誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    酔っ払い

酔っ払い

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「酔っ払い」のブログを一覧表示!「酔っ払い」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「酔っ払い」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「酔っ払い」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

のみ のんべえのぐち梅雨明け〜o(^o^)o
九州から東海まで、一気に梅雨明けしましたねっ。いよいよ夏本番〜o(^o^)o今日も暑くなりそうです(;^_^A水分補給をしっかりして、熱中症に気を付けて下さいなっ。室内でも安心できませんから〜o(^o^)o ... » more

キーワードは、“流れ”、“その場”、“勢い”で、エビ尽くし(お店 「マダムシュリンプ」@新橋) MEDさんと、MEGちゃんと、海外から来た同僚(? わたしは、全然仕事に関係なし)と、流れで、一緒に飲んだ。流れ、続きで、銀座の「マダムシュリンプ」というレストランに次回行くことになった。その場で盛り上がり。その場で予約。 ... » more

まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー テレビの番組で放送されたまるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバーを買ってみた。シャーベットみたいなシャリ×2感はなく、ネットリした食感。味もマンゴー。果肉を食べてる感じ。美味しいぃぃ。 ... » more

のみ のんべえのぐちカゴ入り娘
カゴ入り娘 お孫ちゃんカゴ入り爆睡中〜Zzzzz目に入れたら痛そう〜( ̄▽ ̄;)↓酔払い動画↓ ... » more

のみ のんべえのぐちセミの声〜♪
セミの声〜♪ も〜セミがうるさ〜い。耳鳴りみたいに響きますわぁ。子供は喜ぶのでしょうがぁ。ε=( ̄。 ̄ )今日は変化の激しい天気でしたぁ。朝はくもり。日中は晴れ。3時過ぎに雨。で、今は晴れ〜( ̄▽ ̄;) ... » more
テーマ セミの声 酔っ払い ひとりごと

あちぃ〜( ̄▽ ̄;) 今日は暑いぃぃ(;^_^Aこの夏、初めて昼間からエアコン稼働っ。28度設定でもよく冷えます(^o^)v8月になったら何度まで上がることやらε=( ̄。 ̄ )水分とミネラル補給はしっかりと〜(* ̄∇ ̄)ノ ... » more

カウンター割烹ランチのあと、は、「揚げたて天ぷら会」 @間間間/谷中 HKRちゃんから連絡あり。そうそう。まだHKRちゃんとのお誕生日おめでと会、開催のお知らせ来てないからね。そろそろだと思ったよー。知り合いが古民家で「揚げたて天ぷら会」やるから行かない?誕生日会じゃないしー。 ... » more

世界的に有名な作曲家Dちゃんと記念写真 七夕の夜、某Mちゃんの店に行ってきました。1か月程ご無沙汰したら、「ガンちゃんのこと忘れてた〜」と言われました。やはり、「押してもダメなら引いてみな〜」と言う戦略は、大博打であります。引いたら忘れられた〜{%がっかり(orZ ... » more

明るいのは、店内のあかりだけではなく、店長さんも (お店 「大阪焼肉・ホルモンふたご」 @荻窪) カレーのCoCo壱が大好き。荻窪のCoCO壱にはお世話になったなー。カウンターと、大きなテーブルと、2階席があって。ランチの時間を少しずらして行くと、ひとりでもテーブル席に座らせてくれる心遣いも好きだった。だって、ジョシヒト ... » more

一軒目「ワイン蔵バンカン」、二軒目「みなみのカエル」、三軒目どこー?、四軒目どこどこー? NGKBさんと、わたしの慰め会、ってことではないと思うけれど飲みに。(慰めの理由は、秘密ー)中野のレンガ坂をぶらり。初のところに入ってみたいけれど、失敗もしたくない、ってことで、何度か行ったことのあるバンカンへ。胎内高原の白 ... » more
テーマ 酔っ払い

のみ のんべえのぐち血液検査〜(;^_^A
血液検査〜(;^_^A 今日は血液検査をしに病院へ〜高脂血症とか言うやつでぇ_(^^;)ゞ8時15分に到着ぅ。受付して60晩酌〜(;^_^A出遅れた。ジジババ早すぎだぁ。8時半から採血。ん、なんかもめてる ... » more

のみ のんべえのぐちあち〜(;^_^A
あち〜(;^_^A 今日は暑かった〜( ̄▽ ̄;)かるく30度オーパー。車の温度計で33度っっ溶けちゃいそう〜(T-T)暑い中、広島に帰って来ましたっ。エアコンなかったら干からびてた。荷物を下ろして、晩酌〜o( ... » more

のみ のんべえのぐち地震〜(;^_^A
今日の地震は山口でも揺れました。コン・・・コトコト〜!Σ( ̄□ ̄;)と、二回。震度1でもビビります_(^^;)ゞ地震に集中豪雨。地球が怒ってるみたい( ̄▽ ̄;)↓酔払い動画↓ ... » more

正しい週末の過ごし方? エステ、ネイル、お寿司、…センチュリー!? ある土曜日。18時、脱毛とフェイシャルの予約。フェイシャルの効果のほどがわからないけれど、ヒトサマの手でがマッサージしながらクレンジング丁寧にしてくれて、なんやらかんやら、機械使ってやってくれて、最後に時間かけて、パック。実 ... » more
テーマ エステ・スパ 酔っ払い 食・グルメ

満身創痍のなか、高級バッグ受け渡しランチ会 (お店 「カフェレストラン オリオール」 @新宿御苑) 朝方、左足、右足、左足と、コブラ返し? が交互に起きて、イタタタタタタタタタ。ウトウトウト、としてはまた、コブラ返しで、イタタタタタタタタ。ピポーン!で目を覚ます。ゲゲ!J-COMが来るんだった!朝早く起きて掃除 ... » more

カニにツラれるMWさん、○○づくし大好きわたし (お店 「吉次蟹蔵」 @中目黒) MWさんにご飯、いこー、って言ったら。最近、また糖質制限ダイエット始めたから、炭水化物メインじゃなかったらいい、って。おぅ、望むところだ!中目黒の蟹屋さん、神田のちょびと高級居酒屋さん、阿佐ヶ谷のお魚居酒屋さん。場所 ... » more

のみ のんべえのぐちけんちょ〜o(^o^)o
けんちょ〜o(^o^)o 山口の郷土料理の けんちょ を作ってみましたぁ。初挑戦〜(;^_^A大根と人参と豆腐のみ。超シンプルです。大根と人参を炒めて、しんなりしたら豆腐を投入。さらに炒めて味付け。メンツユ〜(^o^)v ... » more
テーマ けんちょ 酔っ払い ひとりごと

のみ のんべえのぐちおから〜
おから〜 親戚からザル豆腐とおからをいただきました〜。ザル豆腐はそのままペロリっ。おからをどうするか考えてました。片栗粉で練って、水とん風を少し試作。ん〜もちもち。でも、おからの量が多いので汁は脚下。ハ ... » more

のみ のんべえのぐち避難許可(?_?)
避難許可(?_?) 私の住み地区でも避難許可みたいなものが出ましたぁ(;^_^A町内放送で、避難したければ近くの避難場所に行って〜とか言ってました。明け方までに大雨が降るようです。ま〜高台だし3階なので、朝まで様子見です。どのみ ... » more
テーマ 酔っ払い 避難許可 ひとりごと

のみ のんべえのぐち異常気象〜?
異常気象〜? 変な今日この頃〜(  ̄▽ ̄)中国地方の地震。晴れたと思ったら強い雨と雷。東北地方の突風。梅雨なのに関東地方は水不足。真夏になったらどうなるんだろう。今から不安です(;^_^Aま〜な ... » more

ドタバタ〜(/ー ̄;) も〜今日は朝からドタバタ〜。なんか唸ってるな〜って思ったら、helpが出ましたぁ(;^_^A救急車呼んで・・・まじ?うぅぅぅ。悶絶。119電話して、財布持って、保険証確認して。救急車が来て ... » more

のみ のんべえのぐち119
久しぶりに救急車に乗車(/ー ̄;)一回目は子供の病気。今回は奥さんの胃痛。採血して点滴中〜。結果待ち。胃けいれんかな?突発性胃腸炎でしたε=( ̄。 ̄ )点滴と胃腸の動きを抑える ... » more
テーマ 119 酔っ払い ひとりごと

お誕生日は、感謝と忘却…?(お店  「リストランテ ヤギ」 @代官山) 今年もSMDさんからお誕生日のお誘い。いつが都合よいか訊かれて。なんと当日が空いている。しかもオフ日。仕事の終了時間を気にせずに出かけられる日。と、言うことで、当日のデート、決定。代官山で待ち合わせ。 ... » more

しのぶU〜♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪ 昨日は久しぶりに、飲み友さんBと飲み会〜バラバラになった以前の職場のメンバーが5人集まりました。お好み焼きの徳川で3150円飲み放題コースっっっ鉄 ... » more
テーマ 酔っ払い スタンドしのぶ カラオケ  コメント(2)

冷やし中華〜o(^o^)o 今年初の冷やし中華〜o(^o^)o少し酸っぱくて、カラシが良い感じですっ(^o^)vカラッと晴れてたらもっと美味しいのでしょうけどぅ〜。雨の季節です。集中豪雨が有りませんようにっっ。↓酔払 ... » more

のみ のんべえのぐち梅雨入り〜(T_T)
梅雨入り〜(T_T) 今日、中国地方も梅雨入りしましたぁ。ジトジトジメジメェ。カビ生えそう(;^_^A気分まで落ち込みそうです。焼酎飲んでリセットしまぁす(* ̄∇ ̄)ノ早く晩御飯にならないかな〜o(^o^)oU ... » more

冷しゃぶ〜(* ̄∇ ̄)ノ 今日も良い天気でしたね〜。あちぃ(;^_^Aあっさりしたものが食べたくで、冷しゃぶにしましたっっ。弟も帰って来たので、今日は深酒しまぁす。薄目でおかわり〜o(^o^)oU↓酔払い動画↓ ... » more
テーマ 冷しゃぶ 酔っ払い ひとりごと

Winner_blogビョウイン・ビヨウイン
ビョウイン・ビヨウイン 朝、起きたら。大袈裟に言うと、血だらけ。肘から出血。怪我は前夜だから、もう大丈夫、と思って会社行こうとしたら。タイヘン。ワンピースの肘部分から血がシミ出ていた。バンドエイド、ペタと貼って会社へゴー! ... » more
テーマ 完全独り言 酔っ払い スパ・エステ  コメント(2)

昨夜はプチコンサート 昨夜は、カラオケコ○○ボーのプチコンサートに参加してまいりました。参加に際して、チーママのMちゃんから、「女性同伴で来るように」と言うご無体な指令がありましたが、幸いなことに人妻のYさんが付き合ってくれることになり、任務を全うすることが ... » more
テーマ 雑記 酔っ払い

のみ のんべえのぐちホタル
ホタル 昨夜ホタルを発見〜o(^o^)o10匹以上飛んでます。河川整備で、昔に比べたら少なくなりました。ポ〜っと見てたら癒されますねっっ。早いから夏は猛暑かも(;^_^A↓酔払い動画↓ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 06:38

「酔っ払い」のブログ関連商品

» 「酔っ払い」のブログレビュー をもっと探す

「酔っ払い」ブログのユーザランキング

Winner_blog 2 位.
Winner_blog

テーマのトップに戻る