誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    酔っ払い

酔っ払い

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「酔っ払い」のブログを一覧表示!「酔っ払い」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「酔っ払い」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「酔っ払い」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

いい天気ぃ〜o(^o^)o 昨日下道で田舎に帰りました。宮島と徳山で少し渋滞しましたが、後はスイスイ〜(^o^)v小郡で久しぶりにネズミホイホイやってました。対向車の合図が無ければやばかった_(^^;)ゞ一夜開けて暑い1日でした ... » more
テーマ いい天気 酔っ払い ひとりごと

お話を聞く係のブログ宴会コース
宴会コース 席が用意されており、90分飲み放題1,500円だそうで、(30分短いのは、次があるボクには有り難いわ〜)刺身は一切れづづ。固形アルコールに火が付き、「お店からのサービスです〜」が出てきて、決して大きく ... » more
テーマ 雑記 酔っ払い

シルバーウィーク突入〜o(^o^)o 連休に入っちゃいましたぁ。有休を使うので、11連休ですっ(^o^)v明日から田舎に帰って、のんびりしてきま〜す。こき使われそうですけどぅ(;^_^A昨日は職場のお食事会と言う名の解散会。メンバー5 ... » more

のみ のんべえのぐち身辺整理ぃp(^-^)q
忙しい合間を見て身辺整理中〜〜(;^_^A出るは出るはゴミの山っっ。大半が社外秘。シュレッダ〜フル稼働〜机がかなり片付きましたっ(^o^)vパソコンも次の管理者登録したり、サーバーの不要ファイルの削除 ... » more

忙しすぎぃ( ̄▽ ̄;) 会社に来るのも片手を切りました〜。身辺整理したり、挨拶に回ったりっっ。のはずが、ミサイルが飛び交ってますぅ(>_フライパン焼き肉ぅp(^-^)qお肉食べて元気回復ですっっ(^o^)vブタさん美味 ... » more
テーマ 酔っ払い 忙し ひとりごと

2人でワイン3本は、飲み過ぎでしょう (お店 「葡庵 Bu-an」 @高円寺) ムーミンと。ムーミンとは、東中野と高円寺と、2度ほどレストラン難民になりかけているので、今回は行く前からお店に電話。感じの良い対応に安心して、向かう。地下にワイン置き場があるとのこと。(セラーとは違う?)そこからの日 ... » more

忙しすぎ〜( ̄^ ̄) 忙しい日が続きます(;^_^Aおかしいなぁ。もうすぐ居なくなるんですけどっっ。次々にミサイルが〜(/ー ̄;)も〜〜。牛になりそうぅ(>_おでん〜〜(о´∀`о)美味しい季節になりましたねっ。 ... » more
テーマ 酔っ払い 忙しすぎ ひとりごと

のみ のんべえのぐち記念品〜o(^o^)o
記念品〜o(^o^)o 神ちゃんから記念品を頂きましたっ(^o^)vかめしずくっっっ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆美味しそうっっ(⌒‐⌒)退職するまで我慢して保管します。開けたら直ぐに無くなりそうでぇ_(^^;)ゞ ... » more

平塚「満堂紅」の許容範囲 人妻のKさんが、金曜日に飲みに行きたいと仰いました。「二人で飲むんですか?」とボクが聞きましたら、「誰か誘ってみるわ」と返ってきました。そして、ボクは、勝手に4,5人での飲み会を想定したのでありました。さらに、Kさんに「何処にし ... » more

頸動脈エコー検査p(^-^)q 今日は血液検査と頸動脈エコー検査で、仕事はお休み〜。週の中日の休日は嬉しいですねっ(^o^)v病院に到着ぅ。受付40番。今日は患者さん少な目です。採血へ〜(* ̄∇ ̄)ノ待ち時間もなく、直ぐに呼ばれ ... » more
テーマ 頸動脈エコー検査 酔っ払い ひとりごと

最後の当番出勤〜 戦力外通告後の土曜日当番出勤〜(>__揚げ物ぅ。お酒が進みますね〜(* ̄∇ ̄)ノホンコワ見ながらチビチビですっっ。濃いめでおかわり〜o(^o^)oU↓酔払い動画↓ ... » more
テーマ 当番 酔っ払い ひとりごと

昨日、退職説明会に参加してきましたっっ。会場では知ってる顔が多いことぅ(;^_^A 元事業部長や部課長が何人も・・・こんなに人材捨てて大丈夫かいなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ まぁ去る身ですから関係ありませんけどっっv( ... » more

のみ のんべえのぐち月曜日〜(^o^)v
月曜日〜(^o^)v 魔の月曜日ぃ( ̄▽ ̄;)大荷物ですε=( ̄。 ̄ )退職組が居なくなったらどうするんだろ〜今日の退職組は、提出書類の作成で賑わってました。皆さん吹っ切れたれたようですね〜d(^-^)残された人に強引 ... » more

のみ のんべえのぐち眠いぃ〜_(^^;)ゞ
眠いぃ〜_(^^;)ゞ 訳あって睡眠不足な私ぃ_(^^;)ゞ少しだけ飲んできましたっっo(^o^)oUママさんに愚痴りたくてっっ(;^_^A美味しいお酒も頂きましたぁ(^o^)v平日なので早めに退却ぅぅo(__*)Zzz ... » more

のみ のんべえのぐち休み明け〜(;^_^A
休み明け〜(;^_^A 休み明け二日目〜(>_苦いぃぃぃ。体に良さそうですぅ(o^-')b !今日も撃沈〜( ̄q ̄)zzz↓酔払い動画↓ ... » more
テーマ 酔っ払い 休み明け ひとりごと

連休終了ぅ(/ー ̄;) 長かった9連休最終日っ。広島に帰ってきましたぁ。おケツ痛い(×_×)少し渋滞しましたが、スムーズに帰れた方ですねっ。田舎では草刈りで農作業焼けっ_(^^;)ゞ年寄にやらせてまた倒れたら困りますので ... » more

のみ のんべえのぐち水入らずぅo(^o^)o
水入らずぅo(^o^)o 昨日姉が帰ってきました〜(^o^)v家族とは別行動。私も弟も単独行動です。父は入院中ですが、久しぶりに家族が揃いました。81歳の母がどうしてもラーメンが食べたいっっ( ̄^ ̄)とスネルので、長崎チャ ... » more

久しぶりの雨p(^-^)q 夜中に久しぶりに雨が降りました。畑の野菜たちは大喜びぃ。毎日水をかけてましたが、猛暑の為焼け石に水状態でした。あ、雑草も喜んだかな〜(;^_^A早速草取りを始める母。ヨタヨタしながら・・・父 ... » more

暑くて溶けそうぅ(/ー ̄;) 殺人的な暑さ〜( ̄▽ ̄;)直射日光浴びたら汗が噴き出しますっっ。昼寝が一番かなっ_(^^;)ゞ野菜たちは頑張ってるみたいぃ。トマト、キュウリ、ナスビ、ピーマン。ピークは過ぎましたがまだまだ食べれま ... » more

田舎に帰りました〜p(^-^)q 昨日は別の定年者のお祝い飲み会でした。お好み焼きの徳川ぁ〜(^o^)v幹事が店長と仲良しっっ。かなりサービスして頂きました。ありがとうございましたm(_ _)m終わって二次会へっっo(^o^)oU ... » more

仕上げのラーメン 家族で小田原の「江戸っ子」さんに行ってきました。お通しお決まりのアジフライかき揚げ手羽先トマトサラダそして、女子大生のAちゃんと人妻のTさんは家に帰り、ボクと息子で仕上げをしに行きました。息子 ... » more

傷が癒えてきたので、416事件について (お店 「エビイロ」&「PR BAR」 @外苑前) 416事件。今回名づけた。その説明の前に。まずは。お食事ー、飲み会ー。赤坂でトレーニングだったので、YKちゃんとのお食事会としては久々の山手線内をチョイス。おしゃれ、というより、近辺の会社の人たちがちょい ... » more
テーマ お店 完全独り言 酔っ払い  コメント(2)

小田原「三平」の半身揚げ 今週の月曜日であります。任務を終えた帰りの電車の中で、小田原でちょっと一杯飲んでいこうと言うことになりました。で「どこ行く?」すると、Sさんが「小田原駅近くにから揚げ屋さんが引っ越してきた。」と仰いまして、「じゃソコ行こう。」っ ... » more

夏期休暇突入〜(^o^)v 終わった〜o(^o^)o明日から16日まで夏期休暇ですっ。9連休ぅ(* ̄∇ ̄)ノ明日1日のんびりして、日曜日に田舎に帰ります。父はまだ入院してるので、母の面倒を見ることになりそう〜。畑の草取りかな ... » more

猛暑〜(;´д`)ゞ! 連日の猛暑ぅ( ̄▽ ̄;)35℃越え〜(T_T)外にいたら干からびそうな気がします。異常気象っっ。地球がおかしくなり始めましたぁ。外の仕事は無理だなぁ。熱中症確実です_(^^;)ゞ家 ... » more

暑すぎぃぃぃ( ̄▽ ̄;) あちぃ〜(;^_^A私の職場は冷えすぎですが、倉庫は35℃越えてますっっ。熱中症に注意ですね〜(* ̄∇ ̄)ノでっかい扇風機で冷気を送ってもダメぇ。効果有りませんっ_(^^;)ゞ水分を補給しろ〜o( ... » more

ワイルドターキー1972を半額で飲む 平塚のアン○ータ○ムと言うバーに行きました。カクテルとかウイスキーとか、全くわからんボクは、「2,400円を半額1,200円!」に釣られて「古酒ワイルドターキー1972年」と言うのを頂きました。半額で頂くための「おきて」は「スト ... » more
テーマ 雑記 酔っ払い

のみ のんべえのぐちトラブル連発
トラブル連発 暑い日が続きますね〜(;^_^A半分やる気が抜けた私っっ。何だか今日は厄日でしたぁ(T_T)トラブルの連発っっ(>__マグロの角煮ぃ>゜)))彡甘辛くて美味しいぃぃ。濃いめでおかわ ... » more

のみ のんべえのぐち月曜日〜(;^_^A
月曜日〜(;^_^A 魔の月曜日ぃ(;^_^A荷物の山〜処理法方変えないと無理だぁ(T_T)私が居なくなったらどうするのかなぁ。残った人で考えてね〜(* ̄∇ ̄)ノ私はお気楽モードに突入ぅ。早期退職まで秒読みぃ。 ... » more

こころの文庫酔っ払っちゃった
20代前半、まだ若さあふれる時代。勤めていた会社の忘年会があった。職種はレストランのコック。同僚やや上司はとにかく呑み助がほとんど。実は私は、どちらかと言えば下戸。タバコも酒も、ついでに女性もダメという堅物。日頃はそれを悟られまいと、同僚と ... » more
テーマ 忘年会 酔っ払い 憧れの君

 

最終更新日: 2016/12/01 06:38

「酔っ払い」のブログ関連商品

» 「酔っ払い」のブログレビュー をもっと探す

「酔っ払い」ブログのユーザランキング

Winner_blog 2 位.
Winner_blog

テーマのトップに戻る