誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SAI

SAI

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SAI」のブログを一覧表示!「SAI」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SAI」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SAI」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

日々楽しく(・o・)ノ ハーイ!!妄想。
妄想。 今日は?...もラーメン(爆おととい仕事終わりでラーメン食べたので、今月はも6回のラーメン(笑まぁいい加減飽きてきたかも( ̄∇ ̄;)ハッハッハちなみに今日訪問したのはいつものJINでした。僕は自分の中で定番になりつつある ... » more

リヴァイ兵長(進撃の巨人) イラスト ... » more
テーマ リヴァイ兵長 進撃の巨人 SAI

ミカサ(進撃の巨人) イラスト 出来たぁ ... » more
テーマ 進撃の巨人 SAI ミカサ

リヴァイ兵長 もう少しで完成 SAIでお絵かき。ここから顔を描き込んでいきます〜〜コウブツヤ 進撃の巨人 ウォールデコレーションステッカー 03.訓練兵セットまさめやユーザレビュー:Amazonアソシエイト by 進撃の巨人風◆調査兵団制服( ... » more
テーマ リヴァイ兵長 進撃の巨人 SAI

☆千夜一夜☆イラスト
イラスト だいぶ、厚塗りに慣れてきました。目の部分だけレイヤー重ねています。Photoshopでレイヤーを重ねる事に慣れていた(写真編集)ので、まず、先入観を取り去るところから…SAIに関しては、Photo ... » more
テーマ イラスト・デザイン SAI

初音ミクさんイメージのイラスト 巡音ルカさんに続いて初音ミクさんのイメージでイラストを作成しているのですが…ペイントツールSAIを教えて頂いた方に見てもらったところ…やっぱり髪の毛のところで、『これじゃちょっと重い感じだよね』とダメ ... » more
テーマ イラスト・デザイン SAI 初音ミク

初音ミクさん 塗り(ラフ) 塗りをラフでいれてみました。あと、なにか忘れていると思ったら…顔にチークを入れてなかったです。チークも入れて、全体的に少し赤くなるように塗りなおしたら、表情が明るくなりました。ペイント ... » more
テーマ イラスト・デザイン SAI 初音ミク

初音ミクさんイラストラフスケッチ 全体像のラフですSAIドロー&ペイントマジカルテクニック秀和システム 三日月 沙羅 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ イラスト・デザイン SAI 初音ミク

初音ミクさんイメージイラスト 顔の描き込み出来ました。 ... » more
テーマ イラスト・デザイン SAI 初音ミク

萌罠人生猫の日だと思い出したので
猫の日だと思い出したので 猫の日だということを11時半くらいになってから思い出した結果がこれですよ! ... » more
テーマ IMG SAI

主線のない絵に挑戦しつつ五 輪を見ていたり ■ぶり天もユニも大好きなので組み合わせてみました。前回主線をなくして描いてみてもいいんじゃないかと思ったので、今回は最初からそのつもりで描いてみました。…背景が色がしっかりのってないとちょっと厳しいかも…手ぶろで見かけるすごく上 ... » more
テーマ IMG SAI

2010明日の朝まではバレンタインですよ 仕上げてみたら嘘みたいに甘ったるくなってしまいましたが、当初、アルはつむじに鼻つっこんでスーハー言ってました。チョコの匂いをかいでいたのです、多分。所要時間ざっくり3時間ほど。メインで使ったペイントツールはSAI。2月からま ... » more
テーマ IMG SAI

萌罠人生凛が好き
凛が好き なんでもやっていいと思うとかえってなにからしたらいいのかわからないものです。とりあえず映画は公開している間に見に行かないといけないので妹とFateの映画を見てきました(ライダーとマクロスは見逃しましたからね…(T-T)。・最 ... » more
テーマ IMG SAI etc

トヨタのハイブリッド専用車「プリウス」と「SAI」を乗り比べて分かったことは? 写真上は昨年12月7日にトヨタから発売された最上級のハイブリッド専用車「SAI」です。新型プリウス購入後の1カ月点検で千葉トヨペットに行った時にSAIが目に止まったので試乗させて貰いました。新型プリウスとSAIを簡単に比較すると以下 ... » more

徒然なるまま・・・あ・・れれ?
あ・・れれ? 何だか、プリウスが数値上、燃費が良いことになってるから、まぁ、そのハイブリッドは良いとしよう…。で、予約か販売でSAIってのが出たんだね。ハイブリッドだね。燃費…カタログ値23.0km/l?ハッハ〜。ヴィッツで16〜24 ... » more
テーマ SAI トヨタ 自動車

萌罠人生島国二人
島国二人 他の作業をしなければと思っている時ほど余計なことがしたくなるのは何故でしょう…。 ... » more
テーマ IMG SAI

ドラクエにはまってしまって… 久しいです面目ないくらいっ!!今月誕生日なんですよそしたら友人が土曜の朝にドラクエ2本もって遊びに来てそのままずーーーーーーーーーーーーっと自由時間はひたすらドラクエしちゃった…あーーーーーーーーー私の32時間がゲームに吸わ ... » more

チビキャラってどんなかな?とか この数日よく寝ました。で、熱がグルグルしていたせいかアビスにいた夢を見たんですがそこにブレイクさんとチェシャくんがちびっこい姿でいたんですよ。で、私は「そのおじさんは悪い人だからだまされないで逃げなさいっつ!!!」って懸 ... » more

桂さん お誕生日おめでとうございます 本日は6月26日露天風呂の日そして桂さんの誕生日ということで桂さんのイラストを完成させるべくけっこう頑張りました。今まで出一番でかい絵です。横1200あります。(すいませんデカクて)誕生日に一人の絵じゃさみしすぎるよ ... » more

今日のお絵かき25 お絵かき二十五日目突然ですが石田彰さんがスゴイ好きです。そういやこのブログは石田さんが中に入っているキャラ絵の練習をするブログじゃなかったっけ?と、いまさらながら思い出し大好きな銀魂の桂小太郎さんを描いてみた。今月は ... » more

今日のお絵かき23 お絵かき二十三日目昨日までの絵に煮詰まって気分転換したくなり椅子に座っているブレイクさんをシャープペン描き&SAI彩色しましたお洋服はパンドラの制服スカートみたいでかわかっこいいです。こ ... » more

今日のお絵かき22 お絵かき二十二日目SAI彩色かなり塗れて来たというかここまでできたなら完成させちゃえばいいのにとか自分でも思うんですけどもう今日はくたびれました。ので途中経過です。靴とかちょっとした塗り残し以外は終わったはず ... » more

今日のお絵かき21 お絵かき21日目彩色迷走中&写真集彩色デッサン昨晩色塗りしましたーとりあえず頭の中にあるイメージに沿っていく方針ですがその間に横たわってるの長く深いルビコン河で溺れて死んでしまいそう。時間ばっかりかかって進まなーーい ... » more

今日のお絵かき20 お絵かき二十日目SAI色塗り昨日のペン画を元にいろ塗り始め〜人生で色彩感覚で褒められたためしがない。色のない人生だったらもっとお絵かきは楽だろうに…などとちょっと緊張しながらの色塗りはじめなわけですがまずはテ ... » more

今日のお絵かき19 お絵かき十九日目(SAIペン)わーーーペン入れできたどーーー!!下書きの時は紙幅が足りなくて右手が妙に窮屈だったんですがSAIに移動してからキャンパスサイズを自由に設定できることに気がつきポーズ変更!今まさにばっ ... » more

今日のお絵かき18 お絵かき十八日目本日は[SAI Illustration Technique Nokia Inoue]と首っ引きでSAIのペンモードをものにしようとがんばっております。で、最初っから大物だとちょっと荷が重いから昨晩自分のプロ ... » more

今日のお絵かき16 お絵かき十六日目SAI正確に言えば昨晩SAIで色塗りしたかったのでSAIでの線描きは後回しにしとりあえずアナログでペン画つくって色を塗ってみよう!と頑張ってみました。アナログペン絵をスキャンしてフォトショで階調を ... » more

萌罠人生試行錯誤中
試行錯誤中 SAIを導入してはや半年近く、塗り方は大体こんなかんじかなーとが定まったと思っていたのですが、なんだか気に入らなくなったので、今までやらなかったことをやってみることにしました。主線はコミスタで引きました。コミスタで書くと良いと思うの ... » more
テーマ IMG SAI

Numのキーが登録できないとは… テンキーのパットを購入しました。本来はノートPCでテンキーを使いたい人用の製品だと思います。右手にペンを握り、左でキーボードのキーを打って機能を切り替えながら描いているのですが、0〜9、DELとか+−に機能を割り振れば左手の移動が少 ... » more
テーマ IMG SAI

萌罠人生とっても…ベクターです…
とっても…ベクターです… SAIにはペン入れレイヤーなるものがあってそれを使って漫画を描いてるらしいという話を聞いたので、ペン入れレイヤーを使ってみました。新規レイヤー作成でペン入れレイヤー選べばいいだけなんですよね、ふむふむ………………………………………… ... » more
テーマ IMG SAI

 

最終更新日: 2016/11/15 02:48

「SAI」のブログ関連商品

» 「SAI」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る