誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プルシェンコ

プルシェンコ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: フィギュアスケート
テーマ「プルシェンコ」のブログを一覧表示!「プルシェンコ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プルシェンコ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プルシェンコ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ジェーニャ今日のつぶやき(買い物中に見かけたのかな?) ☆日本でも、世界中と同じように、R.O.C.S.は愛され、真価が認められている−あなた方はすばらしい!https://instagram.com/p/4mF1f3Gy1R/ ... » more
テーマ SNS プルシェンコ ジェーニャ

日本を楽しまれているようです 今回も好物のイワガキを堪能できたようで何より。しっかし、ヤナさんの一見シンプルに見えてとってもお洒落なワンピに対してその格好かいwhttps://instagram.com/p/4l34erFSAk/https://in ... » more
テーマ SNS ヤナ プルシェンコ

ジェーニャ今日のつぶやき(と、いうことだそうです) ☆今日、午前7時からゴルフのテレビ番組を始めた−日本のチャンネルTBSでの、もう一つの僕のショーで、まもなく放送される、面白くなるよ、約束する!https://instagram.com/p/4jOLAomy3J/ ... » more
テーマ SNS プルシェンコ ジェーニャ

さぼのブログ今度はゴルフみたいです
今度はゴルフみたいです 竹城さんもいらっしゃるし、炎の体育会TVですね、これは(笑)。変な芸人が出てこず、単純にジェーニャがゴルフを楽しめてたらいいな。http://websta.me/p/1018619020221387344_12098 ... » more

さぼのブログリーザが確証
エリザベータ・トゥクタミシェワ:エフゲニー・プルシェンコはトルコでのキャンプでわたしたちのグループに合流するでしょう2015年6月28日7月1日、現世界チャンピオン、エリザベータ・トゥクタミシェワを筆頭とするアレクセ ... » more
テーマ リーザ プルシェンコ 記事など

ジェーニャ今日のつぶやき(このまま日本でやっちゃえよ〜) ☆僕の愛しい人https://instagram.com/p/4gleSTmy0T/☆日本でのSnow Kingチームhttps://instagram.com/p/4gmIN2Gy1K/ ... » more

いよいよフィギュア新年。シーズン開幕ですね!2015年8月28日エカテリーナ・ペタイキナエリザヴェータ・トゥクタミシェワエフゲーニー・プルシェンコは私たちのグループのトルコ合宿に合流する(前文略) ... » more
テーマ プルシェンコ ミーシン トゥクタミシェワ

ジェーニャの花冠はないんですね もぉ〜〜〜、可愛いっまるで何かのショーの一場面みたい。ジェーニャがかぶるなら花冠より月桂冠のほうがいいかな?ギリシャ神話にありそうな場面になるね、きっと。ニキータ君の右腕のそば ... » more

Faoi金沢公式プログラムから 今回表紙がやけにスタイリッシュでファンタジーっぽくありません(笑)ジェーニャの写真は3箇所紹介の文章は静岡と同じ。写真だけは幕張・静岡のFaoiのものに差し替えられたりしてます。同じなので今さらなんで ... » more

さぼのブログFaoi金沢から三
ジェーニャさん、オープニングでは先に書いたような感じで。マートン連れてきて何やるのかと思ったらトスカファンタジー。青紫のストーム衣装で。絵を描く仕草とトスカステップはやっぱりいいもんですね。でも、トスカならあそこでショートサイド ... » more

☆ショーの前のウォームアップhttps://instagram.com/p/4ZXwrNmy3r/☆ショーのオープニングhttps://instagram.com/p/4ZXwrNmy3r/撮影はヤナ ... » more
テーマ SNS プルシェンコ ジェーニャ

さぼのブログFaoI金沢から一
なるべく記憶の新しいうちに。先にショーの内容から。特に静岡とちがったことを中心に印象に残ったことを。今回はショートサイドから。最前列ではなかったものの、かなり見やすい位置で良かったです。ただ、ショートサイドは最前列と ... » more

☆日本でのフットボールはうまくいったhttps://instagram.com/p/4Wmjywmyws/ ... » more
テーマ SNS プルシェンコ ジェーニャ

ジェーニャ今日のつぶやき(大きくなったね〜) ☆僕の息子イェゴール。時間は飛ぶように過ぎ、もう9歳https://instagram.com/p/4OuZ0wmy5g/あの後2回もオリンピックがあったんだもんねえ…。☆明日日本へ!!!!h ... » more
テーマ SNS プルシェンコ ジェーニャ

タチアナ・タラソワ:グランプリの出場者リストにソトニコワとプルシェンコがいないのは−彼らのコーチたちの決定2015年6月16日フィギュアスケートのロシア連盟は来シーズンのグランプリステージで演技するアスリートたちのリスを ... » more

さぼのブログDOI動画
消されるかもしれないけど。カルミナコレオが幕張バージョンに概ね戻ってる感じですね。静岡ほどジャンプに力入れてないからでしょうか。幕張にいろいろ付け加わってツイズルが消えた感じ?転倒は聞いていたのですが、リンクの縁 ... » more

さぼのブログ元教え子を評価
元教え子を評価 ミーシンは、彼とプルシェンコは振り付け師ミハイロフとの仕事に満足していると話した2018年6月18日ロシアの名誉あるコーチ、アレクセイ・ミーシンは“R-Sport”記者に、彼と彼の生徒、フィギュアスケートの2 ... » more
テーマ プルシェンコ ミーシン 記事など

ジェーニャ今日のつぶやき(うーん) ☆僕の素敵な日本と中国のガールズのための新しいカレンダーhttps://instagram.com/p/4JHLH6my9i/ごめん、私、こないだ買ったカレンダーのほうが好き。月めくりとか、せめて季節別の ... » more
テーマ SNS プルシェンコ ジェーニャ

さぼのブログショート? フリー?
ショート? フリー? 新シーズンのためにプログラムをエフゲニー・プルシェンコに提供した−ニキータ・ミハイロフ2015年6月18日フィギュアスケートの2度のオリンピックチャンピオン、エフゲニー・プルシェンコに2015/16シーズンのプログラムを ... » more

くっそワロタw(追々記) ってこういうときに使うんで合ってる?wまさかジェーニャがフライデーされるとはwなぜか笑いしか出てこないよねー。なんで日本のゴシップ誌に?ロシア国内でパパラッチが追いかけ回すのは分かるけど、そして日本の有名なアスリート ... » more
テーマ プルシェンコ ジェーニャ  コメント(2)

ジェーニャ今日のつぶやき(元気?) ☆僕のゴルフのコーチ、ヴェラ・シマンスカヤと。スコルコヴォ・ゴルフクラブ!!!!!!!https://instagram.com/p/4Esjwhmy4c/DOIを観に行かれた方が、少し元気がなかったようだと ... » more
テーマ SNS プルシェンコ ジェーニャ

競技の予定はテストスケート後に ミーシン:プルシェンコは氷の上で若いライバルたちより良く見える2015年6月15日エフゲニー・プルシェンコのコーチ、アレクセイ・ミーシンはPiter.TVの独占インタビューの中で、このフィギュアスケーターは現時点で、 ... » more
テーマ プルシェンコ ミーシン 記事など

今さらというか改めてあれこれ 幕張のカルミナ・ブラーナ、コレオももちろん好きなんですが、この動画の2:15辺りから、スピンの最後の部分がなんだかとても好き。単にポジションを変えるとかほどくというのではなくて、エネルギーの放出を感じる。https:// ... » more

ジェーニャ今日のつぶやき(2人とも素敵です) ☆僕のクリエイティブなヤノチカhttps://instagram.com/p/4CVzfTmy4K/ ... » more
テーマ SNS プルシェンコ ジェーニャ

さぼのブログパパの到着
パパの到着 ジェーニャさんは一旦帰国してたようです。このヤナさんの服が可愛くて、可愛いけど上品で、アラフォー女性が着ているのに違和感ない。(それはヤナさんだからというのは当然として)スカート部分が、べつに奇をてらってるわけじゃないのにすごく ... » more
テーマ SNS ヤナ プルシェンコ

さぼのブログロステレに出場の可能性
ロステレに出場の可能性 プルシェンコとソトニコワをホームのグランプリステージに申告することができる−FFKKR2015年6月15日2度のオリンピックチャンピオン、エフゲニー・プルシェンコと、女子シングルオリンピックチャンピオン、アデ ... » more

ジェーニャ今日のつぶやき(お似合いです) ☆どんなふうに見える?https://instagram.com/p/35yhP3my43/それよりこれwミヤケンさん、ジェーニャに何教えてるんですかそこ代わってください。http://amebl ... » more

さぼのブログイタリアの古い記事
わたしはプルシェンコのピルエットをうらやむ2006年2月18日エトワール(主席ダンサー)から金メダルスケーターへミラノのスカラ座からトリノ、パラヴェーラのオリンピックリンクへ。 チャンピオンからチャンピオンへ。 ... » more

さぼのブログカルメンベスト9
カルメンベスト9 最も忘れがたい“カルメン”、全時代のフィギュアスケートの演技2015年4月28日もしあなたがフィギュアスケートの演技でで長年過度に使われてきた一つの特別な音楽を挙げるよう求められたなら、明らかに“カルメン”が選ば ... » more

プルシェンコはロケットですかw タマラ・モスクヴィナ:“プロトン”は毎日発射しない、プルシェンコは再び演技するだろう2015年6月1日サンクト・ペテルブルクエフゲニー・プルシェンコはナショナルチームに戻ったのではない、短い中断の後、それに対する ... » more

 

最終更新日: 2015/07/01 23:41

楽天市場のおすすめ商品

「プルシェンコ」のブログ関連商品

» 「プルシェンコ」のブログレビュー をもっと探す

「プルシェンコ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る