藤雅彦君と思われたのでは…?それにしても似ていると思われたのかも知れないですが、よく、近藤雅彦君と似ていると言われていて、ものまね番組にもご本人のソックリさんとして出ていらしていて、元アイドル(歌手)の新 ... » more

葵テルヨシ♪抱きしめあう愛♪d(゚-^*)♪ “葵テルヨシという方にハマりました”でのテーマで申しておりました購入のご本人のアナログ盤の曲で、とてもハマりましたd(゚-^*)♪1973年リリースそんな♪抱きしめあう愛♪という曲を歌 ... » more

“葵テルヨシ”という方にハマりましたd(゚-^*)♪ 前回、ご本人の♪あの子にクック♪という曲にて更新しましたが、そんな葵テルヨシという方の♪抱きしめあう愛♪そして♪通りすぎた愛♪という曲のシングル盤を購入しましたъ(*゚ー^)♪前回の更新のご本人の♪あの子にクック♪という曲を聞き ... » more

大場久美子・CDアルバム“春のささやき〜” 久美子ちゃんのアイドル時代の集大成なのですよねd(゚-^*)♪大場久美子・CDアルバム“春のささやき+Kumikoアンソロジー”1978年リリースの“春のささやき”そして1979年リリース“Kumikoアンソロジー” ... » more

安西マリア・CDアルバム“マリア登場+早い者勝” 今年3月15日に亡くなられ、70年代は“スター”と呼ばれていた女性アイドル安西マリアさんのCDアルバム“マリア登場+早い者勝”をメモリアルとしても購入しました。こちらのCDアルバムは当時リリースの“マリア登場”そして“早い者勝” ... » more

野路由紀子♪北信濃絶唱♪ 以前は♪十九で別れた港町♪という曲でこちらのブログにて更新しましたが、そんな♪十九で別れた港町♪という曲を歌われていた野路由紀子さんが前日のテレ東“名曲ベストヒット歌謡”という音楽SP番組に出ていらしていた。ご本人につきましては19 ... » more

桜田淳子・CDアルバム“Thanks 40〜青い鳥たちへ” 当時は“スター”と呼ばれていたアイドルのひとりの桜田淳子さんですが…そんな、桜田淳子さんのCDアルバム“Thanks 40〜青い鳥たちへ”がリリースとなり、大手ネットショップにて購入しましたъ( ゚ー^)♪2CD+DVD ... » more

“スター誕生!”出身、1979年♪ルフラン♪でデビュー、1980年には“なんばCITY”キャンペーン・ソング♪メイク・アップ・ミー♪という曲もリリースとなった井上望さんですが…彼女の他の曲での1981年リリースの♪恋のシュラシュシュ ... » more
テーマ スター 趣味

“スター誕生!”出身で、1979年♪ルフラン♪でデビューされた(元)アイドルの井上望さんという方、いらしてましたよね。1980年3月にミナミは“なんばCITY”がオープンし、彼女は“なんばCITY”キャンペーン・ソング♪メイク・アッ ... » more
テーマ スター 趣味

秋田がらくた箱健さんの帽子
健さんとはもちろん高倉健さんのことだ。最近、「あなたへ」を見て、やっぱりこの人かっこいいなあと思った。何より、目深にかぶる帽子がいい。鉄道員(ぽっぽや)の時もそうだったけれどこの人の帽子姿は素晴らしい。私も、まねして ... » more

あいざき進也君CM“Hi-Milk”チョコ かつて、あいざき進也さんが出ていらしていたCMの明治チョコレート“ハイミルク”なのですよね(^-^)♪ロゴは違いますが、そんな彼のCMの明治チョコレート“ハイミルク”依然として現役なのですよね(*^-゚)b♪この度、“F ... » more

FOREVER SHINYA〜 FOREVER SHINYA〜コンプリート・アルバムズ&プレミアムDVD BOX 1974-1979あいざき進也君の1974-1979年による10CD+1DVD・BOXセットなのですよね(^-^)♪進也君と言えば当時 ... » more

真理ちゃんとデイト アイドルが“スター”と呼ばれていた70年代当時、そんな当時の“スター”と呼ばれていて人気絶好調だった女性アイドルのひとり天地真理さんのバラエティ番組で“真理ちゃんシリーズ”が放送されていた。そんな“真理ちゃんシリーズ”は“真理ちゃん ... » more
テーマ スター 趣味

いかに生き恥をさらしたかは記事にくわしいl陣内さんとのりかとの披露宴Youtubeで再放送はありかも!ご注意ください!元ネタ記事!===========【エンタがビタミン♪】「生き恥さらされた ... » more
テーマ 表と裏と表 スター 選ぶ  トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/11/15 02:51

「スター」のブログ関連商品

» 「スター」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る