誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    酔っ払い

酔っ払い

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「酔っ払い」のブログを一覧表示!「酔っ払い」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「酔っ払い」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「酔っ払い」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

のみ のんべえのぐち退院決定〜p(^-^)q
退院決定〜p(^-^)q 母の退院が決まりましたっ。明日〜(;^_^A私も弟も対応が出来ず、叔父さんにお願いしました。家でおとなしくしてれば良いのですがぁ(;^_^A台風対応でゴソゴソするだろうな〜明日電話して喧しく言い聞 ... » more

やり残しの山〜( ̄^ ̄) 5日も休んだので、仕事が山積み〜_(^^;)ゞメールもパンクしてました(;^_^A片っ端から片付けますが、時間が足りないぃ。あっと言う間に定時です。タイムオ〜バ〜(;^_^A明日もかぁε=( ̄。 ̄ ... » more
テーマ やり残し 酔っ払い ひとりごと

416事件再び、の週はTDS付けて、ふふふふ〜ん、のほっぴん記録 (10K=8分の2、NAD=1) 7月13日。12504歩。勤務。10-18。おうちからの出勤。この日外部トレーニングのため、その地まで、赤坂お散歩。ランチガッツリ。でも都会ランチ、楽しい♪ 甘辛冷麺、美味。 食べすぎたので、ビッグディナー前の、赤坂から外苑前まで40分お散 ... » more

のみ のんべえのぐちアチィ〜(;^_^A
アチィ〜(;^_^A 雲は多いですが、夏らしい天気になりましたぁ。セミがうるさいっっ。畑を見ると草ボーボー(>_塩水飲んで一休みぃ(-.-)y-゜゜゜母が大部屋に変わりました。退院近そうです。また熱中症にならないよう ... » more

平塚「TAMA」で合コン! まずはお通しボクのお通し遅刻してきた男子のお通しとなりの芝生は青いといいますが、人のものの方が美味しそうに見えます。女性も同じであります。お刺身はイシダイが入っとりました〜おそらく女子が盛ってくれたサ ... » more

大部屋に移動〜p(^-^)q 寝てる間に台風通過です。幸い雨風は少な目。助かりました。夜中に一人でドタバタしたくないですのでぇ_(^^;)ゞその割りには、厚東川が増水して濁流に。上流で集中豪雨が有ったと、有線放送が有りました。 ... » more

のみ のんべえのぐち台風対策〜(>_<)
台風対策〜(>_<) 休みをもらって帰省〜(;^_^A入院中の両親の様子を見て来ました(^o^)vん〜思ったよりは元気そうです。一安心ε=( ̄。 ̄ )実家に帰って台風対策ぅp(^-^)q用水路に蓋をして、途中を落として ... » more

最近は暑くなりましたね〜(;^_^A田舎の両親に水分補給の電話をしようとした時、弟からLINEっっ。婆さん(母)入院。外付けペースメーカー取り付け中〜(/ー ̄;)だと。心臓が止まりそうな位だったらしい。 ... » more

お話を聞く係のブログ竹鶴マロン
竹鶴マロン 「アサヒビール工場のお土産だよ」と1コ300円もする竹鶴漬のマロングラッセを頂きました。値段を聞いてから写真を撮りましたので、すでに齧ってしまっております。これでは、「何だかな〜」でありますので、包みを撮ってみました。 ... » more

やっとお腹が落ち着いたぁ。 内視鏡検査後の困ったこと。腸内に入れた空気がなかなか出ないこと(;^_^A今日になって落ち着いて来ました(^o^)v苦しかった〜仕事中に屁は出来ないですからぁ。‖WC‖ヽ(^^ゞ。。。。ス ... » more

内視鏡検査〜(^o^) 今日は血液検査でお休み〜o(^o^)o3年ぶりに大腸の検査もしましたぁ(;^_^A2リットルの下剤が朝ごはんです。‖WC‖ヽ(^^ゞ。。。。しばらく占拠。お腹が落ちついてから病院へっっ。2 ... » more

予算オーバー(>_<) やっと7月。すでに消耗品の予算オーバーぁぁ_(^^;)ゞ予定に無い接着剤の大量購入で、一気に無くなりました。ど〜しましょう(/ー ̄;)また予算に余裕がある所にお願いしないといけません。コピー用紙と ... » more

広島は梅雨らしい雨です。集中豪雨は止めて欲しいですけどぅ。世の中は事件が一杯っ。今日は新幹線で火事(放火?自殺?)が有ったようです。やるなら一人でやってくれぇ。大迷惑。密室だから逃げられません ... » more

意外な数値のガンマージーティーピィー 先々月、主治医のK先生が「会社の健康診断から半年以上経ったから血液検査をしましょう」と仰ったのですが、心の準備が出来ていなかったので、もう一月先送りしまして、先月、採血してもらいました。でも、そんなに節制していた訳で無く、前日もお酒を飲 ... » more

今日もドタバタぁ(T_T) つ〜か〜れ〜た〜(>__今日は枝豆〜(^o^)v良い塩加減。高タンパク低カロリー。夏バテ防止ですねっっ(* ̄∇ ̄)ノケンミンショウ見たら沈没しぁます。薄目で〜o(^o^)oU沈没ぅo(__* ... » more

のみ のんべえのぐちε=( ̄。 ̄ )
ε=( ̄。 ̄  ) 切れそう〜((( ̄へ ̄井)雑用と重たい仕事が私に集中してます。今日も・・・打ち合わせにから帰ってくると、見慣れない物がぁ。も〜番号貼って送るだけじゃんっっ。時間切れ。明日はお休み〜(^o^)v ... » more
テーマ 酔っ払い ヘロヘロ ひとりごと

お誕生日月間 - 3人で5本高級ワインを飲んでみる (お店 「ラ ジュネス」@代官山) (5月のお話)Produced by YTM、で、MRNくんの“区切り”と、わたしのバースディと、のお祝い。ゴージャスフレンチ。グラスが、音楽を奏でるようにテーブルにあるって、好き。前菜はワゴンからチョイス。フレンチ ... » more

ドタバタ〜((( ̄へ ̄井) 今日もしんどかった〜(/ー ̄;)在庫削減を言い出してから、仕事のバランスが壊れてます。重たい仕事ばかりが命中→(>_塩焼きそば〜(* ̄∇ ̄)ノ塩分補給には良いですねっっ。寒いですけどぅ。 ... » more

無言電話ぁ_(^^;)ゞ ん〜_(^^;)ゞやっちゃいました。スマホの宿命ですかね〜。ズボンのポケットからスマホが勝手にダイヤルぅ( °∇^)]今日だけで4回もっっ(>__枝豆〜p(^-^)q薄味。体には良いかも ... » more
テーマ 無限電話 酔っ払い ひとりごと

グアム日記 vol.1 - 飲み会の始まり、はじまり〜 「時間だぞ」で起こされて、「うそ、うそ、嘘!」と飛び起きる。前夜深酒もしてないのに、アラームに気づかず寝てたのか? と焦る。枕もとのケータイを見ると、アラームセットしていた時間より10分前。老人(=チチ&ハハ)はせっかち…。 ... » more

疲れましたぁぁ(T_T) 魔の月曜日っっ(/ー ̄;)荷物の山、メールの山っっ。事務処理の山〜( ̄^ ̄)事務処理、なんで私がやらないといけないのぅ。他にもやらなきゃいけない事が山積みなのにぃ。IT資産の確認、設備の確認、ノー ... » more
テーマ 疲れた〜 酔っ払い ひとりごと

ともだちよ これが私の一週間の 仕事です♪ - 数字とお酒とお酒とExcel? 異動して、変わったこと。とにかく、数字を見てる。前も、数字は見ていたけれど、それとは違う数字。今は売上。桁が違う。○千万、とか、○億、とか。単位は、円¥や、ドル$。数字が多くて、目が回る〜、ひっくり返 ... » more
テーマ 完全独り言 酔っ払い  コメント(2)

のみ のんべえのぐちボーナシぃ(;^_^A
ボーナシぃ(;^_^A 今日はボーナス支給日っっ( ̄▽ ̄;)ボーナシですけどぅ。管理職からの説明は有りませんでしたぁ。倒産の危機真っ最中の会社です。出るだけましですね〜(/ー ̄;)住宅ローンのある方は厳しいと思います。 ... » more
テーマ 酔っ払い ボーナシ ひとりごと  コメント(2)

のみ のんべえのぐち是正〜( ̄^ ̄)
是正〜( ̄^ ̄) 昨日は梅雨らしいドンヨリ天気。気持ちもローテンションっっ(>_枝豆豆腐とキムチ〜(^o^)枝豆の風味が良いですねっっ。美味しい豆腐です。薄目でおかわりして沈没ぅo(__*)Zzz ... » more

のみ のんべえのぐち血液検査〜(;^_^A
血液検査〜(;^_^A 今日は血液検査でお休み〜(^o^)v朝寝坊できましたっっ\( ̄0 ̄)/朝御飯無しで、病院へ〜。低血糖になりそう(;^_^A受付63番。まあまあかなっ_(^^;)ゞ採血へ〜o(^o^)o今日 ... » more

のみ のんべえのぐち疲れた〜(;^_^A
疲れた〜(;^_^A 昨日は忙しかったっっ(T_T)在庫削減で入荷を絞ってるから綱渡り状態〜(;^_^Aそれにパーツの仕様変更で、切り替えの真っ最中。混ぜられないので、キッチリ表示します。拠点の在庫確認して、割り振って発送〜( ... » more
テーマ 酔っ払い つかれた ひとりごと

のみ のんべえのぐちB欠点〜(;^_^A
B欠点〜(;^_^A 昨日のISO監査は大変だったようです。私は家でゴロゴロしてましたけどっ(^o^)vB欠点1つ。全体としては合格ですが、是正が必要です。トバッチリ食らいそうな予感がぁ(;^_^A明日は当番なので、ヤ ... » more

タクシー降りた後、8000歩歩いた理由 (お店 「ひまり屋」 @吉祥寺) SNBさん、から、SNBちゃんへ。もう上司でもないしね。使い分けがタイヘンやった。心の持って行き方もね。今後は飲み友達だ。SGRさんがSNBちゃんと飲もう! と話するだけしてきて、アレンジはわたし。YTMを呼 ... » more

昨日からISOの監査に入りました。チーフと担当者以外は無関心〜( ̄▽ ̄;)中には担当者でも無関心な奴もぅ。昨年の監査で指摘、是正処置報告してるのに放置してやがる。今日になって対応策の打ち合わせっっ。手 ... » more
テーマ 酔っ払い ISO監査 ひとりごと

も〜〜〜((( ̄へ ̄井) 月曜日は嫌いだっっ( ̄^ ̄)荷物がいっぱいぃぃ。ルーチンワークの中で、自由な時間は少しだけぇ。はみ出した分は家でやったり、朝早くやったり・・・時間中に重たいミサイルが飛んでくると腹が立ちますっっ。 ... » more
テーマ も〜〜 酔っ払い ひとりごと

 

最終更新日: 2016/12/01 06:38

「酔っ払い」のブログ関連商品

» 「酔っ払い」のブログレビュー をもっと探す

「酔っ払い」ブログのユーザランキング

Winner_blog 2 位.
Winner_blog

テーマのトップに戻る