誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    酔っ払い

酔っ払い

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「酔っ払い」のブログを一覧表示!「酔っ払い」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「酔っ払い」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「酔っ払い」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

タケノコ〜o(^o^)o 地域の直売所でタケノコを購入ぅ。ヌカで下湯でして、里芋とニンジンとで煮込んでみました。味付けは、万能調味料のメンツユ〜(^o^)v酒と味醂と砂糖少々。まだ染みが足りませんがまあまあ。(自己満足) ... » more

のみ のんべえのぐち迷い猫(=^ェ^=)
迷い猫(=^ェ^=) この一週間、猫が居座ってる。首輪してるからどこかの飼い猫らしい。側を通るとナーゴ×2と甘えてきます。人懐こい。う〜〜情がうつりそう〜(=^ェ^=)このまま居座られても困るので、出来るだけ無視。 ... » more

鍋にしました(^o^)v まだまだ寒い日が続きます。風邪も流行ってるようなので気を付けましょう。暖まる為に豚キムチ鍋にしましたぁ。お酒が進みそう〜o(^o^)oU弟も帰ってきたので、二人で酒盛りっっ。お疲れ〜〜〜(^_^) ... » more

のみ のんべえのぐち丸和閉店っ((+_+))
丸和閉店っ((+_+)) 実家の近くのスーパー丸和が、今月末で閉店になります。車で5分。割りと近くでよく利用してました。次のお店は車で10分。バスで行くには不便。車がないと買い物にも行けなくなります。別のスーパーが ... » more
テーマ 酔っ払い ひとりごと 丸和

のみ のんべえのぐちお昼〜o(^o^)o
お昼〜o(^o^)o お昼は餃子〜o(^o^)oフライパンに油ひいて、餃子並べて、火にかけて、焼きぐわいをみて水入れて、蓋して待つ。良い焼き加減〜(^o^)vビールが飲みたいっっo(^o^)oU↓酔払い動画↓ ... » more

冷えました〜((+_+)) 寒波の影響で、今朝も冷えましたぁ。久しぶりに車が凍った( ̄▽ ̄;)なかなか暖かくなりません。体調管理には気を付けましょう(* ̄∇ ̄)ノ私はアルコールで体の中から消毒ですo(^o^)oU↓酔 ... » more

のみ のんべえのぐち寒〜(  ̄▽ ̄)
寒〜(  ̄▽ ̄) 今日は気温が上がらず寒いっ((+_+))気温が上がったり下がったり。風邪ひかないように気を付けましょう。お昼は鍋にしてみましたっ(^o^)v海老団子鍋〜o(^o^)oストーブでコトコト中ぅ。 ... » more

パチンコオゴリ (お店 「炭火焼鳥Dining 灯」 @井荻) まぁ、めずらしい!井荻で飲む、ですって!井荻の飲み屋。知らん。一回行ったことのある井荻バルはイマイチだったような記憶。いや、飲むだけなら遅くまでやっている(はずだ)からいいけど、お腹空かせて行くのには、イマイチな印象 ... » more

のみ のんべえのぐち懐かしい自販機
懐かしい自販機 たまにテレビに取りあげられる、懐かしい自販機。岩国市の欽明路道路でも、現役て活躍中〜(* ̄∇ ̄)ノうどん-そばとラーメンの自販機と、カップラーメンのお湯が出る自販機。昔は会社の寮にも有りましたぁ。夜中によ ... » more

飲み会延期ぃ(T_T) 飲み友さんの調子がいまいち。今週末誘ってみましたが辞退ぃぃ。足が〜痛いから〜。体重0.1トン超え。足首が限界みたいです。医者には行ってますが、対処療法のみ。仕事が忙しいのも有るみたいです。私は ... » more

運転マナ〜( ̄▽ ̄;) 今日は所用で広島市内をドライブぅ。車が多くて怖いっ(*_*)広島も運転マナーは悪い。スピードは出す。バイパスは高速並み。割り込む。ウインカーは出すのが遅い。車間距離は取らない。時差式信号は赤に変わって ... » more

のみ のんべえのぐちマイナンバー
マイナンバー マイナンバーそろそろ手続きしようかな〜と思ってたら、システム障害連発っ。まともなシステムじゃなさそう。セキュリティも不安になります。個人情報ダダモレじゃ困るので、様子見中〜。ニュースになら ... » more

楽天懸賞終了ぅ(T_T) 今日は気温が上がらなかったですねぇ。冷えたり暖かかったり、変な天気です。明日も冷えるとか。もしかして雪〜かもっ (/ー ̄;)風邪ひかないように気を付けましょう。久しぶりに楽天懸賞開いてビックリ! ... » more

のみ のんべえのぐち血液検査〜(^o^)
血液検査〜(^o^) 今日は血液検査に行って来ました〜。8時15分位に到着ぅ。受付33番。内科に行ってみると少な〜い(^o^)v採血へっっ。採血員は3人とも女性( 〃▽〃)若細、若ポチャ、お局様。若ポチ ... » more

ポカポカ〜(#^.^#) 暖かい1日でした〜(^o^)v上着要らずぅ。部屋の中より外の方がポカポカ〜。春がそこまで来ているようです。お花見も近そう〜(^o^)楽しみぃ(⌒‐⌒)まだ明るいですが飲んじゃいま〜すo(^ ... » more

火事っ( ̄□ ̄;)!! つい先ほど火事の町内放送が有りました。スピーカーが遠くて聞き取れませんでしたが、建物火災とか消防団がサイレン鳴らしながら向かっています。最小の被害なら良いのですがぁ。乾燥してますから、火の元にはご注意くだ ... » more

昨日は寒かった〜(*_*) 冷えましたね〜。昨日は雪まで降っちゃってぇ。コタツからなかなか出られませんっ_(^^;)ゞ夜は煮込みラーメンで暖まりましたぁ。食べ過ぎ注意ですが、野菜がタップリなので良しとします。お腹イッパイ、酔 ... » more

のみ のんべえのぐち雪〜
雪〜 起きてビックリ!!雪だ〜( ̄□ ̄;)!!冷えるわけですっっ。も〜3月。暖かくなってほしいですねっo(^o^)o車を運転するなら安全第一で〜。↓酔払い動画↓ ... » more

野菜スープぅ(^o^)v おでんの連チャンに飽きてきた今日この頃_(^^;)ゞ野菜不足を補うのに、野菜スープを作ってみました。キャベツにニンジンにジャガイモにお豆さんっっ。夕方まで寝かせて染み込ませます。今日は弟が帰ってくるので、 ... » more

のみ のんべえのぐちおでん〜o(^o^)o
おでん〜o(^o^)o 田舎で〜す(* ̄∇ ̄)ノ冷蔵庫に賞味期限が微妙に切れたら練り物がぁ。食べられない物は処分して、おでんにする事にぃ。あるわあるわ〜(/ー ̄;)大鍋になっちゃいました_(^^;)ゞニンジン ジャガイモ ... » more

明日21日は秋吉台の山焼きの予定日。でも今日はかなりの雨っっ。枯れ草が濡れたので、できそうもありません。正式発表はまだですが、中止だな〜(/ー ̄;)多分来週に延期でしょう。↓酔払い ... » more

のみ のんべえのぐち寒い〜((+_+))
寒い〜((+_+)) 今日は寒い1日でしたね〜((+_+))雪もちらついて、冬に逆戻り。体調管理には気を付けましょう〜。鬼の撹乱で、久しぶりに風邪をひいた私ぃ_(^^;)ゞ幸いに一晩で完治でした。38度も熱を出したのは ... » more

毎日、地味めしうわ〜〜
うわ〜〜 初めて見た。長い付き合いですが、べろんべろんに酔って立てない上に気持ち悪いとか話が、めちゃくちゃなうちのを〜。それは、もう、めちゃくちゃ。少し寝て。お茶とかも飲んだのに「お風呂、どうする?」の話をしてるのに、お風呂が何味だと ... » more
テーマ 温度差が激しい 酔っ払い 料理  コメント(2)

風邪ひきました(T_T) 昼ぐらいから何やら体が痛いっ(;^_^A寒気も((+_+))熱を測ると38.4度。インフルかぁ〜、と思いながらバファリン飲んで寝てました。3時には37度代まで下がって一安心。水分とって安静にo(_ ... » more

のみ のんべえのぐち寒い〜((+_+))
寒い〜((+_+)) TITLE="画像を等倍で表示します" >な〜んか寒い日が続きますねぇ。1度コタツに入ると出られませんっっ。コタツムリ状態〜_(^^;)ゞ早く暖かくなって欲しいですねっ。て事で、昨日の夕食はキムチ鍋 ... » more

のみ のんべえのぐち退院〜o(^o^)o
退院〜o(^o^)o 今日、せがれが退院となりました。術後経過は良好です。画像を見ましたが、細かった血管が見事に膨らんでます。ステント君が頑張ってくれてます。一安心〜ε=( ̄。 ̄ )私は酒に溺れま〜す(* ̄∇ ̄)ノ ... » more

せがれの手術が無事に終わりました。当人は手首が痛い〜(T_T)と、文句たらたらぁ。右手首からワイヤーを入れるのに切開、左手は点滴、心電図モニターに酸素吸入。がんじがらめ〜( ̄▽ ̄;)朝までの辛抱です。 ... » more

狭心症〜( ̄▽ ̄;) 今日病院に行ってきた。私ではなく、長男の付き添いでっ。なんか胸が痛いと言うので、CTを予約してました。造影剤を注射して、CTで心臓の血管を撮影〜。診察で画像を見ると、一番右が狭くなっていた(;^_^A ... » more

また寒くなる〜((+_+)) 今度は東日本が寒くなるみたいですねぇ。冷害雪害には気を付けてくださ〜い。この冬は、水道管の継ぎ目外れ、バルブパッキンの変形、床板の張り替えと忙しかった〜( ̄▽ ̄;)水道の弱いところが分かりましたから、次回からはバ ... » more

のみ のんべえのぐち大雪〜( ̄▽ ̄;)
大雪〜( ̄▽ ̄;) 昨日から降りだした雪。朝には車が埋まってましたぁ_(^^;)ゞ1日止むことなく降ってます(  ̄▽ ̄)夕方には車の上が約20センチ。足元で10センチ。交通事故の事故のニュースもっ。朝には何セ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 06:38

「酔っ払い」のブログ関連商品

» 「酔っ払い」のブログレビュー をもっと探す

「酔っ払い」ブログのユーザランキング

Winner_blog 2 位.
Winner_blog

テーマのトップに戻る