誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    酔っ払い

酔っ払い

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「酔っ払い」のブログを一覧表示!「酔っ払い」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「酔っ払い」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「酔っ払い」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

のみ のんべえのぐち広島市内〜(;^_^A
広島市内〜(;^_^A 昨日、広島市内を2号線で横切った。混むかな〜と思ったが、意外とスムーズな流れ。でも、警察車両は多かったな〜(;^_^Aパトカーやバスなど。オバマ対応で大変そう〜。白バイには会いませんでしたが、いつ ... » more
テーマ 広島市内 酔っ払い ひとりごと

電車で寝ると危険です 飲んで気持ちよく電車に乗って帰宅。気が付くと電車で寝てしまってました。とりあえず、駅で降りたら、終点の一つ手前の駅おいここはどこだ??折り返しの電車もすぐにないので、一人寂しく駅で待ちぼうけ! ... » more

のみ のんべえのぐちあちぃ〜(;^_^A
あちぃ〜(;^_^A 昨日も暑かった〜(/ー ̄;)暑い日が続きますね〜(;^_^A熱中症にならないように、水分補給はしっかりと〜o(^o^)o私は青汁をタップリ飲んでます(^o^)v青汁のお陰でコレステロールが下がりました。 ... » more

2016年ゴールデンウィークは、ひきこもり、野球、酔っぱらい、とちょびとお買い物 よくよく考えてみると、部署異動してそろそろ一年。昨年のGWは、シフト勤務だったので、ゴールデンウィークってなんだっけ? 的だった…はず。今年はほぼほぼカレンダー通り。3休1勤3休1勤1休…。ユルイ。ほぼ予定なし。 ... » more

のみ のんべえのぐち目玉焼き〜丼
目玉焼き〜丼 冷凍玉子で目玉焼き〜丼を作りましたぁ。一晩冷凍して、殻にヒビが入ってたら解凍。後は焼くだけ〜(^o^)v黄身は焼く前からゼリー状態でまん丸っ。塩コショウして、ご飯にオ〜ンo(^o^)o黄身がねっと ... » more

のみ のんべえのぐち強風〜(T_T)
強風〜(T_T) 昨日は雨はそこそこでしたが、風が凄かった〜。台風並みっっ。ヒュ〜ゴー。窓を少し開けてたら、カーテンが吸い出されてバタバタ鳴ってます。引き込んで窓を閉めようとすると重いっっ。風圧凄〜い ε=( ̄。 ̄ ... » more

生グレ−プフル−ツ&生オレンジ  これ自分で絞らないといけないんだよね!でも飲みやすくてアルコ−ル℃も低いよ。 ... » more

のみ のんべえのぐち雨〜(  ̄▽ ̄)
雨〜(  ̄▽ ̄) 昨日は一日雨〜(  ̄▽ ̄)梅雨ほどジトジトは有りませんが、うっとうしい〜。やっぱり晴れが良いですねっ。運転してても窓はくもるし、対向車に水はねされるし、良いことを有りません。水溜まりが有っても気にせずに、 ... » more

イカリング〜くコ:彡 今日はイカリング〜くコ:彡プリップリぃ(^o^)v焼酎の青汁割が進みますね〜o(^o^)oU沈没までチビチビやりまぁす(* ̄∇ ̄)ノ↓酔払い動画↓ ... » more
テーマ 酔っ払い イカリング ひとりごと

門前仲町散歩と言う名の飲み会のあとは、上野、井荻へと続く… (お店 「ふく田」) EMさんが行ってみたいというお店があって、MEDさんとわたしを招集。午後休取って行く気満々だったのに、“オオゴト”のフィナーレがその午後予定されて、あえなく18時まで会社にいることに…。ま、18時に出るなら大丈夫なんだけど、さ。 ... » more

シメ鯖〜>゜)))彡 スーパーにあぶりシメ鯖が有ったので買ってみましたぁ。初めて〜(^o^)v味はぁ・・・変わりませんでした〜(;^_^A普通に美味しい〜>゜)))彡ショウガでペロリでした。↓ ... » more
テーマ 酔っ払い シメ鯖 ひとりごと

シュワシュワ〜.。o○ 変わり種の日本酒、発砲にごり生原酒で晩酌〜(^o^)oU時間をかけてガス抜きして、ジョッキで(^_^)/□☆□\(^_^)凄い炭酸っっ。シュワシュワ〜。後味は濁り酒。美味しい〜。弟と飲んでたら、すぐに ... » more
テーマ シュワシュワ 酔っ払い ひとりごと

のみ のんべえのぐちと〜ふ〜o(^o^)o
と〜ふ〜o(^o^)o 親戚から豆腐を頂きました(* ̄∇ ̄)ノ富士山の伏流水使用だって。紙パックで完全に封印してあります。美味しそう〜o(^o^)o夕飯にいただきま〜す(* ̄∇ ̄)ノゆきちゃん、ありがとうっ。 ... » more

大物捕獲〜(  ̄▽ ̄) 昨日の夜中、部屋の隅を何やら黒いものが・・・げっっ!!ムカデ〜!Σ( ̄□ ̄;)しかもデカ〜イ。タンスの奥に入りやがったので、防虫スプレー噴射っ。反対側からヨタヨタ出てきた所を確保。ビニール ... » more

大人の遠足 湯河原の幕山&南郷山 昨日、大人の遠足に行って参りました。四捨五入で50歳のオヤジ4名、四捨五入して30歳の男女1名づづ。総勢6名の遠足となりました。目的地は湯河原の幕山から南郷山に抜けて、五郎神社を目指すルートであります。「ごろうじんじゃ?」 ... » more
テーマ 雑記 酔っ払い

のみ のんべえのぐち
孫 4月30日に、二人目の孫誕生〜o(^o^)o女の子でした。分娩室に入って3時間ちょい。超〜安産(^o^)v母子共に健康。美人さんになりそう(#^.^#)↓酔払い動画↓ ... » more

お話を聞く係のブログ宅配
宅配 一昨日のお話。夏みかんとトマトを持って、Mちゃんの所に宅配です。その前に、本店の「小○房」で時間調整〜お店に入ると、ナント、知る人ぞ知る「女子会」が開催されておりました。ボクと干支が同じ人生の大先輩である女子3名で構成されて ... » more

のみ のんべえのぐちヅケ丼〜>゜)))彡
ヅケ丼〜>゜)))彡 昨日はヅケ丼にしました〜>゜)))彡マグロとハマチ〜(^o^)vよく取れたて新鮮な刺身が、プリプリで美味しい〜ってテレビで見ますが、固いだけで旨味は有りません。死後硬直が解けてから旨味が出るそうです。 ... » more
テーマ 酔っ払い ヅケ丼 ひとりごと

小田原「三平」の半身揚げばらハーフサイズでございます。 昨日は、一人で夜の街に出かけていったのでありました。一件目は若鳥の半身揚げで有名な「三平」さん。お店に行ってみると7時近くなのに灯りが点いてない!ひょっとして、「閉店しちゃった?」と思いきや、お店の入り口には地図が貼ってありまし ... » more

マヨネーズ〜o(^o^)o マヨネーズ炒飯2回目。冷やご飯にマヨネーズかけて、ご飯粒をコーティング〜。マヨネーズ=油+たまご酸味は飛んじゃいます。フライパンでよく炒めて、パラパラになったらたまご投入〜。よく混ぜて炒飯の素(手 ... » more

のみ のんべえのぐち冷凍〜(^o^)v
冷凍〜(^o^)v テレビで玉子を冷凍すると、美味しくなるってのをやってた。賞味期限も50日ぐらいになるらしい。で、やってみた(* ̄∇ ̄)ノカラはひび割れ。解凍して割ってみると、黄身はゼリー状態でまんまる。目玉焼きに ... » more

のみ のんべえのぐちサバ缶
サバ缶 サバ缶が有ったので、白菜を煮てみました〜(^o^)v白菜に少し水を足して煮て、水が出てきたらサバ缶味噌煮を汁ごと投入ぅ。身を崩して煮込みます。冷まして染ませて、食べる前に暖めます。超〜簡単(^o^)v ... » more
テーマ サバ缶 酔っ払い ひとりごと

のみ のんべえのぐちツバメよけ〜
ツバメよけ〜 今年もツバメよけをセッティングしました。杉の枝〜(^o^)vイガイガがダメなようで、不思議と寄り付きません。ウンPしなければ良いのですけどねっ。↓酔払い動画↓ ... » more

のみ のんべえのぐちゴボ天〜
ゴボ天〜 昨日は夕方から雨〜。車がキレイになりましたぁ。花粉で粉っぽいのが流れました〜(^o^)v桜も終わって、山ツツジが咲いています。いい季節ですね〜(* ̄∇ ̄)ノビールがますます美味しくなってきます。 ... » more

やばいっっ( ̄▽ ̄;) 太りました〜_(^^;)ゞ68キロ。ベストは65キロ。食べ過ぎ&運動不足ぅ。コレステロールの薬で、小腸の栄養吸収を下げる薬飲んでるので減ってたのにぃ。少し食事制限を考えます(* ̄∇ ̄)ノ70キロを ... » more

のみ のんべえのぐちリコール(;^_^A
リコール(;^_^A スズキの営業所の鈴木さん(本当)から、先日電話が有りました。ワゴンRのリコールぅ。少し前にネットで見てました。エアコンのコンプレッサーの不具合とか。オイル不足で焼き付くとか。で、見てもらうと対象外 ... » more

さくら満開〜o(^o^)o 昨日は桜も見頃かと、おでかけ〜。念仏の森、到着〜(^o^)v満開です。車が3台。超〜穴場です。しばし観賞ぅ(#^.^#)癒されました。今日は朝から雨、風邪も台風並み(*_*)一 ... » more

のみ のんべえのぐち電源コード
電源コード 息子嫁のノートPC電源コードを、犬が噛んだとか(;^_^A中でショートしていました。皮むいて、ダメな所をカットして半田づけ。スミチューブで保護して、修理完了〜。20Vの出力確認。多分大丈夫。 ... » more
テーマ 電源コード 酔っ払い ひとりごと

正しい休日? ベビベビに始まって、ワイン&ワイン、居酒屋、バー…はしご酒だ! NOKのおうちでベビベビパーティ。久々登場のTNCのベビ(もうすぐ1歳♂)と、NOKのベビ(もうすぐ4か月?の♂)。オトナ3人、ベビ2人のパーティ。NOKがカレーを作ると言うので、わたしも自画自賛タンドリーチキンを作って ... » more
テーマ お友達 酔っ払い スパ・エステ

メインはハマグリ鍋なのに〜 3月25日、平塚「味○」さんで送別会が開催されました。メインはハマグリ鍋と聞いておりまして、続々と登場するお料理の写真を、一品も漏らさずに撮影しようと緊張感を持って臨んでいたのですが・・・刺身の盛り合わせアカガイ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 06:38

「酔っ払い」のブログ関連商品

» 「酔っ払い」のブログレビュー をもっと探す

「酔っ払い」ブログのユーザランキング

Winner_blog 2 位.
Winner_blog

テーマのトップに戻る