誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    酔っ払い

酔っ払い

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「酔っ払い」のブログを一覧表示!「酔っ払い」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「酔っ払い」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「酔っ払い」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

山梨ワイナリー物語@ 磐梯山じゃなかったの!? 気づいたら石和へ(「くらむぼん」&「グレイス」) 数ヶ月前からの企画で、9月に裏磐梯の予定。車を、わたしも含めて3台出して、日帰り組もいるから、あれこれアレンジしてくれて…。って、出発一週間前くらいにメッセージャーでアップされたスケジュールを見たら、東京駅集合、新幹線でレッツゴ ... » more

のみ のんべえのぐち血液検査〜((+_+))
血液検査〜((+_+)) 今日は血液検査なので、仕事はお休みぃ(^o^)v8時15分には病院に到着。受付48番。患者さん少な目かなっ。夏ぐらいから肝機能の数値が高くなったので、今回は色々検査しました。通常の血液検査、B・C型肝炎ウイル ... » more

しのぶU〜(^ ▽ ^)♭♪ 週末土曜日の仕事終わりに、充電をしに行ってきました〜7時40分に仕事が終わったので、大急ぎで飲み友さんをお迎えにぃ早速、なんでも食堂田坂屋で{%ビールweb ... » more
テーマ 酔っ払い スタンドしのぶ カラオケ  コメント(2)

お願い、マイコンシェルジェ! で、気持ちよいトラットリア (お店 「マルーモ」 @赤坂見附) YKちゃんとの約束を2回キャンセル。3回目の正直で、お食事に行くことになったけれど、お店が決まらんー。そんな時は、マイコンシェルジェ。当日の午後に…。場所は、赤坂見附から四谷くらい、あるいは代々木あたり。ジャンル ... » more

のみ のんべえのぐち寒い〜((+_+))
寒い〜((+_+)) 今日は寒い1日でしたね〜((+_+))でも仕事中は体を動かすので暑いぃぃ(^_^;)ジンワリ汗かきますぅ。休憩時間に体が冷えるので、風邪に注意です(^ー^)ノ工程の中の女性達はいまだに半袖っっ。私はシ ... » more

のみ のんべえのぐち休日〜o(^o^)o
休日〜o(^o^)o 今日は休日。1日のんびりできましたぁ(^o^)vあちこち痛いのは治りませんけどっ。週の中頃に休みがあるとうれしいですねえ〜o(^o^)o寝溜めを済ませて、買い出しへっ(o^O^o)セブンで気になる物を ... » more

のみ のんべえのぐちシチュー〜o(^o^)o
シチュー〜o(^o^)o 朝晩は冷えますねぇ(>_シチュウ〜(^o^)v熱々で美味しいぃぃぃ。そろそろ鍋も良いですね〜。お酒の美味しい季節になりました。薄目でおかわり〜o(^o^)oU沈没だぁ〜( ̄q ̄)zzz ... » more

お話を聞く係のブログ1対5は楽しくない
1対5は楽しくない 昨夜は、K社長が「この長雨、何とかしてよ」とLINEしてきたので、「じゃ飲みに行く?」と返信し、渋沢のFに行ってきました。昨日は、土曜日だったので、フロアーレディさん用に焼豚を作って持って行きました。毎回説明しておりますが、 ... » more
テーマ 雑記 酔っ払い

お話を聞く係のブログ大船のがらくた
大船のがらくた 先週の土曜日、お昼スタートの宴会がありました。家を出たのが11時、帰ってきたのが22時。宴会会場は家から1時間かからない場所で15時にはお開きとなりましたので、概ね7時間、どこを彷徨っていたのでしょうか?15時に宴会場を後にし、MN隊長 ... » more

しのぶU〜♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪ 昨日の仕事終わりに、飲み友さんと充電しに行ってきましたっっっ。30分早く仕事が終われたので、ゆっくり楽しめました(^_^)8時半に飲み友さん宅に現着。(゜ O ゜)コ〜電話っっ。出ない。寝てる。仕 ... » more
テーマ 酔っ払い スタンドしのぶ カラオケ

休日〜( ̄q ̄)zzz 昨日は大量の出荷が有って、終業が10時っっ( ̄▽ ̄;)段ボールで3700箱。疲れましたぁ(>_砂肝炒めっっ(o^O^o)コリコリの食感が良いですね〜。コショウとレモンがいい感じです。晩御飯ま ... » more

のみ のんべえのぐち血液検査〜o(^o^)o
血液検査〜o(^o^)o 今日は血液検査の日。先月、肝機能の数値が悪かったので、二ヶ月おきが一ヶ月後の検査ぁ_(^^;)ゞ雨で少し渋滞、出遅れて受付68番(^_^;)採血へ〜(^o^)=o採血員は、若い女性、お局様、男性の3名。 ... » more

魔女の日記キムチ鍋
キムチ鍋 キムチ鍋でした。のどがひりひりして食べられませんでした。夕食は何を食べようかな?昨晩同級生の友達が泊まりにきました。焼き鳥を食べに行こうと言うので、行ったのですが、家から近いのですが、指は折れているし、足は ... » more

のみ のんべえのぐち食欲の秋〜o(^o^)o
朝は寒いくらいになってきました。風邪ひかないように気を付けましょう(^ー^)ノ日中も汗染みができる程度で、タオルが不要になりました。体重も夏前65キロ→8月末58キロ→現在63キロに回復(^o^)v夏バテを乗 ... » more

メニューがないスナックC 水曜日、Mちゃんが本名で働いているスナックに行ってきました。このスナックは、本名Yちゃんが働いてる店と違って、ポテトフライ1000円とか書いてあるメニューとい言うものが無いのです。カウンターに座ると自動的にお通しがでる。これは、 ... » more

16年10月山梨ワイナリー物語C 〆には、ほうとうと焼酎(お店「小作」@甲府北口駅前) & まとめ 2日間のワイナリーツアー。EMさんがいなくても、わたしちゃんとやれた! (何を、だ?)とにかくパワフルとーさん、かーさん始め、YKRさん、Tっち、KZちゃん、飲んで、食べて、飲んで、のニコニコワイワイ、の旅。参加させてく ... » more

しのぶU〜(^◇^)oU 昨日の仕事終わりに、飲み友さんと夜の街に充電に行ってきましたっっかなり涼しくなりましたが、仕事終わりはヘロヘロ状態( ̄▽ ̄;)水分補給しながら飲み友さんを拾って、なんでも食堂田坂屋へ突入です。 ... » more
テーマ 酔っ払い スタンドしのぶ ひとりごと  コメント(2)

毎週行ってるリメッタバル バイトのSちゃんに「もう来ないよ」と言って帰った先週の金曜日。その時、Sちゃんは「また来る。明日も来る。」と勇者の目を見つめ、呟いたのでした。不覚にもそれがマインドコントロールの暗示だと気づいたのは、今週の金曜日。帰り際 ... » more

ヒトサマには言えないけれどタイトルには入れちゃう、のほっぴん記録 (10K=8分の4、NAD=2) 8月28日。12623歩。勤務。14-23:30。前夜からの気温から、寝やすい晩だったはずなのに、1時過ぎに就寝、3時台になぜか目を覚まし、6時前にも一度目を覚ます。遅勤をいいことに、9時までベッドでぐだぐだしちゃった。出勤。バスでも、電車 ... » more

血液検査〜( ̄▽ ̄;) 定期血液検査に行ってきました〜(^o^)少し出遅れて、8時20分に受付っ。67番。採血へ〜(^o^)=o採血員は、男性、お局様、若い女性の3人。待つこと10分。男性にヒット〜(ToT) ... » more

なぜか楽しいリメッタバル Nちゃんに教えてもらった、リメッタバルに行って来ました。家族の為にがんばるA店主殿を応援するためであります。決してカウンターに立つSちゃんに会いに行った訳では無いのです。するとどうでしょう、Sちゃんの他にNNちゃんも居ました ... » more

あちい〜( ̄▽ ̄;) 晴れると猛暑。雨が降ると豪雨。異常気象が続いてますね〜( ̄▽ ̄;)今日はエアコン無しでも過ごせるから、少しは良いかなっ。でも、動くと暑いぃ(^_^;)アイスで涼む事にしましたぁ(^o^)vパナップ ... » more

大船「リメッタ バル」のリメッタって? 武さんの店を出て、親子に見えなくもない二人が向かった先は日本酒バーの「リメッタ バル」さん。お店は、二つに分かれていて、奥の方に座りました。一杯目は、これ「田酒」沢山の種類のお酒がありますが、何を飲んでも680円也。 ... » more

大船「串武」の 開店祝い 昨日は、Nちゃんが飲みに連れて行ってくれるというので、付いていきました。大船駅で待ち合わせして、一軒目は今月はじめに開店した「串武」さん。Nちゃんが以前バイトしていた居酒屋の元店長が独立して出店したお店。串焼き屋さんです ... » more

しのぶU〜(^ ▽ ^)♭♪ 昨日の仕事終わりに、飲み友さんとしのぶUに行ってきましたっっ仕事が何時に終わるかわからないので、居酒屋の予約なしでぇ;(´◇`);19時40分に終わって、飲み友さんを20時半に迎えに行って、9時から ... » more
テーマ 酔っ払い スタンドしのぶ カラオケ  コメント(2)

アマルフィイホワイトガーデンとアンバータイム 昨日は、アマルフィイホワイトガーデンに行って参りました。なのにお料理は2つだけ。カルパッチョお肉三種そして、二次会はアンバータイム。モヒート貴腐ワイン貴腐ワインのボトル濃厚ハイボー ... » more

盆休み終了〜(ToT) 昨日は親父の初盆の法要が有りました。久しぶりに兄弟が揃いましたっ(o^O^o)孫ひ孫も帰ったので、婆さんの喜んでましたねっ。夜は兄弟で宴会っ。飲み過ぎましたぁ_(^^;)ゞで、今日広島に帰りましたぁ。 ... » more

焼肉の写真に写り込んだ「女性の手」 昨夜は、「いな蔵」さんでSMの会を開きました。お呼ばれじゃなくて、勇者Gが発起人。念の為、申し上げますが、SMとはそのSMではなくて、あのSMです。つまり、会の名称の頭文字がSMってこと。稀少部位の◯◯シロコロな ... » more

デートはアマルフィイホワイトガーデン 月曜日、平塚のラスカ屋上で開催される◯◯課の「暑気払い」にお呼ばれしていました。この暑気払い、実は屋外BBQだったのですが迷走台風5号の怒涛の雨で、屋内イタリアンに変更となったのでした。では、お料理をご覧あれ! ... » more

しのぶU〜(▽`*ノ)♪ 週末土曜日。暑かったぁぁぁぁぁぁぁぁ水分3リットル飲みました。新製品の出荷があり、終わったのが20時半っっも〜ヘロヘロでした。リフレッ ... » more
テーマ 酔っ払い スタンドしのぶ ひとりごと  コメント(3)

 

最終更新日: 2017/11/10 09:54

「酔っ払い」のブログ関連商品

» 「酔っ払い」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る