誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    事件です

事件です

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「事件です」のブログを一覧表示!「事件です」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「事件です」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「事件です」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

行ってまいりました、花火大会!!やっぱね〜これがないと、夏が終わらんよね〜東京に来てから、時間ギリギリでもみくちゃでよく見えないとか、遠すぎて、一応見えるけど、でも。。。なんてことがあり、今年こそは!!と気合い(=場所取り)を入 ... » more
テーマ 事件です

デンヂャラス自転車置き場 1週間ぶりに自転車を出そうと、自転車置き場へ。うちのハイツには『駐輪場』というものはなく、門の横にある、猫のひたいほどのお庭スペースに、ただチャリを無理矢理とめているだけ。草がぼうぼうになる→ジャングルになる→ある日突然刈られて ... » more
テーマ 事件です

こないだ、夜の11時ぐらいに妹ぱんだが上京した時のこと。暴風雨だったので、最寄のバス停までカサを持ってお出迎えに。ピンクのビニール傘を持って、自分は折りたたみの傘をさしててんけど、風ですぐ、ぐしゃっとなるのであきらめ、ビニール傘に寄 ... » more
テーマ 事件です

先日美容師さんに聞いた話。前日の夜中12時ごろ帰宅すると、門の内側にスーパーのビニール袋がかかっていたそうです。中を見ると、タッパーにかぼちゃの煮物が入っていたそうです。俺に?誰から?メモもなく、連絡もなく、想像もつかない為 ... » more
テーマ 事件です

えーーーーっ?!11月最終週ーーーーっ?!なんでーーーーっ?!。。。はやいわー。そういえばかなり寒くなったわー。ということで、昨日やっと衣替えをしまして。セーターとコートをどかっと出しました。最後にクイックルワイ ... » more
テーマ 事件です

ラビリンス・世田谷 えー、マンション名みたいなタイトルになってますが、「迷路」の意味です。私は世田谷区に住んでますが、これまたものすごい、昔ながらの住宅ゾーンが多い。何がすごいって、方向音痴さんにとってはミラクルワールドとしか思えない、曲がりくねっ ... » more
テーマ 事件です

写真とりたかったあー!!できれば動画撮りたかったー!!。。。というわけで、今日は写真がありません。残念。。。見てしまいました、カラスがスキップをするのを。(正確には、横にぴょんぴょんステップしてた)カラスってかしこいんや ... » more
テーマ 事件です

東京シルゴレコ発、「鼻鼻鼻日」あ、間違えた、「ハナハナハナビ!」にお越し下さった皆様、生配信で観て下さった皆様、ありがとうございましたーーー!!!出演者全員、とっても楽しい夜を過ごすことができました。感謝感謝です(^O^)しかし ... » more
テーマ 事件です

タイトル、正しい漢字がわからず。功名か?昨日、カッターで左手の人さし指の先を『サクッ』と切った。やってもたっっ!!!ライブ前にっ!!!。。。あれ?痛くない。血も出ない。ギターって、よく弾いてる間は皮が堅くなるだけなんやけ ... » more
テーマ 事件です

前髪が伸びてきたので、切ろうと思った。今まで、ちょっとづつ普通にそろえてきたので、なんか変身したかった。ふぞろいな感じの、ちょっと短かめにしたいなと思った。チョキッと切ってみた。なんか違う。もちょっと切ってみた。あれ、や ... » more
テーマ 事件です

こないだ、ものすごぉーーーーく久しぶりに健康診断を受けた。癌のドキュメンタリーを見て恐くなり、その次の日に同い年の友人から「毎年行ったほうがいいよ。」と言われ、もう自分がどこか悪いような気がして夜も眠れず。翌朝、よく眠れなかったのに ... » more
テーマ 事件です

こないだ、春の陽気の中、ぷらぷらと自転車で人通りの少ない細い道を走ってたら、路地からいきなり原チャリが飛び出して来た!スピードはあんまり出てなかったけど、思いっきりマイチャリの前輪にどかーん!!!こういう時、一瞬やけど頭をよぎるのが ... » more
テーマ 事件です

忘れもしない12月28日、愛車(チャリ。名前はルカ。)を盗られた。酔っていたのもあり、思い出に襲われて泣いた。どこへ行くにも徒歩、不便極まりない。新しいコを買わなあかんなー。。。と思っていた。しかし、同居人を始め友人達が、「 ... » more
テーマ 事件です

三軒茶屋グレープフルーツムーンにお越し下さった皆様、ネット配信で見てくれた方々、ありがとございましたー!!歌うとそうでもないのに、しゃべるとこまったハスキーボイス。(またの名をしわがれ声。。)そうそう、生まれて初めてです、半日以上声 ... » more
テーマ 事件です

寒いー!なんだかバタバタするー!うん、これが師走かーー!!年賀状を製作してる時に友人からクリスマスカードが届いたり、なんか焦るーー!!大掃除に向けて部屋をちょっとづつ片付けてるけど、物が多いーーー!!!。。。ふう。こうやって書き ... » more
テーマ 事件です

最近、できるだけ自炊するようにしてるんやけど、こないだものすごい久しぶりに、包丁で手を切りました。キャベツの千切りしてて、途中で、ちょっと調子に乗ってん(笑)うわ、早いんちゃうん、細いんちゃうん、私ちょっとうまいんちゃうん、って思ったと ... » more
テーマ 事件です

珍しく携帯のアラームが鳴る直前に目が覚めた。なのでアラームを解除して、待ち受け画面にもどると、あれ?もうこんなに時間がたってる。アラームを解除するのに1分とかからないはずやのに。アタマの上にハテナマークを10コぐらい出しながら、 ... » more
テーマ 事件です

{ネット転送です}ウルトラ緊急のお願い またまた、児童相談所から監禁されていた児童を奪還しました。今度は、両親が連れ戻したのです。今まで、伏せておりましたが、ここでお知らせと広義・要請のお願いです。ネット ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 02:46

「事件です」のブログ関連商品

» 「事件です」のブログレビュー をもっと探す

「事件です」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る