誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    事件です

事件です

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「事件です」のブログを一覧表示!「事件です」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「事件です」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「事件です」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

あったかいね〜♪お外は!!例によって、うちの部屋は寒くて、まだフリース&タイツ&レッグウォーマー&ブランケットやけどね〜(たまに首が寒くて、結んでいる髪の毛を下ろしたりする。。これが結構あったかいねん)外に出る時にはおるもの ... » more

バリウム飲んだんっすよ。2年ぶりぐらいに。そうそう!こんな味やった!こんな食感やった!オエ〜そして無事検査を終え。。(だじゃれじゃありません!(`-´))下剤をもらいーの、その場で飲み−の。赤い錠 ... » more
テーマ 事件です

前回のブログで。。。録画できない!!なんて話をおもしろおかしくいたしまして。。ほんで翌日HDDにも録画できないことに気付き。。。『コレハ、ナニカ、イヤナヨカンガスル。。』と思って友人に見てもらったら、 ... » more
テーマ 事件です

年末年始、おかんと、バーゲンに行った場所宝塚阪急(4回も行った。。)川西阪急ガーデンズ(西宮北口。昔住んでたのに、駅前がパーフェクト変身しててちょっと寂しかった。)買ったもの1.コート(カジュアルからの卒業。しか ... » more
テーマ 事件です

昨日、おされカフェにいってんけどさー、すいてるのに、名前聞かれて待たされて。待ち時間は5分ぐらいで、おされドリンク飲んで、しゃべりーの、飲みーの、休み−ので。席でお会計して「さっ、そろそろ出よか」「ありがとうございました ... » more

11月の末に、サーフィン3回目いってきましたーー!!!今回のおもしろエピソードは。。。初参戦の妹ぱんだですわ。バスタオルと水着とビーチサンダルだけ持っていけばよい、という気軽さのサーフィンなのだが、「え、シャワーない ... » more

幸運のカギ 私の愛チャリはルカといいます。一度盗まれ、運よく自転車保管所で発見され、なぜかその時、カギがかかっていたというミステリーサイクルであります。一昨日、ルカを駅前に停めた。帰ってきた。あれ?カギがないーーーー(T ... » more
テーマ 事件です

レジャー最強伝説 朝、6時に起床。(アドレナリンのおかげで、けっこう起きれるもんだ。)友人たちと待ち合わせ、一路、藤沢へ。藤沢駅でステキモーニングを食べたあと、いざ二回目のサーフスクールへ!初心者用のボードは乗りやすかったんやなあ。。と実感。 ... » more
テーマ 事件です

愛車の「ルカ」ちゃんが、昨日、とうとう盗られました。盗難一回、パンク一回、カゴ交換一回、タイヤ交換一回。。共に歩んできた6年間の結末は、これ以上ないぐらいあっけなかった。駅前の駐輪場に停めた時、電話しながらだったので、ついカ ... » more
テーマ 事件です

昨日、生きて帰ってきました、湘南の海から(笑)いや〜サーフィン、楽しい!!!!!初めてやけど、乗れたどー!!!!!友人にオススメのスクールに連れていってもらってんけど、ほんまにヨカッタ♪何がいいって、1.夕方 ... » more
テーマ 事件です

友人に、サーフィンに行かないか、と誘われた。だいぶん前から興味があったので、行く!と言った。ものの。。。テーマパークで水遊び!ぐらいしかやってこなかったから、海に行くのも7年ぶりぐらいで、その上、ちゃんと泳いだ記 ... » more
テーマ 事件です

ワンレングスの夜明け 今まで、何回挫折したでせうか。懐かしい言葉でいうと、ワンレンにしようとして。こんなことの繰り返しでした。がっっっっっ!!!見て下さい〜(T^T)ここまで頑張りましたあー!うるるー普通のこと ... » more
テーマ 事件です

借りてきた大熊猫 知り合いにお誘い頂き、オダイバてゆうところのトテモステキホテルの、プールサイドのパーティにお邪魔してきました。こんなん↓すごくないすか?!遠くに、ライトアップされた観覧車と、レインボブリッヂと、東京タワーが見えるのよ ... » more
テーマ 事件です

巨大チヂミに敗北宣言 新大久保で、韓国料理を食べたよ!!!韓国料理の店なのに、「あまり辛くないの、どれですか?」って聞いたよ!!!(-.-)(お好み焼き屋で、小麦のアレルギーなんですっていうようなもん?!)一応、鍋の名前は忘れたけど、辛くないのが ... » more
テーマ 事件です

ナンじゃこりゃあ〜 と、思わずゆってしまいました、巨大ナン。↓手でかくれていますが、カゴからしっぽ部分が10センチぐらいはみだしています。しばし目が点になったあと、何かに例えたくなった。「こ、これは、顔をふくタオル。。。?」そん ... » more
テーマ 事件です

魚と猫と観音様 福島県の原ノ町というところに行ってきました。単身赴任してたとーさまが実家にもどることになり、引っ越し手伝いに。そう、観光ではない。。。荷造りと掃除の後、パピーのブルバーで(父親の運転するニッサンブルーバード、という意味) ... » more
テーマ 事件です

うちの洗濯機。。。おじいちゃんである。たぶん、11歳ぐらいだ。コンセントを入れると、電気はきているのだが、電源が入らない。つけっぱなしにしておくと、1時間後ぐらいにやっと、『ぴっ』と入る。だから、洗濯したい時にできな ... » more
テーマ 事件です

うちのベランダの外は、大家さんちの庭だ。以前にも紹介したが、くーちゃんという白い巨大なわんこが放し飼いになっている。(「すくーぷ」参照のこと。)部屋にいて、何かが視界を横切ると、「くーちゃんかな?!」と思ってベランダをのぞく ... » more
テーマ 事件です

箱根エコ伝!〜つづき 強羅の駅前で、お酒とおつまみをゲット!(基本やんね、旅館の飲み物って高いやんね)徒歩10分。。。確かに、駅から10分で着いた!(ただし、ものすごい坂道のため、疲労感はかなりのもの)こじんまりした、旅館というよりは和風のペンション ... » more
テーマ 事件です

箱根エコ伝! めっちゃ久しぶりに温泉に行ってきました〜(*^.^*)女3人で目的は特になく、温泉つかってのんびりしたい!だけの旅行。まず、乗り換え回数を減らすのとお金の節約のため、待ち合わせ後、ちょっと遠めの駅まで歩く。40分。。。すでに ... » more
テーマ 事件です

前に、枕が合わなくなったって話をしたんやけど、(「快眠への漂流」参照)ひざ掛けをたたんで枕にしたり、タオルケットをイイ形にしてみたり、バスタオルをしいてみたり、毎日トライしてたわけですよ。「もうー限界」てことで、以前から妹ぱ ... » more
テーマ 事件です

先日、オンナ3人(全員関西人)で居酒屋さんに行ったときのこと。ネットで探した、初めていくお店。地図とクーポンをプリントアウトして、予約をとった。「休前日やのに20%オフはすごい!」「時間制限がないのもよい!」「駅から ... » more
テーマ 事件です

移動する筋肉 さあ!!クリスマスに忘年会にお正月に新年会が終了しまして!!私のカラダカルテはどうなっているか。。。忙しくてほとんどジムに行けなかったしな。。。暴飲暴食エブリデイやったしな。。。ほんで、久しぶりにジムで計測しても ... » more
テーマ 事件です

アレアレありえないステキイベント 12月16日(日・大安)、新横浜のBELL'Sで、Areareaの公開結婚式ワンマンライブ(なんとよくばりなイベントでしょうか(笑))が行われました。ゲストで、シルゴも2曲演奏してきましたよ(*^O^*)知り合いとか友達とか友達 ... » more
テーマ 事件です

カラダ緑化計画 みてっ!みてっ!みてくださいコレっ!!あっ、その前にコレ読んでください(笑)2007/9/4ブログ『なんでやねん』ほんでこれですよ↓(左が前回計測したもの、右が今回。)なんと足がっ!!足が緑になっています ... » more
テーマ 事件です

ジムに通いはじめてはや2年。。。以上?程よく筋肉がついた素敵ボディを目指して日々精進中。(たまにサボり病発症)そんなジム通いさん達の素敵な味方、体の状態を、カラーでわかりやすく説明してくれるカルテ。簡単に言いますと、体に色が ... » more
テーマ 事件です

富士のおもひで その4 さあ頂上。さても時刻はお昼過ぎ。ずっと飴やチョコやゼリー飲料やなんや口にしてたから、そんなにお腹すいてないけど。。。富士山の頂上で食べる!!と決めて買ってきたものがある。♪予期せぬ愛に〜♪「カップヌードゥル!」(英語 ... » more
テーマ 事件です

富士のおもひで その3 ここで触れておこう。そう、『おまじない酸素ボンベ』なぜおまじないかというと、高山病にかかってしまうと、どんだけ吸ってもどうせ直らないから、らしい。山を降りるまで。しかし、おまじない、気休め、というのもは、その気になりやすい人、暗示に ... » more
テーマ 事件です

富士のおもひで その2 引き続き、6合目までの道のり。暑い、しんどい登山中のオアシスは、休憩中に見る、こんな景色。すげーーー!!雲海!!(この辺り。。。5合目から6合目の間にたくさん写真を撮った。ら、上に行くほどもっとスゲー景色になっていくので ... » more
テーマ 事件です

富士のおもひで その1 富士登山を終えて2日目。。。昨日より筋肉痛がひどいのは何故っっっ?!昨日に引き続き、なおばあちゃんがお送りします、富士登山のおもひでたち。まずはこちらの写真から。2時間ほどの仮眠のあと、日の出と共に起床。木々の間 ... » more
テーマ 事件です

 

最終更新日: 2016/11/15 02:46

「事件です」のブログ関連商品

» 「事件です」のブログレビュー をもっと探す

「事件です」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る