誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    酔っ払い

酔っ払い

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「酔っ払い」のブログを一覧表示!「酔っ払い」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「酔っ払い」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「酔っ払い」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

のみ のんべえのぐち寒い〜((+_+))
寒い〜((+_+)) またまた寒波の凄いのが接近中〜。沖縄でも雪が降るかもって凄すぎっっ。この辺はもちろん雪予報ぅ((+_+))ドカッと降ったら、身動きできなくなりそう〜( ̄▽ ̄;)日曜に広島に帰るつもりでしたが、延期かなっ。 ... » more

のみ のんべえのぐち大荒れ〜((+_+))
大荒れ〜((+_+)) 今日は全国的に大荒れ、大雪でしたね〜。大丈夫でしたか〜((+_+))幸いに道路の雪は溶けたので、渋滞もなく田舎に到着ぅ。屋根の雪が車をめがけて落下中っっ。埋まりそう〜( ̄▽ ̄;)夜にまた降る見たい ... » more

のみ のんべえのぐち鳥団子鍋〜o(^o^)o
鳥団子鍋〜o(^o^)o 寒〜い朝でしたぁ。布団からなかなか出られないっっ。コタツに直行ですぅ_(^^;)ゞε=( ̄。 ̄ )寒いので、鍋にしました〜(^o^)v鳥団子鍋〜仕込み中っっ。一度冷まして染み込ませて、夜再 ... » more
テーマ 酔っ払い 鳥団子鍋 ひとりごと

“家族” de クリスマスパーティ 2015年 (成功編) (2015年、16年混在のブログ中…)毎年恒例になりつつある、クリスマスパーティー。課題はいつも同じ。飲み過ぎないこと。これがねぇ。従来ののんべい、SKGCさんが気を遣ってグラスを空にしないようにしてくれるものだから ... » more

のみ のんべえのぐち大工仕事〜(^o^)
大工仕事〜(^o^) 今日は弟と大工仕事でした。一人じゃできませ〜ん_(^^;)ゞ床が抜けてて、フワフワ状態。弟とタンスやテレビなどを移動〜。畳と床板はがして、折れたハリを交換です。2本折れてました〜(+_+) ... » more

のみ のんべえのぐち初会
初会 今日は部落の初会の日。新年の挨拶しての飲み会です。母が出ましたが飲まないので、とっととお持ち帰り〜。夕食のおかずになりました。見ただけでお腹一杯(  ̄▽ ̄)胸焼けしそう〜((+_+)) ... » more
テーマ 初会 酔っ払い ひとりごと

血液検査〜((+_+)) 血液検査に行ってきました〜。さずがにまだ4日。少ないですぅ(^o^)v受付も採血もスイスイっっ。採血員は3人とも女性〜(^w^)優しくチクリとしてもらいました。診察は30分待ち。血液 ... » more

のみ のんべえのぐち遭遇〜((+_+))
遭遇〜((+_+)) 徳山で暴走族に遭遇しました。初めてです(;^_^Aま〜うるさいだけでした。ブンブン〜。車線1つ空けてるのは良いことです。後方にパトカーが見えたので、なかなか追い越せませんでした。暫く進むと ... » more

不摂生実行中〜(* ̄∇ ̄)ノコレステロール上がったかも_(^^;)ゞ酔って寝たせいか、今年も初夢は覚えてませ〜ん(;^_^A昼寝するかなっo(__*)Zzz今年の運勢はやや良。自制が必要とのこと。 ... » more

今朝も冷えましたね〜((+_+)) 放射冷却で寒〜い朝になりました。一面の霜。葉っぱも寒そう〜((+_+))明日からは少し暖かくなる予報。風邪ひかないように気を付けてくださぁい(* ̄∇ ̄)ノ私はアルコール消毒してるから大丈夫ですo( ... » more

足し算〜(* ̄∇ ̄)ノ 今日の夕食は足し算料理っo(^o^)o水無しで作った白菜と豚肉の煮物ぅ。3日目で飽きてきた。水を増やして、餃子とスープを足し算〜(о´∀`о)煮込み餃子完成っっ(^o^)v白菜と豚肉の旨みが出汁に ... » more
テーマ 酔っ払い 足し算 ひとりごと

これだけ(どれだけ?)酔って、記憶失くして、あれやこれやのわたしだけの心に残る伝説(教えない、教えられない)を持っているわたしだけど。その割にはケイタイ失敗ネタは少ない。(…と、思っている、わたしだけが?)☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ... » more

帰省中〜(* ̄∇ ̄)ノ 昨日から田舎に帰省中〜。早かったので道路はガラガラでした。帰ったとたんに、排水がおかしいから見てくれだとっっ。見ると、汚泥溜まりの底に穴が・・・セメントが劣化したようです。急遽セメント買ってきて左 ... » more

のみ のんべえのぐち雪〜(;^_^A
雪〜(;^_^A ま〜寒いことっっ。布団から出られない(;^_^Aコタツに逃げ込んで、暖房入れて〜ε=( ̄。 ̄ )車にはうっすら雪がぁ。平年並みなのでしょうが、急に冷え込むと体がついていかないですよねっ。暖かくして風 ... » more

のみ のんべえのぐち寒い〜((+_+))
寒い〜((+_+)) 雪雲接近中〜(;^_^A今朝は冷えましたねぇぇ((+_+))山の頂上にはうっすら積雪。スキー場は喜んだでしょうねっ。夕方から雪マーク。道路の凍結には気を付けましょう(⌒0⌒)/↓酔払 ... » more

のみ のんべえのぐちハローワーク
ハローワーク ハローワーク広島東に行ってきた。市内の運転は怖い〜((((;゜Д゜)))相変わらす人が多いです。女性が多いかなぁ。アベノミクスの効果が出てるようには見えません。来年は景気が良くなるといいですねっo( ... » more

のみ のんべえのぐちポトフ風鍋〜(^o^)v
ポトフ風鍋〜(^o^)v おでんをやっとこさ片付けました。きつかった〜(;^_^A今度はポトフ風ごった煮ぃ(  ̄▽ ̄)うどんスープとだしの素で和風です。カブ、里芋、ニンジン、肉団子、ウインナー。良いお出汁がでてますっ(^o^ ... » more
テーマ 酔っ払い ポトフ風 ひとりごと

のみ のんべえのぐち点滴延長〜(;^_^A
点滴延長〜(;^_^A 父の微熱が下がりませんっっ( ̄▽ ̄;)肺炎になりかけ状態のようです。絶飲絶食で、点滴が延長になりました。水分補給用の点滴2本と、抗生剤1本。刺し換えと、終了処理はわたしぃ。血に触らないように、だと( ... » more

のみ のんべえのぐち点滴〜((+_+))
一昨日、親父が呼吸する度にゴロゴロとノイズが出るようになりました。咳をしてもタンが出ないので、急遽吸引です。まだレクチャーされてなかったのですが、やるところを見てたので恐る恐るぅ。お〜。吸う吸う。呼吸が楽にな ... » more

草刈り機のエンジンがかからないっ。と、母が言ってきました。2台有るので、弟と手分けして対応〜(о´∀`о)1台はフラグの掃除で回復。もう一台は、格闘する事2時間(;^_^A無事に生き返りました〜(^o ... » more

おでん〜(о´∀`о) 久しぶりの長距離ドライフ〜((+_+))おけつ痛〜い(>_ω練り物入りきりませんでした。溢れそう〜。食べた後に追加しときます。今日は弟と酒盛りだぁo(^o^)oU薄目でおかわり〜(о´∀ ... » more

のみ のんべえのぐち寒い〜((+_+))
寒い〜((+_+)) 寒くて風の強い1日でしたぁ。寒気が来てたら雪だったでしょうね〜((+_+))異常な天気です。風邪ひかないように気を付けましょう(⌒0⌒)/今日は寒いけど、ハロワに行って来ました。PCでお仕事検索っ ... » more

のみ のんべえのぐち強風〜(;^_^A
強風〜(;^_^A 今日は風が強い〜(;^_^Aビュービューうなってますっっ。強風のおかげで、中国を覆っていたPM2.5が飛ばされて青空だって。どこに行ったのかなぁ(・・;)こっちに来るな〜( ̄^ ̄)マスクしないとい ... » more

のみ のんべえのぐち柚〜(о´∀`о)
柚〜(о´∀`о) 先日、飲みともさんから柚を貰いましたっっ。良い香りです(⌒0⌒)/大半は柚酢にする予定〜(о´∀`о)お寿司に使うと香りが良くて、美味しくなります。まずは焼酎に入れてみましたっっ。いい香り〜。柚の ... » more

のみ のんべえのぐちさむ〜((+_+))
さむ〜((+_+)) 急に寒くなりましたね〜(;^_^A風邪ひかないように気を付けましょう(⌒0⌒)/私はコタツムリ〜_(^^;)ゞコタツから出られませ〜ん。寒いという事で、鍋になりました〜(^o^)v煮込みラーメンっ ... » more

のみ のんべえのぐち粉末ソース(・・?
粉末ソース(・・? 久しぶりにインスタント焼そばを作りましたぁ。麺を煮て、お湯を捨てて、粉末ソースかけようとすると感触が固いっっ。皿に出してみると、煎餅みたいに固まってますっっ( ̄▽ ̄;)不良品(・・?袋には粉末ソースって・・・ ... » more
テーマ 酔っ払い インスタント焼そば ひとりごと

高円寺日本酒バー (お店 「潮鶴B&M」) ワンコのいる美容院の担当者の人は、お酒飲み。たぶんね、きっとね。だって。グルメ話に盛り上がるし、先日日本酒の会(の模様はこちら)に行く前に行ったら、すごく羨ましがってたし。何合飲んだか教えてくださいね、とも言われたが、あ ... » more

のみ のんべえのぐち訪問看護〜(;^_^A
訪問看護〜(;^_^A 今日は週に2回の訪問看護の日ぃ。田舎の寝たきり親父です。看護婦さんが採血して病院で検索っっ( ̄▽ ̄;)白血球が多いと連絡がありました。どこかが炎症してるようです。急遽点滴けっていぃ(;^_^A ... » more

大根菜っ葉飯〜(о´∀`о) 大根が成長中〜(^o^)v間引いた大根菜っ葉を塩揉みして、丼にしましたっっ(⌒0⌒)/醤油たらして混ぜ混ぜぇ。美味しいぃぃぃo(^o^)o食欲が落ちてますから、食べやすくて助かります。雨で何もでき ... » more
テーマ 酔っ払い 大根菜っ葉 ひとりごと

お話を聞く係のブログ初生ガキ
初生ガキ 今シーズン初の生ガキを頂いたのは連休谷間の月曜日。茅ヶ崎のAKATUKIと言うバルに行きました。これは、スパークリングですが3人で白と赤を一本づつ。といっても、ボクが恐らく1本ちょっと飲んだな。頂いたもの〜お ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 06:38

「酔っ払い」のブログ関連商品

» 「酔っ払い」のブログレビュー をもっと探す

「酔っ払い」ブログのユーザランキング

Winner_blog 2 位.
Winner_blog

テーマのトップに戻る