誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    青梅マラソン

青梅マラソン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「青梅マラソン」のブログを一覧表示!「青梅マラソン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「青梅マラソン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「青梅マラソン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

足の具合は??? 青梅マラソンの記録速報が出ていた。念のため自分の名前を検索したら見事に空欄だった。DNSとも書いていない。走れなかった悔しさが、余計増幅されて虚しさだけが残った・・・。(涙)目の前を過ぎていったランナーを思い出しなが ... » more

青梅マラソンの応援に行ってきた 自分も出るはずの青梅マラソン。疲労骨折が完治してないので残念ながらDNS。それでもTシャツは欲しいので受付だけはしてきた。そして、計測リグを返却。今までわずかな望みを持っていたのだが、ここですっぱり諦めることにした。やっ ... » more

青梅マラソンは、完全に諦めた・・・ 暑かったり寒かったりと気温の変化について行くのが大変だ。一昨日は、お昼に22°Cだった。昨日は、夕方に雪。これじゃ、体調も崩すよね。今朝は、冬晴れで一段と冷え込んだ。霜柱もかなり成長していた。さて、本 ... » more

2015年第2弾!仮装が楽しかった青梅マラソン!! 2015年第2弾!仮装が楽しかった青梅マラソン!!(2015年2月21日・土)青梅マラソンの応援に行ってきました。今年は、沿道の応援の人たちが、いつもより少なかったように感じました。仮装のランナーも、年々少なくなって ... » more

青梅マラソンを振り返る 一日たってもさほど筋肉痛が出ていないのが不思議なくらいだ。昨日、あれほど辛かったのに…。さて、初青梅マラソン挑戦を振り返ってみよう。スタートは、第29ブロックから。30分以上待ってようやくスタート!!だが、少し歩 ... » more

【速報】青梅マラソン 何でこんなに苦しいのか??? 初めての青梅マラソン。初めての30km。そして、上り、上り、下り、下り・・・・。前半の上りは、ハイペース。折り返して、17km地点で足の重さを感じた。そして、ペースが上がらなくなった…。25km過ぎの ... » more

楽しかった青梅マラソン!!2015年仮装ランナー第1弾! 楽しかった青梅マラソン!!2015年仮装ランナー第1弾!(2015年2月15日・日)青梅マラソンを応援してきました。ランナーのみなさん、とても楽しそうに走っていて、とても天気がよくて良かったです。記録を目指し ... » more

今日は、青梅マラソン!! 今日は、青梅マラソン!!(2015年2月15日・日)今日は第49回青梅マラソンの開催日!!多くのランナーが、青梅路を走ります。とても天気がよくマラソン日和です。シャブランはマッツァと一緒に、応援に出か ... » more

青梅マラソン前日 スペシャルトーク Qちゃん&ワイナイナさん 今日は、青梅マラソンの前日ナンバーカード引換のために河辺まで出向いた。ついでに、5kmほど軽くジョグで調整・・・、のつもりだったが、バックパックを背負いながらのランは調整といえるほどのものでもなく、揺れるバックパックに戸惑いながらのラン ... » more

本番前のカーボローディング? 今日は、外回りだったのでランチは外食。平日ランチで、ハンバーグにしようか、スパゲッティにしようか迷った末に、カーボローディングと言う言葉が浮かんできて、スパゲッティにした。(笑)そして仕事も終わって移動中に小腹がすいてきた。 ... » more

青梅まであと4日 10kmラン 青梅マラソンまであと4日となった。昨日5kmジョグをやろうと思っていたのだが、飲んでしまったのでパス。その分を今日の10kmでカバーしておいた。(笑)ジョギングペースで行こうと思ったのだが、やっぱりいつものように早めのペース ... » more

青梅マラソンまであと6日 土曜日に青梅を約21km走ってから休足日入りしている。昨日も今日も完全休足。自転車すら乗っていないし、スイムにも行ってない。したがって、きょうは何も疲れを感じていない。しいて言えば、寝不足なだけだね。(笑)筋肉疲 ... » more

青梅でハーフ 今日から心拍計付 さて、青梅マラソンまであと1週間。最後のロング&試走をしてきた。先週は30km走ったが、アップダウンに苦しめられて散々な結果だった。今日は、無理せず10km地点(澤の井)で折り返して20.9kmを走ってきた。出だ ... » more

青梅マラソンのナンバーカード引換券が来た 遂に届いた、とっても2日前についていたらしいのだが…。案内が届くと気持ちもアップしててくる。そんな状況の今朝のこと・・・。早く起きたので、朝ランしようかと思ったが寝不足気味だったことを言い訳に朝はパスしてしまった。 ... » more

初30km走・・青梅マラソンは侮れない!! 今日は、2週間後に迫った青梅マラソンの下見を兼ねて走ってきた。結論から言うと、めちゃくちゃきつかった!!午前中から行きたかったが、車が使えないため止む無くランチ後に家を出た。風が強く、冷たさも感じる日だった。富士山も ... » more

第45回 青梅マラソン スタート!! およそ8.5キロ地点11:30スタートの合図がとお〜〜〜くで聞こえた。当初の予定では、横綱白鵬がスターターの予定だったがここの所の一連の相撲業界不祥事の為辞退。これは残念な事であった。ちょっこら楽しみにしてたのに ... » more

第45回 青梅マラソン 開催!! ついに来た。すでに10キロレースは9:30にスタートしている。30キロは11:30のスタートだ。なんと、今日はダーが応援並びに写真を撮ってくれに来てくれた。電車での移動。電車が遅れている( ̄□ ̄;;他 ... » more

青梅マラソン 前日:ナンバーカード引換 ついに来てしまった。レース前日。何がって結局走れなかった事。マジで、今月1回しか走ってない。1月だって確か2回?しかも、ほとんど5キロくらいかな。そうさ、30キロのロードレースに準備無しそんな ... » more

青梅マラソン 2月20日に向けて ようやく待っていた第45回青梅マラソン書類が届いた。ゆみくろエントリーは2010年8月30日受付初日に応募した。30キロ女子ホノルルの応募した時とほぼ一緒。って事はこのときまだ、マラソン未経験者。 ... » more

青梅からの便り第45回青梅マラソン
第45回青梅マラソン 今日(20日)は青梅マラソン。10Kmの部と30kmの部に知人が参加するので河辺のスタート、ゴール地点に行った。スターターは10kmを谷川真理さん、30kmは竹内市長さんであった。参加者に声援をおくる谷川真理さんと竹内市長さ ... » more

みんなのスマイル 青梅マラソンに来ました 今回は、走らずに、クラブのお手伝い。といっても、荷物番で、場所に座っていれば良いという、楽な事です。選手はみんな良い笑顔でした。多少、寒かったけど、良い一日でした。 ... » more

日向ぼっこでウトウト歓迎!
歓迎! 歓迎されているようです。出場しませんが、 ... » more

青梅マラソンの完走書と写真集が郵送でとどきました。立派な装丁な記録&写真集でした。で、完走書には、ラップタイムも記されていました。そのラップタイムを見て・・・KITTY−2は、見事に、キロ6分を維持できてまし ... » more
テーマ 青梅マラソン ランニング情報 最近の出来事  コメント(4)

第43回 青梅マラソン  2月とは思えない、春のような絶好の天候の下、青梅市スタート会場として、第43回青梅マラソンが開催。出場しました。天気予報では、最高気温が14度だったそうです。家を、チョッと早めに出発して、電車を乗りつぎ、河辺駅には9時2 ... » more

明日の日曜日は、いよいよ初参加の青梅マラソンです。天気予報によれば、快晴で最高気温が14度と、グッドコンディション。さすが、晴れ男(自画自賛?)明日は、練習でお世話になっている「@ランナー&e−Athlete」が、場所確保さ ... » more
テーマ 青梅マラソン ランニング情報 マラソン大会  コメント(2)

青梅マラソンの受付票が届きました。気付けば、あと3週間後なのね。長距離練習をしていないので、いささか不安あるものの、青梅はフルマラソンでなくて30キロで、ちょっと短いという事で気持ちも楽。初めて出場する大会でその意味でも楽し ... » more
テーマ 青梅マラソン ランニング情報 マラソン大会  コメント(4)

Maranic and Slow Life青梅マラソン参加賞
青梅マラソン参加賞 忘れた頃に中止となった青梅マラソンの参加賞(Tシャツだけど)が送られてきた。2月3日の開催予定日で何で一ヵ月半後?と思ったが、内容を見て納得。通常大会終了後に編集される記録集が同梱されていた。勿論、今回は中止となってしまった ... » more

気まぐれな多摩散歩青梅マラソン前日
青梅マラソン前日 今日は第42回青梅マラソンが開催されますが、外は雪景色になっています。今日は、このまま雪が降り続いた場合には、青梅マラソンが開催されるかどうか微妙だと思います。今日の青梅マラソ ... » more
テーマ 青梅マラソン

 

最終更新日: 2016/11/15 02:51

「青梅マラソン」のブログ関連商品

» 「青梅マラソン」のブログレビュー をもっと探す

「青梅マラソン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る