誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    酔っ払い

酔っ払い

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「酔っ払い」のブログを一覧表示!「酔っ払い」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「酔っ払い」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「酔っ払い」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

裏技チャーハン〜(^o^)v 今日は奥さんの妹の手術がありました。3時間。無事に終わりました。奥さんは妹宅にお泊まりですっ。晩ごはんは弁当買おうかと思いましたが、ご飯が有ったのでチャーハンを作る事にしました。テレビでやってた裏技でっっ ... » more
テーマ 裏技チャーハン 酔っ払い ひとりごと

ブラズマクラスタ〜買ってみたo(^o^)o トーカ堂で、ブラズマクラスターを買いました。ネットで注文して、4日で到着ぅ。田舎に設置するつもりです。が、ちゃんと動くか確認中〜〜(;^_^Aタバコや料理の臭いに反応して、ゴーゴー風量が増してるし、臭いも ... » more

のみ のんべえのぐち脱力〜〜(;^_^A
脱力〜〜(;^_^A 朝からPCとにらめっこっ(ーωー)目が疲れます。ハロワのHPで検索しても、いい仕事は有りませんね〜。暇っ(。>ωω田舎からもって帰った、カブの菜っ葉飯〜o(^o^)oohさんのシラス入りっ> ... » more

コタツムリ〜_(^^;)ゞ 朝晩の寒さに負けて、コタツを出しました〜(^o^)v電源は入れませんが、コタツ布団だけでも暖かくていい感じぃ(о´∀`о)ついついコタツで沈没しちゃたいますo(__*)Zzz今日も午後はテレビが一人で頑張ってまし ... » more

防府の2号線を流れに合わせて走行〜。山口は道路がよく整備されていて、スピードが出ちゃいます。と、道路の左の植木に四角い物がっっ( ̄▽ ̄;)げっ。ネズミ取りっっ。メーターを見ると70キロ!!やられた〜と ... » more
テーマ ネズミ取り 酔っ払い ひとりごと

お裾分けぇ〜>゜)))彡 田舎ではご近所さんからのお裾分けがよくあります。それも大量にぃ( ̄▽ ̄;)同時期に畑で取れた野菜とか・・・家にも有るとは言えずに頂きますけどぅ_(^^;)ゞ今日は片口鰯を大量に頂きましたぁ(;^_^A ... » more

のみ のんべえのぐち大豆〜o(^o^)o
大豆〜o(^o^)o 今日は大豆の収穫〜o(^o^)oいい感じに枯れてきたので、束ねてムシロの上で棒でぶっ叩きましたっ。バシバシ〜☆○(゜ο゜)oストレス発散になりますわぁ(⌒0⌒)/ゴミを風で飛ばして、悪い豆を選別〜。 ... » more

最後の一つぅ(о´∀`о) 実家の裏庭の柿の木。今年は実りが少なかった。10個は有りましたが、弟に殆ど食われましたぁ(T_T)最後の一つをゲット〜o(^o^)o少し置いて、柔らかくなり始めに頂きま〜す(^o^)v柿の甘さは良い ... » more

寒くなりました〜((+_+)) 日に日に寒くなりますね〜(;^_^A風邪ひかないように気を付けましょうっ(⌒0⌒)/今日は野暮用で、広島市内をドライブ〜。急発進したタクシーにぶつかりそうにぃ(;^_^Aも〜怒りのクラクションっっ(# ̄З ... » more

飲み干しました〜(;^_^A 無くなりました〜(;^_^A甕雫っっ。神ちゃんに貰った焼酎です。美味しかった〜(^o^)vチビチビやってましたが、とうとう〜(T_T)空き甕の利用法方検討中っっ。ん〜、漬物しないしぃ〜貯金甕? ... » more
テーマ 酔っ払い 甕雫 ひとりごと

15年10月バリ日記@ − バリ出発、その前に&バリ到着、その前に バリ出発、その前に5時起き。前夜の軽い飲み(ビールで乾杯、赤ワインを二人で一本、濃い目のハイボール、そして猫会議の後のウイスキーロックを2杯)をものともせず、気持ち良く起床。…は、よいけれど、すっごい雨音。雷の音もも ... » more

引きこもりぃ_(^^;)ゞ 近頃は引きこもり気味っ(;^_^A出かける用事がなくて〜_(^^;)ゞハローワークに行かなくても、ネットで求人検索出来るしね〜(^o^)v元々出不精。気合い入れないと外出できませんです。西条のハローワーク ... » more

しのぶU〜(^◇^) 昨日、ハローワークでの説明会に出席してきました。広島市内は車が多くて怖い〜〜{%車webry%}約2時間の説明会。おケツが・・・(>_田坂屋っっっ。ガッツリ頂きましたぁo(^ー^)oすっかりお酒 ... » more
テーマ 酔っ払い スタンドしのぶ カラオケ  コメント(2)

のみ のんべえのぐちタコ煎餅〜o(^o^)o
タコ煎餅〜o(^o^)o OHさんに貰ったタコ煎餅〜o(^o^)o香ばしくって、サクサクぅぅ。美味しい〜〜(=^ェ^=)チリメンは冷凍して、少しずつ頂きまぁす。大根おろしとあえて、ぽん酢で熱々ご飯かっ込みます(о´∀`о) ... » more
テーマ タコ煎餅 酔っ払い ひとりごと  コメント(2)

のみ のんべえのぐち収穫〜o(^o^)o
収穫〜o(^o^)o ちっちゃいキュウリを3本収穫〜o(^o^)o10センチ足らずですがイガイガは立派です。チクチク(>_夜はシジミ汁に決定です。よく洗って夜まで泥を吐かせないとぅ。おかずは何作ろうかな〜(;^_^A ... » more

のみ のんべえのぐち障子の張替〜(;^_^A
障子の張替〜(;^_^A 母の指示で、急遽障子の張替をしました。ちょうど弟が帰ってたので、二人でドタバタぁ( ̄▽ ̄;)濡らして古い紙を剥がして、お掃除〜障子4枚。剥がすだけでヘロヘロです_(^^;)ゞ運動不足ですε=( ̄。 ... » more

のみ のんべえのぐち感謝〜o(^o^)o
昨日、会社てお世話になったOHさんからメールが〜o(^o^)o今日宅急便が行くから受け取って〜(;^_^A今田舎です。子供に電話・・・。出ないっ。寝てやがるぅ。奥さんに電話。仕事は休みで買い物中でした ... » more

焦げ焦げ〜>゜)))彡 アジのミリン干を焼いてみましたっ。やっぱり焦げ焦げです(;^_^Aミリン干は美味しいのですが、焼くのが難しい〜(>_↓酔払い動画↓ ... » more
テーマ 焦げ焦げ 酔っ払い ひとりごと

のみ のんべえのぐち年金手帳〜(;^_^A
年金手帳〜(;^_^A 探しました〜〜年金手帳ぅ( ̄▽ ̄;)20年以上見てないものでぇ_(^^;)ゞ無事に発見しましたけどっ。国民年金に切り換えないといけませんので、焦りました。私と奥さんの分。奥さんのは2枚。 ... » more
テーマ 酔っ払い 年金手帳 ひとりごと

ハローワークに行ってみた(;^_^A 今日ハローワークに行って来ました。広島駅新幹線口って、何年ぶりだろう〜〜〜。車が多くて怖いっ( ̄▽ ̄;)駐車場に停めて、携帯ナビで徒歩〜。古いビル。入り口前でおっちゃんが求人誌配ってたので、参考に頂きまし ... » more

のみ のんべえのぐちバリカン〜(;^_^A
バリカン〜(;^_^A 30年通った散髪屋のおばちゃんが、体調不良で休業しちゃいました。困ったぁ(;>_<;)新しく開拓するのも面倒だし、バリカンを購入〜(;^_^A自分で40ミリでカットぅぅp(^-^)qブーーーン・・・ ... » more

酒まつり〜(*^。^*)oU 来週の土日(10-11)は東広島市西条で、酒まつりが開催されます。全国のお酒が集まり味わう事が出来ます。西条の酒蔵巡りも楽しめて、酒好きには天国のようなイベント。町中が酒臭いかなっ( ̄▽ ̄;)夕方の電車バスは ... » more
テーマ 酒まつり 酔っ払い ひとりごと  コメント(4)

健康診断前夜の宴 年に一度の健康診断は、一年間の努力の成果を測る学年末試験みたいなものなのであります。さらに、ここ数年は、「青魚やサンマの缶詰、ブルーベリーが健康診断結果どのような影響を及ぼすのか?」一夜漬けのような対策の効果を立証してきたのでありました ... » more

荷造り完了〜p(^-^)q ε=( ̄。 ̄ )返却物集めました〜。保険証、制服夏冬、社用車運転許可証、従業員必携等ぅ_(^^;)ゞ明日会社に返却します。明日は最後のお勤めぇ。挨拶回りかな〜。が、後輩君が代休っっ(×_×) ... » more

のみ のんべえのぐちおでん〜o(^o^)o
おでん〜o(^o^)o 食べるのにも作るのにも疲れて来た今日この頃ぅ。ネタ切れ〜_(^^;)ゞちょっと早いですが、おでんを仕込みましたっ(^o^)v久しぶりだったので、卵買い忘れ〜_(^^;)ゞまっいっか〜( ̄ー ̄)茹で ... » more

エロうま豆腐目当てで、西荻ディープ居酒屋 (お店 「みちのくらさん」 @西荻窪) テレ東の「トーキョーライブ22時」で、倉嶋ねぇさんと、松岡君の紹介で、西荻ディープ飯。(あらためて言うほどでもありませぬが、お二人に面識なし)同じ番組を見ていたSSYんと、「エロ豆腐食べに行こー!」と、盛り上がる。MWさ ... » more

訪問入浴サービス 今日は親父のお風呂の日っっ。部屋に組み立て式の湯槽置いてお湯をいれ、動けない親父を抱えて湯槽上の昇降機に寝かせて降下〜。体の隅々まで洗ってもらって気持ち良さそうぅ(о´∀`о)スタッフさんに感謝です。20 ... » more
テーマ 訪問入浴 酔っ払い ひとりごと

のみ のんべえのぐち訪問看護ぅo(^o^)o
訪問看護ぅo(^o^)o 寝たきりの父親。週に2回、看護婦さんが訪問して状態の確認をしてくれてます。座らせたり、体を拭いたり、オシメを替えたり。体温、血圧、聴診、血中酸素濃度なんかを診てくれてます。アドバイスもあれこれ頂けて、参考 ... » more

のみ のんべえのぐちイテテ(>_<)
イテテ(>_<) 庭木の手入れ中に一匹の虫が寄ってきました。パット見はアブ。ブンブンしつこいので、手で払うとプスリっっ(×_×)和蜂でした〜(;^_^A残った針を抜いて、キンカンヌリヌリぃ。翌朝、手がグローブになって ... » more

のみ のんべえのぐち農作業〜(;^_^A
農作業〜(;^_^A 今日もいい天気です。農作業には暑い気温っ( ̄▽ ̄;)夏野菜が終わったので、植え替えをしました〜o(^o^)oカブにほうれん草に青首大根っっ(;^_^A一ウネですが汗だくぅ。いかに日頃やってないかが分か ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 06:38

「酔っ払い」のブログ関連商品

» 「酔っ払い」のブログレビュー をもっと探す

「酔っ払い」ブログのユーザランキング

Winner_blog 2 位.
Winner_blog

テーマのトップに戻る